過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ノハ
ノハ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
一二三の女
ぶんご
[人 狼]
(生存中)
 
 
おらこんな村嫌だ
みーしゃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
booobobo
bo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤン
サササササ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内限界村 〜 144863番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
身内限界村は廃村となりました。(18/09/21 23:45:45)
身内限界村は廃村となりました。(18/09/21 23:43:00)
妖 狐」の勝利です!(18/09/21 23:33:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
おらこんな村嫌ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二三の女さんを占います。
おらこんな村嫌ださんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/09/21 23:32:34)
ヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノハさん1 票投票先 → ヤンさん
一二三の女さん0 票投票先 → ヤンさん
おらこんな村嫌ださん0 票投票先 → ヤンさん
ヤンさん4 票投票先 → ノハさん
boooboboさん0 票投票先 → ヤンさん
ノハさん「あ」
おらこんな村嫌ださん「結果はボーボボさん白」
一二三の女さん「どうぞー」
ノハさん「おはよー」
一二三の女さん「おはよー」
おらこんな村嫌ださん「COありますん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/21 23:28:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
boooboboさんを占います。
ノハさんの独り言「嘘やん……」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/09/21 23:27:52)
ノハさん「狼の数が村人の数と同数以上になった時に生存していたら狐の勝ち
占われたら死ぬ、吊られても死ぬ」
boooboboさん」が村へやってきました。(18/09/21 23:23:33)
ヤンさん」が村へやってきました。(18/09/21 23:22:51)
おらこんな村嫌ださん」が村へやってきました。(18/09/21 23:22:05)
一二三の女さん」が村へやってきました。(18/09/21 23:21:04)
ノハさん」が村へやってきました。(18/09/21 23:20:17)
戻る