過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
968
TORCA
[人 狼]
(死 亡)
 絶対負けるの何故なの
 
ゆつぐ
ゆつぐ
[狂 人]
(生存中)
 
 
Rin
Andante
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[占い師]
(生存中)
 
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[狩 人]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144882番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめっちさん「移動済」
968さん「見てきたけど移動はない」
ゆつぐさん「あれ?もう移動してたりするのかな?」
ゆつぐさん「気のせいが十回以上起こるものなのか…世界は残酷だ…」
968さん「次いく?」
968さん「気のせいだよ、気のせい」
ゆつぐさん「うち人狼ってゲームからとことん嫌われてる気がするんだ…(遠い目)」
Lv0.1さん「おやすみなさい」
ゆつぐさん「おやすみなさい」
お寿司さん「Rお休み」
968さん「あ、おやすみなさう」
Rinさん「ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ」
Rinさん「そろそろ眠くなってきたんで寝ましゅ」
968さん「よし、それでいい」
ゆつぐさん「コピペされて占い語れるわけないやろ!!」
Lv0.1さん「もうコピペはしません!(宣言)」
968さん「コピペは悪だとはっきり分かった」
VITAのひとさん「コピペダメ、ゼッタイ」
968さん「占いクッソ」
Rinさん「コピペェェェェ」
ゆつぐさん「霊語るためわざとやったけど占い有能すぎてしんだ」
うめっちさん「次開きまっせ」
Rinさん「(`‐ω‐´)グヌヌ…」
VITAのひとさん「占いピンポイントですごい」
うめっちさん「乙!予想当たってた」
Lv0.1さん「おつ」
ゆつぐさん「うちの陣営はやはりまける運命のようだ。」
お寿司さん「ゆつぐ霊じゃなかったんか…」
VITAのひとさん「お疲れ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
お寿司さん「占い有能」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 01:21:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → 968さん
Lv0.1さん2 票投票先 → 968さん
968さん3 票投票先 → Lv0.1さん
うめっちさん0 票投票先 → 968さん
ゆつぐさん0 票投票先 → Lv0.1さん
VITAのひとさん「投票あく」
VITAのひとさん「そうだよ」
968さん「らめえええええええ」
968さん「占いが言ってたら吊るわそりゃw」
Rinさん「固めて吊り回避出来るような状況じゃないんだからそこ攻める必要はないでしょ...」
お寿司さん「悩む必要ないで」
VITAのひとさん「頑張って」
うめっちさん「うーん」
Lv0.1さん「968sには悪いけど投票させてもらいます」
お寿司さん「968人狼やろ?」
ゆつぐさん「てか968さん人狼って昨日Rさんは人狼吊ろうとしてたの…ww」
Rinさん「んでうめっちの考察が謎いww」
お寿司さん「占い真目で見て968殺る」
VITAのひとさん「もう…そのままいって」
968さん「まぁ死ななかったからいいけどさぁ昨日は…」
Rinさん「お寿司よ
ゆつぐ塩してないからいいやん...」
ゆつぐさん「一番上が968さんであっ…ってなった()」
VITAのひとさん「なにと戦っているんだ」
うめっちさん「ゆつぐs本当に投票間違えただけなのか?」
VITAのひとさん「まぁ…うん…」
お寿司さん「で、占い結果黒だし」
Rinさん「草」
お寿司さん「ゆつぐは霊能は明日かな?とかいってたから霊くさい」
うめっちさん「Lvsかwごめwがっつり間違えたw」
VITAのひとさん「霊能草」
968さん「おい待て殺すな」
お寿司さん「968吊りでいいよ」
うめっちさん「968sで当たってたかw良かった」
968さん「占いcoはLvやぞ」
ゆつぐさん「CO霊のRさんしか居らんけど人狼」
Rinさん「...お前霊能かよww初日犠牲者w」
お寿司さん「lv0.1占い」
968さん「何を言ってやがる」
うめっちさん「ごめん占いco誰だったっけw」
VITAのひとさん「俺毎回死んでんな」
ゆつぐさん「ごめん…また投票間違えた…」
968さん「霊能でR狼」
お寿司さん「おはよ
ゆつぐ霊と予想」
Lv0.1さん「ひっでぇ968s黒」
968さん「おはです…」
ゆつぐさん「こはよう」
VITAのひとさん「知ってた」
うめっちさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/06 01:15:48)
VITAのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAのひとさんを狙います。
お寿司さんの独り言「ゆつぐ霊」
うめっちさんを護衛します。
968さんを占います。
VITAのひとさんの独り言「こんなんわかるわけないやろ」
968さんを護衛します。
Rinさん「やかましいなこいつww」
うめっちさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/06 01:14:32)
Rinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → Rinさん
VITAのひとさん0 票投票先 → Rinさん
Lv0.1さん0 票投票先 → Rinさん
968さん2 票投票先 → Rinさん
うめっちさん0 票投票先 → Rinさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 968さん
Rinさん5 票投票先 → 968さん
うめっちさん「占いはワイが守るお」
Rinさん「(せめて傷跡を残してやるぅ)」
うめっちさん「Fですから」
Rinさん「いいのか狩人ようめっちを守ってしまうと占いが噛まれるかもしれんぞぉー?」
うめっちさん「まとめあり」
VITAのひとさん「ほんとだ3人とか多いなぁ」
お寿司さん「今日Rに投票

lv0.1占い
うめっち狩人
Rin人狼」
うめっちさん「霊能は明日から」
968さん「狩人3は草」
Lv0.1さん「そうなの?」
VITAのひとさん「護衛頑張って」
ゆつぐさん「霊脳は明日って感じ?」
Rinさん「ってかこの役職のなか初日占いキツくね?」
うめっちさん「占い護衛はする」
うめっちさん「信じるなら誰か僕を守って欲しい^^;」
968さん「Rin決定か、把握」
VITAのひとさん「あっはい」
ゆつぐさん「なんかもどっちゃって帰えりかたわからなくて迷子してた」
お寿司さん「占い護衛頼む」
Lv0.1さん「今更だけど占い師CO」
Rinさん「あとは頑張れ人狼陣営」
お寿司さん「狩把握」
VITAのひとさん「ごめん?」
お寿司さん「ゆつぐは発言求む」
ゆつぐさん「ごめん」
Rinさん「(´。・д人)シクシク…」
うめっちさん狩人COだい
Lv0.1さん「今度から気をつける Rsごめん」
うめっちさん「確かに」
お寿司さん「で、他coある? 霊能はでなくてよろし」
VITAのひとさん「あれか 本物だとわかるから的な?」
お寿司さん「シスコピしたらもうその人真やん」
VITAのひとさん「R把握」
Rinさん「コピペダメ絶対」
VITAのひとさん「わかんね」
お寿司さん「R処刑」
Lv0.1さん「コピペつて禁止なの? ごめん」
968さん「じゃあRin処刑かな」
Rinさん「(ΦωΦ+)ホホゥ....」
お寿司さん「シスコピやめい」
VITAのひとさん「コピペ…」
うめっちさん「そうかな?」
Rinさん「(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜」
お寿司さん「いや、ただ吠えてないだけか」
Lv0.1さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、Rinさんは「人 狼」でした。
おは」
うめっちさん「おはー」
お寿司さん「おはよ
lwかな」
968さん「おは」
VITAのひとさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 01:08:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rinさんを占います。
うめっちさんの独り言「あおおーん」
お寿司さんの独り言「ふーん」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 01:08:18)
Lv0.1さん「よろ〜」
VITAのひとさん「わー」
お寿司さん「始めるよーん」
うめっちさん「勝負!」
お寿司さん「おけFでいざ尋常に!」
ゆつぐさん「よろです」
うめっちさん「遅いわw」
うめっちさん「キター(°∀°)」
968さん「よろ」
Lv0.1さん「きた」
Rinさん「よろろん」
968さん「あ、きたきた」
VITAのひとさん「お、来た」
ゆつぐさん「ノ」
ゆつぐさん「人狼だと怖いの一番よくわかるのす。しか居なかったし狩人いるかとおもったんだもん」
Rinさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:07:05)
うめっちさん「ノノノ」
Lv0.1さん「ノ」
968さん「ノ」
VITAのひとさん「ノ」
968さん「いいよー」
うめっちさん「うーんR寝落ちかなぁ…」
お寿司さん「点呼  ノ」
VITAのひとさん「任す」
Lv0.1さん「俺はいいっすよ」
お寿司さん「この人数でしていいかい?」
968さん「あ、うんわかった」
お寿司さん「だから楽しい」
ゆつぐさん「三連休?いつも通り過ごすだけ」
VITAのひとさん「寝たりゲームしたり」
お寿司さん「勝つな  あとわい殺すのやめた方がいi(殴
話がまとまらない定期」
968さん「三連休はゲーセンにでも行こうかね」
うめっちさん「Fについて、狩人多すぎませぬ?w」
VITAのひとさん「なにその国語の教科書載ってそうな」
Lv0.1さん「そういや皆は三連休何するの?」
ゆつぐさん「す。と同じになったらうちの負ける強さが勝つか否か」
968さん「予言しよう……俺と同じ陣営になった暁にはあなたは50%の確率で勝つだろう…」
VITAのひとさん「寝るのか…」
うめっちさん「だから分からないのRだけ」
ゆつぐさん「だって勝ったことがないだもん…だから普段絶対人狼しないしどちらかと言うと嫌いなんだもん…」
VITAのひとさん「凄い自信 仲間なりてぇ」
うめっちさん「廣電sは寝るって」
お寿司さん「予言しよう…わいと同じ陣営になった暁にはあなたは80%の確率で勝つだろう…」
968さん「おk」
968さん「頑張れゆつぐ、負けと決まったわけじゃない」
Lv0.1さん「◆廣電さん 「寝る
ばーうーい」」
VITAのひとさん「俺も負け記録しか無いです」
うめっちさん「ちょいまち見てくる」
ゆつぐさん「予言しよう…うちと同じ陣営になった暁にはあなたは敗北するだろう…」
うめっちさん「お寿司s安定のF」
VITAのひとさん「来ないんじゃね」
うめっちさん「次9人なら特殊Aしたいなー」
お寿司さん「Rは?」
お寿司さん「Fでやるね」
968さん「よろしく」
ゆつぐさん「ついたー」
VITAのひとさん「そんな機能あるんか」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:01:43)
VITAのひとさん「はーい」
お寿司さん「こっちで抜かすから」
VITAのひとさん「りょ」
うめっちさん「こんちゃ」
968さん「おけです」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:01:15)
お寿司さん「抜ける時はいって」
968さん「よろ」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 01:00:56)
Lv0.1さん「よろ」
VITAのひとさん「一応入る無理そうだったら抜ける」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 01:00:47)
お寿司さん「よろしく」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:00:34)
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 00:59:55)
戻る