過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
VITAのひと
ななし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
目。
目。
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ娘POP
POP子
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[狂 人]
(死 亡)
 り
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144895番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「りょーかいっす」
ホタルさん「了解」
タコ娘POPさん「はむはむ村な、了解」
目。さん「発言なにして良いか分からず吊られたくまー…」
寿司さん「はむはむ村きてどうぞ」
つぶっちーさん「すみません、きのうの投票からびーたの人さん、ホタルさん、目さんにしようとしたけど時間が無くて目さんにしてしまいました。ホントごめん(´;ω;`)」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
VITAのひとさん「初日共有かよ」
VITAのひとさん「そうだよ」
タコ娘POPさん「やっぱりVITAの人じゃないか()」
寿司さん「普通に把握ミスった雑魚だわごめん」
ホタルさん「イエーイ」
目。さん「うにー…w」
寿司さん「ごめんこれはわいのせいや」
VITAのひとさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 20:25:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん3 票投票先 → つぶっちーさん
タコ娘POPさん0 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん1 票投票先 → 目。さん
ホタルさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん「なるほど、ありがとう」
つぶっちーさん「仮指定 目!」
タコ娘POPさん「狼二人だっけ?」
寿司さん「ま、わいも役職把握ミスしてますけど。
狩いると思ってたし」
VITAのひとさん「やっぱ占いかのことだったら、狩人いないからやっぱり占い噛まれるよなーっていう」
目。さん「分かんないけど狼一人死んだ感じがしたんだけど気のせいかな(」
ホタルさん「狩がいないのはやっぱりキツいわ」
ゆーた/yuutaさん「ごめんゾ…」
タコ娘POPさん「そゆことね」
つぶっちーさん「ほら、狩人いないから占い噛まれやすいのよ」
ゆーた/yuutaさん「あ、間違えた((」
寿司さん「役職把握ミスはあんまりやろ」
ホタルさん「ゆーた白なのー!」
目。さん「やっぱり占いかって?」
つぶっちーさん「寿司真目でいいと思う。
霊能対抗居ない?」
VITAのひとさん「????」
寿司さん「狂人だろ」
タコ娘POPさん「いや、なんもない」
VITAのひとさん「投票のこと?」
目。さん「へ?」
タコ娘POPさん「VITAの人どゆこと?」
ゆーた/yuutaさん「村人だったのに…」
VITAのひとさん「霊能把握」
ホタルさん「占いが殺られるよな。」
つぶっちーさん霊能CO結果ゆーた○
VITAのひとさん「やっぱ占いか」
寿司さん「発言少ないと吊られる当たり前」
タコ娘POPさん「おはようございやす」
目。さん「おはようー」
VITAのひとさん「おはよう」
ホタルさん「おは〜」
3日目の朝となりました。(18/10/06 20:21:38)
寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司さんを狙います。
VITAのひとさんの遠吠え「おけ」
つぶっちーさんの独り言「霊能CO結果ゆーた○」
ホタルさんの遠吠え「占いでいくわー」
VITAのひとさんの遠吠え「純粋にミス」
タコ娘POPさんの独り言「怪しいのは寿司かなぁ...目かなぁ...」
つぶっちーさんの独り言「霊能COゆーた○」
ホタルさんの遠吠え「カムフラージュかと思った(笑)」
VITAのひとさんの遠吠え「任す」
ゆーた/yuutaさん「ファッ!?」
VITAのひとさんの遠吠え「うーん いいかな」
つぶっちーさんの独り言「ゆーたちゃんごめんちゃい!」
ホタルさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「占いでいくー?」
VITAのひとさんの遠吠え「ごめん最初間違えた」
2日目の夜となりました。(18/10/06 20:20:27)
ゆーた/yuutaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
目。さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
タコ娘POPさん0 票投票先 → VITAのひとさん
寿司さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん5 票投票先 → ホタルさん
VITAのひとさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ホタルさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
目。さん0 票投票先 → 寿司さん
タコ娘POPさん1 票投票先 → VITAのひとさん
寿司さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → タコ娘POPさん
VITAのひとさん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
タコ娘POPさん「ポップこだ二度と間違えるな」
ホタルさん「そうなんかー」
VITAのひとさん「そういうのもあるのか」
寿司さん「つぶ
相手ぽぷこ?」
つぶっちーさん「片方出ても人狼に片方知られないので片方だけCOって方法もあります」
タコ娘POPさん「ではとりま共有CO、ワイ」
ゆーた/yuutaさん「いくでー」
VITAのひとさん「狼二人いるから確ではなくね」
寿司さん「共有片誰?」
目。さん「なるほど、ホント無知で申し訳ない、ありがとう」
つぶっちーさん「二人出れば白確ってわけです。」
ホタルさん「占いと白把握」
タコ娘POPさん「はえ〜」
VITAのひとさん「お互いが共有だよーっていう(語彙力)」
つぶっちーさん「共有とは、白確二人組ですね」
寿司さん「共有
夜の間に他の共有者と話せる」
ホタルさん「ほんまや、共有おる」
タコ娘POPさん「共有者っていうのは一体...」
つぶっちーさん「占いはぁく
共有片方…」
目。さん「共有ってなんすか…(」
VITAのひとさん「またす。ニキか」
ゆーた/yuutaさん「おはよ」
寿司さん「あ、狩いないんかミスった」
ホタルさん「狩なしはキツいわー」
VITAのひとさん「共有いるんか…」
目。さん「おはよ」
つぶっちーさん「おはようです」
寿司さん「占いco つぶ白」
タコ娘POPさん「おはようございやす」
ホタルさん「おは〜」
VITAのひとさん「おはよう」
寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 20:15:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんを占います。
つぶっちーさんの独り言「☆覚醒☆」
VITAのひとさんの遠吠え「よろです」
ホタルさんの遠吠え「よろー」
つぶっちーさんの独り言「うめへへへへへへへほ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 20:14:46)
VITAのひとさん「ごー」
つぶっちーさん「1」
寿司さん「ごー」
つぶっちーさん「2」
目。さん「流石寿司ニキだわあ」
つぶっちーさん「3」
VITAのひとさん「全員かな」
つぶっちーさん「それではAで開始します」
寿司さん「全員いる」
VITAのひとさん「そうだね」
ゆーた/yuutaさん「ノ」
POP子おおおおお!さんがタコ娘POPに名前を変更しました。
寿司さん「なんでも経験」
ホタルさん「ノ」
寿司さん「ノ」
目。さん「ノ」
タコ娘POPさん「ノ」
寿司さん「上手くなりたいなら村人は少なくするのがいい」
VITAのひとさん「ノ」
つぶっちーさん「点呼とりまーす
ノでよろー」
寿司さん「あと村人多すぎる」
VITAのひとさん「そうか…」
つぶっちーさん「寿司に申し訳って感じなのでAでいいですか?」
タコ娘POPさん「話すのは遠慮しとくは、引退考えてるし」
寿司さん「それはだめ
役職が不安定やし。」
VITAのひとさん「任す」
ゆーた/yuutaさん「村僕たてましょうか?」
タコ娘POPさん「普通やろ」
ホタルさん「いいね」
つぶっちーさん「自分は特に特殊希望ないのでやりたいの…」
ゆーた/yuutaさん「ハムランに皆で話すところ作らない?」
VITAのひとさん「どうでもいいけどペットボトルのカルピス1週間で15本は多いですかね」
目。さん「唐突過ぎるけど私は愛のスコール派っす」
つぶっちーさん「もうちょっとです」
寿司さん「次村誰たてる?」
タコ娘POPさん「いやぁカルピスラッパ飲み最高やで(唐突)」
目。さん「はぇぇ、そうなんやね、度々ありがとう」
VITAのひとさん「はえーすっごい」
寿司さん「新しい配役ができる」
ゆーた/yuutaさん「頑張っていこう」
VITAのひとさん「どこでポイント確認してるの…」
目。さん「そのポイントってなんね?」
つぶっちーさん「オシッコォォォォ!!!!」
タコ娘POPさん「了解」
寿司さん「1ポイントしか増えてない」
ホタルさん「了解」
目。さん「13分開始、了解」
初日犠牲者さん寿司さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
VITAのひとさん「桃栗ポイントとかわかんない」
POP子さんがPOP子おおおおお!に名前を変更しました。
ホタルさん「なんでもいいで〜す」
目。さん「わかんねぇから任せるっす」
つぶっちーさん「それでは20:13開始です。」
VITAのひとさん「任す」
ゆーた/yuutaさん「つぷっちーさんありがとうございます!」
寿司さん「希望A」
目。さん「寿司ニキありがとう、助かる」
ゆーた/yuutaさん「僕初心者なんで、」
つぶっちーさん「ゆーたさん>>投票はチャット打つところの上の発言という所をゲームの途中(今は準備フェイズでゲームスタートしていない)に押すと投票が出てきますよ」
タコ娘POPさん「行動内容のところにあるゾ」
目。さん「行動内容の欄から選ぶと出来るみたいだよ」
寿司さん「行動内容で下に行けばある」
VITAのひとさん「始まったらできる()」
ホタルさん「やる〜?」
寿司さん「完全ステルス
一言もしゃべらない
言わば荒しこうい」
ゆーた/yuutaさん「投票ってどうするんですかね…?」
目。さん「((完すて…?))」
VITAのひとさん「やるの?」
VITAのひとさん「どういう…」
寿司さん「完ステ未投票とかガイジすぎる」
ゆーた/yuutaさん「投票できないかもしれないです」
つぶっちーさん「よし、やる?」
ゆーた/yuutaさん「あれは完全負けだね」
Friskさんは都合により追い出されました。
寿司さん「フリスク抜かして」
つぶっちーさん「寿司さんごめん…」
目。さん「よぉし。」
VITAのひとさん「大丈夫だった」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:59)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:59)
目。さん「なんかちょっとわかった」
ゆーた/yuutaさん「宜しくです」
寿司さん「ここも時間短い」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:41)
寿司さん「よろしく」
目。さん「キタヨ」
タコ娘POPさん「ここ?」
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:25)
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:23)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:05:22)
つぶっちーさん「こんです!」
Friskさん」が村へやってきました。(18/10/06 19:42:12)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 19:40:22)
戻る