過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
今夜が山田
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナベ

[村 人]
(死 亡)
 初心者です。お手柔らかに...
 
楓☆譲葉
楓☆譲葉
[霊能者]
(生存中)
 
 
マグ
マグスァァァン
[村 人]
(生存中)
 
 
サマーリバー
サマーリバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QP
キューピー
[村 人]
(死 亡)
 ニンゲンデス
 
李玖
李玖
[占い師]
(生存中)
 
 
ふもっふ
ふもっふ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふもふも身内村 〜 144869番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
楓☆譲葉さん「間違いなくQPさんの死は風評被害」
楓☆譲葉さん「時間短いっすねww」
ナベさん「占い師が食われなかったからな」
楓☆譲葉さん「さすがふもさん」
ナベさん「ふもさん鋭かったね」
楓☆譲葉さん「草しかはえない」
「村 人」の勝利です!(18/10/01 21:10:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ふもっふさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん4 票投票先 → 楓☆譲葉さん
楓☆譲葉さん1 票投票先 → 山田さん
マグさん0 票投票先 → 山田さん
李玖さん0 票投票先 → 山田さん
楓☆譲葉さん「ってかここ狩人いないから普通占ったら食われるはず」
李玖さん「マグさん村人でした」
ふもっふさん「山田さんつろう」
楓☆譲葉さん「人狼jですねw」
李玖さん「行動更新で何も入力しなくて押したら更新されてました」
マグさん「自分はバリバリの村人Aです」
楓☆譲葉さん「占い結果は??」
ふもっふさん「あとりくさんきょうのうらないは?」
マグさん「これは発言しないと更新されないのかな?」
李玖さん「占いの結果マグさん村人でした」
ふもっふさん「とりあえずここ流石にグダグダすすぎるので
すまほの人狼ジャッジメント入れてやろうかと思います」
楓☆譲葉さん「サマリバさんは謎の突然死」
マグさん「おはよー!未だに無事」
李玖さん「おはようございます」
マグさん「おはよー!未だに無事」
ふもっふさん「おはようです」
楓☆譲葉さん「なんで!?」
ナベさん「喰われたあぁ」
楓☆譲葉さん「ナベさんが死んだ!?」
3日目の朝となりました。(18/10/01 21:06:48)
ナベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナベさんを狙います。
マグさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/01 21:03:55)
QPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふもっふさん1 票投票先 → 山田さん
山田さん1 票投票先 → QPさん
QPさん2 票投票先 → ナベさん
楓☆譲葉さん0 票投票先 → マグさん
ナベさん1 票投票先 → 李玖さん
マグさん1 票投票先 → ふもっふさん
李玖さん1 票投票先 → QPさん
サマーリバーさんは都合により突然死しました・・・。
ふもっふさん「うんすみません」
マグさん「連続更新押してると変なことになっちゃった」
ナベさん「草」
楓☆譲葉さん「サマリバさん行きましょう」
李玖さん「俺は占い師だよ信じてくれよ」
サマーリバーさん「狂人もいないし」
ナベさん「サマリバさん吊るしかないのか・・・?」
マグさん「連続更新押してると変なことになっちゃった」
楓☆譲葉さん「初日は占い以外何もできない説」
QPさん「サマリバさん吊るしましょう」
サマーリバーさん「これ無理じゃ無い?」
李玖さん「俺を信じてくれよ!」
ふもっふさん「これゲームなってないな狩りいないのか」
ナベさん「マグさんw」
マグさん「何をすればいいか分からなかったw」
マグさん「何をすればいいか分からなかったw」
楓☆譲葉さん「でもこれ以上情報がないとやるしかない...」
マグさん「何をすればいいか分からなかったw」
ナベさん「サマリバさん対抗COは」
ふもっふさん「うーん
いろいろすまん」
マグさん「何をすればいいか分からなかったw」
山田さん「あ」
李玖さん「1発目から当てちゃいましたw」
楓☆譲葉さん「唐突な殺害予告ww」
ナベさん「初心者多いわりに制限時間厳しくないw」
楓☆譲葉さん「ブフォ」
李玖さん「自分占い師ですサマリバさん占って人狼でした」
サマーリバーさん「使い方が分からん」
ナベさん「朝4時になにしてるんだい?」
楓☆譲葉さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/01 20:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
李玖さんの独り言「サマリバさん人狼
楓☆譲葉さんの独り言「お?」
QPさんの独り言「急に暗くなってこわっ」
サマーリバーさんを占います。
ナベさんの独り言「狼2か」
楓☆譲葉さんの独り言「お?」
サマーリバーさんの遠吠え「ちょっと待ってお腹痛い」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/01 20:54:33)
ナベさん「あい」
QPさん「おけーい」
ふもっふさん「早いですが待つのも何なので開始しますがいいですか?」
李玖さん「キュウリマンいます」
ふもっふさん「全員いるかな」
楓☆譲葉さん「人狼1市民7のロシアンルーレット」
李玖さん「今胃腸の調子悪いからキュウリかじってます」
ナベさん「とりあえずここで練習する感じかな」
ふもっふさん「とりあえず参加希望書いてくれた人全員来たので点呼とったら始めます」
QPさん「よろしくお願いします。」
ナベさん「役職のバランスは勝手に決まるのかな、人狼2人で〜とか」
李玖さん「初見よろしくお願い申し上げます。」
ふもっふさん「アプリのほうで人狼殺やジャッジメントがあるらしいので今後はそっちでやったほうが楽かも」
マグさん「こんばんわ〜」
山田さん「色別で戦闘するの?これ」
ふもっふさん「まあバランス悪い可能性ありますが、どんなゲームかさえわかってもらえればいいかな」
楓☆譲葉さん「こんばんは〜」
李玖さん」が村へやってきました。(18/10/01 20:51:23)
楓☆譲葉さん「山田さんの役割は初日吊られることでは??」
サマーリバーさん「おっすおっす」
山田さん「わかんなんだが。」
楓☆譲葉さん「こんばんは〜」
ナベさん「さすがに人狼の役割はわかるわw」
ふもっふさん「姉妹のほうで参加希望の方がいたので
とりあえず9時開始で」
ナベさん「こんばんは」
楓☆譲葉さん「あと人狼ww」
マグさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:50:14)
QPさん「9時開始とね」
山田さん「なんも知らないんだが。キレそう」
ナベさん「あと狐か」
ナベさん「占い師と霊能者と狂人と狩人しかルール把握してないぞ!」
楓☆譲葉さん「実は人狼jとか使うのかと思ってた」
QPさん「おけーです」
楓☆譲葉さん「了解です〜」
ナベさん「初日に吊られた1回しか経験ないので実質初めてだ
2日目の朝を迎えたことがない」
ふもっふさん「とりあえず一回このメンバーだけで初めて見ますか、初めての人もいますし」
ふもっふさん「人狼殺は面白そうですね」
ふもっふさん「るるサバは強い人が多いイメージで若干怖かった(´・ω・`)」
QPさん「ボイチャのやついつかやってみたい」
ナベさん「自動更新してほしいところだなw」
ふもっふさん「すごい久々に使ったけど使いづらいな(´・ω・`)なんか今度やることあったらアプリのほうがいいかもな」
QPさん「まだ開始してないからじゃない??>発言順」
ふもっふさん「あつまってくれてありがとう」
サマーリバーさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:43:51)
楓☆譲葉さん「↓なんか意味合いが違ってくる...」
ナベさん「発言順番じゃなくて自由か」
QPさん「オなべ」
ナベさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:42:04)
山田さん「レインボーブリッジ封鎖できません。」
QPさん「事件は現場で起きている」
楓☆譲葉さん「あれ、入れてますよね??」
楓☆譲葉さん「あああ」
山田さん「早くやろ」
楓☆譲葉さん」が村へやってきました。(18/10/01 20:38:33)
山田さん「あ」
QPさん「山田山」
QPさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:38:07)
山田さん」が村へやってきました。(18/10/01 20:38:03)
ふもっふさん「ああ」
ふもっふさん」が村へやってきました。(18/10/01 20:29:40)
戻る