過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
POP娘
POP子
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライバー
超初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Frisk
Saaanes
[人 狼]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Snowdin村 〜 144878番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
Friskさんイエー
Friskさん「LVが20に上がった」
VITAのひとさん「よくわからにょ」
Friskさん「あらー
勝っちゃったー」
POP娘さん「なんかよく分からんかった()」
仮面ライバーさん「村人三人とかつまんなすぎ」
仮面ライバーさん「あー」
VITAのひとさん「グダグダすきてよくわからなくなった」
人 狼」の勝利です!(18/10/05 22:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
POP娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POP娘さんを狙います。
VITAのひとさん「いっつも俺死んでんな」
VITAのひとさん「グダグダだとよくわからないからやめてほしい」
2日目の夜となりました。(18/10/05 22:01:12)
VITAのひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Friskさん1 票投票先 → POP娘さん
仮面ライバーさん0 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん2 票投票先 → Friskさん
POP娘さん1 票投票先 → VITAのひとさん
POP娘さん「COすればええの?」
VITAのひとさん「ユニークエネミーってなんですか」
VITAのひとさん「CO」
仮面ライバーさん「?」
POP娘さん「何を?」
仮面ライバーさん「適当にやったよ」
Friskさん「ユニークエネミーって知ってる」
VITAのひとさん「お、いた
賭けていい?」
仮面ライバーさん「まあ、一人犠牲になってくれ」
POP娘さん「POPなら俺やで」
VITAのひとさん「あれ」
仮面ライバーさん「POP娘?」
VITAのひとさん「POP氏いる?」
仮面ライバーさん「他の人いる?」
VITAのひとさん「??」
Friskさん「(隠れる]」
仮面ライバーさん「おはよう」
VITAのひとさん「狩人いないのかー」
仮面ライバーさん「??」
VITAのひとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/05 21:57:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Friskさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/05 21:57:32)
VITAのひとさん「おけけ」
仮面ライバーさん「ハイ」
VITAのひとさん「ってことは全員?」
POP娘さん「おけ」
タコ娘さんがPOP娘に名前を変更しました。
Friskさん「始めるぜ!」
VITAのひとさん「そうかー」
Friskさん「Yes」
VITAのひとさん「まったく仕事してないけどゆるして」
仮面ライバ さんが仮面ライバーに名前を変更しました。
VITAのひとさん「定員は犠牲者含む?」
POP娘さん「うっす」
Friskさん「やあ」
呪魔女さんが仮面ライバ に名前を変更しました。
タコ娘さん」が村へやってきました。(18/10/05 21:55:24)
VITAのひとさん「わっふ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:55:13)
呪魔女さん」が村へやってきました。(18/10/05 21:55:05)
Friskさん」が村へやってきました。(18/10/05 21:55:03)
戻る