過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
侵略!タコ娘!
POP子
[人 狼]
(死 亡)
 来ましたね
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村村 〜 144901番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「はーい」
ホタルさん「了解」
寿司さん「いいよこいよにいいよこいよ」
つぶっちーさん「次何処?」
つぶっちーさん「ねぇなんで勝てないんだよ………20ポイントなのにぃぃぃぃ
結構実は一番やってるのにぃぃぃ」
目。さん「なんか初日でいっぱい勝てて嬉しいなぁ」
侵略!タコ娘!さん「次どうすんの?」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキ強すぎ」
つぶっちーさん「狩人はともかく、どっちかが黒陣営確定だからね」
VITAのひとさん「11戦2勝 おほ^〜」
ホタルさん「ほんまに」
目。さん「味方とかだと心強いなぁ」
侵略!タコ娘!さん「ハムランの狂人なら俺がおるゾ...」
VITAのひとさん「だろうね」
寿司さん「まぁ、VITA、つぶのどっちかが狼は透けた」
VITAのひとさん「す。ニキ狂人とかこわいからやめて」
目。さん「完全に寿司ニキが強い。」
つぶっちーさん「次何処?」
ホタルさん「寿司さん、ニキと呼んでもいいですか?!」
目。さん「お疲れ様〜」
寿司さん「狂やらせろ(」
つぶっちーさん「寿司敵に回したくない………」
侵略!タコ娘!さん「狂人はゆーたかホタルだと思ってたゾ」
侵略!タコ娘!さん「お疲れ」
ホタルさん「お疲れー」
VITAのひとさん「狂人難しいんだよ許せ」
つぶっちーさん「お疲れ様ー」
目。さん「すげ〜…」
VITAのひとさん「おっす」
寿司さん「違ったわ」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 21:15:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
寿司さん1 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
目。さん0 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
侵略!タコ娘!さん3 票投票先 → 寿司さん
VITAのひとさん「どっちも違う^」
ホタルさん「俺もそれ疑問」
寿司さん「それかホタル狂」
侵略!タコ娘!さん「どうなんやろなぁ」
VITAのひとさん「桃栗ポイントどこで確認してんの」
寿司さん「でつぶ人狼」
ホタルさん「寿司さん、ほんまに尊敬だわ」
目。さん「了解」
寿司さん「初日が狂だと思ってる」
つぶっちーさん「勝ってD解放したいンゴ」
ゆーた/yuutaさん「バラせ」
侵略!タコ娘!さん「だろうね とりま俺が占いの通り人狼な」
つぶっちーさん「勝てないンゴ…」
ホタルさん「ありがとう
俺もそう呼ぼっと」
寿司さん「いいよ
もうばれてるけど」
侵略!タコ娘!さん「もうバラしてええの?(適当)」
VITAのひとさん「いいから投票あく」
目。さん「ありがとう、至れり尽くせり、感謝。」
VITAのひとさん「アニキ」
寿司さん「自分がルールとかも書いてるから」
ゆーた/yuutaさん「はい」
ホタルさん「ずっと、気になったてたんだけど、ニキって?」
寿司さん「あとルールとか注意事項わからなかったらさ、
募集スレの170レス目から見て」
つぶっちーさん「やっぱり狩人騙りした方がよかったかな…」
目。さん「了解しました」
寿司さん「投票早めに」
VITAのひとさん「す。ニキさっすが」
ホタルさん「寿司さん、やっぱすげぇ」
ゆーた/yuutaさん「寿司sありがとう」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
寿司さん「護衛成功したのよ」
つぶっちーさん「ラストワン人狼ー」
VITAのひとさん「これはw」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
寿司さん「おはよ POP子黒 lw
本指定POP子」
目。さん「おはよ?」
VITAのひとさん「ほう」
4日目の朝となりました。(18/10/06 21:10:32)
寿司さんを護衛します。
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「眠い」
VITAのひとさん「お帰り」
VITAのひとさん「ふぇぇん」
侵略!タコ娘!さんを占います。
つぶっちーさん「頑張って」
寿司さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/06 21:09:44)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん4 票投票先 → 寿司さん
寿司さん1 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
侵略!タコ娘!さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ホタルさん「さっき、狂人やったから、その気持ちよう分かるよ」
目。さん「はーい」
ゆーた/yuutaさん「気を付けます…」
VITAのひとさん「こんなん難しいわ」
寿司さん「投票早めに」
侵略!タコ娘!さん「了解」
つぶっちーさん「気を付けろり」
目。さん「ういっす」
VITAのひとさん「そうだよ」
寿司さん「本指定 つぶっちー」
ゆーた/yuutaさん「本当ごめんなさい」
目。さん「とりあえず把握かな」
つぶっちーさん「んじゃみんな俺投票か…」
ゆーた/yuutaさん「ごめん」
ホタルさん「狂人って、どうしたらいいか分からんよな」
侵略!タコ娘!さん「把握した」
目。さん「わかりました」
つぶっちーさん「うーんだからゆーたちゃんコピペやめよ?」
寿司さん「だからコピペやめろつってんだろふざけんま」
VITAのひとさん「ゆーたさぁ…」
寿司さん「狩はわい護衛頼む」
ゆーた/yuutaさん「 アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑されたVITAのひとさんは「村 人」でした」
目。さん「つぶさん了解」
つぶっちーさん「把握」
目。さん「うーむ…」
つぶっちーさん「ゆーたちゃんできればコピペで証明は……」
侵略!タコ娘!さん「マジ?」
寿司さん「今日はつぶ吊りで」
ゆーた/yuutaさん「つぶ黒ですか…」
VITAのひとさん「いらんわいわれても狂人初めてなんや なにしたらいいかわからんのや」
寿司さん「把握」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
目。さん「おはよー」
ゆーた/yuutaさん「前日処刑されたVITAのひとさんは「村 人」でした。」
寿司さん「おはよ つぶ黒」
つぶっちーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/06 21:04:32)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
寿司さんの独り言「自分吊ってくれとかいらんわ…迷惑すぎる」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「おけ」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「とりあえずホタル殺る?」
つぶっちーさんの遠吠え「多分俺次の朝にリンチだから。よろろ」
VITAのひとさん「初日犠牲者いつもウザいな」
ゆーた/yuutaさんの独り言「前日処刑されたVITAのひとさんは「村 人」でした。」
つぶっちーさんを占います。
ゆーた/yuutaさんを護衛します。
つぶっちーさんの遠吠え「狩人噛みかなぁ?」
VITAのひとさん「いいぞーこれ」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「さぁどうするよ」
寿司さんを護衛します。
つぶっちーさんの遠吠え「さぁ」
2日目の夜となりました。(18/10/06 21:03:09)
VITAのひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → つぶっちーさん
VITAのひとさん4 票投票先 → つぶっちーさん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
つぶっちーさん2 票投票先 → VITAのひとさん
寿司さん0 票投票先 → VITAのひとさん
目。さん0 票投票先 → VITAのひとさん
侵略!タコ娘!さん1 票投票先 → VITAのひとさん
ゆーた/yuutaさん「ありがとうございます」
寿司さん「ないやつ吊りで」
VITAのひとさん「俺吊ってくれ」
寿司さん「グレーcoあればどうぞ」
つぶっちーさん「占われてない人の事よ」
寿司さん「あと村利は占いの護衛。
霊能も一応誰か守っといて」
侵略!タコ娘!さん「グレーランダムの略だったよね」
ホタルさん「寿司さん、ほんまにすみません」
ゆーた/yuutaさん「グレランってなんですか?」
寿司さん「グレー位置
VITAつぶっち」
つぶっちーさん「霊能対抗居ないんだったら霊能仮進行かな?」
目。さん「了解しましたー」
VITAのひとさん「とりあえず俺吊れ」
VITAのひとさん「す。ニキ怒ってそう」
寿司さん「とりあえずcoなし吊れ」
侵略!タコ娘!さん「寿司さん許して」
つぶっちーさん「んでグレラン?」
ゆーた/yuutaさん「あ、なんかごめん」
侵略!タコ娘!さん「もはやカオス」
ホタルさん「寿司さん、ごめんなさい」
目。さん「申し訳ないっす」
VITAのひとさん「これは…」
つぶっちーさん「もう霊能も出たし」
寿司さん「村利も考えて」
VITAのひとさん「霊能も出ると」
つぶっちーさん「もう占い出んといて()」
寿司さん「あのさ、とりあえずcoすればいいじゃないから」
VITAのひとさん「占い把握」
ホタルさん「すまん!」
ゆーた/yuutaさん「霊能です」
侵略!タコ娘!さん「草」
寿司さん「もういいわ
占いco 目。白」
つぶっちーさん「狩人COすごいね…」
VITAのひとさん「狩人3人とも出たか」
寿司さん「おい」
ホタルさん「占いさん守るよ!」
寿司さん「もえ狩でるなよ」
目。さん「私も狩coっす」
侵略!タコ娘!さん「俺も狩CO」
つぶっちーさん「占いどうぞ
さいていでも狩人二人なので」
寿司さん「狩把握」
VITAのひとさん「安心して占いは出て」
ホタルさん「俺、狩co」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよ」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
寿司さん「占いでていいぞー」
目。さん「おはよー」
VITAのひとさん「おはよー」
ホタルさん「おは〜」
寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「VITAのひとさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 20:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
VITAのひとさんの独り言「いあいあ」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「また俺かぁ...」
VITAのひとさんの独り言「ふんぐるい」
侵略!タコ娘!さんの遠吠え「ういっす」
目。さんの独り言「狩さん…?」
つぶっちーさんの遠吠え「よろ?」
目。さんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「マジかぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 20:56:53)
ゆーた/yuutaさん「やりますかぁ」
寿司さん「ないよ
村はただの縄無駄遣い野郎」
VITAのひとさん「おk」
つぶっちーさん「寿司ニキがそういってるのでFおなしゃす」
VITAのひとさん「ごめんなさい」
ホタルさん「やりまーす」
VITAのひとさん「Fか」
寿司さん「皆、共有について知らなすぎるから」
侵略!タコ娘!さん「じゃあFでやろうや」
VITAのひとさん「いたほうが良いときもある…あるよね?」
ホタルさん「じゃ、Fでいきます」
目。さん「Fやってみたい!」
寿司さん「Aは嫌だ」
寿司さん「いても邪魔なだけ」
つぶっちーさん「それかまたA?」
VITAのひとさん「なんてもよし」
ゆーた/yuutaさん「ノ」
目。さん「ちょっと楽しそう」
VITAのひとさん「はえー」
寿司さん「素村は正直無能だから」
つぶっちーさん「まぁいいからやろ」
侵略!タコ娘!さん「面白いことになりそう(小並感)」
目。さん「村おらんの…()」
寿司さん「完全役職村」
ホタルさん「Fにするー?」
寿司さん「狼2占1狂1霊1狩3」
ホタルさん「分かりにくくてすみません」
寿司さん「村だけたててたてぬしは入らない」
侵略!タコ娘!さん「Fはどんなの?」
VITAのひとさん「F配役なに…」
つぶっちーさん「やろうぜぇ」
目。さん「えふー?」
VITAのひとさん「嘘つくの下手だけど許して」
寿司さん「Fやろうぜ(悪魔」
ホタルさん「村の乱立って、何?」
侵略!タコ娘!さん「すんません遅れやした」
目。さん「分かりにくいべ…」
VITAのひとさん「来たね」
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:53:16)
つぶっちーさん「あとタコ」
寿司さん「村の乱立とかほんと嫌い」
目。さん「あっこれか」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:40)
ゆーた/yuutaさん「来ました」
VITAのひとさん「来た」
つぶっちーさん「こん」
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:23)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:23)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:21)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:21)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/06 20:52:18)
戻る