過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
reuncuratt
こしあん ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Rin
Andante
[狩 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[狩 人]
(生存中)
 
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(生存中)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン&Tweeeeeeeeeeeeeeter村 〜 144880番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめっちさん「作りましたお」
お寿司さん「尚わいが人狼だと困惑するだろう」
お寿司さん「とりあえず発言少ない2人で投票われたな」
Lv0.1さん「◆reuncurattさん 「初日が狩だとしても狩人まだ二人…」←これ怪しい」
うめっちさん「こしあんsおやすみぃ」
うめっちさん「初日ww」
reuncurattさん「対あり
おつかれさんしたー
おやすみです。」
お寿司さん「初日犠牲者さん 「reuncurattさんが怪しいだろ」

犠牲者すご」
うめっちさん「次作ります」
うめっちさん「乙!」
Lv0.1さん「おつかれ」
Rinさん「乙でした」
うめっちさん「あ」
お寿司さん「お疲れ様です」
お寿司さん「早い()」
reuncurattさん「うぇっうぇっ」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 00:25:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → Lv0.1さん
reuncurattさん3 票投票先 → Lv0.1さん
うめっちさん0 票投票先 → reuncurattさん
Lv0.1さん2 票投票先 → reuncurattさん
Rinさん0 票投票先 → reuncurattさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → Lv0.1さん
reuncurattさん2 票投票先 → Lv0.1さん
うめっちさん1 票投票先 → reuncurattさん
Lv0.1さん2 票投票先 → reuncurattさん
Rinさん0 票投票先 → うめっちさん
Lv0.1さん「おや」
Rinさん狩人Co
うめっちさん「いや、2人出なくて良くない?」
お寿司さん「R狩把握」
Lv0.1さん「だれだろ」
Rinさん「もうこれ狩人foするか?」
うめっちさん「僕が狼でも2日目あるから大丈夫」
reuncurattさん「ちょもう一人」
reuncurattさん「狩人はぁく」
お寿司さん「把握」
Rinさん「もしも3人いるとして1つ人狼が語ったとすると残り2人は互いに自分が残りの1人だなみたいになるから」
お寿司さん「早くでて」
うめっちさん吊られ覚悟で狩人CO
うめっちさん「狩人出さないと進まない希ガス」
お寿司さん「てかなんででらんの?」
お寿司さん「狩foでもいいよ」
うめっちさん「一人だけでる?狩人」
お寿司さん「そ」
reuncurattさん「初日が狩だとしても狩人まだ二人…」
Lv0.1さん「三角にすればいいのでは」
うめっちさん「初日の役職も忘れずに」
Rinさん「人狼が騙ったらおわる」
お寿司さん「なんで?狩残すのが優先」
Lv0.1さん「何話せばいいんだろ」
Rinさん「それは止めた方が良き」
うめっちさん「1人は出ずに村だと思う奴まもれば良いし」
お寿司さん「狩2coどうぞ」
reuncurattさん「狩人どうするよ」
お寿司さん「だね。」
お寿司さん「えっと、狩は護衛先被らないようにね」
うめっちさん「狩人2人出て、互い守る形で良いんじゃない?」
Rinさん「うめっちですね(適当)」
うめっちさん「遠吠え長w」
お寿司さん「村人2、狼1、狩人3」
Lv0.1さん「おは」
Lv0.1さん「だれだめっちゃ吠えてたの」
Rinさん「おはおは」
うめっちさん「おはー」
reuncurattさん「おはよー」
お寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「reuncurattさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 00:17:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reuncurattさんの遠吠え「ちくちく」
Lv0.1さんの独り言「三人だった()」
reuncurattさんの遠吠え「一分過ぎたらかみ」
reuncurattさんの遠吠え「マカセロリ!」
reuncurattさんの遠吠え「初日は死んだ。
いいね?」
Lv0.1さんの独り言「狩人四人か…」
reuncurattさんの遠吠え「まじ卍」
reuncurattさんの遠吠え「ふざちぇんなよ…」
reuncurattさんの遠吠え「ねぇ……」
お寿司さんの独り言「村人だと!?」
reuncurattさんの遠吠え「うわまじかぁー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 00:16:14)
うめっちさん「希望→特殊B」
お寿司さん「始める」
お寿司さん「とりあえず宣言通りFでやる」
うめっちさん「よし全員確認おk」
Rinさん「初めまして〜ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪」
うめっちさん「Lvs〜」
Lv0.1さん「よろ」
reuncurattさん「れべさん居る?」
Rinさん「違う村行ってたわw」
reuncurattさん「初めまして」
うめっちさん「特殊Bが良いな〜」
Rinさん「よろろん」
うめっちさん「やっとかよw」
Rinさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:14:43)
お寿司さん「foは、ワンナイトじゃなくても、ラストナイトとかにすることがある」
うめっちさん来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない
reuncurattさん「あ、今日っていうか深夜の参加はこれで終わりです。

明日は時間あるので参加します」
お寿司さん「できたわ」
お寿司さん強く発言ができない?
ppとは、生き残りに人狼陣営が市民陣営より多い場合、
     人狼陣営がcoをし、投票で市民を吊る行為

foは、全員役職を公開すること

ccoは、先にcoした内容を撤回し、本役職をcoすること
お寿司さん「あれぇ」
うめっちさん「来ねぇんだがw」
お寿司さん「ppとは、生き残りに人狼陣営が市民陣営より多い場合、
     人狼陣営がcoをし、投票で市民を吊る行為

foは、全員役職を公開すること

ccoは、先にcoした内容を撤回し、本役職をcoすること」
うめっちさん「fo←これってワンナイト人狼とかしか使う事無くない?」
お寿司さん「ccoは、先にcoした内容を撤回し、本役職をcoすること」
お寿司さん「foは、全員役職を公開すること」
reuncurattさん「あーコテハン変えたからか


今度直すわ」
うめっちさん「遅いなぁ^^;」
お寿司さん「ppとは、生き残りに人狼陣営が市民陣営より多い場合、
     人狼陣営がcoをし、投票で市民を吊る行為」
うめっちさん「R来いよぉ」
うめっちさん「桃栗の使い方が分からん()」
reuncurattさん「あれ、桃栗ポイントの残高確認出来ない…」
うめっちさん「来るって言ってた」
Lv0.1さん「適当に開いたら人いたんで来たんですけどどこで打ち合わせしてたんですか?」
お寿司さんcoカミングアウト
lwラストウルフ
ppパワープレイ
foフルオープン
ccoスライドカミングアウト
ラン 投票先を絞る
グレラン coなしを投票先にする
reuncurattさん「御神籤…」
お寿司さん「ここででる用語はこれくらい」
お寿司さん「ラン 投票先を絞る
グレラン coなしを投票先にする」
うめっちさん「ちょっとR呼んできます」
Lv0.1さん「>>reuncurattさん
はじめまして」
うめっちさん「あとはRだけか」
うめっちさん「Lvsキター!」
うめっちさん「多分5人(初日合わせて)になると思われる」
お寿司さん「coカミングアウト
lwラストウルフ
ppパワープレイ
foフルオープン
ccoスライドカミングアウト」
reuncurattさん「れべさん初めまして」
Lv0.1さん「参加いいすか?」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:05:14)
うめっちさん「六人なら特殊Bかなー」
お寿司さん「昼5分 夜3分 投票2分」
うめっちさん「あと2人」
お寿司さん「4人B5人A6人〜F」
reuncurattさん「あとは…」
うめっちさん「Rinが来ない…(Andanteって名前でもやってる)」
うめっちさん「北尾」
reuncurattさん「こしあんです。
お邪魔しますです」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:59:52)
reuncurattさん」が村へやってきました。(18/10/05 23:59:33)
お寿司さん「作ったぞ」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/05 23:58:13)
戻る