過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
睡魔が来たPOP子
POP子
[占い師]
(生存中)
 
 
VITAのひと
ななし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 雑魚だよ
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ハムラン】こしあんのあんこだらけ村 〜 144904番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「お疲れ様、ゆっくりしろ〜」
目。さん「私やる、悔しい」
ホタルさん「俺、一旦落ちます
お疲れさんでしたー」
睡魔が来たPOP子さん「あと一回やるは」
目。さん「いきなり狐やっても仕様分からんと大変やね(」
ゆーた/yuutaさん「続行だ!」
VITAのひとさん「俺も皆やるなら続けるけど」
寿司さん「次村ハムランランラン♪」
つぶっちーさん「あたし続行だけど、皆は??☆」
目。さん「ぐぬぬ…w」
VITAのひとさん「目。かぁ…」
睡魔が来たPOP子さん「やったぜ。」
つぶっちーさん「おっつかれー☆」
寿司さん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れー」
VITAのひとさん「これはどうしようも」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 22:08:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
睡魔が来たPOP子さん1 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん2 票投票先 → 睡魔が来たPOP子さん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → VITAのひとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つぶっちーさん「ん〜アイコンの色変わるまで出来な〜い☆」
ホタルさん「頑張ってー(正気にもどる)」
目。さん「私が狐だと思われてなかっただけ良いと思おう(」
つぶっちーさん「これで村負けしたらあたししぃ〜らないっ!プンプン☆」
寿司さん「それやめろ。
気持ち悪くなる((」
VITAのひとさん「俺はPOP氏狐だと思ってた」
ホタルさん「ぎゃんばれー☆☆」
ゆーた/yuutaさん「勝ったか…?」
ホタルさん「ニキが殺られた」
つぶっちーさん「きゃぴぃ〜ん☆」
睡魔が来たPOP子さん「ゆーた白」
目。さん「悔しいなあ」
VITAのひとさん「これは…」
ゆーた/yuutaさん「狐殺ったか?」
つぶっちーさん「ポップちゃん頑張って〜☆」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
VITAのひとさん「おはよう」
睡魔が来たPOP子さん「おはようございやす」
つぶっちーさん「あっ、あったりぃ〜☆」
目。さん「うぐー」
4日目の朝となりました。(18/10/06 22:05:10)
寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司さんを狙います。
VITAのひとさんの遠吠え「これは…w」
ゆーた/yuutaさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/10/06 22:04:46)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡魔が来たPOP子さん1 票投票先 → 目。さん
寿司さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
VITAのひとさん0 票投票先 → 目。さん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん3 票投票先 → 睡魔が来たPOP子さん
ホタルさん「どうだろねー☆☆☆」
つぶっちーさん「引き分け出来るかなぁ〜☆☆」
睡魔が来たPOP子さん「まだ妖狐いるかもしれんしな」
VITAのひとさん「POP入れちゃあかんやろな」
寿司さん「占いVITA以外のラン」
VITAのひとさん「どういうことですか」
目。さん「私もPOPさんで。」
寿司さん「これVITA吊ったら負けるから」
睡魔が来たPOP子さん「見たいのがあるから頑張って起きとくゾ」
ゆーた/yuutaさん「一瞬は草」
つぶっちーさん「う〜☆」
VITAのひとさん「一瞬て」
目。さん「終わったら寝な…w」
VITAのひとさん「んじゃ俺はPOP氏入れます」
睡魔が来たPOP子さん「すみません一瞬寝てました()」
ホタルさん「星二つでございます!!」
目。さん「VITAさん黒、把握」
ゆーた/yuutaさん「決定したな」
VITAのひとさん「ほう」
寿司さん「ほぼ運ゲーに近いから…
占いと、人狼の指定先かぶりで、一死体とかあるから」
つぶっちーさん「むにゅ~☆」
VITAのひとさん「おはステ?」
睡魔が来たPOP子さん「占いCO VITAのひと黒」
ゆーた/yuutaさん「POP子発言してない」
ホタルさん「☆☆」
つぶっちーさん「おそらくポプちゃん察してると思うなぁ☆」
VITAのひとさん「ランダムですねぇ」
ホタルさん「つぶさん、投票してごめんなー」
目。さん「寿司ニキでもだめって相当だなぁ…悩ましい…」
ゆーた/yuutaさん「これはランダム?」
VITAのひとさん「困ったときのす。ニキでもダメか…」
寿司さん「こればかりはなぁ…」
VITAのひとさん「す。ニキ何か考察ある?」
つぶっちーさん「あ、これ村負けだからね〜☆」
ホタルさん「つぶさん、村かい!(つっこみ)」
目。さん「うーん…またなんか考えにくいなぁ…」
つぶっちーさん「おつかれ〜☆」
ゆーた/yuutaさん「誰吊る?」
ホタルさん「殺られちゃった♪」
つぶっちーさん「別に狼さんでも狐さんでもないんだけどな~☆☆」
VITAのひとさん「ホタル氏かぁ…」
睡魔が来たPOP子さん「おはようございやす」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
寿司さん「おはよ」
目。さん「おはよー」
VITAのひとさん「おはよう」
寿司さん「うーむ」
3日目の朝となりました。(18/10/06 21:58:53)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
つぶっちーさん「んもぉ〜☆」
VITAのひとさんの遠吠え「きっつい」
寿司さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/06 21:58:22)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん5 票投票先 → 睡魔が来たPOP子さん
睡魔が来たPOP子さん1 票投票先 → VITAのひとさん
寿司さん0 票投票先 → つぶっちーさん
VITAのひとさん1 票投票先 → つぶっちーさん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → つぶっちーさん
ホタルさん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん「がんばー☆」
VITAのひとさん「つぶでいいか」
ゆーた/yuutaさん「つぶ氏あやしい」
目。さん「やっぱつぶさんかな」
つぶっちーさん「うみゅ〜☆」
睡魔が来たPOP子さん「把握」
VITAのひとさん「了解」
VITAのひとさん「つぶ氏の隠してる感」
目。さん「了解」
寿司さん「そのじてんで狐勝ちやから」
つぶっちーさん「きゃぴ〜ん☆」
睡魔が来たPOP子さん「グレラン把握 つぶっちー普通に怪しいゾ」
寿司さん「お前ら間違っても狼つるなよ」
目。さん「うむぅ…やっぱりほぼランダムになっちゃうかぁ」
ゆーた/yuutaさん「つぶ氏が怖い」
VITAのひとさん「そうだね」
ホタルさん「急にトイレに行きたくなった」
つぶっちーさん「こうなると村寄りの発言探すしかないねー☆」
ゆーた/yuutaさん「どうすればいいんだ」
VITAのひとさん「つぶ氏こわい グレラン把握」
寿司さん「でも、グレランしかできないって草」
ホタルさん「遅れたけど、おは〜」
目。さん「悩ましい…どーしましょ…」
つぶっちーさん「うへへー☆
グレランだね☆」
寿司さん「やめれ。それでデメリットあるんやぞ(人狼のときに占われる)」
VITAのひとさん「トイレ行って何があったのか」
つぶっちーさん「やっぱ寿司ニキすごい!
私の発言よーく見てる☆☆☆」
目。さん「寿司ニキ強いんじゃぁ〜」
睡魔が来たPOP子さん「つぶっちーに一体何が...」
VITAのひとさん「グレランかな」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキすごすぎ」
VITAのひとさん「す。ニキがいうと皆従うのすげ」
つぶっちーさん「んー☆
進行が居ないけど、どうするー?☆」
寿司さん「占いは、黒わかっても、狐殺るまでcoするな」
目。さん「おはよ、遅れた」
VITAのひとさん「普通は狩人いないのか」
ゆーた/yuutaさん「占い出さないで」
つぶっちーさん「占いは●出たらCOしてもらえればうれしいなっ☆」
寿司さん「占いでなくていいよ」
VITAのひとさん「おはよう」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
睡魔が来たPOP子さん「おはようございやす」
つぶっちーさん「おはよっ☆」
寿司さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/06 21:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAのひとさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「まったく、うんこだな」
つぶっちーさんの独り言「何やねんこれー☆」
VITAのひとさんの遠吠え「はぁ?」
つぶっちーさんの独り言「んー☆」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 21:52:18)
VITAのひとさん「ごーごー」
ゆーた/yuutaさん「やろうぜ」
つぶっちーさん「よし」
寿司さん「休憩は大事ぞ〜」
VITAのひとさん「わかる 痛くなってきた」
目。さん「なんか頭痛くなってきた」
睡魔が来たPOP子さん「トイレラッシュ草」
ゆーた/yuutaさん「草」
寿司さん「トイレ終わった」
VITAのひとさん「してる  トイレしながらか」
つぶっちーさん「便乗して俺も」
睡魔が来たPOP子さん「戻ってきたよおおおおここここん」
寿司さん「わいもトイレしてるから待って」
VITAのひとさん「何であらぶってるんだ」
目。さん「あぇぇ?((」
ゆーた/yuutaさん「まて」
つぶっちーさん「ハァァァァァァァァ!!!??」
VITAのひとさん「ゆつぐ姉貴許さん」
つぶっちーさん「んじゃ、妖狐ありの普通村。開始ー」
VITAのひとさん「ごめんって」
VITAのひとさん「おk」
睡魔が来たPOP子さん「まってトイレ行かせろ」
寿司さん「前に狐で一発目で死んだやつ←」
つぶっちーさん「hazimerukarana??」
ゆーた/yuutaさん「やろやろ」
VITAのひとさん「そうだよ」
目。さん「尊いとは…?(」
VITAのひとさん「ごー」
睡魔が来たPOP子さん「確か妖狐は占われても村人表示、でもタヒゾ」
つぶっちーさん「mou」
つぶっちーさん「oi」
寿司さん「やろうぜ」
目。さん「狐強い、やってみたい!」
VITAのひとさん「尊い」
目。さん「狐は占われたら死ぬ。狐にばかされたーってことかな(」
つぶっちーさん「妖狐はねー?
どちらかの陣営が勝ったときに妖狐が生きてれば妖狐の単独勝ちなんだよ」
寿司さん「・妖狐(妖狐陣営{その他陣営})
夜の間人狼から襲撃されても、死なない。
占いに占われると死ぬ。
勝利条件(人狼がいない状態での生存)」
睡魔が来たPOP子さん「野々村って言ったつもりなんですがそれはブヘェン」
VITAのひとさん「占われたら死ぬ狐ちゃん」
VITAのひとさん「す。ニキ半身で手8本とかこわい」
睡魔が来たPOP子さん「ヤバイ...深夜テンションにうっへへへーい」
目。さん「ノ」
つぶっちーさん「あー村多いあれ?」
ホタルさん「ノ」
目。さん「はいはーい、せんせー!妖狐ってなんですかー!!」
睡魔が来たPOP子さん「ノノ村」
寿司さん「はい、全員いるよ」
VITAのひとさん「ノ」
寿司さん「ノノノノノノノノ」
ゆーた/yuutaさん「ノ」
睡魔が来たPOP子さん「お、ずっとやりたかったやつやん」
VITAのひとさん「いいよ」
つぶっちーさん「一応点呼ンドリーム」
睡魔が来たPOP子さん「ホタテ草」
目。さん「ホタテさん…()」
寿司さん「妖狐ありやらん?」
ゆーた/yuutaさん「おけおけ」
VITAのひとさん「ホタテ草」
睡魔が来たPOP子さん「多分寝落ちはないと思うわ」
ゆーた/yuutaさん「やりますかぁ」
ホタルさん「w」
つぶっちーさん「よし、トイレおっけー?」
寿司さん「ホタテじゃない()」
ホタルさん「遅れてごめん
ホタテじゃないよ!」
目。さん「これ?」
つぶっちーさん「寝るな!!!田中!!!」
VITAのひとさん「やぁ」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:45:57)
寿司さん「途中落ちはやめてけろ」
睡魔が来たPOP子さん「眠くなってきた...()」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:45:41)
つぶっちーさん「あと目とホタテ?」
VITAのひとさん「睡魔…」
睡魔が来たPOP子さん「どうも」
ゆーた/yuutaさん「やぁ。」
侵略!タコ娘!さんが睡魔が来たPOP子に名前を変更しました。
VITAのひとさん「なんだこの名前!?」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:44:52)
寿司さん「よろしく」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:44:47)
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:44:43)
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 21:44:37)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 21:44:33)
戻る