過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[占い師]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[狩 人]
(生存中)
 
 
Rin
Andante
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ついはむ村 〜 144873番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Rinさん「皆様ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ」
うめっちさん「ではノシ」
うめっちさん「お寿司s
そうそう」
うめっちさん「僕はLvsが狼だったらあのタイミングでCOしないなと思ったから」
お寿司さん「お疲れ様でした」
お寿司さん「で、案の定残ったのRだった」
うめっちさん「じゃあ僕も落ちよっかな」
お寿司さん「そしたらlv0.1が占いcoした狼で占いcoはできないかなと思った」
Lv0.1さん「おーん 落ちる またやろうね」
Rinさん「最初の方」
うめっちさん「草」
うめっちさん「喋らないしね^^」
Rinさん「メタい話 Wi-Fi悪くて更新出来んかったww」
お寿司さん「最初昼になるのが遅かったからここ初心しゃだと思った」
うめっちさん「初日「次は狼やってみたい」
お前働いてから言えやw」
Lv0.1さん「(正直最初の辺りからRinsコメしないから怪しいとは思ってた)」
Rinさん「(´。・д人)シクシク…」
うめっちさん「初日ww」
Rinさん「なんで俺だけこんな不利なんww」
お寿司さん「初日犠牲者「次は狼をやってみたい」  え?w」
うめっちさん「おやすみ落ち〜」
うめっちさん「乙あり!」
Rinさん「初日犠牲者お前狂かよww」
Lv0.1さん「おっし勝った」
うめっちさん「あw」
お寿司さん「お疲れ様でした」
お寿司さん「イエーイ」
「村 人」の勝利です!(18/10/04 01:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → Rinさん
お寿司さん0 票投票先 → Rinさん
Rinさん3 票投票先 → Lv0.1さん
Lv0.1さん1 票投票先 → Rinさん
うめっちさん「時間的にLvs真」
お寿司さん「そんときはそんときだ」
うめっちさん「でもLvsが人狼の可能性も…無いか」
Rinさん「塩なしっす」
お寿司さん「占い、狩対抗いないけど」
Lv0.1さん「うめっちs占うわ」
Rinさん「対抗は??」
お寿司さん「Rさんは?」
うめっちさん「するけど信憑性無さげ(;ω;)」
お寿司さん「(´・ω・`)」
Rinさん「おけ」
うめっちさん一応狩人CO
お寿司さん「うめ、Rラン」
Lv0.1さん「うん」
うめっちさん「狩人もいる」
うめっちさん「Lvs占い?」
お寿司さん「占いあり」
Rinさん「おは」
Lv0.1さん「おは
お寿司sは村人だったよ」
うめっちさん「おは」
お寿司さん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/04 00:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お寿司さんの独り言「まだかな?」
Lv0.1さんの独り言「お寿司sは村人だった」
お寿司さんの独り言「いえい」
お寿司さんを占います。
うめっちさんの独り言「ばきゅん」
お寿司さんの独り言「やっと村」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/04 00:56:36)
うめっちさん「始めますん」
Rinさん「いいぞー」
Lv0.1さん「俺はいいですよ」
お寿司さん「いいよー」
お寿司さん「わい自コミュ作る前は人狼コミュ作っていた(隙自語」
うめっちさん「もう始める?」
お寿司さん「ああ。人狼コミュ作れと」
Lv0.1さん「また皆でこれしたいからです」
Lv0.1さん「>>寿司 あり おねがいします」
お寿司さん「なんで?」
お寿司さん「自コミュいらんから。作り直しできるけど?」
うめっちさん「ごめ作れない」
Rinさん「たろー」
Lv0.1さん「よろ 公ランでコミュ作れる人おらん?」
お寿司さん「タロウ」
うめっちさん「あと太郎s」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/04 00:52:31)
Rinさん「よーろろ」
Rinさん」が村へやってきました。(18/10/04 00:52:12)
うめっちさん「よろっすラス把握」
お寿司さん「よろしくお願いします」
お寿司さん「これわいラスで」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/04 00:50:56)
うめっちさん「作ったお」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/04 00:50:37)
戻る