過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こう
こーり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃるねこほてぷ
柚來
[占い師]
(生存中)
 
 
ジェリー
トム
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
うるう
うるう
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍に人狼が紛れ込みました村 〜 144852番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「退室は一番下の戻るボタンでお願いします〜」
うるうさん「了解っすー」
さん「ありがとうございます〜<こうづきさん」
こうづきさん「というわけで、退室しますね。部屋はツイッターでまた相談します」
こうづきさん「ログの一番下に戻るボタンがあるので退室はそれで大丈夫ですよー」
にゃるねこほてぷさん「やりかたが わからない」
こうづきさん「よく見たらジェリーさんトムジェリだった」
こうづきさん「おおん。誰かログアウトできずにいるかな…。」
さん「身内とわかってる人はそのままで大丈夫です〜」
こうづきさん「誰か分かってるのでお名前そのままで大丈夫ですよー」
にゃるねこほてぷさん「名前ってやっぱり変えた方がよいです?」
さん「廃村処理できませんでしたー・・・;」
ジェリーさん「つぎまぜていただけるんでしたらわかる名前で入りますね…!」
こうづきさん「立てれそうでしたらよろしくー」
さん「あ、では私たてますか???」
こうづきさん「あと憐さんそういえば廃村処理をしないと村作れないかもです」
こうづきさん「なので、次の村花軍関係の方誰か立ててもらえればー」
さん「こうづきさん、ありがとうございます。元々身内用の村ですし、その意見には賛成です」
ホタルさん「にゃるねこさん、一緒に最後まで戦ってくれてありがとうございました!」
にゃるねこほてぷさん「ホタルさん最終日までありがとうございました〜お疲れ様でした!」
大空(そら)さん「了解ー」
にゃるねこほてぷさん「了解です」
さん「ホタルさんもおつかれさまでした〜おやすみなさいませ」
ホタルさん「俺も寝まーす。乙カレー(美味しかった)
また、明日行きまーす」
こうづきさん「なので、花軍関係者とその身内以外は申し訳ないですがちょっとご一緒できないです。」
にゃるねこほてぷさん「わーいありがとうございますえへへ!」
ぷらのとさん「ありがとうございました!
猫さん初めてで凄かったですね!」
さん「私も行けますが、次は完全身内で行きたいかな…」
こうさん「閏後で体育館裏な?」
大空(そら)さん「まだ殺れる人、村建てるので来てくだせぇ((」
にゃるねこほてぷさん「ぷらのとさんお疲れ様でした〜ありがとうございました!」
こうさん「お疲れ様でしたー!」
こうづきさん「最初人待ちしてたので身内じゃない方か分からなかったので言えませんでしたが。」
にゃるねこほてぷさん「私もまだいけますー明日は少しゆっくりなので」
ぷらのとさん「お疲れ様でしたー」
うるうさん「ぷらのとさんお疲れ様ですー!」
こうづきさん「あのですね、一応村名にも明記しているんですが、これ身内村なんです。」
ぷらのとさん「一回で一時間くらいいくんだね」
ホタルさん「はい、また明日」
さん「ぷらのとさんおつかれさまでした〜また機会があれば」
にゃるねこほてぷさん「なんて冒涜的なカレーだ…」
こうづきさん「こうさんがジェリーさんだなって夜中に言ってるのすごいと思った」
大空(そら)さん「まだ殺りますー?うちは殺ります」
ホタルさん「人肉ってうまいのー?」
ぷらのとさん「また明日!
今日は寝ます」
うるうさん「こうだけは絶対殺したかった(遺言)」
ぷらのとさん「ホタルさん食べますー?人肉入りですよー」
ジェリーさん「ジェリーちゃんと村人ロールしてたのに……」
にゃるねこほてぷさん「いやもうほんとリアルに「まじかよ」って言いましたもんw」
大空(そら)さん「狂人美味しかったのか、良かった^^」
うるうさん「幽霊部屋で相方が怖い」
こうづきさん「正直身内故のメタ推理ではバレバレでした」
ホタルさん「乙カレー、安っ!」
にゃるねこほてぷさん「でも楽しかったです〜お疲れ様でした!」
さん「ねこさんはじめての人狼おつかれさまでした〜しょっぱなから占いで大変そうでしたが…」
うるうさん「わーい、みえみえ占い語りー♪」
うるうさん「初の占い騙りにしては検討したほうですか??お??」
ホタルさん「お疲れ〜
最初から読みが当たってたのはうれしい♪」
ぷらのとさん「うらうさん見え見えでしたね」
にゃるねこほてぷさん「まさか初回で占い引くとは思いませんでした………w」
ジェリーさん「てへ☆狂人おいしかった☆」
うるうさん「おつかれーっす」
こうさん「よっしゃ勝った」
うるうさん「狂人やっちゃった☆」
ぷらのとさん「乙カレー(58円)サービス!あ、人肉入りだお」
こうづきさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでした〜〜〜」
こうづきさん「いえーーい」
大空(そら)さん「お疲れ様ー、狂人でしたぁ((」
「村 人」の勝利です!(18/09/08 23:16:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うるうさん2 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → うるうさん
ホタルさん0 票投票先 → うるうさん
大空(そら)さん「うぇーい」
大空(そら)さん「お茶は良いです、炭酸系をください((」
うるうさん「次は仲間に生まれ変わってね☆」
さん「茶でも飲みながら茶番を眺めますか」
うるうさん「じゃしんっておいしそうじゃない?こう珍味的な??」
ホタルさん「俺の村人率たかすぎるw」
ジェリーさん「うるちゃんジェリーの犠牲のうえで自白したのゆるさんぞ」
大空(そら)さん「全員沈黙押せば早められる」
うるうさん「じゃしんがわるくないとはこれいかに(急に素)」
にゃるねこほてぷさん「じゃ、邪神たべてもおいしくないですよぷるぷる」
ぷらのとさん「coかグレしてほしい。」
こうさん「これ時間早められないんだっけね。茶番〜」
大空(そら)さん「良いなー、楽しそう((」
ホタルさん「きゃーー!」
ジェリーさん「茶番眺め村」
うるうさん「いやだってもう、ね?にゃるさんホタルさんに白出ししてたら結束硬くなーい?みたいな」
こうづきさん「まあ投票まで時間ありますし」
にゃるねこほてぷさん「ぷるぷるぼくわるいじゃしんじゃないよ」
ホタルさん「自白しちゃってるし」
大空(そら)さん「遊んでますねw」
うるうさん「あと一人だったのにな〜。にゃるねこさんおいしそうだから最後まで取っといたんだけどなぁ〜(チラチラ)」
大空(そら)さん「いつまできゃー言うんだ;」
にゃるねこほてぷさん「ひぇぇ」
うるうさん「ポロポロ白だししよってからに!!がるるる!!」
にゃるねこほてぷさん「きゃーーー」
ホタルさん「ぎゃーー!」
こうづきさん「いやー、自分が見ても白だった!て言い張ればあるいは…?」
ジェリーさん「頑張れば一匹でも二人くらい食えるだろ!がんばれ!いけ!!」
大空(そら)さん「にゃるさん、絶対棒読みだねw」
こうさん「閏後で殴る」
さん「あいつブレーン失って自白wwww」
うるうさん「あいつだけは絶対殺しときたくて自殺しなかったんやで。ほめてーや。」
ホタルさん「きゃーー!」
こうさん「ホタルさんにゃるねこさんに白貰ってるから騙せないっしょ」
大空(そら)さん「だねー」
にゃるねこほてぷさん「きゃー」
ジェリーさん「あきらめやがったwwwwwwww」
こうづきさん「自白しよった」
にゃるねこほてぷさん「ということはうるうさんの結果はやっぱり私黒です?」
うるうさん「うふふ、こうさんおいしゅうございました」
こうづきさん「うるうさんの最後の抵抗でホタルさんを味方に引き込めるのか」
うるうさん「にゃるねこさん黒でした…といったところでもう本心は決まってるのでございましょう?」
ホタルさん「了解」
うるうさん「ですよねー!」
大空(そら)さん「多分人狼負けましたねぇ…」
さん「うるう尻尾でてんぞ()」
ホタルさん「もう、占いしか、残ってないし」
こうさん「ポンコツがんばったよ閏ざまぁ!!!」
ジェリーさん「うるちゃんがんばえ〜〜!」
こうさん「合ってたー!!」
にゃるねこほてぷさん「おはようございますうるうさん黒でした」
さん「へいへいこーりおつかれ」
ホタルさん「おは〜」
うるうさん「おはようございまーす♪」
こうづきさん「こうさんナイス推理ー」
ジェリーさん「ほんとそれっすわwwww」
大空(そら)さん「あの二人はいつまでお互いを投票してるんだ()」
5日目の朝となりました。(18/09/08 23:08:59)
こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるうさんを占います。
こうさんの独り言「閏に噛まれるのムカつくな?????」
こうさんの独り言「今日噛まれるな。」
こうさんの独り言「おっけ。合ってた。」
こうづきさん「狼同士が投票先合わせられてないのを高笑いして見守る」
ぷらのとさん「お疲れ様です」
大空(そら)さん「狂人です!((」
こうさんを狙います。
さん「ジェリーさんおつかれさま」
ジェリーさん「こんばんは〜〜〜〜!!おおかみです!!!」
こうづきさん「よすよすジェリーさんおつかれー」
うるうさんの遠吠え「きついってwww」
うるうさんの遠吠え「うわーおわったやんwww」
さん「おっ」
大空(そら)さん「あー、オワタ」
ぷらのとさん「ホタルさんか、猫さん噛まれてたら負けてた運がいい」
4日目の夜となりました。(18/09/08 23:07:22)
ジェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うるうさん1 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
こうさん0 票投票先 → ジェリーさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → うるうさん
ホタルさん1 票投票先 → ジェリーさん
ジェリーさん2 票投票先 → ホタルさん
さん「ドキドキ」
ホタルさん「いやいや〜にゃるねこさん、本物でしょ
(違うかったらヤバイ)」
大空(そら)さん「どうなるかなぁ…」
こうさん「ホタルさんはにゃるねこさんしか白出してないかな」
ジェリーさん「わし白目線だとにゃるさんホタルさんが狼なんじゃが」
うるうさん「白だしだと思う」
にゃるねこほてぷさん「えっ」
ジェリーさん「あ、でもホタルさんどっちにも白もらってんのか」
にゃるねこほてぷさん「狂人って白で出るんでしたっけ?」
ジェリーさん「ホタルさんとにゃるさん狼のラインってある?」
ホタルさん「ゴメン、見間違えた」
ホタルさん「狂いないと思う」
大空(そら)さん「その通り狂人残ってないでーす((」
にゃるねこほてぷさん「まとめてたんですけど、()は犠牲と吊りになった方です」
こうさん「狂人いるけど狂人残ってる可能性低いと思う」
ホタルさん「にゃるねこさんが白っていってたよ〜
俺は村人だ!!」
にゃるねこほてぷさん「にゃる  憐○ ホタル○ こう○
うるう  (大空○) ジェリー○

こう 憐○ こうづき○

グレー
 (こうづき)(ぷらのと) 


犠牲
初日→憐→大空


吊り
ぷらのと→こうづき」
こうづきさん「一匹吊れれば両方吊れそう」
こうさん「ホタルさんはにゃるねこさん白出してたと思う」
大空(そら)さん「あー、ヤバイかな?立場逆転かな?」
ぷらのとさん「まさかの逆転かー」
ジェリーさん「狂人いるっけこの村」
にゃるねこほてぷさん「ホタルさん白出してます」
にゃるねこほてぷさん「ふむ…」
ホタルさん「どっちに投票する?」
うるうさん「あれ?ホタルさんって白だし出てたっけ?」
さん「いいぞいいぞ。吊れ吊れせめて一匹は殺せ」
こうづきさん「こうさんがんばえー」
大空(そら)さん「殺せるのは一人ですよー」
ぷらのとさん「狼二人w
昼間は人判定だからねー」
ホタルさん「じゃあ、ジェリーさんとうるうさんかな〜」
こうさん「ジェリーさんと閏が狼でいいのかな。」
さん「人狼が二人でも、一晩に殺せる人数は一人と決まってるはずですよ?」
うるうさん「私もこう占って白でしたねー」
こうさん「そう。私霊能です。そろそろ死にそうだから情報出しとく。」
にゃるねこほてぷさん「お?」
うるうさん「狼二人残ってる可能性あるよね。そしてこうづきさんがれいばいで白?」
にゃるねこほてぷさん「占い結果はこうさん白です。
とりあえず、最後の完全グレーを調べたくて」
ホタルさん「やばくね」
ぷらのとさん「そらさん知ってた」
こうづきさん「お疲れ様ですー」
こうさん「狼は多分2匹残ってます。」
ジェリーさん「こうさん霊能?」
さん「大空さんおつかれさまでした〜」
こうさん「ついでにその前の犠牲者も白だよ。」
うるうさん「あれこうづきさん…」
にゃるねこほてぷさん「おはようございますー」
こうづきさん「こうさん狂人と人狼読めてるっぽいからここでどうにかいけたらなあ」
ジェリーさん「狼めっちゃしゃべってたけど2匹残ってんのかもしかして」
ぷらのとさん「なんで一人しかやられないんた。」
さん「これほぼ負け確…」
大空(そら)さん「人狼吊られなければこれで終わる…!」
こうさん「こうづきさん白。」
うるうさん「おはようございますー」
ジェリーさん「おはざいます」
大空(そら)さん「やほー((」
こうさん「おはようございます」
ホタルさん「おは〜」
こうづきさん「あ、まだ一人余裕あるのか」
4日目の朝となりました。(18/09/08 22:59:32)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
ジェリーさんの遠吠え「おk」
うるうさんの遠吠え「とりあえずそらかんでみよ」
うるうさんの遠吠え「そしたら私が占いだから黒っていうに決まってんじゃんみたいな」
うるうさんの遠吠え「ジェリーに生き残って貰う作戦で」
ぷらのとさん「速噛みしてほしい」
ジェリーさんの遠吠え「わたし占われたらあれですけど アレですけども」
うるうさんの遠吠え「だよねー。むしろ占いどっちか対決にするか」
こうづきさん「まあここで噛んだら終わるもんね」
うるうさんの遠吠え「でもこのあと出てもあまり驚異じゃないからな」
大空(そら)さんの独り言「んー…暇((」
ジェリーさんの遠吠え「占い残して混乱させてもいいんですけど、次の投票はうるさんに行くかと」
うるうさんの遠吠え「COでてないもんな」
こうづきさん「まあねこさんが初めてで騙りすることはないと思ってたので絶対うるうさん狂人か狼だとは思ったのよね」
ぷらのとさん「負け確…」
うるうさんの遠吠え「そらさんかうらない?」
ジェリーさんの遠吠え「霊能いなさそうですもんな」
うるうさんの遠吠え「となると占い殺しとくのもありか?」
さん「せめてここでうるうを吊るせてたら…」
大空(そら)さんの独り言「てか、まだ二人居るのかな?人狼」
うるうさんの遠吠え「そろそろ私は死ぬ気がする」
うるうさんの遠吠え「そらさん噛むのもありだけどどうなんだ?」
こうづきさん「おつありですー」
こうさんの独り言「閏が狂、ジェリーさんと大空さんが狼、かなぁ?」
大空(そら)さんの独り言「まだ噛まれたくないかなぁ…(」
ぷらのとさん「狼チームはうるうさん守る感じか。負けですね。ハイ。」
うるうさんの遠吠え「そらさんですね!」
こうさんを占います。
うるうさんの遠吠え「うらないかこう辺りか」
こうづきさん「わーん」
ジェリーさんの遠吠え「初日うるさんだれにしろ出しましたっけ?」
うるうさんの遠吠え「つぎ誰にするかー。」
さん「こうづきさんお疲れ様でした」
大空(そら)さんの独り言「まだ終わらないからまだ居るね…こうづきさん、人狼だったらごめん!」
こうさんの独り言「狼多分1匹も死んでねぇな??」
ぷらのとさん「あらら」
うるうさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇ」
ジェリーさんの遠吠え「ゲッヘッヘ」
さん「ああああ」
うるうさんの遠吠え「生き残ったーー!!」
3日目の夜となりました。(18/09/08 22:55:52)
こうづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こうづきさん3 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
こうさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → こうづきさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → うるうさん
ホタルさん0 票投票先 → こうづきさん
ジェリーさん0 票投票先 → こうづきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こうづきさん2 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
こうさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → こうづきさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → うるうさん
ホタルさん0 票投票先 → ジェリーさん
ジェリーさん1 票投票先 → こうづきさん
ぷらのとさん「そうですかね。楽しいですからね。」
にゃるねこほてぷさん「この中だとグレーはこうさんとこうづきさんですね」
こうさん「グレー
こうづき、そら、こう」
こうづきさん「こうさん、ホタルさん、私かな?グレー」
さん「結構プレイされてるんですか?」
大空(そら)さん「霊…死んでる可能性も有り得るな…」
ホタルさん「今の投票を間違っていれてしまいましたー!(土下座)」
こうづきさん「そろそろ人数的にどっちの占い師が怪しいか決めないと危ないんじゃないかな」
ジェリーさん「グレーだれだ?」
こうさん「白だったら名乗り出なくていい感じ??」
大空(そら)さん「今日はどうするの?白だしされてない人?」
ジェリーさん「わたしはぜんぜんだいじょうぶっすグレランだったし」
ぷらのとさん「そうですね」
こうづきさん「もし霊媒いたら昨日の結果黒だったら申し出てほしい。」
うるうさん「でもにゃるねこさんも私に投票してなかったから!!信じて!!」
にゃるねこほてぷさん「私はその、うるうさんが私に入れてるの見て「あ、対抗に投票してもいいのかな」って思ってそのまま投票しました」
さん「こんかいねこさんが本当にはじめてのプレイなのでCOのタイミングなんかも知らないはずなんでうるうが黒なのは明らか」
ホタルさん「ゴメン、ジェリーさんまちがって投票してもうた」
ジェリーさん「占いは対抗に投票するよなそれはw」
こうづきさん「まさかのおドジ2連発」
うるうさん「ログみなおしたん…」
さん「ぷらのとさんと大空さんはお知り合いなんですね〜あとホタルさんもそうなのかな??」
うるうさん「いや普通にグレランって言われて一番上に投票ボタンあったって安易な理由で選んだんだけど考えたら占い対抗出てたやんって凡ミスかました私…吊ってええで。。。」
ぷらのとさん「うるうさん分かりやすい」
ホタルさん「にゃるねこさんになんで投票したん?」
うるうさん「私占いですー!ジェリーさん占って白でした!」
にゃるねこほてぷさん「あ、ええと占い結果ですね。
ホタルさん白です。占い理由としては、対抗のうるうさんが2連続て投票されててちょっと気になったので…」
さん「おつかれさまですー<ぷらのとさん」
こうさん「つか閏なんで最初グレーのホタルさんに投票入れてたのににゃるねこさんに変えたん??」
ホタルさん「占いの話してる時、ちょっと抜けてて話聞いてなかった」
さん「うるうは絶対人狼だとわかってたけどジェリーさんは分からなかった」
ぷらのとさん「あれ?なんで二人殺られてないんだ?」
大空(そら)さん「対抗で確かうるうさんだったかな…」
こうづきさん「ねこさんとうるうさん占い結果お願いしますー」
にゃるねこほてぷさん「占いです」
ぷらのとさん「お疲れ様です」
にゃるねこほてぷさん「おはようござ…憐さんんんんん!?!?!?!?」
ホタルさん「確認だけど、にゃるねこさんって、占いだよな」
こうづきさん「でもねこさんの白が噛まれてるので、狼が身内に白出しした可能性は減ったんじゃないかな」
さん「ちょっとwwww」
こうさん「占い結果は?」
うるうさん「おはようございます!」
ジェリーさん「おはざす れんちゃん…!」
こうさん「おはようございます」
こうづきさん「憐さああん!」
大空(そら)さん「占いは噛まれてないねー」
ホタルさん「おは〜」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/09/08 22:46:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
うるうさんの遠吠え「白出しで後にかけてみるのもあり」
ジェリーさんの遠吠え「向こうの占いの出方見るのは怪しすぎるし…」
ぷらのとさん「そらさんいいですよ。
こっちだって毎回疑ってますから」
ジェリーさんの遠吠え「わたし白だしされるのは早すぎます?」
ジェリーさんの遠吠え「あ〜〜〜…」
こうづきさんの独り言「こんだけ騒がしいと減ってないのかなー独り言であってほしいなー」
大空(そら)さんの独り言「占いor人狼早くしてくれぃ((」
さんの独り言「まぁしかしよく吠える」
うるうさんの遠吠え「あとは次誰占うかだなぁ。ジェリー白だしか別の誰かか…」
こうづきさんの独り言「まあでも、直でどっちかの占い師食われたらもう片方の占い師が狼って言ってるようなもんだから、対抗あってよかったね」
大空(そら)さんの独り言「暇(」
大空(そら)さんの独り言「んー…」
ジェリーさんの遠吠え「霊能誰かなぁ」
ぷらのとさん「ジェリーさんは全然わからなかった」
ぷらのとさん「やっぱうらうさんか。
そらさん黒多いから。あと、勘でだいたいわかった」
こうづきさんの独り言「減っててくれたら嬉しいなー」
ジェリーさんの遠吠え「じゃあれんちゃん!」
ホタルさんを占います。
うるうさんの遠吠え「憐ちゃんが確実ではある」
さんの独り言「うるうとねこさんどっちが嘘つきかな〜ふふふん」
ジェリーさんの遠吠え「にゃるねこさん殺したいけど自白みたいなものなので とりあえず白わかってる人たちですかね」
ぷらのとさん「狼に噛まれる狙ってた」
うるうさんの遠吠え「とりあえず確定白にした憐ちゃんかそらさんかな?」
大空(そら)さんの独り言「引き分けにはしたくなかった((」
うるうさんの遠吠え「真占いに入れんといけんかったのに。。。」
ジェリーさんの遠吠え「wwwwwwww」
こうづきさんの独り言「危ない危ない」
こうさんの独り言「ほーーん??」
ジェリーさんの遠吠え「誰かむーーーーーーーーーー????????????・」
うるうさんの遠吠え「やべー、投票しくった」
大空(そら)さんの独り言「ぷらさん、人狼だったらごめん…!」
2日目の夜となりました。(18/09/08 22:43:13)
ぷらのとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうづきさん0 票投票先 → ホタルさん
うるうさん1 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
さん0 票投票先 → ホタルさん
こうさん0 票投票先 → ぷらのとさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ぷらのとさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → うるうさん
ホタルさん3 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん4 票投票先 → ホタルさん
ジェリーさん0 票投票先 → ぷらのとさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうづきさん0 票投票先 → ホタルさん
うるうさん0 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
さん0 票投票先 → ホタルさん
こうさん0 票投票先 → ぷらのとさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ホタルさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → ぷらのとさん
ホタルさん4 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん4 票投票先 → ホタルさん
ジェリーさん0 票投票先 → ぷらのとさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうづきさん0 票投票先 → ぷらのとさん
うるうさん0 票投票先 → ホタルさん
さん0 票投票先 → ホタルさん
こうさん0 票投票先 → ぷらのとさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ホタルさん
にゃるねこほてぷさん0 票投票先 → ぷらのとさん
ホタルさん4 票投票先 → ジェリーさん
ぷらのとさん4 票投票先 → ホタルさん
ジェリーさん1 票投票先 → ぷらのとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうづきさん0 票投票先 → ホタルさん
うるうさん1 票投票先 → ホタルさん
さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
こうさん0 票投票先 → ぷらのとさん
大空(そら)さん1 票投票先 → ホタルさん
にゃるねこほてぷさん0 票投票先 → ぷらのとさん
ホタルさん3 票投票先 → ジェリーさん
ぷらのとさん3 票投票先 → うるうさん
ジェリーさん1 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん「グレランで」
こうさん「取り敢えずこの人たちでグレランですかね」
ぷらのとさん「俺は村人。
村人はすることがない。占いがよかき」
大空(そら)さん「とりあえず、今日はグレランですか?」
ジェリーさん「霊能事故吊りも怖いっちゃ怖いけど名乗られても狩人おらんしなぁ」
こうづきさん「仮白と占い師除いてグレランで」
うるうさん「これはグレランかな?」
こうさん「グレー
ホタル、こうづき、こう、ぷらのと、ジェリー」
ホタルさん「coしてよかった?」
さん「確かに最初に占うなら知ってる方が気兼ねないですもんねわかりますw」
こうづきさん「二人とも了解です。」
ホタルさん「俺は村人だぞー!!(遅れた)」
こうづきさん「そだねー。一先ず。」
大空(そら)さん「ぷらさんどうだろーね?(」
にゃるねこほてぷさん「えっと、すごい安直で申し訳ないんですが…知ってる方が憐さんだけだったもので占わせていただきました…」
大空(そら)さん「グレランですか?」
ジェリーさん「投票は仮白以外のランダムかなー」
こうさん「閏→大空(白)
にゃるねこ→憐(白)」
ぷらのとさん「というかそらさんめずらしく白…
狂人だな!(決めつけ」
うるうさん「選んだ理由は勘っす!初日だし!」
さん「まぁ、とりあえずどちらを信用するかはこの先の話になりそうですし、今回は完全ランダム投票になるのかな??」
こうづきさん「なので霊媒さんも暫くは黙秘してた方が良いかも」
こうづきさん「ちなみにねこさんとうるうさん、占った対象を選んだ理由とかあればー」
にゃるねこほてぷさん「ヒェ」
ぷらのとさん「人狼に食べられても知らんお。」
さん「うるうとねこさんて対抗ですか」
ジェリーさん「狩人いねえんかこの村…そうか…」
大空(そら)さん「あ、二個送っちゃった」
大空(そら)さん「対抗いたー」
大空(そら)さん「対抗いたー」
にゃるねこほてぷさん「あっそうか……すいません……」
こうさん「閏占い対抗ね。」
こうづきさん「おっと対抗。」
ぷらのとさん「もう言っちゃっていいの?」
さん「白判定ありがとうです〜!白ですよ!!善良な村人!!」
大空(そら)さん「あ、そういえばそうだった;」
ジェリーさん「対抗きた」
うるうさん「私占いです!大空さん白!」
にゃるねこほてぷさん「…えっと、COってこんな感じで合ってます?」
こうづきさん「あっ、遅かったごめんなさい」
こうさん「にゃるねこさん占い把握。対抗は?」
さん「ねこさん占いCO」
こうづきさん「まあ狩人がいない村なので、占い師は黒引き当ててからの方がよいかな?」
大空(そら)さん「占い把握、対抗いない?」
ぷらのとさん「coしよ!」
さん「とりあえず初日なので特に推理もしようがないので、COある人あればお願いします」
にゃるねこほてぷさん「はい!!!!!占いCO!!!!!憐さん白です!!!!!」
ジェリーさん「占いいる?」
ホタルさん「デブw」
こうさん「COありますか」
ジェリーさん「初日犠牲者はデブ……」
こうづきさん「まあ賑やかだったので結構夜中狼相談してたんですね」
大空(そら)さん「占いの存在忘れんなよ((あ」
ぷらのとさん「俺は村人だ!さあ殺れ!レ!レ!」
うるうさん「初日さんデブ疑惑」
ぷらのとさん「長くね
噛むの
どれだけ
肉ついてる人
食べたんだよ。」
うるうさん「おはようございますー」
にゃるねこほてぷさん「おはようございます」
さん「おはですー」
こうづきさん「おはよーっす」
こうさん「おはようございます」
ジェリーさん「おはざいます」
ホタルさん「おは〜」
ぷらのとさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/08 22:31:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぷらのとさんの独り言「あくして」
大空(そら)さんの独り言「占いかなぁ…?」
ぷらのとさんの独り言「負け犬の遠吠えを今聞いている」
ジェリーさんの遠吠え「ひえwwwwwwwwwwよろしくおなしゃす!!!!!!!!」
うるうさんの遠吠え「様子見つついくわ」
大空(そら)さんの独り言「まだかなぁ…(」
ジェリーさんの遠吠え「どっちやります?????????・」
うるうさんの遠吠え「じゃあとりあえず私が語ってみよっか。死んだらよろしく!」
ぷらのとさんの独り言「あくしろ」
ジェリーさんの遠吠え「ですね」
ぷらのとさんの独り言「はよ」
こうづきさんの独り言「狼騒がしーい!!!」
うるうさんの遠吠え「できるできる」
うるうさんの遠吠え「でも占い騙りは白しかいないわけだしとりあえず人数減るまでは白だししときゃあいいんかな」
ジェリーさんの遠吠え「占いって初日からできるんですっけ(そこから)」
ぷらのとさんの独り言「人狼長すぎ」
ぷらのとさんの独り言「ハ?」
ジェリーさんの遠吠え「wwwwwwwwww」
うるうさんの遠吠え「それな、私もや。」
ぷらのとさんの独り言「。」
ジェリーさんの遠吠え「そうですね」
ジェリーさんの遠吠え「人狼久々すぎて能力者騙りができる自信なく…」
うるうさんの遠吠え「一人騙りの一人様子見が定石??」
大空(そら)さんの独り言「まぁ、人狼が勝てれば良きだよ(」
うるうさんの遠吠え「どうしよっか。人数的に騙った方が面白そうだけど…」
ジェリーさんの遠吠え「同じく初めての狼!!!!!!!!!」
大空(そら)さんの独り言「狂だと伝えるのが無理なんだよな…」
さんの独り言「村人だ〜〜〜死にたくない…」
うるうさんの遠吠え「うるう狼慣れてない!やばい!」
こうづきさんの独り言「素村だー」
ジェリーさんの遠吠え「語る??黙ります??」
うるうさんの遠吠え「野坂だ!!やったー!」
大空(そら)さんの独り言「はよぉ…(」
さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「え、狂人無理」
うるうさんの遠吠え「もう一人の狼さんだーれだ!」
さんの独り言「へいへいへいへい」
ジェリーさんの遠吠え「よろしくおなしゃす!うるさん!野坂です!!」
うるうさんの遠吠え「うわー!人狼!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/08 22:27:52)
こうさん「ノ」
大空(そら)さん「ん…人狼の中だったら殺ろって言うのはうちにとっては日常です((え」
うるうさん「ノ」
さん「ノ」
ホタルさん「ノ」
にゃるねこほてぷさん「ノ」
大空(そら)さん「ノ」
ジェリーさん「ノ」
にゃるねこほてぷさん「なにやら今物騒な一言が…w」
ぷらのとさん「ノ」
うるうさん「おっけーっす」
こうづきさん「そしたら始めたいと思いますので、準備できた方挙手でノ」
ぷらのとさん「了解です!」
大空(そら)さん「殺ろー(」
ホタルさん「それでいいすよ!」
にゃるねこほてぷさん「了解です」
大空(そら)さん「了解です」
ジェリーさん「了解しました」
ぷらのとさん「とりあえず殺ろうず」
こうづきさん「それじゃあ妖狐なしにしたいと思いますー。」
うるうさん「じゃあわかりやすく狐なしでいきますか−??」
にゃるねこほてぷさん「きつね………」
大空(そら)さん「孤辺りにするならうちだったらなしが良い((」
ホタルさん「じゃあ、狐有り無しらへん」
うるうさん「じゃあ妖狐ありなしのどっちかかな?」
さん「個人的には妖狐ありかなしのどっちかですかね…?」
こうづきさん「初めての人もいるのでこうもり、貴族、奴隷あたりの特殊なのはちょっと避けたいですー」
こうさん「初心者向けなら妖狐なしかな??」
こうさん「魔術師は確率で死者蘇生だった気がする」
大空(そら)さん「3割りの確率で復活だった()初日は復活しやすいらしい」
ジェリーさん「妖狐ありかなしらへんがいいです!」
にゃるねこほてぷさん「そんな役職が…」
ぷらのとさん「占い2村」
こうさん「魔術師は確率で死者蘇生だった気がする」
大空(そら)さん「3日目から復活させられる確か3か30%の確率だったかな?(((」
こうづきさん「まあこれなら普通の妖狐なし部屋が一番シンプルでいいんじゃないでしょか」
こうづきさん「魔術師ってなんだっけ。よみがえらせられるとかだっけ。」
大空(そら)さん「はーい」
こうづきさん「【妖狐なし村】配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1
【妖狐あり村】配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1
【A 占い2村】配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1
【B 貴族&奴隷村】配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1
【C 魔術師村】配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1」
うるうさん「みんな初心者!これでもう何も怖くない!」
こうづきさん「よろしくですー。とりあえず人数もいっぱいになったので、もう一度人数表出しますねー」
ぷらのとさん「殺ろ」
ホタルさん「久しぶりですなー」
大空(そら)さん「それな」
大空(そら)さん「了解です」
ぷらのとさん「人数が多いと何かしら面白い」
さん「よろしくおねがいします〜初心者の集まりですのでどうぞお手柔らかに…」
にゃるねこほてぷさん「こんばんはー改めてよろしくお願いします!」
大空(そら)さん「てか、満員は久しぶりだなぁ…」
ホタルさん「こんばんは!」
こうさん「こんばんは〜。よろしくです!」
ぷらのとさん「殺ろう!」
うるうさん「ぞくぞくと増えましたね!!よろしくお願いします!(*'ω'*)」
ぷらのとさん「こんばんわ」
ジェリーさん「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!」
にゃるねこほてぷさん「あっ人数そろいました?」
大空(そら)さん「これで満員になったねー」
さん「はじめまして〜よろしく願いします」
にゃるねこほてぷさん「よろしくおねがいします〜」
ジェリーさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:17:09)
大空(そら)さん「お、ぷらさんも来たー」
ホタルさん「よかった〜
初めまして、よろしくです!」
こうづきさん「妖狐なしの平常だと狩人いないから占いも声上げられなくて難しいかなーって」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:16:29)
うるうさん「まぁ別に何かしらやらかしても全然大丈夫だしとりあえず役職多めでやってみるってのもありだと私は思うかなー。」
にゃるねこほてぷさん「が、がんばります…」
大空(そら)さん「うちは何でも良きです(」
こうづきさん「どうぞーよろしくお願いします。」
ホタルさん「あ、大空さん!」
さん「狂人は万一ねこさんに当たった時がつらい気がするので、なしでもいいような…まぁ人狼当たったらロンリーなので運任せにしかなりませんが」
ホタルさん「入ってもいいですか?」
大空(そら)さん「あ、ホタルさん!」
うるうさん「純粋にわかりやすく行くなら妖狐なし、色々役職楽しむなら特殊AかBってとこだよねー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:14:45)
にゃるねこほてぷさん「参加はじめてです故おまかせします…!」
こうづきさん「初日の役職泥棒はつらい…」
こうづきさん「特殊Aで狼にどうにか味方一人いる状態か、特殊Bで一応各基本役職あるかくらいがいいかなと思うけれどどうでしょう。」
さん「そうそう、初日妖狐ありますよね…笑」
うるうさん「狐初日と初手占いほど悲しいものはない…」
さん「妖狐は第三勢力という形になりますね。
今回はわかりやすく梨の方がすすめやすい??」
大空(そら)さん「孤は初日の時もあるからね…」
にゃるねこほてぷさん「あっなるほど!ありがとうございます!」
こうづきさん「狐は狼がかみ殺すことはできないけれど、占い師に占われると死んでしまいます。人と狼の決着がつくまで生き残れれば狐の勝ち。」
にゃるねこほてぷさん「妖狐ってたしか狼よりなんでしたっけ?」
こうづきさん「人狼が村に紛れ込んで毎晩一人の村人を噛み殺します。
村人は狼を退治するために毎日誰か一人を吊って殺します。
村人が狼と同数以下になったら狼の勝ち、その前に狼を駆逐できれば村人の勝ち、です。」
うるうさん「狼一人の方がわかりやすいけど黒陣営は狼一人だと辛いよなっていうのはあるよね」
大空(そら)さん「妖孤にもご注意だね」
こうづきさん「特殊Bが一番万能なんだけど狼1…と思ったけどほぼどれも狼1でしたね」
にゃるねこほてぷさん「ふむふむ」
こうづきさん「初めての方もいるのであんまり複雑じゃないのがいいかなとは」
さん「ねこさんが人狼初めてになるので、簡単にいうなら村人サイドと人狼さいどで殺し合いをしていただきますというゲームです(ざっくり)」
大空(そら)さん「配役確かそんな感じのはす…((」
うるうさん「初心者もいるなら妖狐なしのほうが無難じゃない?」
こうさん「了解〜」
にゃるねこほてぷさん「了解です!」
さん「はい。では今回はこのメンバーでよろしくお願いします〜」
こうづきさん「とりあえず昔と変わってなければ7人村の配役はこんな感じ
【妖狐なし】配役の人数は、村人5、狼1、占い師1
【妖狐あり】配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1
【特殊A】配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
【特殊B】配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1
【特殊C】配役の人数は、村人5、狼1、狩人1
【特殊F】配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3」
大空(そら)さん「はーい」
にゃるねこほてぷさん「ネコ氏ェ…w」
こうづきさん「一応じゃあ、このメンバーで。」
うるうさん「そうね、じゃあ観戦で雰囲気掴みってところかな?」
大空(そら)さん「観戦了解です」
大空(そら)さん「そうなりますね」
こうづきさん「もしくは廃村処理して作り直すかー」
うるうさん「はじめまして、にゃるねこさん!よろしくお願いしますー!(*´▽`*)」
さん「連翹さん、間違って自殺してしまったということで、今回は観戦との連絡きましたー」
こうづきさん「自殺しちゃうと村入り直すの確か無理なので小鳥遊さんは次回からですかね…?」
うるうさん「色々弄って見てたら自殺しちゃった感じかな??」
にゃるねこほてぷさん「こちらこそよろしくお願いします!」
にゃるねこほてぷさん「すみません名前がリアルでの呼ばれ方しか思いつかず…笑」
こうづきさん「柚來さん初めましてーよろしくです」
さん「そして小鳥遊さん、どうやら操作慣れてなくて自殺してしまった模様…???」
うるうさん「狼よりやばそう(こなみ感)」
こうづきさん「可愛いwww狼よりやばそうな方がwww」
にゃるねこほてぷさん「(あっ柚來です)」
さん「にゃるねこほてぷさんwwww可愛い」
にゃるねこほてぷさん「遅ればせながらお邪魔します…!」
にゃるねこほてぷさん」が村へやってきました。(18/09/08 22:01:46)
さん「あれえええええええええ」
うるうさん「唐突な自殺が小鳥遊さんを襲う!!」
こうさん「おん???連翹さん自殺しとる」
大空(そら)さん「ありゃ…自殺したら入れんのに…」
こうづきさん「連翹さああん!」
連翹さんは身勝手な理由で自殺しました。
こうづきさん「村人の人数が狼と同数以下になると狼の勝利、その前に狼を全員駆除すると村人の勝利です。」
大空(そら)さん「そうですよー、こうづきさん達とやりあうのは初めてです」
こうづきさん「人狼が村に紛れ込んで毎晩一人の村人を噛み殺します。
村人は狼を退治するために毎日誰か一人を吊って殺します。」
さん「(あれ、ちょっとご確認なのですがもしかして大空さんは全くの知らない人ですかね…????混乱してきた…)」
こうづきさん「とりあえず、めちゃくちゃ簡単に言うと」
連翹さん「ありがとうございます〜、ルールもう一回見てきますね」
さん「こちらこそよろしくお願いします〜>小鳥遊さん」
こうづきさん「自動更新ないのでお気をつけてー」
連翹さん「るる鯖初めてなのでわたわたしてました、よろしくお願いします」
連翹さん「あ、すみません小鳥遊で」
こうづきさん「あーい」
さん「確かはじめてプレイの方がいるのでルールのおさらいしておきますか???・」
さん「あ。ちょっと吹き飛ばされた」
こうづきさん「よろしくですー」
大空(そら)さん「よろです」
うるうさん「はじめましてー!よろしくお願いしますー!(*´ω`*)」
さん「大空さんもようこそです〜!」
さん「(ねこさんかな…?それとも柚来さんかな…??)」
こうさん「はじめましてーーーー!!」
大空(そら)さん「あの…参加して良いですか?((」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:50:13)
こうづきさん「はじめましてー」
さん「おいでませーー!」
連翹さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:49:15)
こうづきさん「次は初日に吊られる側のうるうさんが見られる」
さん「(うるうのそれ、フラグにしか見えない)」
こうさん「うぃーっす」
こうづきさん「おけー」
さん「もうひとりもこれそうとのことなので、もう少ししたら招待だします〜」
さん「とりあえず一人来れるということなので招待中です〜」
うるうさん「前回の私は初日喜んで黒判定出してしまうような空気の読めないコミューンでしたが、今度の私は完璧です」
こうづきさん「前回の私は初日に吊られるようなどうしようもないコミューンでしたが、今度の私は完璧です(ゲームが違う)」
さん「ちょっと新鮮な気持ちで行ける〜迂闊に身内殺しができなくなるから」
こうづきさん「いつもメタと勘だから推理難しくなるね!」
こうさん「取り敢えずで私を疑うなwwwww」
龍士@うるうさんがうるうに名前を変更しました。
スミレ@憐さんがに名前を変更しました。
うるうさん「くそう!とりあえずこーりを疑えが出来なくなるやん!!」
さんがこうに名前を変更しました。
こうづきさん「私も初ー口調に戸惑いそう」
早坂@こうづきさんがこうづきに名前を変更しました。
うるうさん「普通人狼何気に我初や…」
こうづきさん「おっけーい」
さん「2人これそうかも〜っそしたらなりきりやめて普通にやりましょ」
こうづきさん「そしたらちょっと待とうか。来てもらったら名前変えてなりきり止めて良いし」
こうさん「お、じゃあなりきり無しでいく??」
さん「いまフォロワーさん何人か反応あり」
うるうさん「ほいほーい」
こうづきさん「へいへーい」
さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:34:50)
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(18/09/08 21:34:03)
龍士@うるうさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:33:50)
早坂@こうづきさん」が村へやってきました。(18/09/08 21:32:31)
戻る