過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
スミレ@憐

[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃるねこほてぷ
柚來
[村 人]
(死 亡)
 
 
のさか
トム
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥遊
小鳥遊ネコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーり
こーり
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるう
うるう
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍人狼村 〜 144854番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「のさちゃんはまだできる?それとも抜ける???」
スミレ@憐さん「ありがとうございます〜」
にゃるねこほてぷさん「了解です!」
こうづきさん「村立てました!」
こうづきさん「こーりさんお疲れさまー…」
小鳥遊さん「こーりさんおつかれさまでした〜」
にゃるねこほてぷさん「おつかれさまでした〜」
スミレ@憐さん「こーりはお疲れさま〜社畜がんばれ…生きて…」
小鳥遊さん「光忠の腰に手を這わせたい」
こーりさん「お疲れ様でした!!」
スミレ@憐さん「こうづきさんお願いします〜〜」
こーりさん「すんません明日早いんで私は抜けます!」
小鳥遊さん「はーい!」
スミレ@憐さん「大般若おじさんのスーツをくんかくんかしたい()」
小鳥遊さん「スタンプでCOとか挨拶できるのでめちゃくちゃ楽という...場数踏んでもうまくはならない小鳥遊です☆」
こうづきさん「一応村立てられるか試してきます」
にゃるねこほてぷさん「まんばちゃんのブレザーに手つっこみたい」
スミレ@憐さん「小鳥遊さん経験者ですしね…多分ここの誰より経験ある可能性も…」
小鳥遊さん「むっちゃんにあたまぐしゃぐしゃになでてもらいたい」
うるうさん「スピード勝負なら今と同じ配役でいいんじゃない?」
スミレ@憐さん「あ〜いまアプリもありますよね〜〜」
スミレ@憐さん「加州の足の下をくぐりたい…上着の下に入りたい…(寝言)」
こうづきさん「この人数ならそこまで長くはかからないんじゃないかな?」
小鳥遊さん「人狼ジャッジメントっていうアプリもやりやすくてお勧めですよ!(突然のダイマ)」
スミレ@憐さん「スピード勝負ならもう一戦やりたいかな…」
うるうさん「いけるっすー」
小鳥遊さん「わたしもいけますよー」
うるうさん「やっぱ占い守なしってきついんやなー…」
こうづきさん「まんばちゃん布剥がれて帰って来たばかりなのに」
にゃるねこほてぷさん「私はいけますよ〜」
こうづきさん「どうします、もう一戦いきます?」
スミレ@憐さん「極の押しが脱ぐと聞いて(ガタッ」
のさかさん「推しの服を剥ぐ村」
にゃるねこほてぷさん「あ、それは是非頼むわ」
小鳥遊さん「極の推しを一枚ずつ服はいでやるからなっっ><」
スミレ@憐さん「のさちゃんは体育館裏な」
小鳥遊さん「ありがとうございます><」
にゃるねこほてぷさん「邪神わるくないもん!!!!!!!!」
うるうさん「さくさく噛んで考える時間与えないのも手だよね!」
こうづきさん「そうですそうです、少人数だと速攻決めた方が狼有利ですし」
のさかさん「ぜんぜん大丈夫ですよ(勝てたし)」
うるうさん「あと情報0だと総意的に投票長引かせてもって多少流れるからきつさはあるかもね。」
スミレ@憐さん「いいんですよ、スピード勝負も楽しいし<小鳥遊さん」
小鳥遊さん「邪神はあとで体育館裏にきてください」
小鳥遊さん「占えなくなるとは…」
こうづきさん「グレランだと2票集まれば吊れる可能性あるもんねえ…」
小鳥遊さん「19分で終わらせてしまうとは…(土下座」
スミレ@憐さん「多分夜開けちゃいましたね…初日こうづきさん占う予定だったのに占えなかったので」
にゃるねこほてぷさん「「とりあえず小鳥遊でいいや」って入れたら速攻で噛まれたこの」
こうづきさん「あれ、占ってなくても夜明けるの」
小鳥遊さん「こうづきさん大正解」
のさかさん「真面目に言うと初日、COは?って言ってない人が占いだろうなあって」
スミレ@憐さん「夜短いのはびっくりしましたwwおかげで初日占えなかったしwwwww占い師失格wwww」
こうづきさん「メタいこと言うと、普段やったことある人たちはあんなに噛むの早くないと思って初日小鳥遊さんに入れました」
スミレ@憐さん「そしてのさちゃんの悟らせない力強すぎ」
小鳥遊さん「噛んで速攻朝とは…思わなくって」
スミレ@憐さん「メタいうと身内は絶対に厄介なものを排除したつもりでいた気がするぞ」
こうづきさん「ピンポイントで吊りよって」
のさかさん「れんちゃんが投票一番上だったの運の尽きってかんじ」
にゃるねこほてぷさん「俊足過ぎてwww」
スミレ@憐さん「COしなかった結果がこれだよ!」
小鳥遊さん「まさかの初日吊とは...。」
うるうさん「みんなで占い師初日吊ってしまったwww」
小鳥遊さん「順当に!!!噛めたのに!!」
にゃるねこほてぷさん「はっやwwwwwww」
こーりさん「きっつ!!!!」
うるうさん「狐の勝利だ!」
スミレ@憐さん「この女狐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
小鳥遊さん「うぁぁぁ!!」
こうづきさん「女狐えええええ」
のさかさん「yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh」
妖 狐」の勝利です!(18/09/09 00:20:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
こーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーりさんを狙います。
のさかさんの独り言「かまれませんように!かまれませんように!」
スミレ@憐さん「すしざんまい!」
小鳥遊さんの遠吠え「おなかがすきましたね」
こうづきさん「おつですー」
こうづきさん「わーやばーい」
小鳥遊さんの遠吠え「もぐもぐタイムの時間です」
にゃるねこほてぷさん「へいらっしゃい」
スミレ@憐さん「こうづきさんおつです〜〜」
スミレ@憐さん「うわ、村人同士の泥沼」
3日目の夜となりました。(18/09/09 00:19:43)
こうづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こーりさん0 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → こうづきさん
こうづきさん3 票投票先 → うるうさん
小鳥遊さん0 票投票先 → こうづきさん
のさかさん0 票投票先 → こうづきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こーりさん1 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → こーりさん
こうづきさん2 票投票先 → うるうさん
小鳥遊さん0 票投票先 → こうづきさん
のさかさん0 票投票先 → こうづきさん
うるうさん「初日狐だったらいいな〜」
うるうさん「でも結局グレランになるならなにかしらの判断材料にはなる。」
スミレ@憐さん「うえーん早漏じゃないもんーーー」
にゃるねこほてぷさん「w」
のさかさん「つっても素村は主張できることもない……」
こうづきさん「れんさんしかないね…初日もちゃんと死んだしね…」
スミレ@憐さん「のさか〜白々しいぞこの女狐〜〜〜」
にゃるねこほてぷさん「おまえが毛皮になるんだよ的な」
うるうさん「最悪村3人か。やばいな。」
小鳥遊さん「ここで名乗られても、本物には見えないな、と」
スミレ@憐さん「小鳥遊さんが決断早かったからね…」
のさかさん「狐が死んでるのってれんちゃんが偶然狐だったパターンだけ?やばいな?」
こうづきさん「狐と狼両方を吊らねばならなくなりました。」
小鳥遊さん「こうづきさん、のにはげど」
こーりさん「適当に殺すか〜」
にゃるねこほてぷさん「やっぱり狼が早漏説」
こうづきさん「正直ここから名乗り出られても、遅すぎていないの確認してから出てきたように見えるので…」
小鳥遊さん「これ、狐も生きてたらきっついぞ」
にゃるねこほてぷさん「あー占いすらできなかった系…」
うるうさん「人外生き残ってるよな〜。そして占いマジでいない??」
小鳥遊さん「今日は投票どうします?」
スミレ@憐さん「私早漏じゃないもん!!!www」
小鳥遊さん「いない、だと」
スミレ@憐さん「ちなみに初日占おうとしたら夜開けちゃったんだめんご✩」
こうづきさん「いません!」
こうづきさん「白出しも二人分できるしね」
小鳥遊さん「おったらCOどーぞ」
のさかさん「占いが早漏じゃなくて死んでて、妖狐生きてたらほんまもんの人外村の始まりやで」
にゃるねこほてぷさん「早漏とか言われてますけど」
小鳥遊さん「早漏も遅漏もやだな」
スミレ@憐さん「占いはお前らが処刑したよ…初日に煽ってごめんよ」
こーりさん「残り人数的にそろそろCOしてもいいかも??」
こうづきさん「まあ残り人数から見ても占い師がいたら名乗り出てもらった方がいいかも」
うるうさん「占いは遅漏であることを願うしかねぇ」
小鳥遊さん「占いと狼ができ...てる?」
にゃるねこほてぷさん「たのしくなってまいりました(白目)」
こーりさん「占い死んでる??ヤバいね??」
小鳥遊さん「生存者の中にいない説?」
のさかさん「占いも早漏ワンチャン?????」
小鳥遊さん「真顔で推理してると思うと...」
こうづきさん「というか、狼と占い師両方が早くないとこうならないんですよね…占い師死んでる説ない?」
スミレ@憐さん「占い処刑によって完全に推理モノとなりました」
小鳥遊さん「タブった」
にゃるねこほてぷさん「う、うわーーーーー占いナシ…」
うるうさん「なんだよつまり今は賢者タイムか?はよ名乗り出ろ。」
小鳥遊さん「いいところにあたったんだよ」
小鳥遊さん「いいところにあたったんだよ」
うるうさん「早漏狼め!」
のさかさん「いっかい喘いでたしね」
スミレ@憐さん「おつかれさまでっす」
にゃるねこほてぷさん「フェッ」
うるうさん「おはようございまーす」
こーりさん「狼早漏かよ」
こうづきさん「おはようございます」
のさかさん「おはざいますん」
こーりさん「おはよ」
こうづきさん「うわ朝早い」
小鳥遊さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/09/09 00:11:25)
にゃるねこほてぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃるねこほてぷさんを狙います。
こうづきさんの独り言「スミちゃああああん(ではない)」
小鳥遊さんの遠吠え「フラグ回収したよ!!!」
スミレ@憐さん「ばーかばーか!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(18/09/09 00:10:39)
スミレ@憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こーりさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん3 票投票先 → のさかさん
にゃるねこほてぷさん0 票投票先 → うるうさん
うるうさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
こうづきさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
小鳥遊さん1 票投票先 → こーりさん
のさかさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こーりさん1 票投票先 → のさかさん
スミレ@憐さん2 票投票先 → こうづきさん
にゃるねこほてぷさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
うるうさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
こうづきさん1 票投票先 → 小鳥遊さん
小鳥遊さん2 票投票先 → こーりさん
のさかさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
小鳥遊さん「早漏てwwwww」
にゃるねこほてぷさん「狼涙拭けよ」
こうづきさん「おもらししちゃったの?」
うるうさん「村のために人柱になるか。」
小鳥遊さん「そろそろ寒くなってきたしね」
スミレ@憐さん「狼は早漏」
のさかさん「せっかちな狼」
うるうさん「さっくり狼」
小鳥遊さん「グレランしかなさそうじゃないかな?」
こうづきさん「メタいこと言うと、とりあえずギリギリの時間まで待ってから噛むタイプの人でないということは確か」
のさかさん「全員グレーだからね!」
スミレ@憐さん「毛皮のコートが欲しかったのでちょうど良かった」
うるうさん「グレランっていっても全員ランダム選びだけどな!」
にゃるねこほてぷさん「毛皮て」
うるうさん「まぁ出て来ないなら初手グレラン確定か〜?」
小鳥遊さん「狐は早めに毛皮にしなきゃ」
こうづきさん「とは言え占い師以外の村人は全員素だからねえ」
スミレ@憐さん「そうね、少なくとも狐か狼当てないとリスクが高そう・・・」
小鳥遊さん「私も村人です〜><」
のさかさん「村人アピール祭りの開催です!」
うるうさん「はいはーい、私も善良な村人でーす!」
にゃるねこほてぷさん「わたしも村人です〜〜〜〜〜〜」
こーりさん「少なくとも今出てこないってことは黒当てて無いもんね」
スミレ@憐さん「私村人です〜〜白です〜〜〜〜」
うるうさん「暫定白はハッキリしておきたいとこではあるけど…」
にゃるねこほてぷさん「きゃー」
こーりさん「初日は完全グレランかぁ…」
のさかさん「占いうっかり吊ったらたのしい人外村になっちゃう」
小鳥遊さん「ある程度情報あったほうが色落ちやすいけど、どうだろ」
うるうさん「占い運悪く翌日噛まれたり釣られたりで情報なしもきついけど、潜伏もありっちゃありだよね」
小鳥遊さん「それはきつい」
のさかさん「推理要素ないのはそれはそれでしんどいねぇ」
スミレ@憐さん「ですね>こうづきさん」
こうづきさん「占い師速攻で吊るとかもあるから怖いけど」
にゃるねこほてぷさん「今回は潜伏ですかねぇ」
こうづきさん「占いは狐出るくらいまではCOなしでいいんじゃないかな?」
小鳥遊さん「途中で送信しちゃった」
スミレ@憐さん「COなければグレランだけど」
小鳥遊さん「潜伏」
こーりさん「COある?」
小鳥遊さん「あっというま劇場」
うるうさん「おはようございまーす」
こうづきさん「そか一匹か」
スミレ@憐さん「夜が一瞬」
こーりさん「おはよ」
こうづきさん「おはようー」
小鳥遊さん「COは?」
のさかさん「狼一匹むらだから夜はええ〜」
スミレ@憐さん「おはようございます〜」
小鳥遊さん「おはよう」
のさかさん「おはようざす」
にゃるねこほてぷさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/09/09 00:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃるねこほてぷさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
小鳥遊さんの遠吠え「ぼっちひきあてました!!!」
のさかさんの独り言「mっじか」
こうづきさんの独り言「役職欲しさ」
こーりさんの独り言「素村」
こうづきさんの独り言「わーんまた素村だよーう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/09 00:00:59)
こーりさん「始めまーす」
小鳥遊さん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
にゃるねこほてぷさん「ノ」
うるうさん「ノ」
のさかさん「ノ」
にゃるねこほてぷさん「邪神です」
こうづきさん「ノ」
小鳥遊さん「小鳥遊ですー」
にゃるねこほてぷさん「りょうかいです〜」
こーりさん「んじゃ狐アリでいきまーす。点呼!」
小鳥遊さん「ありでいいと思いますー」
こうづきさん「狐ありやりましょー」
スミレ@憐さん「なんとなくありの方向性っぽいのでアリでもいいと思う〜」
にゃるねこほてぷさん「人外がんがえー」
こうづきさん「でもまあ占い師が黒をある程度検討つけるまでCOできないって意味では村人も厳しいし公平じゃないかな!」
のさかさん「狐有村やってみて後のことはあとで考えましょう」
スミレ@憐さん「人外が迫害されるのは当たり前体操」
こーりさん「狐アリでいく??」
小鳥遊さん「人外がんばえー」
うるうさん「人外に風当たり強い村完成」
こうづきさん「まあ狂人が0〜1だからどっちに転ぶか元々わからんしね」
小鳥遊さん「呪殺の恐怖とぼっちのつらさ...」
うるうさん「狐アリぼっち狼だれが引くか対決??」
こーりさん「どれにするー??」
にゃるねこほてぷさん「おなじくおまかせしますです」
小鳥遊さん「やってみたいですが民意にお任せです」
うるうさん「狂人殺す可能性だって高いしなぁ。でも占いCO辛いのも村的には泥仕合化する可能性あるしな」
こうづきさん「一回狐ありでいってみます?」
こうづきさん「狼2確定だと共有村か魔術師村」
小鳥遊さん「でも狐さんもやってみたさも」
こうづきさん「C以外だと占い師がCOし辛くて厳しいかなとはー」
スミレ@憐さん「あ、人狼1はきついな」
小鳥遊さん「ぼっち狼はいろんな意味できついですしね」
スミレ@憐さん「ねこさん、しょっぱなの占い師で鍛えられたし。妖狐有りでもいいのかな…」
うるうさん「狂人不確定ってあるんやな」
のさかさん「ひとりぼっちはさみしいもんな」
のさかさん「そっか狼一匹なのか」
にゃるねこほてぷさん「あー」
うるうさん「あー、でも妖狐ありだと狼1はきついな」
のさかさん「妖狐ありやってみたい気も」
にゃるねこほてぷさん「私はどちらでも!」
うるうさん「なしだとシンプルイズザベストだよね」
こーりさん「特殊Cでもいいけど。魔術師ただ生き返らせるだけだし」
小鳥遊さん「無難にCとかですかね?」
うるうさん「妖狐ありなしならありの方が楽しそうだけど、どうだろ?」
こーりさん「妖狐なしかなー?」
こうづきさん「狩人いるのCしかないのか…」
小鳥遊さん「ノーマル配役がやりやすそうですかね」
スミレ@憐さん「8人なら妖狐ありなしかな???」
こうづきさん「よいしょーい
【妖狐なし】配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1
【妖狐あり】配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1
【特殊A 共有村】配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2
【特殊B】配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1
【特殊C】配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1」
スミレ@憐さん「大規模収容違反がおきてるぞ」
にゃるねこほてぷさん「どうも邪神ですねこはいます」
小鳥遊さん「るる鯖なれるようにしなきゃですね…」
こーりさん「全部で8人です??どれで始めましょう」
こうづきさん「ねこはいます」
こうづきさん「小鳥遊さんようこそー、いえいえ今度こそ遊びましょー」
スミレ@憐さん「ねこですよろしくおねがいします」
スミレ@憐さん「小鳥遊さんおつかれさまです〜慣れてないとありますよね;;」
こうづきさん「一応揃ったかな?」
のさかさん「ねこです」
スミレ@憐さん「あ、ジェリーさん(のさかちゃん)おっすおっす」
小鳥遊さん「さっき自殺やらかした人です、先ほどはすみませんでした;;」
こうづきさん「わーいよろしくーー!」
のさかさん「おじゃま…します…!」
小鳥遊さん「こんばんはー、よろしくお願いします」
にゃるねこほてぷさん「おつかれさまです〜」
うるうさん「気分切り替えてこー!」
のさかさん」が村へやってきました。(18/09/08 23:47:41)
小鳥遊さん」が村へやってきました。(18/09/08 23:47:37)
スミレ@憐さん「おつかれさまで〜〜す」
こうづきさん」が村へやってきました。(18/09/08 23:47:12)
うるうさん」が村へやってきました。(18/09/08 23:47:05)
にゃるねこほてぷさん」が村へやってきました。(18/09/08 23:47:03)
スミレ@憐さん「前回は人狼に噛まれたと思って気分切り替えていきましょ」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(18/09/08 23:46:38)
こーりさん」が村へやってきました。(18/09/08 23:46:37)
戻る