過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
VITAのひと
ななし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[霊能者]
(死 亡)
 
 
reuncuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仮面アイアーPOP
POP子
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いいよこいよ村 〜 144903番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「次どこね?」
目。さん「悔しい、勝つまでやる」
ホタルさん「やろー」
寿司さん「人狼になってわい役にたってない件」
寿司さん「やる」
reuncurattさん「次殺る?」
寿司さん「こしあんたてよろー」
VITAのひとさん「やったぜ。」
目。さん「うにー、悔しい…w」
reuncurattさん「VITAちゃんだいちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
仮面アイアーPOPさん「うああああああ」
寿司さん「VITA上手いぞ。
てか、わい確実に占われると思うんですがそれは…」
reuncurattさん「ウォォォォォ」
ゆーた/yuutaさん「うぞぉ!」
目。さん「うぐぐ…w」
VITAのひとさん「ッシャア!」
寿司さん「ないすぅ!!!」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 21:42:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
VITAのひとさん0 票投票先 → 仮面アイアーPOPさん
仮面アイアーPOPさん2 票投票先 → 目。さん
目。さん1 票投票先 → 仮面アイアーPOPさん
reuncurattさん「なんにせよ、目がポップ黒目にするかポップと一緒に目投票か」
寿司さん「勝ったな」
VITAのひとさん「一応信じてPOP氏いれるか でも…」
ゆーた/yuutaさん「POP…」
寿司さん「この時点で占い怪しいとか確定人外って言えば勝てるぞ」
reuncurattさん「これで目がポップだと思ってくれるかも??」
仮面アイアーPOPさん「ほんと?」
目。さん「個人的にはPOP師。」
ゆーた/yuutaさん「初心者ぶり…」
VITAのひとさん「そうなるのかな」
reuncurattさん「ポップさんありりん!!」
目。さん「私は真っ当な占い師だよん」
寿司さん「おいVITA!論破できるぞ!」
VITAのひとさん「目。?うーん…」
reuncurattさん「目さんの初心者ぶりに期待」
寿司さん「いいぞVITAそのちょうしや」
ゆーた/yuutaさん「多分確実は草」
仮面アイアーPOPさん「目が怪しい」
目。さん「ホタルさんは村人、VITAさん、POPさんのどちらかが狼?」
reuncurattさん「ぽっぷつれ!!!!」
寿司さん「POP吊れ。」
VITAのひとさん「俺目線POP氏なんだよな」
VITAのひとさん「これは…」
寿司さん「うまく二人グレーで草」
ホタルさん「VITAさん、人狼だったノカ・・・」
目。さん「どーしましょ」
ゆーた/yuutaさん「占い噛んでたら勝ったのに」
寿司さん「多分確実に勝てたってなんだよ。
日本語覚え直せ」
reuncurattさん「あっでも占い先噛まれたから…」
reuncurattさん「ごめんよぉ…」
VITAのひとさん「あ、いた」
VITAのひとさん「あれ?POP?」
仮面アイアーPOPさん「おはよう」
寿司さん「そうすれば多分確実に勝てた」
目。さん「ホタルさん占ったが村人でした、無能申し訳ない」
目。さん「おはよー」
寿司さん「こしあんには占いcoして、わい白だししてほしかった」
VITAのひとさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/06 21:37:17)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
reuncurattさん「占い先と噛み先が同じであって欲しい…」
ゆーた/yuutaさん「占い噛め」
VITAのひとさんの遠吠え「あれこれ負けな気がする」
reuncurattさん「狩人COしてかきまわしたけど吊られたか……
まぁ縄稼げた分だけよし」
寿司さん「届くかなぁこの思い」
寿司さん「占いは噛むなよ
狩を噛めよ」
目。さんを護衛します。
目。さんを護衛します。
ゆーた/yuutaさん「やべぇ」
VITAのひとさんの遠吠え「こわいわ」
reuncurattさん「うーん」
ホタルさんを占います。
VITAのひとさんの遠吠え「ひえー 負けたらすまそ」
3日目の夜となりました。(18/10/06 21:35:27)
reuncurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VITAのひとさん0 票投票先 → reuncurattさん
reuncurattさん3 票投票先 → 目。さん
ホタルさん1 票投票先 → reuncurattさん
仮面アイアーPOPさん0 票投票先 → ホタルさん
目。さん1 票投票先 → reuncurattさん
ゆーた/yuutaさん「寿司さん強いからね」
ホタルさん「俺、狩やぞ」
寿司さん「だから、狼には申し訳ない」
reuncurattさん「うん、ってか占い、狩人で表すと
1-4」
仮面アイアーPOPさん「ホモは嘘つき」
目。さん「reuncurattさんが怪しいって思う」
ホタルさん「誰が黒ー」
VITAのひとさん「嘘つきが居ますね」
VITAのひとさん「そうなるね」
仮面アイアーPOPさん「狩人は三人だけやぞ」
ゆーた/yuutaさん「VITAだよ…」
寿司さん「これさ、わい確実に初日占われますよね…」
目。さん「reuncurattさん、ホタルさん、VITAのひとさん、POPさんが狩?」
ホタルさん「さっきの失態をくりかえさまいとcoするの遅れた」
VITAのひとさん「狩人四人?」
reuncurattさん「とりあえず
目さん助けて」
目。さん「あぇ?」
ホタルさん「俺、狩っすよー」
ゆーた/yuutaさん「勝ちたい」
reuncurattさん「ん?」
VITAのひとさん「ええ…」
reuncurattさん「あ、遅れて狩人COです」
VITAのひとさん「いたわ」
ホタルさん「もう、狩coする」
VITAのひとさん「初日狩人かな」
寿司さん「これ、占い吊れなきゃ負けぞ」
reuncurattさん「もうCOしていい?いいよね
狩人日記二日目
今日は目さんにしよう。なんとなく」
仮面アイアーPOPさん「んーでもホタルも怪しい気がする..」
ゆーた/yuutaさん「なんかごめんって言われてて草」
仮面アイアーPOPさん「ノ」
目。さん「怪しいリストに乗ってたし占ったが違ったし…粗探しになるなぁ…」
reuncurattさん「よく分からないです〜」
VITAのひとさん「ノ」
ホタルさん「狩って、誰だっけ」
寿司さん「目。は人狼わかってるから、ゆーた囲ってるだけって言え。
さすれば占いは潰せるだろう」
ホタルさん「ゆーたさん、ごめん」
VITAのひとさん「ああ…二人か」
ゆーた/yuutaさん「霊やられました」
reuncurattさん「あ、居ないんだ」
VITAのひとさん「霊能誰だっけ」
目。さん「占い結果、ゆーたさん占って、ゆーたさんは村人でした。」
寿司さん「占いの信憑性低めろ!」
VITAのひとさん「ほんとだよ」
reuncurattさん「霊能さん結果どぞ」
ゆーた/yuutaさん「あ、やられた」
reuncurattさん「おはよー」
仮面アイアーPOPさん「ほんとかなぁ」
VITAのひとさん「あ、おはよう」
目。さん「おはよー」
仮面アイアーPOPさん「おはようございやす」
寿司さん「霊噛みないす!」
ホタルさん「おは〜」
VITAのひとさん「ごめんPOP ミスった」
3日目の朝となりました。(18/10/06 21:29:54)
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
寿司さん「吠えろよー!lwってばれるだろー!」
目。さんを護衛します。
ゆーた/yuutaさんの独り言「寿司さんは人狼だった」
ゆーた/yuutaさんを占います。
VITAのひとさんを護衛します。
reuncurattさんの独り言「さて、これが好か否か。」
VITAのひとさんの遠吠え「ミスったわ」
寿司さん「くっそ」
2日目の夜となりました。(18/10/06 21:29:01)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司さん4 票投票先 → 目。さん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 寿司さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 仮面アイアーPOPさん
reuncurattさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → 寿司さん
仮面アイアーPOPさん1 票投票先 → 寿司さん
目。さん1 票投票先 → 寿司さん
VITAのひとさん「村損キツいからグレランか…?」
仮面アイアーPOPさん「怪しいのが、寿司、ゆーた、目。なんだよね」
寿司さん「違うカウンター塩」
ゆーた/yuutaさん「遅くてごめんゾ…」
reuncurattさん「もうグレにします」
寿司さん「村損したいなら自分吊ってどうぞ」
VITAのひとさん「はーつっかえ(適当)」
reuncurattさん「寿司ニキ、スライドしたの?」
寿司さん「確定人外なんだよなぁ
おそ対抗とか」
ホタルさん「ごちゃごちゃだわー」
目。さん「私の占いでは寿司ニキ狼。占いが正しいと思う狩さんは是非私を守ってください。」
VITAのひとさん「ミス

POP、ワイ狩co
す。ゆーた霊能co
目。占いco」
ホタルさん「VITAさん、あざっす」
寿司さん「遅め対抗とかやめて」
VITAのひとさん「POP、ワイ狩co
す。ニキ霊能co
目。占いco」
仮面アイアーPOPさん「なんかごっちゃで草」
ゆーた/yuutaさん「霊俺だけど」
VITAのひとさん「POP、ワイ狩co
す。ニキ霊能co
目。占いco」
reuncurattさん「頭の整理がぁぁぁぁぁぁ!!!!!???」
寿司さん「わい目線目。狂人
縄はあるから、つっていい」
reuncurattさん「ん??寿司ニキは霊能COして、誰の事を狂人と見てるの?」
寿司さん「あっそ
霊吊っても村損ですけど」
VITAのひとさん「ひえー ごっちゃになると頭おかしくなるわ」
目。さん「とりあえず寿司ニキ吊る。」
寿司さん「狂的には、わい殺すのが一番だからね」
ホタルさん「ニキが黒」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキ行くか」
寿司さん「霊cco」
VITAのひとさん「す。ニキ人狼か…」
仮面アイアーPOPさん「予想通りで草」
寿司さん「狂人おつかれ」
仮面アイアーPOPさん「狩りco」
VITAのひとさん「結果…」
ゆーた/yuutaさん「トイレ行ってました」
目。さん「寿司ニキ占って、人狼でした」
reuncurattさん「占い結果どうぞ」
寿司さん「狩把握」
ホタルさん「占い、把握」
reuncurattさん「目さん占いはぁく」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
寿司さん「占いは結果」
ホタルさん「占い、誰ー」
目。さん「占いです」
VITAのひとさん「とりあえず狩coしとく」
reuncurattさん「占い居ますか?」
目。さん「おはよー」
寿司さん「占いと狩2だけでて」
ホタルさん「おは〜」
仮面アイアーPOPさん「おはようございやす」
reuncurattさん「おはよう」
VITAのひとさん「おはよう」
寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 21:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
VITAのひとさんの遠吠え「うい」
reuncurattさんの独り言「ヒェーーーーー!!!」
寿司さんの遠吠え「狩coでもしといて」
VITAのひとさんの遠吠え「嘘つくのほんと下手やおれ」
仮面アイアーPOPさんの独り言「アオォーンがンアッー!に見えて仕方がない」
reuncurattさんの独り言「俺の役目と言うのは場をかきまわすこと」
寿司さんの遠吠え「とりま、霊coする」
VITAのひとさんの遠吠え「うぇーい」
寿司さんを占います。
寿司さんの遠吠え「かちまーすwwww」
寿司さんの遠吠え「じんろ!じんろ!」
VITAのひとさんの遠吠え「ヒエッ」
寿司さんの遠吠え「うぇーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 21:22:17)
ホタルさん「Fでいいよ」
VITAのひとさん「なんでもいいよ…」
寿司さん「はじめりゅ」
初日犠牲者さんreuncurattさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
ホタルさん「狩はcoしないほうがいいの?」
寿司さん「おけ」
仮面アイアーPOPさん「Fええで」
reuncurattさん「もうFでいいや…(放棄」
初日犠牲者さん寿司さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ゆーた/yuutaさん「Fでいいよ〜」
寿司さん「Fもいっかいやる?
(狂したいやつ)」
侵略!タコ娘!さんが仮面アイアーPOPに名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「やりますかぁ…」
目。さん「114514っていいしこいしって読んでた」
VITAのひとさん「全員だね」
reuncurattさん「よーし。特殊何?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:20:47)
つぶっちーさんがreuncurattに名前を変更しました。
仮面アイアーPOPさん「ここかな?」
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:20:09)
reuncurattさん「こん」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:19:57)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:19:56)
寿司さん「いいよこいよ」
VITAのひとさん「来た」
ゆーた/yuutaさん「来ましたねぇ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:19:36)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:19:23)
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:18:58)
戻る