過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 雑魚です
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[共有者]
(生存中)
 
 
目。
目。
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
侵略!タコ娘!
POP子
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし
[共有者]
(生存中)
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむはむ村 〜 144900番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちーさん「ミスった。ハムラン村村」
目。さん「はーい、ありがとう」
目。さん「んに、次どこ?」
つぶっちーさんハムハム村村
つぶっちーさん「人狼にしたら占い引く確率50%だからね。しゃーなししゃーなし」
ホタルさん「いやー、わいも誰が人狼かわからんかった〜」
寿司さん「共有は朝一coがいいぞ…
なんか意味不コメあるし…」
ホタルさん「次、どこ?」
侵略!タコ娘!さん「ホタルが普通に占い師か霊能かと思ったすまん」
目。さん「私なんか…勝てている!!((」
つぶっちーさん「次ハムハム村村?」
ホタルさん「人狼勝つ率高くね」
VITAのひとさん「ぽわぐちょ 共有無しがいいゾ…」
ゆーた/yuutaさん「次どこ?」
つぶっちーさん「なかなかおもしろマウンテンでしたよ」
目。さん「お疲れ様でーす」
侵略!タコ娘!さん「お疲れ、やったぜ。」
寿司さん「もうしらね。 ゆーたかきまわすのがオワコン」
目。さん「やったぁ…」
つぶっちーさん「お疲れ様です」
VITAのひとさん「あっ…」
ホタルさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 20:43:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
寿司さん3 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん2 票投票先 → 寿司さん
目。さん0 票投票先 → VITAのひとさん
侵略!タコ娘!さん0 票投票先 → 寿司さん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 寿司さん
VITAのひとさん「あと目。かな」
寿司さん「ならつってどうぞ」
目。さん「うーむ…」
VITAのひとさん「一応す。ニキ怪しいとだけ」
つぶっちーさん「共有白確、そして寿司ニキは自分が○って知ってるはず。
たしかに共有●って考えもありだけど残り人数五人…」
VITAのひとさんこんなん村負けやん
侵略!タコ娘!さん「村人」
ゆーた/yuutaさん「VITA白だよ〜…」
寿司さん「POP子役職なに?」
VITAのひとさん「んじゃ俺吊りでいいよ」
寿司さん「霊co 白」
目。さん「やっぱりVITAのひとさんかなって思う」
VITAのひとさん「俺的にす。ニキ怪しい」
侵略!タコ娘!さん「何が?」
寿司さん「昨日もVITA無理矢理感あったし」
ホタルさん「あっ、俺、狂人だった(忘れてた)」
ゆーた/yuutaさん「VITAのひとが共有」
VITAのひとさん「俺吊りかな」
寿司さん「おかしいやろ普通に」
つぶっちーさん「寿司はこれでは噛み合わないと気付くか…」
寿司さん「共有co吊りでいいよ」
VITAのひとさん「ゆーたが答えればええんやで」
ホタルさん「しゃあないよー」
VITAのひとさん「占い把握」
ゆーた/yuutaさん「共有の相手出てきて」
つぶっちーさん「ホタちゃん狂人だったんね」
寿司さん「把握」
目。さん「占いcoです。タコさんは白」
VITAのひとさん「いやーきついっす」
つぶっちーさん「人狼からして占いが寿司か俺しかいないから…」
寿司さん「ゆーた
共有相手誰?」
侵略!タコ娘!さん「どゆこと?」
目。さん「疑いって?」
VITAのひとさん「疑いかけるってなんだ」
VITAのひとさん「それより狼がこっちに疑いかけてきてるな」
ゆーた/yuutaさん「つぶっちーさーん…」
ホタルさん「もっとしゃべらんといかんかったー」
寿司さん「占いcoある?」
目。さん「確かになぁ…」
侵略!タコ娘!さん「なんでなんだろうね」
つぶっちーさん「結果残し
理由
グレーから占いしました」
VITAのひとさん「ほんそれ 噛まれてもいいはず」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
寿司さん「おかしいなぁ」
つぶっちーさん「うわ………………」
目。さん「おはよー」
寿司さん「なんで共有噛まれないんですかねぇ」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
VITAのひとさん「おはよう」
寿司さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/06 20:37:38)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
目。さんの遠吠え「私が、占いcoで誰かを白にしたら良いと。」
つぶっちーさんの独り言「ドクン」
つぶっちーさんの独り言「ドキドキ」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「とりあえず対抗で占いって言おう(適当)誰を白にするかは任せる」
つぶっちーさんの独り言「でも俺噛まれたら終わり」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「そやね」
目。さんの遠吠え「私どうしたら良いかな(」
ゆーた/yuutaさんの独り言「怖い」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「村人ワイが行くわ」
目。さんの遠吠え「騙りはまだできそうにないけど、とりあえず明日は占いさんcoだもんね」
つぶっちーさんの独り言「占いCO一日目
寿司○
理由
ガチで村だったらいいなぁ…
占い二日目タコ娘●
理由
グレーから占いしました」
ゆーた/yuutaさんの独り言「VITAさーん」
ゆーた/yuutaさんの独り言「いる?」
目。さんの遠吠え「どーしよ…」
つぶっちーさんの独り言「勝ちかな?」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「とりあえず次どうするか」
VITAのひとさんの独り言「わけわかめ」
侵略!タコ娘!さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/06 20:35:11)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司さん0 票投票先 → ホタルさん
つぶっちーさん1 票投票先 → ホタルさん
VITAのひとさん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん0 票投票先 → ホタルさん
侵略!タコ娘!さん2 票投票先 → ホタルさん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
ホタルさん4 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
VITAのひとさん「んじゃ今日はグレランで」
寿司さん「グレラン把握」
寿司さん「共有塩してるからVITAゆーたはつらない」
ホタルさん「そうっすね」
ゆーた/yuutaさん「VITAさん共有」
つぶっちーさん「グレランだったら共有以外ですね」
侵略!タコ娘!さん「グレランで行こう」
ゆーた/yuutaさん「グレランってなに((」
ホタルさん「グレらんで」
目。さん「私VITAのひとさんかな」
VITAのひとさん「グレランですねぇ…」
寿司さん「グレランでもよき」
ホタルさん「狩いないのはむずい」
ゆーた/yuutaさん「誰にする?吊り」
寿司さん「あと占いは黒出てから塩求む」
つぶっちーさん「共有はぁく」
VITAのひとさん「ゆーた進行任した」
寿司さん「吊り指定求む」
目。さん「対抗とくにないっす。」
寿司さん「共有どっちか進行して」
VITAのひとさん「ゆーた氏共有者だよ」
侵略!タコ娘!さん「あぁそういう事ね」
ゆーた/yuutaさん「共有俺」
寿司さん「共有対抗ね」
ゆーた/yuutaさん「共有って言うの?」
つぶっちーさん「対抗の分かりやすく説明

ブス「俺占いです。」
イケメン「ハぁ?俺が占い」」
寿司さん「つてこと」
寿司さん「自分共有というやつは出ろ」
VITAのひとさん「進行わからないよ…」
目。さん「共有さんはとりあえず出たね、把握。」
寿司さん「みす」
ゆーた/yuutaさん「きょ」
寿司さん「き」
ホタルさん「共有把握」
侵略!タコ娘!さん「対抗がよく分からん()」
VITAのひとさん「いないかな」
つぶっちーさん「共有進行おなしゃす」
ゆーた/yuutaさん「VITAさんなんですか?」
寿司さん「共有の対抗ね」
寿司さん「対抗いる?」
寿司さん「占い、霊能はでなくていい」
つぶっちーさん「おは」
VITAのひとさん「ゆーた」
寿司さん「相手は?」
VITAのひとさん「共有coやで」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
ホタルさん「おは〜」
寿司さん「おは
共有co頼む」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
目。さん「おはよ」
VITAのひとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/06 20:29:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
目。さんの遠吠え「がんばろうね!」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「どうも」
寿司さんを占います。
VITAのひとさんの独り言「ほう」
目。さんの遠吠え「だれかいる?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 20:29:09)
侵略!タコ娘!さん「うわぁ怖いなぁ」
つぶっちーさん「あ、アイコン変更から1です」
目。さん「絶対寿司ニキ強いから仲間になりたい」
VITAのひとさん「80%ニキの本気」
寿司さん「始める」
寿司さん「おけ」
目。さん「よぉし。がんばるぞ。」
侵略!タコ娘!さん「一時期はコテハンがタコ娘だったんやで」
ホタルさん「寿司さんのガチ、めっちゃ強そー」
ゆーた/yuutaさん「やろ」
つぶっちーさん「さっきと同じ特殊がいいです」
ゆーた/yuutaさん「次ハムラン村村」
VITAのひとさん「イカ娘じゃないんだから…」
目。さん「あふん…発言頑張る」
寿司さん「ここ」
つぶっちーさん「アイコンを皆同じにしたい定期」
VITAのひとさん「あっはい」
目。さん「ココー?」
ゆーた/yuutaさん「宜しく!!」
侵略!タコ娘!さん「POP子です」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:27:36)
寿司さん「ちょっとガチでやらせてもらいます。」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:27:29)
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:27:29)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:27:26)
寿司さん「よろしく」
VITAのひとさん「来た」
つぶっちーさん「こん」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:27:04)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:26:59)
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:26:18)
戻る