過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144840番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了」
大空(そら)さん「了解ー、おやすみ」
ホタルさん「俺も寝る
また、明日ー」
大空(そら)さん「初日ナイスだったなぁ…」
ぷらのとさん「ねる。予備村は明日の10時やる?」
ホタルさん「お疲れ」
ぷらのとさん「乙カレー(無料)
これ全部俺のもんやで!」
大空(そら)さん「そだよw」
大空(そら)さん「初日占いかーw」
神佳さん「そらさんで合ってたんかw」
大空(そら)さん「お疲れ様ー!」
人 狼」の勝利です!(18/09/03 22:44:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → ぷらのとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 神佳さん
ぷらのとさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん1 票投票先 → ぷらのとさん
ホタルさん「驚きしかない」
神佳さん「だとすると自分目線そらさん狼になる」
ぷらのとさん「村人です」
ホタルさん「初日に占われたのーー!」
大空(そら)さん「違うか…」
神佳さん「ぷらのとさん占いかな?」
神佳さん「違うよ」
大空(そら)さん「なんとなくだけど((」
ホタルさん「一番、かな死っ」
大空(そら)さん「神さん占いじゃないの?」
神佳さん「これで終わるし」
ホタルさん「占われた
早っ」
神佳さん「占い出れば?」
大空(そら)さん「後は…人狼だけか…」
神佳さん「狐可哀想w」
ぷらのとさん「占いか」
ぷらのとさん「?」
ホタルさん「おは」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー、占いナイス!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/03 22:40:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「よし、行く」
大空(そら)さんの遠吠え「お」
大空(そら)さんの遠吠え「え」
大空(そら)さんの遠吠え「う」
ぷらのとさんの独り言「アオオォーーン・・・」
大空(そら)さんの遠吠え「い」
大空(そら)さんの遠吠え「あ」
大空(そら)さんの遠吠え「占われたら人狼負け確だなぁ…」
大空(そら)さんの遠吠え「またかよw」
ホタルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/03 22:39:31)
ぷらのとさん「ん」
大空(そら)さん「ただいま、殺るね(」
神佳さん「了」
ホタルさん「OK」
ぷらのとさん「了解」
ホタルさん「殺ろー」
大空(そら)さん「ちとトイレ行ってくる(」
ぷらのとさん「よし。野郎図」
大空(そら)さん「おー…」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
大空(そら)さん「あ、あれぷらさんか」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/03 22:36:46)
神佳さん「ポイント照会出来る様になってるしw」
初日犠牲者さん神佳さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
神佳さん」が村へやってきました。(18/09/03 22:36:02)
ぷらのとさん「予備村作っといた。」
ぷらのとさん「宜しく!」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/03 22:35:36)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/03 22:35:28)
戻る