過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[人 狼]
(生存中)
 
 
目。
目。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
侵略!タコ娘!
POP子
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ
[狩 人]
(生存中)
 
 
占うと呪う寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144908番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Lv0.1さん「できた」
つぶっちーさん「まぁ…ね?」
ゆつぐさん「シンプルに進行任せられたときとか絶対負けるもん」
ゆーた/yuutaさん「ハムラン野々村まで」
目。さん「んならばも少しやるかな。寝る頃言ってけろ」
つぶっちーさん「うーんまぁ俺氏まだ70%しか力使ってないし?」
ゆつぐさん「必ず負ける悲しさ」
占うと呪う寿司さん「今日オールせんといかんし」
占うと呪う寿司さん「どっちでもおけ」
ゆつぐさん「おやすみなさい」
目。さん「寿司ニキはどーする?」
占うと呪う寿司さん「つぶめ呪ってやったぜ」
Lv0.1さん「作るね」
Lv0.1さん「おやすみ〜」
ゆつぐさん「お疲れ様」
つぶっちーさん「俺氏まだ続行です」
目。さん「タコさんお疲れ様、暖かくしろ〜」
つぶっちーさん「お疲れ様」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
目。さん「おっ、狼の勝ちかぁ…お疲れ様ー」
侵略!タコ娘!さん「お疲れ、もう落ちるわ」
ゆつぐさん「あうー」
つぶっちーさん「しーらないっ!!」
占うと呪う寿司さん「復習成功」
Lv0.1さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/10/06 23:10:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
Lv0.1さんの遠吠え「ゆーたs噛みでおけ?」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「任せる」
つぶっちーさん「うぇっうぇっ…(泣」
Lv0.1さんの遠吠え「投票的にゆーたsは怪しんでるんだし」
目。さん「お疲れ様、あとは高みの見物やなw」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「どっちでもいいぞ」
Lv0.1さんの遠吠え「ゆーたsじゃ?」
つぶっちーさん「まぁ遺言残したから。」
目。さん「寿司ニキ強いなぁ」
ゆつぐさんを護衛します。
侵略!タコ娘!さんを護衛します。
占うと呪う寿司さんの遠吠え「噛み先タコ」
Lv0.1さんの遠吠え「侵略sかゆつぐsが狂人だよね」
つぶっちーさん「…(´;ω;`)」
目。さん「つぶっちーさんか」
Lv0.1さんの遠吠え「いいね」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(18/10/06 23:08:39)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 占うと呪う寿司さん
つぶっちーさん4 票投票先 → 占うと呪う寿司さん
占うと呪う寿司さん2 票投票先 → つぶっちーさん
侵略!タコ娘!さん0 票投票先 → つぶっちーさん
Lv0.1さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ゆつぐさん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん「どっちも狼だからねぇ…w」
ゆーた/yuutaさん「どっちも怪しい」
つぶっちーさん「嘘なんかついてないもん!!」
ゆつぐさん「う、う、まず流れがわかんない…」
つぶっちーさん「唐揚げ…w」
占うと呪う寿司さん「いや、嘘ついてるから」
つぶっちーさん「なんでそんな俺氏吊りたいねん」
目。さん「誰が次来るかねぇ」
占うと呪う寿司さん「今日はつぶ吊りでいいわ」
侵略!タコ娘!さん「唐揚げ食ってるから流れが分からん」
つぶっちーさん「まぁ
俺は寿司ニキに投票しますよ」
Lv0.1さん「個人的にはつぶニキ怪しい」
占うと呪う寿司さん「なんでそんなわい吊りたいねん」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキは黒?」
つぶっちーさん「んーどうも人狼チャット稼いでるくさいから
俺吊ってもいいけど次寿司ニキ吊った方が…」
占うと呪う寿司さん「初日でしょ」
Lv0.1さん「どっち投票しよ 適当でいい?」
ゆつぐさん「待って占いだれ?霊脳じゃなくて」
占うと呪う寿司さん「やっと復習できた」
占うと呪う寿司さん「案の定やで。
引っ掛かってくれてありがとな」
つぶっちーさん「んーでも不利になるよ?」
Lv0.1さん「あ そっかぁ(池沼)」
つぶっちーさん「言われてみればじゃないよ」
占うと呪う寿司さん「どうせわい黒出しするだろうから
占われるのまってたんや」
ゆーた/yuutaさん「嘘ってマジ?」
つぶっちーさん「えー?」
侵略!タコ娘!さん「言われてみれば」
占うと呪う寿司さん「流石に今回は嘘やぞ」
侵略!タコ娘!さん「ん?」
ゆつぐさん「あれ?占い誰だっけ?」
占うと呪う寿司さん「あのさ、よくさ考えろよ。
つぶってどんだけ占いcoしてると思う?」
Lv0.1さん「ん どっちだ?」
ゆつぐさん「ん?どゆこと?」
占うと呪う寿司さん「結果は目。白」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
Lv0.1さん「とりま寿司s吊りかなぁ」
つぶっちーさん「俺は悪くない」
占うと呪う寿司さん「霊cco
つぶ偽です」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキか」
つぶっちーさん「まぁしょうがないよね」
ゆつぐさん「だれも死んでないかな?」
ゆーた/yuutaさん「守れたか?」
つぶっちーさん占い結果寿司●
だって気になるやんね!!(黄名子風
ゆつぐさん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
占うと呪う寿司さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/06 23:02:40)
つぶっちーさんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「ラストウルフ?」
Lv0.1さんの遠吠え「おけ 健闘をいのる」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「つぶ」
つぶっちーさんの独り言「占い結果寿司●
だって気になるやんね!!(黄名子風」
Lv0.1さんの遠吠え「うん」
目。さん「私霊だし誰も気付かんやろなぁ…」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「占い?」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「ん?」
侵略!タコ娘!さんを護衛します。
占うと呪う寿司さんの遠吠え「わかった」
Lv0.1さんの遠吠え「あれ誰だっけ()」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「え」
占うと呪う寿司さんを占います。
占うと呪う寿司さんの遠吠え「とりま霊coする」
Lv0.1さんの遠吠え「俺吊れるだろうから俺投票してね」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「ん?」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「んー」
つぶっちーさんを護衛します。
Lv0.1さんの遠吠え「待って」
目。さん「死んだわ()」
2日目の夜となりました。(18/10/06 23:00:41)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん3 票投票先 → 目。さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん4 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
占うと呪う寿司さん0 票投票先 → 目。さん
侵略!タコ娘!さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
Lv0.1さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん「了解した」
侵略!タコ娘!さん「把握」
つぶっちーさん「グレランはとりあえずゆつぐさん以外ね」
占うと呪う寿司さん「把握」
ゆーた/yuutaさん「まず占いは守るのと、霊は出なくておけ」
ゆつぐさん「とりあえず目。さんとか…?」
占うと呪う寿司さん「はよ指定しろ」
目。さん「で誰吊るの…()」
つぶっちーさん「◆Lv0.1さん 「狩人CO」
◆侵略!タコ娘!さん 「狩人CO」」
ゆつぐさん「う、うち進行するとろくなことにならないっすよ…」
ゆーた/yuutaさん「占いは守れ」
Lv0.1さん「おけ 占い守るな 死んでたら俺吊っていいよ」
ゆーた/yuutaさん「ゆつぐさん進行して」
占うと呪う寿司さん「指定頼む」
ゆつぐさん「占い守ってー」
つぶっちーさん「うぇっうぇっ
とりあえず俺守れ(適当

様子見で今日はグレランかな?」
目。さん「占い確保大事じゃない?」
占うと呪う寿司さん「えっと、そこは空気読んで…」
侵略!タコ娘!さん「占いがいいと思う」
Lv0.1さん「で 誰守る?確白?占い?」
つぶっちーさん「酷くない…酷くない?」
ゆつぐさん「でも対抗居らんしとりあえず守るべきかと」
占うと呪う寿司さん「進行あくしろ」
目。さん「0.1さん狩、把握。」
つぶっちーさん「まぁ狂人って可能性も捨てきれない」
ゆーた/yuutaさん「今は対抗なし」
占うと呪う寿司さん「狩把握」
ゆつぐさん「わーい!白だぁ!!」
Lv0.1さん「狩人CO」
占うと呪う寿司さん「対抗なしっぽい」
ゆつぐさん「予言者co!うちと同じ陣営になった人は負けます!!(予言者ってのは冗談です)」
目。さん「ゆつぐさん白把握、了解。」
侵略!タコ娘!さん「狩人CO」
つぶっちーさん「対抗居ますか?」
ゆーた/yuutaさん「狩人coしろ」
つぶっちーさん占いCOゆつぐネキ○
理由
寿司ニキが呪うらしいのでゆつぐネキに
Lv0.1さん「間違えた おは」
ゆーた/yuutaさん「おはよー」
占うと呪う寿司さん「占いでてこいや!」
ゆつぐさん「おはよー」
侵略!タコ娘!さん「おはようございやす」
Lv0.1さん「よろしく」
目。さん「おはよう」
占うと呪う寿司さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/06 22:55:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆつぐさんを占います。
占うと呪う寿司さんの遠吠え「わいは占われて死ぬだろう」
Lv0.1さんの遠吠え「最近狼率高い気がする 寿司sよろ」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「lv0.1いとはまかせた」
占うと呪う寿司さんの遠吠え「じんろうかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 22:54:05)
侵略!タコ娘!さん「ええやんFやろうや」
ゆーた/yuutaさん「Bでイこう」
侵略!タコ娘!さん「そんな強いのか...」
つぶっちーさん「今度こそ告白!?///」
占うと呪う寿司さん「Fやろー8人だし」
占うと呪う寿司さん「わいでも勝てないゆつぐネキがきた。(」
ゆーた/yuutaさん「やりますねぇ!」
侵略!タコ娘!さん「草」
つぶっちーさん「新しい家族きちゃぁぁぁぁぁぁぁ!??」
ゆーた/yuutaさん「あ、よろしく」
ゆつぐさん「こんばんは」
Lv0.1さん「よろしく」
目。さん「つぶっちー後で体育館裏へ来なさい」
占うと呪う寿司さん「わーいわーいsexできるぞー」
Lv0.1さん「映画見ながらだから無口かも」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:52:54)
占うと呪う寿司さん「Bでイこう」
つぶっちーさん「おまかせします」
目。さん「やっべー…w
適当な感じで求む」
ゆーた/yuutaさん「Bでいく?」
つぶっちーさん「孕ませてもいいかはいいとして、始めよ」
ゆーた/yuutaさん「何希望?」
侵略!タコ娘!さん「おまかせする」
つぶっちーさん「フッ……つぶは仮の姿に過ぎない…」
占うと呪う寿司さん「俺もう告白されたから、子供作っていいよね?」
侵略!タコ娘!さん「とりま始めようや」
Lv0.1さん「どうします?」
ゆーた/yuutaさん「もうやる?希望は?」
目。さん「寿司ニキがまたなんk((」
占うと呪う寿司さん「そしてつぶを破壊するだろう」
つぶっちーさん「ハァァァァァ!!!??
んなの勝てるわけないだろ」
占うと呪う寿司さん「やったぜアイズネキから告白されたぜ。」
占うと呪う寿司さん「ので、つぶと別陣営を望む」
目。さん「いっぱいちゅき…やで。」
つぶっちーさん「わいはぼっきゅっぼry」
ゆーた/yuutaさん「どうする?VITA無しでやる?」
つぶっちーさん「VITAどしたんだろ」
目。さん「あでぇ…」
占うと呪う寿司さん「わいはおにゃのこの告白しかいらない((」
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
つぶっちーさん「新しい家族きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
侵略!タコ娘!さん「よろ」
ゆーた/yuutaさん「VITA来とらん」
Lv0.1さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:48:26)
ゆーた/yuutaさん「一人来てない」
つぶっちーさん「あとは…」
ゆーた/yuutaさん「無能の雑魚だぜ」
侵略!タコ娘!さん「来たで」
ゆーた/yuutaさん「よろちく」
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:47:04)
占うと呪う寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:46:57)
つぶっちーさん「こん」
目。さん「こえ?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 22:46:31)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:46:26)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 22:44:02)
戻る