過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ぱんだ
雪那
[占い師]
(生存中)
 
 
しいな
しいな
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとづか
さとづか
[人 狼]
(生存中)
 
 
まぐろ
ともきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまこ
こまこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルオ
ルオ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ダニッチ村 〜 144861番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
「引き分け」です!(18/09/15 23:39:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ぱんださん0 票投票先 → しいなさん
さとづかさん2 票投票先 → しいなさん
ルオさん0 票投票先 → さとづかさん
しいなさん2 票投票先 → さとづかさん
まぐろさん「非常に愉快」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぱんださん0 票投票先 → しいなさん
さとづかさん2 票投票先 → しいなさん
ルオさん0 票投票先 → さとづかさん
しいなさん2 票投票先 → さとづかさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぱんださん0 票投票先 → しいなさん
さとづかさん2 票投票先 → しいなさん
ルオさん0 票投票先 → さとづかさん
しいなさん2 票投票先 → さとづかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぱんださん0 票投票先 → しいなさん
さとづかさん2 票投票先 → しいなさん
ルオさん0 票投票先 → さとづかさん
しいなさん2 票投票先 → さとづかさん
こまこさん「とりあえず噛んできたさとづか許さね〜〜〜〜〜〜〜〜ファイナルファンタジー☨」
まぐろさん「もう2人ぐらい増えると人狼も増えるから逆にもう少し情報でるんですけどね〜…この人数だと情報がすくなすぎてなあ」
まぐろさん「つらいですね〜〜〜」
こまこさん「(私何か言ってたっけな・・・・・)」
しいなさん「んんー」
こまこさん「役職少ないと情報量も少なくてつらいですね」
ぱんださん「ハッ」
まぐろさん「いや〜しょうがないでしょう……wwwwwあそこで逆に下手にグレランして役職吊るのはリスキーすぎですし」
こまこさん「個人的にともきちさんは白にしか見えなかったですけど、あの場でぐれランはリスキーすぎて投票してしまいましたすみません」
まぐろさん「しっかりして人狼〜〜〜〜〜wwwwwwww」
まぐろさん「聞くなよおまええwwwwwwwww」
しいなさん「まぐろがんばれや」
こまこさん「人狼〜〜〜wwwwwwwww」
まぐろさん「おまえ」
まぐろさん「なんでや」
こまこさん「くそ〜〜〜〜〜オオカミ当てたかった〜〜〜」
こまこさん「ひゅ〜〜〜〜ドロドロ」
さとづかさん「「こまこくーーーーーーーーーーん」」
まぐろさん「ようこそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
しいなさん「こまこおおおおおおお」
ぱんださん「こまこちゃんが……」
ルオさん「こまこさああああああああん!!!!」
まぐろさん「おらおら」
3日目の朝となりました。(18/09/15 23:26:44)
こまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまこさんを狙います。
まぐろさん「この村は見えるようになってるんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜」
さとづかさんの遠吠え「えーーーーーどこかもう」
まぐろさん「ほら、死んだ奴は私と一緒にここでチャットだぞ」
ルオさんの独り言「しかし占い師は狼出すまで出てこない気かな?」
まぐろさん「ひゅ〜〜〜〜〜〜〜」
まぐろさん「すむら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
まぐろさん「うける〜〜〜〜〜〜」
ルオさんの独り言「あれ?雪那さんしいなさん?ああミスか。」
ルオさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/09/15 23:23:59)
まぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんださん0 票投票先 → しいなさん
さとづかさん0 票投票先 → まぐろさん
こまこさん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん4 票投票先 → しいなさん
ルオさん0 票投票先 → まぐろさん
しいなさん2 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん「えーん」
ルオさん「四」
しいなさん「草」
さとづかさん「ま」
こまこさん「あ」
まぐろさん素村COします!!!!!!!!
さとづかさん初日・・・
まぐろさん「〜ここまでがテンプレ〜」
ルオさん「初日……いい奴だったよ……」
さとづかさん「惜しい初日をなくした・・・」
しいなさん「初日は死んでも仕方ない」
こまこさん「「いったい誰が初日を…!」」
ぱんださん「おは……初日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ルオさん「惜しい初日をなくした…」
まぐろさん「初日ぃいいいいいいいいい!!!!!!」
初日犠牲者さん「さとづかさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/09/15 23:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さとづかさんの遠吠え「まじかよ」
ルオさんの独り言「やった村人ー!平穏に暮らしたいー!」
まぐろさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/15 23:11:53)
しいなさん」が村へやってきました。(18/09/15 23:10:55)
ルオさん」が村へやってきました。(18/09/15 23:08:31)
まぐろさん」が村へやってきました。(18/09/15 23:08:30)
こまこさん」が村へやってきました。(18/09/15 23:08:23)
さとづかさん」が村へやってきました。(18/09/15 23:08:21)
ぱんださん」が村へやってきました。(18/09/15 23:07:54)
戻る