過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ラブレター100
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 フフッ
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤリチン○ン侍
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[占い師]
(生存中)
 
 
必ず負けるゆつぐ
ゆつぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムハムハムハムハムハム村 〜 144909番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラブレター100さん「…寿司ニキ穀す」
目。さん「はーい、了解」
必ず負けるゆつぐさん「ついにす。に負けた…」
ゆーた/yuutaさん「作ったよ」
ヤリチン○ン侍さん「ヤリチン強いなぁ」
ラブレター100さん「まぁ余裕ですよ!」
目。さん「お疲れ様〜」
必ず負けるゆつぐさん「と、とりあえずかったぁー!投票したと思ってたのにしんだぁ!」
ラブレター100さん「んまぁね♪
1vs5はね?」
必ず負けるゆつぐさん「あれ?」
Lv0.1さん「おつ」
目。さん「あっ勝った、やった」
ゆーた/yuutaさん「勝った!」
ヤリチン○ン侍さん「おめでとう!」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 23:24:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → ラブレター100さん
目。さん0 票投票先 → ラブレター100さん
ヤリチン○ン侍さん2 票投票先 → ラブレター100さん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → ヤリチン○ン侍さん
ラブレター100さん3 票投票先 → ヤリチン○ン侍さん
必ず負けるゆつぐさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → ヤリチン○ン侍さん
目。さん0 票投票先 → ラブレター100さん
ヤリチン○ン侍さん3 票投票先 → ラブレター100さん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → ヤリチン○ン侍さん
ラブレター100さん3 票投票先 → ヤリチン○ン侍さん
必ず負けるゆつぐさん0 票投票先 → ラブレター100さん
ヤリチン○ン侍さん「ならぼくを殺せば?笑」
Lv0.1さん「こしあんさんかな うそだったらヤリさん吊りで」
ゆーた/yuutaさん「修正狩人coしろ」
ラブレター100さん「さっきボクを騙した君が言っても説得力なんてねぇ……♪」
必ず負けるゆつぐさん「こしあんさんだれ!?」
ヤリチン○ン侍さん「もういいよ!
ラブレター100枚渡してる人は黒!
つっていいよ!」
必ず負けるゆつぐさん「わたしゃへいへいぼんぼん村人さんなんで皆に任せるよ」
目。さん「ゆーたさんが嘘つきだと推測」
ヤリチン○ン侍さん「あのさぁ。君もう黒確定なんだよね!」
目。さん「待って、私も狩なんだけど」
必ず負けるゆつぐさん「霊でてきちゃった」
ラブレター100さん「んんー?
な・ん・か
イケメンの僕に刃向かうものが…」
ヤリチン○ン侍さん「こしあん嘘がバレル
カワイソウダナー」
必ず負けるゆつぐさん「目さんに同じく」
目。さん「こしあんが誰か分からねぇよ…()」
Lv0.1さん「霊能CO」
ゆーた/yuutaさん「狩人co」
ラブレター100さん「狩人がぁ?初日とかやめてね?」
ヤリチン○ン侍さん「これでお前も年貢の納め時よ」
必ず負けるゆつぐさん「おはよー」
ヤリチン○ン侍さん「おはよー占いなのよー
こしあん黒」
目。さん「おはよう」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
Lv0.1さん「おは」
ラブレター100さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 23:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラブレター100さんの遠吠え「ン?うーん」
ラブレター100さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 23:18:34)
目。さん「イケメンと可愛い女の子は全員殺してやるー…」
必ず負けるゆつぐさん「アレー?ス。ガイナクナッター」
ラブレター100さん「キモいわ」
Lv0.1さんAで
ゆーた/yuutaさん「早くやろ」
ラブレター100さん「俺イケメンだから名前変えるわ」
ヤリチン○ン侍さん「こしあんおかしてあげるわ。」
ヤリチン○ン侍さん「俺イケメンだから死ぬわ」
ラブレター100さん「残念。僕は草食系男子なんだ♪」
ヤリチン寿司さんがヤリチン○ン侍に名前を変更しました。
必ず負けるゆつぐさん「Lv0.1さんがLv101なのか否か…」
目。さん「イケメンは死ね(」
目。さん「ルール任せるっす」
ヤリチン○ン侍さん「ねぇ!そこのこしあん君!
僕のウィンナー美味しいよ!」
ラブレター100さん「まぁボクみたいなイケメンはねぇ…中盤で死ぬんだよ!!」
目。さん「もはやお前ら誰だよ並に分からん…」
Lv0.1さん「ルールどしよ」
ラブレター100さん「きm」
ゆつぐさんが必ず負けるゆつぐに名前を変更しました。
ラブレター100さん「ハハッ♪揃ったねぇ!」
ゆーた/yuutaさん「貯めたるで」
Lv0.1さん「どうする?始める?」
ヤリチン○ン侍さん「暇ならおにゃのこわいとヤらない?
つぶでもいいよ」
目。さん「だんだん誰が誰かわからんくなってきた()」
必ず負けるゆつぐさん「ここ?」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:15:02)
ラブレター100さん「こん」
つぶっちーさんがラブレター100に名前を変更しました。
ヤリチン○ン侍さん「よろしく」
占うと呪う寿司さんがヤリチン寿司に名前を変更しました。
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:14:00)
ゆーた/yuutaさん「やぁ。」
Lv0.1さん「よろ」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:13:45)
占うと呪う寿司さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:13:44)
目。さん「これかな?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:13:16)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:12:55)
戻る