過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
968
TORCA
[占い師]
(死 亡)
 
 
お寿司@勝率80%
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[村 人]
(生存中)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠いんだお…(今日はオールするつもり)村 〜 144883番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Lv0.1さん「できた」
968さん「スレあげてみたけど一応」
ゆつぐさん「おやすみなさいー」
お寿司@勝率80%さん「ゆつぐネキごめんね」
お寿司@勝率80%さん「たてた」
968さん「あ、おやすみなさい」
968さん「遠吠えうるさかったです()」
うめっちさん「落ちますぉ!僕とスレ好き勝手使って募集とかして良いんで!おやすみなさい」
ゆつぐさん「誰かうちの負け確運命を変えてくれ…」
Lv0.1さん「遠吠えは見ないでね」
VITAのひとさん「このあとは…」
うめっちさん「どうしてもお寿司sが黒に見えた」
968さん「いいのいいの、次や次」
VITAのひとさん「サーセンした」
ゆつぐさん「まぁ今回はうちがちゃんと動いてれば勝てたかもなのに…」
VITAのひとさん「ゆつぐ姉貴がブルーになってる」
お寿司@勝率80%さん「lv0.1狼は途中で透けた」
968さん「だから言ったやんけ(´・ω・`)」
うめっちさん「ごめんなさいm(_ _)m」
ゆつぐさん「やっぱりうちの陣営は負けるんや…」
VITAのひとさん「す。ニキ狂人かぁ…」
お寿司@勝率80%さん「い」
968さん「ってあれ、寿司死んだところだけ見てた」
お寿司@勝率80%さん「いえ」
うめっちさん「あ…」
VITAのひとさん「うぅ」
Lv0.1さん「おつ 勝てた」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー!」
968さん「よっしゃあああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 01:45:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VITAのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAのひとさんを狙います。
お寿司@勝率80%さん「ありゃー」
3日目の夜となりました。(18/10/06 01:45:05)
お寿司@勝率80%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → お寿司@勝率80%さん
VITAのひとさん0 票投票先 → Lv0.1さん
お寿司@勝率80%さん2 票投票先 → うめっちさん
Lv0.1さん1 票投票先 → お寿司@勝率80%さん
ゆつぐさん「つかマジでうちの負ける確率強すぎるよねこれ勝ったら凄いよ」
968さん「ゆつぐドンマイ」
お寿司@勝率80%さん「lv0.1、うめっちのどちらかに投票」
Lv0.1さん「となるとうめっちsかな」
VITAのひとさん「おっそうだな」
968さん「あ、騙されてる」
うめっちさんいや、僕は村人COして うめっち占って白出ししt((
ゆつぐさん「ほ ん と だ」
お寿司@勝率80%さん「グレランね。おけ」
968さん「ですよねぇ…(´・ω・`)」
VITAのひとさん「そうだね グレランかな」
Lv0.1さん「あり」
968さん「というか狩人いないんやな」
Lv0.1さん「寿司ニキほぼ白確定だから残したい」
うめっちさん「グレランは、グレーな人(どっちかはっきりしない人)をランダム(怪しい方)で選んで投票ってこと」
お寿司@勝率80%さん「グレー位置2残るけど勝てよ」
ゆつぐさん「変に相手に噛みついたのがあれだったかな」
VITAのひとさん「ひえー」
968さん「クッソ寿司狂のプロや」
968さん「どうやったら信憑性上がるんやろ…」
お寿司@勝率80%さん「まぁ選んでいいよ」
VITAのひとさん「ロラだからす。ニキ吊り?」
お寿司@勝率80%さん「今回わい殺していいよ ただそうなるとグレーが2残る」
お寿司@勝率80%さん「おけ」
お寿司@勝率80%さん「尚グレーはうめっち、lv0.1」
うめっちさん「いや、最後までロラしたい」
VITAのひとさん「グレランですか?」
Lv0.1さん「気になってたんだけどグレランって何()」
ゆつぐさん「うーす。の意地悪だ(当たり前)」
968さん「素直に見守りましょ」
お寿司@勝率80%さん「あ、そういうこと。把握」
968さん「まあ気持ちは分かるで」
お寿司@勝率80%さん「これグレランかな」
VITAのひとさん「村人って出たから狂人かな?ってことですす」
968さん「お前が言うな狂が」
お寿司@勝率80%さん「占いと一緒」
VITAのひとさん「す。ニキありがとう」
Lv0.1さん「ゆつぐsやられてた」
お寿司@勝率80%さん「霊能は村人か人狼しかでらんぞ」
ゆつぐさん「うー…どっちも怪しくて決めきれなくて…」
968さん「許さん」
うめっちさん「狂か」
968さん「寿司ニキの勝率半端ないな」
VITAのひとさん「狂人かな」
Lv0.1さん「梅s»それ 眠い」
お寿司@勝率80%さん「なんで、確白護衛しなかった…」
ゆつぐさん「ご、ごめんね?」
VITAのひとさん「霊能co 968村人」
968さん「ほら見ろ」
ゆつぐさん「あわわわ」
うめっちさん「頭回らないな…眠い…おは」
お寿司@勝率80%さん「おはよ」
968さん「ゆつぐううううううう」
お寿司@勝率80%さん「占いco VITA白」
VITAのひとさん「おは」
968さん「知ってたうん」
Lv0.1さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/06 01:39:48)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
968さん「/(^o^)\」
お寿司@勝率80%さんの独り言「いぇーい」
2日目の夜となりました。(18/10/06 01:39:35)
968さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → お寿司@勝率80%さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 968さん
お寿司@勝率80%さん1 票投票先 → 968さん
Lv0.1さん0 票投票先 → 968さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 968さん
968さん4 票投票先 → うめっちさん
お寿司@勝率80%さん「じゃないと明日狼つれなかったら無りげー」
うめっちさん「グレランじゃないかな?」
お寿司@勝率80%さん「だから、今日ロラがいい」
うめっちさん「占いロラしたら狂居るから止めた方が良き」
VITAのひとさん「そうだね」
ゆつぐさん「えぇ…どうしよう」
Lv0.1さん「誰に投票すべきか悩むなぁ」
お寿司@勝率80%さん「でも、3人なるまでには殺すべき」
968さん「ないはず」
お寿司@勝率80%さん「ないね」
お寿司@勝率80%さん「それより指定求む」
ゆつぐさん「狂人ってさ殺す必要ないんだよね?」
お寿司@勝率80%さん「はいはい。占いco同士いがみ合っても無駄だよ?」
968さん「なんでや、狂は寿司ニキお前やろ」
お寿司@勝率80%さん「占い
今日ロラしないなら霊能」
ゆつぐさん「げ…うち進行不安しかない()」
VITAのひとさん「このゆつぐサポートすごい」
Lv0.1さん「ゆつぐs今回勝てるよう手助けするで」
お寿司@勝率80%さん「968普通に狂感がすごい()」
ゆつぐさん「そういや狩人さんってさ明日になって霊わかったら占いか霊どっち守るべきなの?」
968さん「寿司吊りたいんだけど」
お寿司@勝率80%さん「ゆつぐ確白」
VITAのひとさん「なんだこれ よかったね」
968さん「おいw」
VITAのひとさん「よつたね」
うめっちさん「ゆつぐs進行で行こう」
968さん「寿司は違うな」
お寿司@勝率80%さん「これどうする?占いロラしてもいいけど」
ゆつぐさん「およ?どっちにしろ白確定もらえた」
うめっちさん村人CO うめっち占って白だった(嘘)
Lv0.1さん「寿司sか968sが人狼か狂人かな?」
968さん「どっちにしろゆつぐ白やで」
VITAのひとさん「ほーん」
お寿司@勝率80%さん「対抗把握結果は?」
968さん占いCOゆつぐ白
VITAのひとさん「対抗かぁ…」
ゆつぐさん「わーい!!やったぁ!やっと同じ陣営だぁ!勝たせて貰えるんだね!?」
VITAのひとさん「占い把握」
968さん「待て、占いCOは俺や」
お寿司@勝率80%さん村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
ゆつぐさん「おはよー」
うめっちさん「長いw」
Lv0.1さん「おは 狼うっさ」
VITAのひとさん「おはよう 長かった」
お寿司@勝率80%さん「おはよ 占いco ゆつぐ白」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/06 01:33:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
VITAのひとさんの独り言「ええ…」
Lv0.1さんの遠吠え「ら」
Lv0.1さんの遠吠え「よ」
968さんの独り言「うおおおーんwwwwwww」
Lv0.1さんの遠吠え「ゆ」
Lv0.1さんの遠吠え「や」
Lv0.1さんの遠吠え「もっこりはん」
Lv0.1さんの遠吠え「め」
Lv0.1さんの遠吠え「む」
Lv0.1さんの遠吠え「み」
Lv0.1さんの遠吠え「ま」
Lv0.1さんの遠吠え「もほ」
968さんの独り言「あおおーんwww」
Lv0.1さんの遠吠え「へ」
VITAのひとさんの独り言「え…」
Lv0.1さんの遠吠え「ふ」
968さんの独り言「うるせえ」
Lv0.1さんの遠吠え「ひ」
Lv0.1さんの遠吠え「は」
Lv0.1さんの遠吠え「の」
Lv0.1さんの遠吠え「ね」
Lv0.1さんの遠吠え「ぬ」
Lv0.1さんの遠吠え「に」
Lv0.1さんの遠吠え「な」
968さんの独り言「寿司ニキ狼じゃないといいな」
Lv0.1さんの遠吠え「と」
Lv0.1さんの遠吠え「て」
Lv0.1さんの遠吠え「つ」
Lv0.1さんの遠吠え「ち」
968さんの独り言「あーうっせ」
Lv0.1さんの遠吠え「た」
Lv0.1さんの遠吠え「そ」
968さんの独り言「暇か狼w」
Lv0.1さんの遠吠え「せ」
Lv0.1さんの遠吠え「す」
968さんの独り言「遠吠えw」
Lv0.1さんの遠吠え「し」
Lv0.1さんの遠吠え「さ」
お寿司@勝率80%さんの独り言「おはよ 占いco ゆつぐ白」
Lv0.1さんの遠吠え「こ」
968さんの独り言「暇や」
Lv0.1さんの遠吠え「け」
Lv0.1さんの遠吠え「く」
Lv0.1さんの遠吠え「き」
Lv0.1さんの遠吠え「か」
Lv0.1さんの遠吠え「お」
Lv0.1さんの遠吠え「え」
Lv0.1さんの遠吠え「う」
Lv0.1さんの遠吠え「い」
968さんの独り言「ゆつぐ村」
Lv0.1さんの遠吠え「あ」
ゆつぐさんを占います。
Lv0.1さんの遠吠え「よろすく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 01:30:38)
VITAのひとさん「うい」
うめっちさん「始める」
VITAのひとさん「食ったことないや」
968さん「イカ美味いやろ……じゃあピザポテト」
お寿司@勝率80%さん「おけ
はよやろ」
VITAのひとさん「よっちゃん嫌い いつ始める?」
お寿司@勝率80%さん「狼なりますように」
うめっちさん「狩人大杉だからノーマルっぽい配役の人狼がしたい」
Lv0.1さん「さぁどうなるか」
968さん「カットよっちゃんあるで」
ゆつぐさん「つか前回まじで戻るボタンうっかりおしてマジ死にかけた」
968さん「まぁ状況にもよるけどな」
VITAのひとさん「腹減ったわ」
お寿司@勝率80%さん「わい反則とられ過ぎぃ!」
お寿司@勝率80%さん「やったぜ」
うめっちさん「FはファールのFだから()」
968さん「通してあげようじゃないか(上から目線)」
VITAのひとさん「草」
ゆつぐさん「す。はがんばってうちを勝たせることはできるのか…それともうちの負ける確率が勝つのか…」
お寿司@勝率80%さん「わいの意見が通らない件について」
Lv0.1さん「よろしく」
うめっちさん「特殊Aかな」
お寿司@勝率80%さん「頑張る寿司」
968さん「頑張れ寿司ニキ」
お寿司@勝率80%さん「Fやろ」
968さん「よろ」
ゆつぐさん「意地でも負けるゆつぐだぜ☆(やけくそ)」
お寿司@勝率80%さん「今度こそゆつぐと同じ陣営になりますように」
VITAのひとさん「お、来た」
うめっちさん「7ならどーしよ」
ゆつぐさん「お、移動してたや…どもー」
Lv0.1さん「よろ」
968さん「勝率80%w」
うめっちさん「おけおけ」
968さん「ここかよ」
うめっちさん「あと1人」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 01:26:42)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:26:33)
VITAのひとさん「6戦1勝」
お寿司@勝率80%さん「ゆつぐはよこい  (ゆつぐ勝たせたい人)」
Lv0.1さん「勝率八割とかすごいっすね(7戦6勝)」
うめっちさん「あと二人」
VITAのひとさん「よろ」
Lv0.1さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 01:24:52)
お寿司@勝率80%さん「尚、連勝中」
うめっちさん「おっすおっす」
VITAのひとさん「よろ」
お寿司@勝率80%さん「よろしく」
うめっちさん「速いw」
VITAのひとさん「3秒か…遅い」
お寿司@勝率80%さん」が村へやってきました。(18/10/06 01:24:14)
VITAのひとさん「はい」
うめっちさん「あけけ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:23:54)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/06 01:23:51)
戻る