過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十六夜 抹夜
十六夜 抹夜
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄少女
◆9CFvD50TT6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144847番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜 抹夜さん「乙」
大空(そら)さん「あ、勝ってるのか(,」
大空(そら)さん「はーい」
地獄少女さん「じゃあお疲れ様、またねぇ」
大空(そら)さん「最初ビックリしたw」
地獄少女さん「せつない」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/09/05 23:59:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
地獄少女さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 地獄少女さん
十六夜 抹夜さん0 票投票先 → 地獄少女さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地獄少女さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 十六夜 抹夜さん
十六夜 抹夜さん1 票投票先 → 地獄少女さん
地獄少女さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地獄少女さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 十六夜 抹夜さん
十六夜 抹夜さん1 票投票先 → 地獄少女さん
地獄少女さん「投票済み〜」
大空(そら)さん「適当に投票したからもう投票しちゃって(」
地獄少女さん「一応形的には人狼できてるのかなww」
大空(そら)さん「てか、地味に霊居たんやね」
地獄少女さん「大空さんには悪いが死んでもらおう・・」
大空(そら)さん「やっぱ占い生きてるか…これだとうちになるな」
十六夜 抹夜さん「オハヨー!」
地獄少女さん「占いCO 十六夜さん○」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/09/05 23:55:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「草w」
十六夜 抹夜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/05 23:54:58)
地獄少女さん「いくぜ〜」
十六夜 抹夜さん「ダイジョーブです!」
大空(そら)さん「うちはOkです」
大空(そら)さん「大丈夫です」
地獄少女さん「運ゲーでいいかね?」
十六夜 抹夜さん「十六夜です!生きてますよ!すみません…」
地獄少女さん「お」
大空(そら)さん「だね」
地獄少女さん「まぁ更新するまでに誰かくることも願おう・・」
大空(そら)さん「まじかぁ…」
地獄少女さん「更新止まってるねぇ」
大空(そら)さん「十六夜さーん…?生きてます…?(」
大空(そら)さん「はーい」
地獄少女さん「おkかな?」
地獄少女さん「運ゲーするかぁ」
地獄少女さん「んーww」
大空(そら)さん「運ゲーします?それともまだ人待ちます?」
地獄少女さん「助かりますー、いやぁせつないねぇ」
十六夜 抹夜さん「こんにちは。
来させていただきました〜。」
地獄少女さん「おいすー」
大空(そら)さん「来たー」
十六夜 抹夜さん」が村へやってきました。(18/09/05 23:46:28)
地獄少女さん「おお!頼みます〜」
大空(そら)さん「もしかしたら一人来るかも」
地獄少女さん「ふむふむ」
大空(そら)さん「ですねぇ」
大空(そら)さん「いつもやってる人達がもしかしたら入って来てくれる可能性あるし…来るとしたら夜の10時になっちゃうが((」
地獄少女さん「そんなもんなのかぁ」
地獄少女さん「ひぇぇww」
大空(そら)さん「来なかったら明日するしかない…」
地獄少女さん「ほへ〜頼みます!」
大空(そら)さん「ハムスターランドってゆうコミュニティ。来るか分からんけど」
地獄少女さん「募集?どこかあるの?」
大空(そら)さん「募集してこようかな…」
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
地獄少女さん「さみしいねぇ」
地獄少女さん「ミッツイとかランキング上位陣も来てないのかなぁ」
大空(そら)さん「んー…多分…((」
地獄少女さん「久しぶりに来たんだけどもう過疎過疎って感じ?」
地獄少女さん「あと5人揃えば・・!」
大空(そら)さん「人来るかなぁ…」
地獄少女さん「来てくれたー!!」
地獄少女さんこんばんは!!!!!!
大空(そら)さん「こんばんはー」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/05 23:36:11)
地獄少女さん「さっきまで閲覧2だったのになぁ」
地獄少女さん「6人なら集まるかなぁと思ったけどもう全然いないのかしらねぇ」
地獄少女さんルールは8Aです
地獄少女さん誰でもどうぞ!!!!!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(18/09/05 23:26:07)
戻る