過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし
[狩 人]
(生存中)
 
 
侵略!タコ娘!
POP子
[村 人]
(生存中)
 ▲
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランランラン♪村 〜 144905番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
目。さん「寿司ニキがやめる頃やめます(適当)」
寿司さん「つぶ殺す。((絶対かってやるぜ」
つぶっちーさん「キャラ戻します。
みなさんすんません」
侵略!タコ娘!さん「おけ」
ゆーた/yuutaさん「ハムランラン村へGO」
VITAのひとさん「幽霊の間が…w」
寿司さん「わいが狼やると、村陣営の狩とかは労せず勝てます。」
目。さん「お疲れ様、なんか勝った(」
目。さん「そういうお稲荷さんでは((」
つぶっちーさん「ファッファッファッ!!!
これが魔王の力だァ!!!」
寿司さん「お疲れ様」
寿司さん「これわいが狼やると勝てません。」
侵略!タコ娘!さん「お疲れ」
VITAのひとさん「やったぁ」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 22:24:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
VITAのひとさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
侵略!タコ娘!さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん3 票投票先 → つぶっちーさん
ゆーた/yuutaさん「やっぱ強いな…」
寿司さん「アイズネキ変態だからお稲荷さん好きだもんね」
VITAのひとさん「若干つぶ怪しみつつゆーた入れるわ」
寿司さん「もうやめてくれ…わいを狼にするのは…占いに占われて死ぬんじゃ…」
侵略!タコ娘!さん「把握」
目。さん「お稲荷さん好きです(唐突)」
VITAのひとさん「ゆーた了解」
目。さん「ひたすら頭の整理が追い付かない()」
つぶっちーさん「指定 ゆーた

白で村人騙りだったら許さぬ…」
寿司さん「稲荷…入ってないやん!」
侵略!タコ娘!さん「えぇ...」
寿司さん「これわいが狼やると勝ち目ないやん…」
VITAのひとさん「なんだこいつ」
目。さん「またつぶっちさん荒れてるよ…()」
ゆーた/yuutaさん「そうだ!俺が敵だ!(((」
VITAのひとさん「投票?」
つぶっちーさん「貴様ら、分かるよな?
敵は目の前だァ!!」
目。さん「薬飲んでたら死んでたよ()」
寿司さん「占いやりたいですね〜」
侵略!タコ娘!さん「焦り出してますね...」
寿司さん「わい、人狼で確キルされる。」
ゆーた/yuutaさん「オワタ」
つぶっちーさん「オイ、昨日タコの他に村人COしたヤツ……」
VITAのひとさん「タコ娘やぞ」
目。さん「おはようございます…ww」
VITAのひとさん「そうなるとゆーた黒?」
侵略!タコ娘!さん「タコ野郎とはどういうことや」
ゆーた/yuutaさん「()」
目。さん「ってしんでた(」
寿司さん「おはよw」
目。さん「おはよー」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
つぶっちーさん占い結果タコ野郎○
やたらと村塩が激しかったのでな。ファッファッファッ!!
VITAのひとさん「おはようー」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/06 22:19:35)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
VITAのひとさんの独り言「ゆーたとPOPなにしてんねん」
寿司さん「っていったやん…」
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「無理だこれ」
寿司さん「コメ稼げ」
つぶっちーさんを護衛します。
寿司さん「はぁ」
侵略!タコ娘!さんを占います。
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「ファッ!?」
つぶっちーさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/06 22:18:39)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司さん3 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → 寿司さん
VITAのひとさん0 票投票先 → 寿司さん
侵略!タコ娘!さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 侵略!タコ娘!さん
目。さん0 票投票先 → 寿司さん
寿司さん「村損ですはい。村負ける」
侵略!タコ娘!さん「いや俺だで」
目。さん「誰やれば良いんだ」
つぶっちーさん「しもべたちよ、我輩を守るのだ!」
寿司さん「わい占ってつるのすきやな」
VITAのひとさん「まああるね」
VITAのひとさん「はーい」
寿司さん「いやいや、初日占いあるから…」
ゆーた/yuutaさん「村人俺じゃん」
つぶっちーさん「指定 寿司ニキ」
VITAのひとさん「つぶ進行?」
目。さん「誰が狼かなぁ…」
侵略!タコ娘!さん「俺が村人なんだよなぁ」
VITAのひとさん「いるね」
つぶっちーさん「だが対抗がいない今主権者は我輩だァ!!」
寿司さん「これ村coに人狼いるくね?」
VITAのひとさん「おっどっちか人外かな」
つぶっちーさん「成る程。村人騙りか……」
寿司さん「村溢れやん」
ゆーた/yuutaさん「村co」
侵略!タコ娘!さん「村CO」
VITAのひとさん「フルオープンか」
VITAのひとさん「狩CO」
つぶっちーさん「ほぅ、」
寿司さん「狩co
皆役職公開よろ」
VITAのひとさん「fo?」
ゆーた/yuutaさん「寿司黒把握」
侵略!タコ娘!さん「俺coしてないゾ」
寿司さん「foするか」
ゆーた/yuutaさん「みんなcoってる」
目。さん「把握、了解しました」
つぶっちーさん「ファッファッファッ…」
寿司さん「人狼占いcoかな」
侵略!タコ娘!さん「寿司黒把握」
VITAのひとさん「す。ニキ黒把握」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
目。さん「狩coです」
侵略!タコ娘!さん「Fって村人いたっけ?」
つぶっちーさん占いCO寿司ニキ●
理由
我輩と同じく強そうだからだ
VITAのひとさん「おはよう 狩COやで」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
寿司さん「おはよー
狩co 占いでてー」
目。さん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 22:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
寿司さんの遠吠え「とりま何か役職coしといて」
寿司さんの遠吠え「狩coするけど」
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「おけ」
つぶっちーさんの独り言「占いCO寿司ニキ●
理由
つ よ そ う」
寿司さんの遠吠え「わいが死んだら、適当に喋って、吠え数稼いで」
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「誰犠牲にする?」
寿司さんの遠吠え「人狼かよ…」
寿司さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 22:11:59)
VITAのひとさん「Bは配役なに?」
寿司さん「Fでいくわ」
ゆーた/yuutaさん「Fでおけ」
寿司さん「それかB?」
目。さん「なんでもおけっす」
VITAのひとさん「任す」
つぶっちーさん「Fでいいよ」
目。さん「うにゃ」
侵略!タコ娘!さん「俺もF希望」
VITAのひとさん「Fかぁ」
つぶっちーさん「水色のアイコンはやばいよぉ」
ゆーた/yuutaさん「来ました次の奴たてといた」
寿司さん「F希望((」
侵略!タコ娘!さん「寝みぃ...でも月曜から夜更かし録画してねぇ...」
VITAのひとさん「ホタルいないから全員かな」
つぶっちーさん「こん」
目。さん「やほい」
侵略!タコ娘!さん「うっす」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:10:03)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:10:03)
VITAのひとさん「ふぅ」
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:09:57)
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:09:50)
寿司さん「待ち時間に明日の準備もしとこ」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:09:24)
寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:08:17)
戻る