過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ娘POP
POP子
[人 狼]
(生存中)
 
 
968
TORCA♯くろくろ
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むらむらむら村 〜 144890番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツハットさん「ノシ」
968さん「ノシ」
968さん「そろそろ抜けるね」
968さん「Fか」
バケツハットさん「あ、まちがえた((」
バケツハットさん「ヒャッハァァアアアアアッ」
968さん「人は来なそうだしなぁ」
VITAのひとさん「このあとは?」
バケツハットさん「えぇ…」
VITAのひとさん「こうもりってなんだよ」
タコ娘POPさん「乙 コウモリなんてあんのか」
968さん「なんやこうもりってぇ!」
968さん「乙」
VITAのひとさん「うーん」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 14:24:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VITAのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAのひとさんを狙います。
968さん「死んだな」
VITAのひとさんの独り言「はよ」
タコ娘POPさんの遠吠え「勝ったなぁ!」
バケツハットさんの独り言「あくしろー」
バケツハットさんの独り言「死んだー」
968さん「知るか」
VITAのひとさんの独り言「なんだこれ」
968さん「/(^o^)\」
2日目の夜となりました。(18/10/06 14:23:30)
968さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → 968さん
968さん3 票投票先 → バケツハットさん
タコ娘POPさん0 票投票先 → 968さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 968さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → 968さん
968さん2 票投票先 → バケツハットさん
タコ娘POPさん0 票投票先 → バケツハットさん
VITAのひとさん0 票投票先 → 968さん
968さん「ランになるか」
バケツハットさん「ランダムでいいでしょ」
VITAのひとさん「これは…w」
968さん「ラン?」
バケツハットさんおもんな
VITAのひとさん「なんもないな」
968さん「どうしようもなくね?」
バケツハットさん「えぇ…」
タコ娘POPさん「えぇ...」
VITAのひとさん「えぇ…」
968さん「えぇ…」
バケツハットさん「目をつぶって適当に押した」
VITAのひとさん「これはどうしようもない」
968さん「さぁ」
タコ娘POPさん「配役草」
VITAのひとさん「その他1ってなんだ」
バケツハットさん「おは」
968さん「その他…?」
VITAのひとさん「なにこの役職」
バケツハットさん配役おもんな
タコ娘POPさん「おはようございやす」
VITAのひとさん「おはよう」
968さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/06 14:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
968さんの独り言「ファッ⁉」
バケツハットさんの独り言「うわおもんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 14:19:40)
968さん「おk」
VITAのひとさん「そうか」
バケツハットさん「はじめるぞー」
968さん「勘違いだったわ、ごめん」
バケツハットさん「え、来るんじゃないの」
968さん「よし始めようかさっさと」
VITAのひとさん「草」
バケツハットさん「外しやがったのPルートか昨日フォローしてきたばっかやんけあいつ外そ」
VITAのひとさん「私がイェスと言えば君は信じるのかい?」
タコ娘POPさん「ノ」
968さん「ノ」
VITAのひとさん「ノ」
タコ娘POPさん「マ?」
バケツハットさん「あ、おけ」
バケツハットさん「生存確認ノ」
968さん「待って、ちょっと反応あった」
VITAのひとさん「なんでもいいよ」
タコ娘POPさん「任せる」
968さん「来ないですね」
VITAのひとさん「来ない」
バケツハットさん「狐あり?なし?Aとかいろいろ指定ある?」
タコ娘POPさん「多分来ないゾ」
968さん「宣伝はしてみたけど」
VITAのひとさん「待っても来ないとおも」
バケツハットさん「外してやろ。来ないけどいいの?」
968さん「おk」
VITAのひとさん「そうだよ」
タコ娘POPさん「とりま始めようず...」
VITAのひとさん「ドンマイ」
968さん「ドンマイ」
バケツハットさん「フォロー外したハム民だれだよ相互。青鳥」
タコ娘POPさん「来ませんねぇ」
VITAのひとさん「ガマさん来ないなぁ」
968さん「来ないンゴねえ」
VITAのひとさん「コピペ ダメ、ゼッタイ」
バケツハットさん「└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルw」
VITAのひとさん「違ったわ」
968さん「猫眠さんは急用らしいよ」
バケツハットさん「猫眠さあん」
VITAのひとさん「75%負けるのか」
968さん「俺と仲間になった人は25%の確率で勝利しません(´・ω・`)」
バケツハットさん「└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルw」
VITAのひとさん「あれ」
VITAのひとさん「俺と仲間になった人は99%の確率で負けます」
968さん「あれ」
猫眠さんは身勝手な理由で自殺しました。
タコ娘POPさん「おけ」
バケツハットさん「おけー」
968さん「待ってあとひとり来る」
バケツハットさん「なにがいい?」
許してヒヤシンスさんが968に名前を変更しました。
968さん「便乗」
TENGAさんがバケツハットに名前を変更しました。
猫眠さん「草 始めよ」
ギャリ提さんが許してヒヤシンスに名前を変更しました。
バケツハットさん「呼んだ?((」
VITAのひとさん「ええ…」
長野原みおさんがTENGAに名前を変更しました。
VITAのひとさん「ども」
タコ娘POPさん「はじめようず」
バケツハットさん「あ、ども」
猫眠さん「TENGA?(難聴)」
バケツハットさん「お、戻せた」
VITAのひとさん「ここか」
タコ娘POPさん「お、来たね」
VITAのひとさん「ここ?」
968さん「おっす」
VITAのひとさん「よろ」
バケツハットさん「TENGUじゃなくてTENGOOOOOO!!!」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 13:59:59)
968さん「これでいいや」
968さんがギャリ提に名前を変更しました。
猫眠さん「焼きそばだよ!!(迫真)」
バケツハットさん「笹原先輩にしてよー」
バケツハットさん「ゆっこのいてくれー」
968さん「ちゃんみおw」
バケツハットさんが長野原みおに名前を変更しました。
タコ娘POPさん「集めよう」
968さん「許してヒヤシンス★」
バケツハットさん「影分身!」
バケツハットさん「かわいいけど困った顔でこっちみんなゆっこ」
968さん「人集めてこよっか」
タコ娘POPさん「人が少なすぎて分身するワイ」
POP子さんは都合により追い出されました。
猫眠さん「てりたまサンド食べてぇ」
バケツハットさん「どうしましょ(人すくなくね?あとデスクトッ…)」
タコ娘POPさん「POP子のほう蹴れる?」
968さん「えぇ…(困惑)」
968さん「どうしましょ」
バケツハットさん「いま日常のゆっこがいる。」
POP子さんがタコ娘POPに名前を変更しました。
バケツハットさん「たすけてデスクトップ…」
タコ娘POPさん「操作ミスで抜けてもーた、ネット変えてきたわ」
バケツハットさん「あ、やばPCデスクトップ変えちまったなおしかたわからあああああああ」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:50:11)
968さん「ごめんよ紛らわしいことして」
968さん「こっちだった」
968さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:49:22)
POP子さん「あっ、ここかぁ!」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:49:04)
バケツハットさん「ちわーす」
猫眠さん「こんちゃす」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/10/06 13:47:52)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/06 13:47:38)
戻る