過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[村 人]
(生存中)
 くろやくんだよ!
 
968
TORCA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Rin
Andante
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランだよ!全員集合!村 〜 144881番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめっちさん「皆移動済」
廣電さん「寝る
ばーうーい」
うめっちさん「行きます〜」
うめっちさん「仕事が速いw」
うめっちさん「お寿司s!ネタ(村)作ってくれぃ!」
Lv0.1さん「次作りましょうか?」
968さん「ゆつぐさんは疑ってたんですけどね」
お寿司さん「作ったぞ」
うめっちさん「占いの僕の白出し嬉しかった^^」
ゆつぐさん「つか最後うちしかいなくてお前だろいわれると思ってたら言われなくてビックリした」
VITAのひとさん「うう…やりたいけど突然死したらこわい」
うめっちさん「おん」
うめっちさん「ゆつぐs、VITAsドンマイです^^;」
968さん「勝因は人狼の突然死か…?」
廣電さん「おつしたー」
VITAのひとさん「ごめんなさいいい」
廣電さん「やた」
ゆつぐさん「うつの陣営絶対負けるつか突然死とか聞いてない…」
Lv0.1さん「なにげに初敗北」
968さん「乙です」
うめっちさん「乙かれです」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
Rinさん「(''∇^d) ナイス☆!!」
お寿司さん「わいは占われてないぞ」
VITAのひとさん「ほんとすいませんでした」
ゆつぐさん「ほらーーー!!!」
お寿司さん「お疲れ様」
Lv0.1さん「おつかれ」
うめっちさん「やった」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 00:57:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → ゆつぐさん
968さん0 票投票先 → うめっちさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 廣電さん
廣電さん1 票投票先 → ゆつぐさん
VITAのひとさん「あっそっかぁ…」
Lv0.1さん「占いと霊能いるのか…」
お寿司さん「グレー位置ゆつぐしかない」
VITAのひとさん「ゆつぐ姉貴頑張って」
お寿司さん「負けたな」
うめっちさん「グレ?」
968さん「おう、ありがと」
うめっちさん「狩人は生きてたら居る」
お寿司さん「わいが死ぬとうまく行かない((」
VITAのひとさん「占って死んだんだったらお寿司狐はなくね? わかんねえ」
うめっちさん「違う本当の霊能っほいって事」
Lv0.1さん「俺は村側かな」
廣電さん「狩はいるの?」
うめっちさん「僕は本指定霊能にして欲しい」
ゆつぐさん「全然状況理解できてなくていくつかわからない()」
968さん「真面目ってこと?」
お寿司さん「考えれば村勝ち なんか無駄にかきまわしたら狼勝ち」
うめっちさん「968s真目かな…」
968さん「狼ってあと何人かね?」
Lv0.1さん「ちな俺狐ね」
廣電さん「そういえばそんなんあったなあ」
VITAのひとさん「サーセンした 速攻迷惑かけたわ」
うめっちさん「だから、狼にやられた人と、占いに占われた妖狐が2人死んじゃったって事」
お寿司さん「うめっちそれは…」
ゆつぐさん「あー成る程」
968さん「昨日死んだどっちかがキツネで」
Lv0.1さん「どっち勝つと思います?」
VITAのひとさん「はえーそうなんかしらなんだ」
Rinさん「頑張れww」
お寿司さん「VITA>大変やな」
うめっちさん「妖狐は、占いに占われると、死んじゃう」
Rinさん「何を根拠にw」
ゆつぐさん「たすけて状況が理解できない…」
VITAのひとさん「やっぱ言うわ
起きてんの親に見つかって説教くらった 見つからないようにしないと」
ゆつぐさん「?」
うめっちさん「予想、お寿司s妖狐」
お寿司さん「遠吠えなしでlw透ける
あとは村coしかいないから」
廣電さん「ぽいね」
968さん「狐やられましたね」
うめっちさん「妖狐やられたか」
ゆつぐさん「昨日投票よくわからんくてす。にいれちゃったんだけど…」
廣電さん「おは
Lv白」
ゆつぐさん「おはよう」
Lv0.1さん「やられたぁ」
968さんRinは村人でした
お寿司さん「勝ったな」
うめっちさん「ん?」
968さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/06 00:52:00)
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを占います。
お寿司さんを狙います。
VITAのひとさん「あっ…言い訳になるから言わないでおく」
2日目の夜となりました。(18/10/06 00:51:39)
Rinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → Rinさん
お寿司さん2 票投票先 → Rinさん
Rinさん5 票投票先 → お寿司さん
Lv0.1さん0 票投票先 → Rinさん
968さん0 票投票先 → お寿司さん
ゆつぐさん0 票投票先 → Rinさん
廣電さん0 票投票先 → Rinさん
VITAのひとさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → VITAのひとさん
お寿司さん1 票投票先 → VITAのひとさん
Rinさん3 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん3 票投票先 → Rinさん
Lv0.1さん0 票投票先 → 廣電さん
968さん0 票投票先 → Rinさん
ゆつぐさん0 票投票先 → お寿司さん
廣電さん1 票投票先 → Rinさん
うめっちさん「グレラン」
うめっちさん「確かに」
VITAのひとさん「そうだね」
うめっちさん「そういえば初日が占いって可能性も無きにしもあらず」
968さん「投票どうしましょ」
お寿司さん「グレランだと
わい、VITA、R」
968さん「占いがほんとなのか、それが問題だ。」
Lv0.1さん「投票誰にしよ」
VITAのひとさん「何をしたらいいのかわからない」
うめっちさん「占い本指定よろ」
VITAのひとさん「グレラン…ですかね」
うめっちさん「とりま占い進行かな」
お寿司さん「指定求む」
Rinさん「初日犠牲者が占いあるかもだからなんとも言えんがな」
廣電さん「だれ投票?」
Lv0.1さん「村本当だとするとあと一人だれだろ」
968さん「おk」
うめっちさん「えぇ…」
ゆつぐさん「と、とりあえず一番は迷惑かけんように頑張ろう()」
VITAのひとさん「いいかと」
お寿司さん「どぞ」
お寿司さん「あ、まとめただけ」
うめっちさん進行してええです?(確白だから)
968さん「迷惑かけます俺も…」
お寿司さん「村 lv0.1
  ゆつぐ」
うめっちさん「((嬉))」
VITAのひとさん「俺も迷惑かける(予言)」
廣電さん「対抗やw」
Rinさん「ほぼほぼ透けてる気が」
Lv0.1さん「そうなの?まだ知識が乏しいんで迷惑かけると思うけどすみません」
うめっちさん「これは狩人プレッシャーですなw」
968さん「お寿司さんほんとすみませんm(_ _)m」
お寿司さん「占い 電
霊能 96
うめっち白」
VITAのひとさん「更新前ならしかたない」
ゆつぐさん「あ、はーい」
VITAのひとさん「それ」
968さん「すみません、更新前でした」
うめっちさん「村COは要らないと思われ」
968さん「あ、ごめんごめんwww」
廣電さん「抵抗なしなら狩守ってほしい」
Lv0.1さん「村人CO」
ゆつぐさん「村人ー」
お寿司さん「まだすんなよ…」
VITAのひとさん「明日って言われてるやん…」
うめっちさん「霊明日把握」
お寿司さん「対抗いたらロラで」
968さん「ワイ霊能者CO」
廣電さん「そですね」
VITAのひとさん「対抗いる?」
Rinさん「対抗は?」
お寿司さん村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1
占い出て、霊能は明日でて、
うめっちさん「占いかな?」
968さん「おは」
Rinさん「おはー」
廣電さんおは
うめっち白
ゆつぐさん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
VITAのひとさん「おはよう」
お寿司さん「おはよー」
うめっちさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/06 00:42:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
968さんの独り言「村人COやったんやで…」
ゆつぐさんの遠吠え「よ、よくわからぬどしよ」
968さんの独り言「一回やったときはなんか死んだし…」
VITAのひとさんの遠吠え「こんちわー」
968さんの独り言「俺死ぬかもw」
廣電さんの独り言「うめっち白」
ゆつぐさんの遠吠え「こんちわ?」
お寿司さんの独り言「にょーん」
968さんの独り言「キツネさんおるおる」
968さんの独り言「霊能者こわいこわい」
うめっちさんを占います。
Lv0.1さんの独り言「まさかの妖狐」
お寿司さんの独り言「そむらわーい」
うめっちさんの独り言「ばー」
VITAのひとさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 00:41:07)
廣電さん「おけ」
968さん「七人やん」
Lv0.1さん「できれば」
お寿司さん「いやいる」
VITAのひとさん「え?」
うめっちさん「おけ妖有で始めます」
968さん「おk?」
お寿司さん「いやいない」
VITAのひとさん「全員いるね」
お寿司さん「全員いる」
ゆつぐさん「ノ」
Rinさん「ノ」
968さん「ノ」
Lv0.1さん「ノ」
お寿司さん「ノ」
VITAのひとさん「ノ」
Lv0.1さん「おけ」
ゆつぐさん「妖有はなにがあって特殊Aがなにがあるのかわからない」
廣電さん「ノ」
お寿司さん「実は人狼1年目や…」
VITAのひとさん「実は人狼さっきの合わせて4回目や」
うめっちさん「人数多いから点呼しようか(「ノ」って書いて)」
968さん「実は人狼初めてや…」
968さん「実は人狼初めてや…」
お寿司さん「Aだろ」
Lv0.1さん「俺は妖有がいい」
968さん「実は人狼初めてや…」
VITAのひとさん「お寿司さんだったのか」
うめっちさん「妖有か特殊Aどっちかで行きます」
968さん「実は人狼初めてや…」
廣電さん「とりあえずよろです
(久々だから忘れてるかも)」
Lv0.1さん「アイコンの色が別々でよき」
ゆつぐさん「お寿司=す。」
VITAのひとさん「皆に任せる」
968さん「実は人狼初めてや…」
お寿司さんcoカミングアウト
lwラストウルフ
ppパワープレイ
foフルオープン
ccoスライドカミングアウト
ラン 投票先を絞る
グレラン coなしを投票先にする
ゆつぐさん「自分は多分大丈夫()元々うろ覚えなうえに久しぶりで大丈夫な気がしないけど」
うめっちさん「このどっちかでいいです?」
うめっちさん「個人的に妖有配役か特殊Aが良き」
VITAのひとさん「誰がす。?」
ゆつぐさん「やったぜ!ってもす。が敵陣営だったら終わりじゃないか」
Lv0.1さん「もうはじめます?」
VITAのひとさん「大丈夫俺も無断みたいなもの」
968さん「よろです」
お寿司さん「ゆつぐネキわいと組めば勝てる((」
廣電さん「無断ではいる屑()」
ゆつぐさん「よろです」
お寿司さん「4日」
ゆつぐさん「うちが人狼参加するとうちの陣営なぜか絶対負けるからなんとか勝てるといいなぁ」
Lv0.1さん「よろ」
968さん「よろです」
うめっちさん「ヤバい止まらないw」
Lv0.1さん「ファ!?」
お寿司さん「9になった」
968さん「よろです」
VITAのひとさん「よろ」
お寿司さん「3日ぐらいか」
うめっちさん「配役希望 AかC」
968さん「よろ」
VITAのひとさん「(犠牲者含む)」
廣電さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:35:51)
お寿司さん「8か」
968さん「よろ」
Lv0.1さん「よろ 凄い人数だぁ…」
VITAのひとさん「よろ」
VITAのひとさん「ぐぁ」
ゆつぐさん「しゃ、喋れてるかな…?」
VITAのひとさん「|·ω·`)」
うめっちさん「nanto」
968さん「ギャリギャリ提督のTORCAです」
お寿司さん「おけ」
ゆつぐさん「こんばんはー」
Rinさん「よろ」
うめっちさん「やっほいホイコーロー!」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:34:31)
Lv0.1さん「よろ」
お寿司さん「あと一人くるはず」
Rinさん「|・ω・`)」
VITAのひとさん「よろ」
うめっちさん「マジかw」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:34:10)
うめっちさん「(´・ω・)」
お寿司さん「まだ来るぞ」
VITAのひとさん「嘘をつくのが苦手な人種です」
お寿司さん「おいまて」
Lv0.1さん「よろしく」
VITAのひとさん「どうもー」
うめっちさん「じゃあBで始めます()」
VITAのひとさん「ああ…ゆつぐ姉貴か」
うめっちさん「VITAsは夜やった時に居た人です」
お寿司さん「F」
お寿司さん「ゆつぐ姉貴」
VITAのひとさん「配役知らないからいいや」
VITAのひとさん「ゆつ姉?」
Rinさん「(b・ω・d)イェァ♪」
うめっちさん「ちょっと全員の希望で配役決めますわ」
お寿司さん「ゆつ姉くるかもよ」
うめっちさん「わーい6人だー」
VITAのひとさん「よろです」
Lv0.1さん「よろ」
うめっちさん「アオォーーン・・・」
VITAのひとさん「わーい」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:30:59)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:30:53)
お寿司さん「また狼で勝ちたい」
お寿司さん「狼こいよ!」
うめっちさん「あとれべs」
Rinさん「よーろろ」
Rinさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:29:33)
うめっちさん「ばんちゃ」
お寿司さん「はいこんばんわ」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:28:51)
うめっちさん「おけけ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/06 00:27:45)
戻る