過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
縹@こ−り
こーり
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミレ@憐

[狩 人]
(生存中)
 
 
龍士@うるう
うるう
[占い師]
(生存中)
 
 
早坂@こうづき
こうづき
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍に人狼がいるようです村 〜 144851番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「それでは私も部屋出ますねノシ」
スミレ@憐さん「ではツイッターで募集かけてみて反応なければ次も花軍で〜」
早坂@こうづきさん「とりあえずこの村出るね」
スミレ@憐さん「確かに推理時間昔と同じで作ったら短かった…次は長くしましょ…」
龍士@うるうさん「一発目COしたけどあの昼時間だとなかなか難しさがある。」
早坂@こうづきさん「時間はもうちょっと長くしようね」
早坂@こうづきさん「この面子のままなら花軍で作っちゃうー」
龍士@うるうさん「やろやろー。しかし少人数難しいな…昼時間が一瞬…」
スミレ@憐さん「やりましょーー!」
龍士@うるうさん「確かになwあの状態だともう黒っていうしかなかったのか…?」
早坂@こうづきさん「もっかいやろー。次村作るよー。呼びたい人いたら呼んでー」
縹@こ−りさん「すみちゃん吊っときゃよかったー!!」
縹@こ−りさん「どうするー??同じヤツでもっかい???」
スミレ@憐さん「お兄ちゃんが珍しくハイハイハイっって手あげるから絶対なんかあったなと思ったらこれだよ」
早坂@こうづきさん「いや龍士さん狂人って言っておきながらむざむざ吊って人数減らそうとするのおかしいかなって思ってwwww」
龍士@うるうさん「こうづきさんが私を選んでいたら違ってたかもしれない」
早坂@こうづきさん「一発で人狼当ててはしゃぐお兄ちゃん可愛い」
スミレ@憐さん「こうづきさんがにこやかにわたし吊るす気だったのも笑える…w」
縹@こ−りさん「折角狂人遊ぼうと思ったのに!!!wwwwww」
龍士@うるうさん「縹狂人納得過ぎるwww」
龍士@うるうさん「お兄ちゃんちょっと嬉しくてwww」
早坂@こうづきさん「初日犠牲者にも怪しいと言われてましたね」
スミレ@憐さん「狂人のキャストが絶妙すぎるwwwwww」
龍士@うるうさん「バチ辺りしてもうたwww」
早坂@こうづきさん「一発過ぎるwwww」
縹@こ−りさん「おにーちゃん空気読んで??」
龍士@うるうさん「はやすぎぃ!!www」
早坂@こうづきさん「ああもうwwwwww」
スミレ@憐さん「ははははは」
「村 人」の勝利です!(18/09/08 21:23:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
スミレ@憐さん1 票投票先 → 早坂@こうづきさん
早坂@こうづきさん2 票投票先 → スミレ@憐さん
縹@こ−りさん0 票投票先 → 龍士@うるうさん
龍士@うるうさん1 票投票先 → 早坂@こうづきさん
早坂@こうづきさん「つまりお前狂人だろ」
縹@こ−りさん「嘘は良くねぇぜぇ?おにーちゃん」
早坂@こうづきさん「ああ?何言ってやがる、俺もお前占って白だったんだぜ?」
龍士@うるうさん「とりあえず早坂吊っとこうせwww」
早坂@こうづきさん「俺も占いなんだけど。」
スミレ@憐さん「龍士さんが占い師」
龍士@うるうさん「早坂、お前黒なんだってなぁ…」
早坂@こうづきさん「おい、ちょっと待て、龍士占いか?」
早坂@こうづきさん「初日…惜しい奴をなくしたぜ」
縹@こ−りさん「あァ??」
スミレ@憐さん「それではじゃんじゃんバリバリ行きましょうか」
龍士@うるうさん「占いCOいいか?」
スミレ@憐さん「初日は死んだ、もういない」
龍士@うるうさん「おーっす」
縹@こ−りさん「おはようさん」
スミレ@憐さん「おはようございまーす」
早坂@こうづきさん「はよーす」
初日犠牲者さん「早坂@こうづきさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/09/08 21:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
龍士@うるうさんの独り言「ちょwww」
スミレ@憐さんの独り言「今回一人だもんなぁ…誰だ…」
早坂@こうづきさんを占います。
スミレ@憐さんの独り言「は〜〜〜〜ん」
縹@こ−りさんの独り言「狂人、なァ?」
早坂@こうづきさんの遠吠え「いえーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/08 21:18:48)
縹@こ−りさん「ノノ」
早坂@こうづきさん「ノ」
龍士@うるうさん「ノ」
縹@こ−りさん「おねしゃー」
龍士さんが龍士@うるうに名前を変更しました。
スミレ@憐さん「用意できた人〜」
早坂@こうづきさん「おなしゃーす」
スミレ@憐さん「とりま久しぶりにやりましょうか」
龍士@うるうさん「うんうん、様子見て色々やってみよー」
早坂@こうづきさん「いいよー色んな人誘って」
スミレ@憐さん「そうだね〜あとは二回目以降誰は人足りないなとなったらほかの人誘ってみてもいいかな…?」
早坂@こうづきさん「とりあえず今回はそれでー」
さんが縹@こ−りに名前を変更しました。
龍士@うるうさん「とりあえずそれでやってみる?それでこれは…ってなったら変えるなりなんなり…?」
縹@こ−りさん「おk〜」
スミレ@憐さん「問題なければ特殊Aでよろしい???」
スミレ@憐さん「そうですね、特殊Aがバランス確かによいかも」
早坂@こうづきさん「個人的には特殊Aが一番バランスよさげー」
早坂@こうづきさん「おkやろー、5人村の配役見てた」
龍士@うるうさん「さくさく!」
縹@こ−りさん「あいあい!」
縹@こ−りさん「クソ兄弟wwwww」
スミレ@憐さん「とりあえず4人だしさくっとやっちゃいます???」
スミレ@憐さん「確かに。はやすみとクソ兄弟だ」
スミレ@憐さん「その血(マゾの血)の定め〜♫」
早坂@こうづきさん「キャラが良い感じに関係者に分かれた」
龍士@うるうさん「あらがえぬ運命」
縹@こ−りさん「さすが閏」
スミレ@憐さん「こういう時に置いてかれるのやはり閏」
早坂@こうづきさん「らっしゃーい」
龍士@うるうさん「入れなくてまたサーバー関係かと焦ったわ」
龍士さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:05:41)
早坂さんが早坂@こうづきに名前を変更しました。
縹@こ−りさん「ヘーーーーイ!」
さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:03:13)
早坂@こうづきさん「へーい」
早坂さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:02:20)
スミレ@憐さん「へいへいへいへい」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:01:45)
戻る