過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 う
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10時開始(予備)村 〜 144845番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぷらのとさん「ねます」
ぷらのとさん「了解!」
大空(そら)さん「てか、占いなれたのに…」
大空(そら)さん「初日犠牲者はCP」
ぷらのとさん「初日犠牲者って、作った人?」
大空(そら)さん「°ω°で殺ろ」
ぷらのとさん「犠牲者が勝ったw」
ホタルさん「へ」
大空(そら)さん「初日殺す((」
神佳さん「残念な終わり方w」
ぷらのとさん「えー」
大空(そら)さん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(18/09/05 22:29:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
さんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さんの独り言「はよ夜終われ…」
大空(そら)さんの独り言「孤勝ち確」
大空(そら)さんの独り言「何でその文字になるかな…」
大空(そら)さんの独り言「\\\」
大空(そら)さんの独り言「え?バグ?」
大空(そら)さんの独り言「…オワタ\(^q^)/」
大空(そら)さんの独り言「…え?葵さん?」
大空(そら)さんの独り言「もしくは初日…(」
ぷらのとさんの独り言「初日さんきて」
大空(そら)さんの独り言「孤でありますように…」
ホタルさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「よっしゃw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/05 22:26:23)
大空(そら)さん「ウラナイナリタイ」
神佳さん「殺ろー」
大空(そら)さん「そだよ」
ぷらのとさん「殺ろ」
大空(そら)さん「ほんじゃ殺ります?」
ホタルさん「母が近くにいる(恐怖)
内緒でやってるから」
ぷらのとさん「桃栗Pって勝てばいいんだよね?」
大空(そら)さん「だからやめw」
ホタルさん「ごめん
途中で放置して」
神佳さん「そらさん吊り安定に感じてきたw」
ぷらのとさん「。」
大空(そら)さん「うぇーい」
ホタルさん「ありがとうございます!」
神佳さん「了解です」
ホタルさん「神さん、ハムラン村、来てくれません?」
ホタルさん「宜しくです!」
神佳さん「よろー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/09/05 21:58:56)
ホタルさん「ハムラン村で殺るよね?」
大空(そら)さん「んにゃ…」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/05 21:37:50)
さん」が村へやってきました。(18/09/05 19:26:15)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/05 18:24:21)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/05 09:14:45)
戻る