過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
968
TORCA
[村 人]
(死 亡)
 はっはっはー!誰も私を勝たすことはできないのだ!!!
 
ゆつぐ
ゆつぐ@勝率0%
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドブのお寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[妖 狐]
(死 亡)
 @勝率約87.5%
 
Lv0.1
Lv0.1
[村 人]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公★園村 〜 144885番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
968さん「おやすみなさい」
ゆつぐさん「じゃあおやすみなさい」
968さん「それじゃあ落ちます」
Lv0.1さん「宣言どうり人数減ったんでやめる おつかれ」
968さん「お開きですかね」
VITAのひとさん「ふむ…じゃあまた今度ってことで 俺も」
968さん「みんな終わるなら俺も今日は寝るか」
Lv0.1さん「9戦7勝」
ゆつぐさん「だったらせっかく勝ったしうちも終わろうかなぁ…」
Lv0.1さん「おつかれ」
VITAのひとさん「俺8戦1勝かよ」
968さん「寂しいなぁ…」
ゆつぐさん「す。やめちゃうのか…」
968さん「おk」
VITAのひとさん「えー」
ドブのお寿司さん「ということでわいは負ける気しかしないんで、やめる(キリ」
VITAのひとさん「くっそ」
VITAのひとさん「す。ニキすみませんした」
ゆつぐさん「最初に狐さん殺してくれてよかった…」
Lv0.1さん「おつ おめ!」
VITAのひとさん「すごーい」
ゆつぐさん「やっと勝ったよぉぉぉぉぉお!!!!!!」
ドブのお寿司さん「おめでとう!!!!」
968さん「ゆつぐおめでとう!」
VITAのひとさん「ゆつぐ姉貴信じちまった」
ドブのお寿司さん「ゆつぐやったなあ!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 02:21:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VITAのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを占います。
Lv0.1さんの独り言「あ そっかぁ(池沼) 死ゾ」
ドブのお寿司さん「ゆつぐ勝ててうれしい」
968さん「ゆつぐでよかったんか…しくった」
VITAのひとさんを狙います。
ドブのお寿司さん「ゆつぐおめでとう」
968さん「(´・ω・`)」
ドブのお寿司さん「やったぜ」
2日目の夜となりました。(18/10/06 02:21:06)
968さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lv0.1さん1 票投票先 → 968さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 968さん
968さん3 票投票先 → Lv0.1さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 968さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → ゆつぐさん
VITAのひとさん0 票投票先 → 968さん
968さん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 968さん
968さん「猶予がない」
Lv0.1さん「うん」
ゆつぐさん「ってよく見たら元々一人だから吊ったら勝てるのは当たり前か…」
968さん「狼吊れば勝てる」
Lv0.1さん「猶予が二回ある」
VITAのひとさん「そうだよ」
VITAのひとさん「あるある」
ゆつぐさん「じゃあ逆に今狼吊れば勝てるんだな!?」
Lv0.1さん「一回で負けでは無いはず」
968さん「まぁ敗けは負け」
ゆつぐさん「え、マジで」
VITAのひとさん「結局これ狼吊れなかったら負けだよね?違ったっけ」
Lv0.1さん「ただの便乗です(マジレス)」
VITAのひとさん「そうだね」
968さん「Vは吊らないでおきますね」
Lv0.1さん「まぁ意味ないよね」
ゆつぐさん「村人ってCOしなくていいんじゃないの…?皆したからしたけど…」
968さん「この中に狼がいる」
VITAのひとさん「嘘つきいるやん」
VITAのひとさん「なにこれ」
ゆつぐさん「村人CO」
Lv0.1さん「村人CO」
968さん「村人CO」
VITAのひとさん「ごめんミスった感ある」
ゆつぐさん「す。占いで狐だったね」
Lv0.1さん「トブs狐か」
VITAのひとさん「見ての通り狐でした」
968さん「寿司ニキがキツネか…」
VITAのひとさん「占いCO お寿司!」
ドブのお寿司さん「ふぁっ!?」
968さん「おは」
Lv0.1さん「おは」
ゆつぐさん「おはよー」
ドブのお寿司さん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/06 02:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドブのお寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
968さんの独り言「村人おk」
968さんの独り言「遠吠えがない」
ドブのお寿司さんを占います。
ドブのお寿司さんの独り言「ふぁっ!?」
968さんの独り言「ふつうだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 02:13:35)
ドブのお寿司さん「あ、どれでもいいぞ」
Lv0.1さん「とりま特殊か狐ありか」
VITAのひとさん「なんでもいいよ」
968さん「リンク貼って挨拶回りしてきた」
ドブのお寿司さん「ドレミファいいぞ」
ゆつぐさん「わかんない」
Lv0.1さん「ルールどうする?」
Lv0.1さん「間違えたwあった」
VITAのひとさん「ミスった」
VITAのひとさん「おお全員か」
Lv0.1さん「ない」
VITAのひとさん「おお全員か」
ドブのお寿司さん「行動内容→ゲームの開始(A)」
VITAのひとさん「勝って(切実)」
Lv0.1さん「開始どうやるの」
ゆつぐさん「はっはっはー今日も予言しようではないか!!私と同じ陣営になれば必ず負けると!!!」
VITAのひとさん「ドブ…」
968さん「増やしたいけどアッチのROMが20以下なんだよ」
ドブのお寿司さん「よろしく」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 02:08:52)
ドブのお寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 02:08:42)
VITAのひとさん「目指せ一秒差」
968さん「きた」
VITAのひとさん「よろ」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 02:08:23)
Lv0.1さん「よろ」
VITAのひとさん「はい」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 02:07:40)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 02:07:38)
戻る