過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミレ@憐

[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるう
うるう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小鳥遊
小鳥遊ネコ
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃるねこほてぷ
柚來
[占い師]
(死 亡)
 
 
のさか
トム
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍人狼村 〜 144855番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「ねこさんも今日はありがとうございました〜!楽しんでいただけたなら幸いです!!またやれたら嬉しいです!!!」
スミレ@憐さん「かなー私もおネムなのでおちます〜またやりましょ〜〜〜!!のさちゃんはお仕事がんばえーー」
にゃるねこほてぷさん「初人狼から混ぜていただけて楽しかったです〜ありがとうございました!
おつかれさまです!」
こうづきさん「お仕事頑張ってねおやすみー」
こうづきさん「お疲れ様ですー、久しぶりで楽しかったです!また遊びましょー」
のさかさん「わたしも実は明日朝イチから仕事なのでねます おやすみなさい!」
うるうさん「これでお開きかなー!お疲れ様でした!」
スミレ@憐さん「こちらこそ今日は人足りない〜って騒いでたところ来ていただいてありがとうございました!!またやりたいですね〜」
小鳥遊さん「今日はありがとうございました〜久々の人狼楽しかったです(*'ω'*)」
にゃるねこほてぷさん「とりあえず次はどの邪神にしようかな(るるぶ開きながら」
こうづきさん「そしてみんながのさちゃんを吊ろうと決意したときに限って占いだったりするんでしょう?」
スミレ@憐さん「星5の出る乳首なんだから輝いとけ。服の上からでもわかるくらいにな」
のさかさん「メタ推理やめろ!真占いかもしれないだろ!守れ!!」
スミレ@憐さん「もう今度から真っ先にのさか吊ろうな…」
こうづきさん「のさちゃんは今度から常に人外かもという目で見ます」
のさかさん「星510枚でそう」
スミレ@憐さん「小鳥遊さん…ありがとう…(清光のえりまきで涙を拭く)」
小鳥遊さん「乳首が…輝く」
うるうさん「今度からのさか吊ります(メタ発言)」
のさかさん「わたしも「こうづきさん狼だったらやだな」ってつい吊っちゃう」
こうづきさん「いや―今日全然何にも役に立てなかったけど楽しかったです」
スミレ@憐さん「のさちゃんはネーム頑張ってね!!!!あと一生左乳首が輝く呪いかけとくから!!!」
こうづきさん「れんさんが敵だったら嫌だと思う気持ちがつい殺してしまうんだ…」
小鳥遊さん「憐さん… つ清光のえりまき」
のさかさん「や〜〜〜楽しかったです混ぜてもらってありがとうございました(テッカテカの顔」
スミレ@憐さん「だいたい死ぬもん知ってたしってた」
スミレ@憐さん「お前らはいつもそうだ」
にゃるねこほてぷさん「憐さんの扱いよ…w」
のさかさん「れんちゃんげんきだして」
うるうさん「まぁ身内率的に迷ったら憐ちゃん的なところはなかったとは言えないのも事実だよね」
のさかさん「真占い死んでる?やったー!って思ったタイミングでにゃるねこさん出てきたから夜神月みたいな顔しちゃった」
こうづきさん「確かにしょっちゅう狐になってるこうづきです」
こうづきさん「野坂さんとねこさんで狂人人狼両方騙りとかかと思ってました」
にゃるねこほてぷさん「2/3の確率で占い引くとは思わなかった…」
スミレ@憐さん「何もなくても身内の容赦なさで死ぬのが私()」
スミレ@憐さん「こうづきさん狐分かる」
こうづきさん「狐あり村1回でしたし―」
うるうさん「こうづきさんが狐やってないのも珍しい(狐イメージ)」
小鳥遊さん「私はふつうににゃるたんが狂人か人狼って思ってたわ…」
こうづきさん「今日ほぼずっと素村でしたわ…何やったらいいか逆に分からない…」
のさかさん「狼一匹で騙りマジこわいですもん ドキドキ」
にゃるねこほてぷさん「えっ」
スミレ@憐さん「ねこさん最初人狼と思ってました…」
にゃるねこほてぷさん「私こうづきさん人狼でのさかさん狂人ワンチャンあるかなって思ってましたわ…」
のさかさん「にゃるねこさんがまだ慣れてない方で助かった感じはある…」
スミレ@憐さん「わぁい!お酒!!!楽しみにしてる!!!>のさちゃん」
うるうさん「今回後手占いが怪しさMAXだったけどそれが逆に人狼だったらやるかってなって狼途中まで全然わからんかった。」
スミレ@憐さん「しかし数年ぶりの人狼面白かった!!抱いたい死んでたけど!!!」
のさかさん「へへへ 村人ロールめっちゃがんばった」
スミレ@憐さん「のさちゃん誘導うまいの忘れてたよ…前も散々やられた気がする…」
にゃるねこほてぷさん「あーくやしい!!けど勉強になりましたわ」
のさかさん「れんちゃんにまだお酒送ってない!!ちょっとまっててね!!」
小鳥遊さん「邪神を噛む(使命感)」
うるうさん「でものさちゃん標的移しも上手かったなぁ。」
にゃるねこほてぷさん「おいやめろ」
小鳥遊さん「騙りとはいえ白だし噛んでくるなんて!!今度その手使います()」
スミレ@憐さん「のさちゃんはお詫びに私にお酒か美味しいもの送って!!!!(錯乱)」
こうづきさん「そっか今日そこでタッグ組んで人外やってるのね」
うるうさん「リベンジ果たしたよ相棒!」
のさかさん「うるちゃんつられてくれてありがとう ジェリーリベンジ」
にゃるねこほてぷさん「>>>めっちゃノリノリ<<<」
小鳥遊さん「めっちゃ具体的じゃんwwwwどこ行く?猫カフェ??」
にゃるねこほてぷさん「くそーーー」
うるうさん「とりあえず人柱になれてよかったぜ…」
小鳥遊さん「人狼騙りもあるのがぬけてたよーー」
スミレ@憐さん「うるう、屋上」
にゃるねこほてぷさん「小鳥遊あとで盛岡駅の滝の前な」
スミレ@憐さん「今日尽く吊られてrんですけどwwwwww草wwwww」
小鳥遊さん「のさかさん真目にみてた…ぴぇ」
うるうさん「ちょっと憐ちゃん死に過ぎじゃない??私怨買ってる??」
うるうさん「しかも狩人www」
こうづきさん「狩人が初日で吊られましたしね!仕方ないね!」
スミレ@憐さん「小鳥遊さん頑張ってたけどひっくり返せなかった…おつかれさまです」
のさかさん「ちょうこわかった!!!!!!!!!ちょうこわかった!!!!!!!!!!!!!!!」
こうづきさん「まさか人狼本人が騙ってくるとは…」
うるうさん「のさちゃん人外最強かよ」
小鳥遊さん「殴ってごめんね邪神〜〜〜〜〜」
うるうさん「狂人なにもしてない」
スミレ@憐さん「のさちゃん強い」
うるうさん「はははー!勝った!!」
小鳥遊さん「うわあああああああああああああああ」
こうづきさん「ああーのさちゃんがつよい」
のさかさん「yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh」
にゃるねこほてぷさん「でーーーーーすよねえええええええ」
人 狼」の勝利です!(18/09/09 01:03:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にゃるねこほてぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさかさんを占います。
にゃるねこほてぷさんを狙います。
スミレ@憐さん「すしざんまい!」
スミレ@憐さん「50:50なら怪しい方殺しますよね。私もです」
3日目の夜となりました。(18/09/09 01:03:31)
うるうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うるうさん2 票投票先 → 小鳥遊さん
のさかさん1 票投票先 → うるうさん
にゃるねこほてぷさん0 票投票先 → のさかさん
小鳥遊さん1 票投票先 → うるうさん
小鳥遊さん「偽占い師さんなら、その結果はわからないですよう」
うるうさん「でも占い師二人で霊能一人で白一人だと必然的に私か…」
のさかさん「狂人の白出しとかランダムだもんなぁ…」
にゃるねこほてぷさん「邪神さん占い師だよ白だよ真っ白けだよ」
こうづきさん「一応グレー二人だったからね、仕方ないね…」
のさかさん「占いでは役職はわからんからね」
うるうさん「あー、そうか。のさかが真の場合まぁ必然的にそうか。でもにゃるちゃんも白やんなぁ?私にゃるちゃんに白だしされたし??」
小鳥遊さん「狼以外は大体白だよー、」
スミレ@憐さん「人格じゃね????(鼻ほじ)」
小鳥遊さん「占い、どちらかを狂人で見るとして、私目線狼はうるうさんかな、と」
こうづきさん「れんさんなんでこんなに怪しいのかしら!」
にゃるねこほてぷさん「いやほら、白か黒かしかわからんから、そういえば役職持ちも白判定だったなって」
のさかさん「私目線うるちゃんか小鳥遊さん人狼なんだけど、小鳥遊さんの霊能真目っぽいからうるちゃん…」
スミレ@憐さん「こんかい尽く吊るされてるよ!ないちゃうwww」
にゃるねこほてぷさん「まさかの狂人だと思われていただと…」
こうづきさん「いやでも終わらない時点でれんさんが白なの確定なのでCOまずいんじゃないかなーって…」
うるうさん「まって、よくわかんなくなってきたんだけど」
小鳥遊さん「私に黒出しするつもりだった狂人さんかにゃ?」
にゃるねこほてぷさん「占いCO 小鳥遊白」
小鳥遊さん「そうだよー、どうしてそんなびっくりしてるんだい?」
こうづきさん「れんさん狩人なのに死んだの…」
スミレ@憐さん「小鳥遊さんが上手くひっくり返さない限り負けそうですよね…」
のさかさん「狂人ワンチャンあるなと思って占ったの」
にゃるねこほてぷさん「おま、霊能だったんか…」
小鳥遊さん「ん?」
のさかさん「占いCO 怖いこと言っていい?にゃるちゃん白」
こうづきさん「ああー…こりゃ無理っすわ」
にゃるねこほてぷさん「えっ」
こうづきさん「お疲れさまー」
スミレ@憐さん「こうづきさんごきげんよう」
小鳥遊さん「霊能COします、燐さん白でした」
うるうさん「こうづきさんが食われたか…」
こうづきさん「あっさり噛まれましたよおおおおおお」
にゃるねこほてぷさん「おはざまーす」
うるうさん「おはようございまーす」
スミレ@憐さん「うわ、絶望的」
小鳥遊さん「おはようー」
のさかさん「おはざすま〜」
3日目の朝となりました。(18/09/09 00:55:52)
こうづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうづきさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こうづきさんの独り言「どっちも偽だと笑っちゃう」
こうづきさんの独り言「正直どれも怪しい」
小鳥遊さんの独り言「狼のあえぎ」
小鳥遊さんを占います。
のさかさんの遠吠え「にゃるちゃん狂人ワンチャンなんだよな〜」
こうづきさんの独り言「うーんのさかさん狂人?」
スミレ@憐さん「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(18/09/09 00:53:28)
スミレ@憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうづきさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
うるうさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
のさかさん1 票投票先 → にゃるねこほてぷさん
にゃるねこほてぷさん1 票投票先 → のさかさん
スミレ@憐さん2 票投票先 → こうづきさん
小鳥遊さん1 票投票先 → スミレ@憐さん
こうづきさん「のさかさん占い」
スミレ@憐さん「あ、ごめのさか白(仮)だ」
うるうさん「とりあえずグレラン?怪しい吊り?」
こうづきさん「あ、出てましたあざーす」
スミレ@憐さん「グレーはのさか、小鳥遊、私なのでグレランかな??」
こうづきさん「ちなみにのさかさん私を占ったのはー?」
小鳥遊さん「どっちも真目にはみてない」
のさかさん「占い理由一応いるかな?こーづきさん白だったら心強いな〜って」
小鳥遊さん「ただ、狩人いないと思ってた真の可能性もあるから、まだ」
にゃるねこほてぷさん「最初潜伏して様子見しようと思ってたので…どもそういえば狩人いたんだったなと」
スミレ@憐さん「そうなんですよねぇ…」
うるうさん「狩人忘れてた発言はあるけど、どうなんだろうね?」
小鳥遊さん「対抗出るのが遅かったのは気になる」
にゃるねこほてぷさん「占い理由は特にないです…けどまぁ強いて言うなら昨日の敵は今日の友的な…w」
スミレ@憐さん「邪神が占いってなんかめちゃ…w」
こうづきさん「対抗遅かったのは何故です?」
うるうさん「私今日からにゃるさん信者になります」
のさかさん「人外露出村?」
スミレ@憐さん「おっ」
小鳥遊さん「にゃるねこ(占)→うるうさん〇」
スミレ@憐さん「霊能、狩人なんかはCOする意味はなしですしね」
のさかさん「おっ」
うるうさん「わーい、白〜!」
小鳥遊さん「お?」
にゃるねこほてぷさん「うるうさん白」
にゃるねこほてぷさん「それなら対抗COします」
小鳥遊さん「狩人いるのはありがたい」
にゃるねこほてぷさん「あーそうか狩人いるのか」
こうづきさん「対抗なければ、他の役職の人は無言でいいんじゃないかな」
小鳥遊さん「対抗無は平和だ」
のさかさん「狩人いるしだまっててもしゃーなし」
小鳥遊さん「のさかさん(占)→こうづきさん〇」
スミレ@憐さん「対抗他COある人はいます?」
うるうさん「のさちゃん占いかー」
こうづきさん「一応対抗があれば」
こうづきさん「あざまーす、白でーす」
のさかさん「占いCO こうづきさん白〜」
にゃるねこほてぷさん「あったーらしーいあーさがっきたー」
うるうさん「おはようございまーす」
小鳥遊さん「COある方結果と一緒にどーぞ」
こうづきさん「おっはよーう」
小鳥遊さん「おはぴよ」
スミレ@憐さん「おはよ」
のさかさん「おはようざす」
にゃるねこほてぷさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/09/09 00:45:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小鳥遊さんの独り言「フラグはへし折った」
うるうさんを占います。
こうづきさんの独り言「役職ほーしーいー」
のさかさんの遠吠え「おえええええ人外!!!!」
こうづきさんの独り言「ちくしょうまた素村」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/09 00:44:45)
小鳥遊さん「の」
にゃるねこほてぷさん「ノ」
うるうさん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
のさかさん「ノ」
こうづきさん「点呼ノ」
にゃるねこほてぷさん「おけです!」
小鳥遊さん「はーい!」
こうづきさん「あざーす、Aいかせてくださーい」
スミレ@憐さん「それならAアリだと思います!」
こうづきさん「まあ確かに狩人と占い両方いると多少時間は伸びるかもしれない」
うるうさん「Aでいいんちゃう??」
小鳥遊さん「そこは早漏に…」
スミレ@憐さん「ほんとだ特殊C占いいない」
にゃるねこほてぷさん「Aでも大丈夫ですよ〜」
うるうさん「その分所要時間がどうなるかは運次第だけど」
小鳥遊さん「狐以外ならAもいいかなと」
こうづきさん「待ってCだと占いいない」
うるうさん「Aだと何かしらの役職に当たる可能性は高いから面白いとは思う」
こうづきさん「狂人という味方を狼にささやかながら与えたい…のでA希望です」
スミレ@憐さん「途中送信」
のさかさん「でもせっかくなら狂人いたほうが楽しい?」
うるうさん「占い裸族は推理面きついのはたしか」
スミレ@憐さん「狩人ありなら特殊C」
のさかさん「特殊AかBでもいいかなと」
うるうさん「まぁ狩人くらいあってもいいかもだよねー。」
小鳥遊さん「くしゃみで服がはじけ飛びますように」
にゃるねこほてぷさん「ぎゃー」
こうづきさん「これで初日が占いと狩人両方持って行ってたら初日はひんむきます」
にゃるねこほてぷさん「狩人ならなんとなく知ってるので大丈夫ですよ〜」
小鳥遊さん「狩人いないのは多分初日犠牲者だから()」
こうづきさん「いやいいなら狐ありにするけど!」
小鳥遊さん「王様だーれだ!のノリでぼっちだーれだ!」
スミレ@憐さん「つぎこそ毛皮剥いでやる(フラグ」
こうづきさん「マジで?狩人いなくていいの…?」
こうづきさん「昔の花軍人狼の時に表作っておいたのだ」
うるうさん「今回のぼっちだーれだ!」
のさかさん「サクサク村」
小鳥遊さん「狐有でいいと思いますよーっ」
うるうさん「妖狐アリが一番さくさくいけそう」
小鳥遊さん「ぼっちは、もういやだ(フラグ)」
うるうさん「毎回わかりやすくて感謝やで…」
スミレ@憐さん「今回も妖狐ありでいいんじゃないっすか?(適当)」
のさかさん「ありがこうづきさん」
スミレ@憐さん「こうづきさん毎回ありがたい…」
こうづきさん「狼は残念ながらぼっちです。」
こうづきさん「【妖狐なし】配役の人数は、村人5、狼1、占い師1
【妖狐あり】配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1
【特殊A】配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
【特殊B】配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1
【特殊C】配役の人数は、村人5、狼1、狩人1」
こうづきさん「一人減ったから配役表も変わるよ!」
スミレ@憐さん「ヘイラッシャイ!」
うるうさん「うぇーい」
小鳥遊さん「ずささー」
こうづきさん「へいへーい」
にゃるねこほてぷさん「うぇいうぇいうぇい」
小鳥遊さん」が村へやってきました。(18/09/09 00:35:41)
スミレ@憐さん「へいへいへい」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(18/09/09 00:35:20)
こうづきさん「らっしゃい」
にゃるねこほてぷさん「おじゃおじゃ」
のさかさん「おじゃまんぼ」
にゃるねこほてぷさん」が村へやってきました。(18/09/09 00:34:27)
のさかさん」が村へやってきました。(18/09/09 00:34:15)
うるうさん」が村へやってきました。(18/09/09 00:34:11)
こうづきさん」が村へやってきました。(18/09/09 00:33:54)
戻る