過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備村 〜 144841番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「ハムスター村、建てたよ」
大空(そら)さん「ありゃ」
ぷらのとさん「あそこわい入れぬ。失敗したゾw」
ぷらのとさん「今日カレー食べたのこりです。」
さん「((行けるかわからない」
大空(そら)さん「予備((」
大空(そら)さん「違う呼び村行こ(」
ホタルさん「カレー、高くなってるw」
ぷらのとさん「誰か建ててー」
さん「夜の部が早すぎてもしかしたら、
主かな。的な感じに思ったから投票したよん。」
ぷらのとさん「乙カレー(1000円税込)」
ホタルさん「適当にやったら当たってびっくり」
さん「お疲れ様です!」
ホタルさん「お疲れ」
大空(そら)さん「ありゃ…」
「村 人」の勝利です!(18/09/04 22:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぷらのとさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → ぷらのとさん
ホタルさん0 票投票先 → ぷらのとさん
さん0 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん「これは不利ですね。」
さん「はぁぁぁぁぁぁw」
ホタルさん「www」
さん「マジかよ。」
さん「オイオイオイオイ…??」
ぷらのとさん「占い師には耳がなかったらしい。と誰かが呟いてた」
ホタルさん「初日が占いかな?」
さん「初日とかないよね?」
さん占い居ますか!?!?
大空(そら)さん「おはよー、たまにおらん((」
さん「占いいる?」
さん「いきなり始まってたw」
ぷらのとさん「おはよー」
ホタルさん「おは〜」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/09/04 22:05:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぷらのとさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/04 22:05:31)
ぷらのとさん「始めるよ」
ホタルさん「殺ろー」
大空(そら)さん「殺ろー」
さん「殺ろかー」
ホタルさん「今、来てるんですか!」
ぷらのとさん「殺る?」
ぷらのとさん「大阪だとそのぐらい…
こっちは少しだけテレビうつらんかったよ」
さん「マジ、台風夜中じゃなくて昼間に来てほしいw」
さん「めっちゃ風強い」
ホタルさん「ヤッホー」
大空(そら)さん「来たよー」
ホタルさん「俺、大阪。
兵庫なんですか!(驚き)」
ぷらのとさん「ホタルさんどこ住み?
俺兵庫なんやけどたいしたことなかった」
ホタルさん「ぶらのとさんに任せます」
ホタルさん「今日の台風、えぐかった・・・
家が揺れた(あと、一瞬停電)」
ぷらのとさん「どーする?Aでいく?」
ぷらのとさん「皆来てる?」
ホタルさん「来たよー」
さん「居なかったら蹴ってねー」
さん」が村へやってきました。(18/09/04 19:14:28)
ホタルさん「オッケーです!」
ぷらのとさん「人いっぱい来たら幼ありでいくお」
ホタルさん「また、10時に来まーす。」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/04 13:55:43)
大空(そら)さん「10時にまた来ますねー、てかポイント増えてない気がする…(」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/04 12:17:39)
ぷらのとさん「よし、10時までまとう。」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/04 09:06:40)
戻る