過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
侵略!タコ娘!
POP子
[占い師]
(死 亡)
 
 
呪魔女
超初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Chara
Saaanes
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まみ村村 〜 144877番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめっちさん「乙!」
うめっちさん「終わり」
うめっちさん「2日目
霊能やられたなと思い、霊能って嘘言ったら霊能がもう一人いたので
(霊能は一人しかこの村には居ません)
バレてやられた^^;」
うめっちさん「僕の人狼目線て行きます
一日目
COを止めて、僕を怪しまれないようにしました
発言も多くして、村側っぽくね」
VITAのひとさん「ぐぅ」
うめっちさん「〜ゲームの流れ説明〜」
うめっちさん「そう?」
VITAのひとさん「わけわかめ」
呪魔女さん「うめっちさんが、狼の遠吠えへの反応が変だったよ」
うめっちさん「普通に村って言えれば良かったのかw」
うめっちさん「これは負けたわw」
うめっちさん「Cs霊能かよww」
VITAのひとさん「ん」
VITAのひとさん「よーわから」
呪魔女さん「よし!」
うめっちさん「あー」
侵略!タコ娘!さん「つおい」
VITAのひとさん「おおー」
「村 人」の勝利です!(18/10/05 21:50:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
呪魔女さん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → 呪魔女さん
Charaさん0 票投票先 → うめっちさん
VITAのひとさん「科学おでん(天下無双)」
侵略!タコ娘!さん「流れが変わってるなぁ...」
Charaさん「科学おでん」
うめっちさん「呪s人狼?」
呪魔女さん「間違えたかもしれん。ごめんなさい」
VITAのひとさん「あっ…(察し)」
呪魔女さん「ン」
Charaさん「霊CO?」
侵略!タコ娘!さん「仮面ライバー鋭くて草」
うめっちさん「え、うん」
Charaさん「投票まだかな?」
VITAのひとさん「残り三人だぁ(余裕)」
侵略!タコ娘!さん「みんながんばえー」
うめっちさん「霊能で、結果は当たり前だが全員白だお^^;」
呪魔女さん「ん?うめっちさんじゃないの?」
Charaさん「残り3人だぁ」
呪魔女さん「村人です。」
うめっちさん「もう出て良いよ、僕霊COね」
VITAのひとさん「すげぇ(こなみ)」
Charaさん「僕を残さないでね」
うめっちさん「ん??」
侵略!タコ娘!さん「うめっちに投票したつもりが間違えたお...」
うめっちさん「人狼一人で何吠えてんだよ」
呪魔女さん「うめっちさん、遠吠えうるさいです」
VITAのひとさん「ひえーwww」
うめっちさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/05 21:47:17)
VITAのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAのひとさんを狙います。
VITAのひとさんの独り言「ルール難しくない?」
うめっちさんの遠吠え「ん」
うめっちさんの遠吠え「ん」
うめっちさんの遠吠え「ー」
うめっちさんの遠吠え「ー」
うめっちさんの遠吠え「ー」
VITAのひとさんの独り言「おおうるさい」
うめっちさんの遠吠え「ー」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
侵略!タコ娘!さん「ウワアアアアアアアアアア!」
VITAのひとさんの独り言「わからねぇんだよ!」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(18/10/05 21:46:01)
侵略!タコ娘!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪魔女さん1 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
うめっちさん0 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
侵略!タコ娘!さん3 票投票先 → 呪魔女さん
Charaさん1 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
VITAのひとさん0 票投票先 → Charaさん
呪魔女さん「グレーランダム??」
うめっちさん「怪しいやつに投票ね」
VITAのひとさん「グレーランダムだっけ」
うめっちさん「グレランでいっか今日は」
呪魔女さん「だいたいわかった」
侵略!タコ娘!さん「グレランってなんだっけ()」
侵略!タコ娘!さん「ん?」
うめっちさん「進行していい?」
Charaさん「*あ、いた」
VITAのひとさん「グレランとか言うやつですか みんなに従うわ」
うめっちさん「誰か仮進行しよう」
うめっちさん「今回は2日目もあるからね」
Charaさん「おーい」
呪魔女さん「初心者いますか?」
侵略!タコ娘!さん「どうも」
VITAのひとさん「よう」
うめっちさん「狼うるさかったしw」
Charaさん「よう」
呪魔女さん「わかりました。今回は黙っときます」
うめっちさん「考え無しにCO×」
VITAのひとさん「おk」
呪魔女さん「狼うるさかった」
うめっちさん「今回狩人居ないから」
VITAのひとさん「狼一人で吠えてたのか」
呪魔女さん「皆いる?」
うめっちさん「あまりCOしない方がおk」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
うめっちさん「おはおー」
呪魔女さん「んーー」
VITAのひとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/05 21:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「ん」
うめっちさんの遠吠え「ん」
呪魔女さんの独り言「遠吠えうるさ」
うめっちさんの遠吠え「ー」
うめっちさんの遠吠え「ー」
Charaさんの独り言「*やぁ。」
うめっちさんの遠吠え「ー」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「お」
うめっちさんの遠吠え「あ」
うめっちさんの遠吠え「あ」
うめっちさんの遠吠え「あ」
VITAのひとさんの独り言「なんだこの配役すげ」
Charaさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/05 21:40:46)
呪魔女さん「うめっちさんいる?」
FriskさんがCharaに名前を変更しました。
うめっちさん「Bが良いと思う」
VITAのひとさん「やぁ」
呪魔女さん「どれにすればいい?特殊A?」
Charaさん「4」
呪魔女さん「とくしゅA?」
POPKOOOOさんが侵略!タコ娘!に名前を変更しました。
うめっちさん「5人か 良いねぇ^^」
Charaさん「Genocider参上」
VITAのひとさん「はい」
うめっちさん「これ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:38:51)
Friskさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:38:35)
侵略!タコ娘!さん「ここでええの?」
POPKOOOOさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:38:17)
うめっちさん「こんちゃ」
うめっちさん「これか」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:38:04)
呪魔女さん」が村へやってきました。(18/10/05 21:37:30)
戻る