過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 うめうめ
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rin
Andante
[狩 人]
(死 亡)
 よろしくー
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[人 狼]
(生存中)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Twitterωハム村 〜 144870番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Rinさん「Let's go!」
Lv0.1さん「行きますよ〜イクイク」
うめっちさん「お寿司sが作ったのでそっちいこ」
Rinさん「(´・ω・`)」
うめっちさん「じゃあ同じ村名でもういっかい作る」
お寿司さん「作った」
うめっちさん「梅より埋めがいいn((」
うめっちさん「お寿司s」
Lv0.1さん「あり」
Rinさん「じゃあ梅って呼ぶわw」
うめっちさん「CO=私は○○です」
お寿司さん「カミングアウト」
うめっちさん「Rの方が楽」
Lv0.1さん「ところでCOってなんぞや」
うめっちさん「おけっ誰か作って(他力本願)」
Rinさん「略すなww」
Rinさん「もっかいやりたいでーす」
うめっちさん「Rやるか?」
Rinさん「ワンナイトむずぅ」
うめっちさん「やる人居たらやろーかなー」
Lv0.1さん「もっかいやります?」
お寿司さん「やるー」
うめっちさん「おいっ」
お寿司さん「ワンナイトは下手にでしゃばるとね…」
うめっちさん「もっかいします?」
Rinさん「投票の仕方分からなくてうめっちに投票しちゃった☆」
お寿司さん「お疲れ様です」
Rinさん「乙した〜」
お寿司さん「思ってた」
うめっちさん「Rins?」
お寿司さん「素村の身代わり占いor狂かと」
うめっちさん「米少ない^^;」
Lv0.1さん「よくわからないまま終わってしまった」
うめっちさん「Lvs村目で見てた…」
うめっちさん「乙ですん」
お寿司さん「狂ニートかいな」
うめっちさん「狂人かw」
お寿司さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(18/10/03 23:46:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんを占います。
Lv0.1さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/03 23:45:53)
Rinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん1 票投票先 → Rinさん
Lv0.1さん0 票投票先 → Rinさん
Rinさん2 票投票先 → うめっちさん
Rinさん「これって役職欠けあるよね?」
Lv0.1さん「おやすみ」
うめっちさん「うーん…ランだからー…」
お寿司さん「そこ噛まれるやん」
お寿司さん「狩人co意味ある?」
Rinさん「ってか狩人って塩するべきなんか?」
お寿司さん「ワンナイトだからなぁ」
うめっちさん「一応そうなる」
Rinさん狩人塩〜
Lv0.1さん「まってよくわからん」
お寿司さん「ならRinさんと自分のランかな」
うめっちさん「狩人よろでぃすっ 僕守りじゃなくてもええけど」
Rinさん「把握」
お寿司さん「対抗はなしかな?」
お寿司さん「把握」
Lv0.1さん「よろ〜」
うめっちさん占いCO Lv0.1s白
Rinさん「おはっす」
お寿司さん「占いcoどぞー」
うめっちさん「おは」
お寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/03 23:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うめっちさんの独り言「楽しみ」
Lv0.1さんの独り言「始まったか…」
うめっちさんの独り言「アオーン」
Lv0.1さんを占います。
お寿司さんの遠吠え「狼かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/03 23:40:34)
うめっちさん「行きますお」
Rinさん「ここの人狼やったことないからわかんなかった」
お寿司さん「ん。」
Lv0.1さん「よろすく」
Rinさん「ここの人狼やったことないからわかんなかった」
お寿司さん「トップ戻ってしたらへんに役職配分書いてある」
うめっちさん「特殊Aで行きますお」
Rinさん「あ、決まってんだw」
Rinさん「あ、市民4ね」
お寿司さん「役職配分はA-Fで決まってる」
Lv0.1さんどれでもいいや
Rinさん「10人なら
霊能
占い


市民5
人狼2
でいいんじゃね〜」
Lv0.1さん「ついで本人に言ったら?」
Rinさん「コレ.............集まる?」
うめっちさん「あれ」
Lv0.1さん「えぇ…」
お寿司さん「役職設定はなんでもいい」
うめっちさん「そーじゃなくて、役職の内訳をどの内訳にするかまだ決めてないので皆で決めようって事です」
ふんたーさんは身勝手な理由で自殺しました。
Lv0.1さん「言ったらやばいんじゃ?(人狼にわか)」
ふんたーさんやっぱ能力者ならなんでもいい
ふんたーさん「GM」
うめっちさん「この間どの役職設定が良いか書いて下さい」
ふんたーさん「おけおけオケアノス」
うめっちさん「ちょいまちですん…」
お寿司さん「ありゃ」
うめっちさん「おけ」
廣電さんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電さん「すみません、抜けます」
ふんたーさん「よろしく炭酸コーラ」
ふんたーさん」が村へやってきました。(18/10/03 23:33:08)
お寿司さん「バケツニキは来んの?」
廣電さん「こんちくわ〜」
Rinさん「ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪」
廣電さん」が村へやってきました。(18/10/03 23:31:37)
Rinさん」が村へやってきました。(18/10/03 23:31:07)
Lv0.1さん「よろしく」
うめっちさん「あり!」
Lv0.1さん「こ↑こ↓?」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/03 23:27:06)
お寿司さん「よろしくー」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/03 23:26:36)
うめっちさん「作った」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/03 23:26:17)
戻る