過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
968
TORCA♯くろくろ
[村 人]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツハット
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むらむら村 〜 144888番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
968さん「ごめんミスった」
バケツハットさん「立てた?」
猫眠さん「やれる」
POP子さん「占い(間違えて同じやつを占う無能)」
968さん「立てます」
猫眠さん「タッチパネル割りたい」
968さん「そうだね」
POP子さん「次もやるんです?」
Lv0.1さん「てかホントにPOPさん占いだったんか」
バケツハットさん「ええよええよ」
猫眠さん「戦犯泣く」
968さん「ランってよくないなぁ」
猫眠さん「ごめんなさいホント0.1さんに投票しようとしたのにそしたら勝てたかもなのに」
バケツハットさん「予感的中」
猫眠さん「おつ」
968さん「乙」
POP子さん「おつ」
Lv0.1さん「おつぅ」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 13:41:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猫眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを狙います。
バケツハットさん「予感的中」
968さんの独り言「やべやべ」
Lv0.1さんの遠吠え「勝った(確信)」
猫眠さんの独り言「ごめんなさいいいいい」
968さんの独り言「あっ…」
3日目の夜となりました。(18/10/06 13:41:31)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lv0.1さん1 票投票先 → バケツハットさん
968さん0 票投票先 → バケツハットさん
猫眠さん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん3 票投票先 → Lv0.1さん
猫眠さん「待って投票先間違えたすまん」
Lv0.1さん「ああここの用語だとランなのか」
バケツハットさん「ランで」
968さん「ランで」
猫眠さん「ランかな」
Lv0.1さん「ローテする?」
猫眠さん「まぁ占いは黒出たらcoするのがいいか けど死んだ希ガス」
968さん「そういや狩人いなかった」
バケツハットさん「黒がでたときだけでええか」
猫眠さん「全ランしかないわ」
Lv0.1さん「狩人いないし占いCOするの危険でしょ」
猫眠さん「占い死んだか」
968さん「POP子かぁ…」
バケツハットさん「占いPOPさんじゃないよな?」
968さん「初日w」
猫眠さん「まさかPOP子ニキだったり?」
Lv0.1さん「POPさんやられてる」
POP子さん「占いは俺だなぁ」
バケツハットさん「初日なんでわし吊ろうとしたコノヤロー」
猫眠さん「占いは?」
猫眠さん「おは
狐いないから楽だ」
968さん「おは」
Lv0.1さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/06 13:38:05)
POP子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POP子さんを狙います。
バケツハットさんを占います。
968さんの独り言「よし初日は消えた」
2日目の夜となりました。(18/10/06 13:37:46)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → バケツハットさん
Lv0.1さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
968さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
POP子さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
猫眠さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
バケツハットさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
Lv0.1さん「じゃあ初日吊ろ」
968さん「吊れるのが普通だよな、釣ろう」
バケツハットさん「吊れる」
968さん「吊ってみるか」
猫眠さん「狐吊れなかったらほぼ狐強すぎやろ
初日吊ろう」
Lv0.1さん「吊れるんでね(適当)」
968さん「ないと思うよ」
猫眠さん「初日狐なので噛んでも死なない
これ以外ってある?」
968さん「狐って吊れないっけ」
猫眠さん「可能性しかなくね」
バケツハットさん「なんだよ初日ざけんな」
Lv0.1さん「初日の人って行動すんの?」
POP子さん「可能性はあるね」
968さん「カレーw」
猫眠さん「初日か」
バケツハットさん「カレーくれ」
968さん「あるんじゃね?」
猫眠さん「初日狐ってある?」
968さん「初日狐かよ」
バケツハットさん「初日…」
Lv0.1さん「ほんとだ」
猫眠さん「んん?」
968さん「死んでない」
猫眠さん「おは」
バケツハットさん「ん?」
POP子さん「おはようございやす」
968さん「おは」
Lv0.1さん「おは」
初日犠牲者さん「おととい作ったカレーがまだ余ってる件について(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/10/06 13:34:08)
初日犠牲者さんを狙います。
猫眠さんの独り言「5>3>1
2縄?これのやり方わかんね」
バケツハットさんを占います。
968さんの独り言「遠吠え」
968さんの独り言「おk」
Lv0.1さんの遠吠え「きた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 13:32:27)
POP子さん「ええで」
バケツハットさん「いいよ」
バケツハットさん「来てるぞい
968さん「いいよ」
Lv0.1さん「バケツさん来たら始めるね 狐ありでやってみていい?」
968さん「おk、ノシ」
猫眠さん「あふ」
つぶっちーさんは身勝手な理由で自殺しました。
つぶっちーさん「急用で抜けます。
ごめんちゃい」
猫眠さん「ノ」
バケツハットさん「ノ」
POP子さん「ノ」
968さん「ノ」
Lv0.1さん「点呼しとく ノして」
POP子さん「ああああ辛い」
バケツハットさん「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん」
968さん「おk」
Lv0.1さん「よろしき」
猫眠さん「来たっぽい ポイント残高やってもポイントが出てこねぇ;;」
968さん「こんー」
POP子さん「来たねぇ」
つぶっちーさん「ちょっと玄関がうるさいのでちょいまち」
968さん「バケツ来そうだうお」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/06 13:28:24)
968さん「焼き弁後で食うか」
つぶっちーさん「スレ立てしたけど来るかな…」
猫眠さん「うまそ そくだジャンプ買いにいかないと」
POP子さん「汁なし担々麺旨い」
つぶっちーさん「呼んできます。」
Lv0.1さん「おねがい」
つぶっちーさん「バケツさん呼ぶ?」
Lv0.1さん「バケツさんは待つよ」
猫眠さん「AとかDとか知らんからお任せで」
猫眠さん「まぁ来年度スマホかってもらうから行けるんだけどね」
つぶっちーさん「バケさんは?」
968さん「バケツは?」
Lv0.1さん「皆Dでいい?」
つぶっちーさん「あと5ポイントなんだにょ!」
猫眠さん「月下入れなくなったワイ、無事死亡 」
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
Lv0.1さん「おけ」
968さん「おk」
猫眠さん「ムラムr((」
つぶっちーさん「特殊D欲しいンゴ……」
POP子さん「ちょっとお昼ご飯食べながらやるゾ」
968さん「こん」
猫眠さん「こっちか」
968さん「むらむら(意味深)」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:23:18)
Lv0.1さん「う↑ん↓ 名前ひでぇな」
968さん「自殺ミスかましてすまぬm(_ _)m」
POP子さん「こ↑こ↓?」
つぶっちーさん「こん〜」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:22:26)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 13:22:16)
968さん「間違えました!」
Lv0.1さん「よろ」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:22:04)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:22:01)
戻る