過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナルイエローx
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[霊能者]
(生存中)
 
 
Lv0.2
Lv0.1
[村 人]
(生存中)
 
 
亀頭
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルリアル
テルリアル ◆FQUhhxnX7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すに負けたゆつぐ
ゆつぐ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランハムラン村 〜 144910番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
テルリアルさん「グレラン確実だったしそれぐらいならカミするべきだろ」
ゆーた/yuutaさん「一日目COだとやられる」
アナルイエローxさん「狩いないからでしょ」
テルリアルさん「何故ゆーたは一日目でCOしなかったのか。これがわからない」
目。さん「ういっす、了解ー」
ゆーた/yuutaさん「皆ノリがいい」
亀頭さん「んーじゃ立てれたら立てます」
アナルイエローxさん「まぁ、でもテルリアル君は狼ぽかったから…」
すに負けたゆつぐさん「自分もやるー」
ゆーた/yuutaさん「テルリアルニキもやる?」
目。さん「寿司ニキがやるそうなんで私も参加で。」
テルリアルさん「はーーまったく。最後は雑魚レベル兄貴の信頼天秤ぬかかってたけどな」
アナルイエローxさん「やる」
ゆーた/yuutaさん「次建てて」
亀頭さん「次殺ります?」
Lv0.2さん「人狼って深いんだなぁ」
目。さん「あのまま居てくれたら私も勝てたのに…((」
アナルイエローxさん「ありがとう。テルリアル君とは仲良くできそうd((」
すに負けたゆつぐさん「いや…また勝ってしまった…」
アナルイエローxさん「霊能とか無能すぎ」
テルリアルさん「ちっクソガバアナル兄貴なかなかやるじゃねーか」
目。さん「お疲れ様〜」
亀頭さん「久々の寿司ニキ有能回」
すに負けたゆつぐさん「お疲れ様でした!」
Lv0.2さん「おつかれ! すごいムズかった」
ゆーた/yuutaさん「ナイスぅ↑」
アナルイエローxさん「お疲れ様」
テルリアルさん「くそがあああああああ」
すに負けたゆつぐさん「おぉー!」
「村 人」の勝利です!(18/10/06 23:58:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Lv0.2さん0 票投票先 → テルリアルさん
アナルイエローxさん1 票投票先 → テルリアルさん
テルリアルさん2 票投票先 → アナルイエローxさん
すに負けたゆつぐさん「い、入れるんだ…」
すに負けたゆつぐさん「なんでぇぇえ!?」
テルリアルさん「狂人はもういないんだよこの時点で」
Lv0.2さん「え どっちも怪しい」
アナルイエローxさん「マ」
Lv0.2さん「マ?」
テルリアルさん「ははは。騙されたなはげ」
ゆーた/yuutaさん「お、勝ったな」
すに負けたゆつぐさん「これLvさんがテルリアルさんにさえ入れれば…!」
アナルイエローxさん「スライドco霊能。
テルリアルつって終わり」
テルリアルさん「pp好きじゃないけどな」
Lv0.2さん「…負けかぁ」
アナルイエローxさん「じゃあlv0.2吊りでいい?」
テルリアルさん「おまえらも薄々気づいてるだろ。ここまできたらwww」
亀頭さん「いやだから誤字です。」
目。さん「ごめんな、アイズネキや、ネキやかんね」
アナルイエローxさん「え?だって市民陣営殺せば勝ちやん」
すに負けたゆつぐさん「お疲れ様ですー…謝られるようなことされたっけ()」
Lv0.2さん「どっちかが狼なんだよなぁ」
亀頭さん「炙り出しか」
目。さん「狂人私ダヨー」
ゆーた/yuutaさん「アイズニキは狼吊られなかったら勝ち」
テルリアルさん「はーおまえ勝つためならなんでもするのか。」
Lv0.2さん「いなきゃ始まらないよ」
アナルイエローxさん「入ってる」
目。さん「お疲れ様ー」
テルリアルさん「は。狂人はいってたっけ」
アナルイエローxさん「ppで終わり」
Lv0.2さん「んー どっちも怪しいなぁ」
アナルイエローxさん「狂co
人狼でてきていいよ」
亀頭さん「お疲れ様です
多分誤字りました
ゆつぐさんごめんです」
目。さん「なかなか狼が吊られない」
ゆーた/yuutaさん「ん〜」
テルリアルさん「意味が分からない さっきから投票されてる俺がなんで噛まれないのか」
目。さん「うーむ…」
Lv0.2さん「おは」
アナルイエローxさん「おはよう」
すに負けたゆつぐさん「なんかゆつぐさんめ言われてるけどなにかしたっけ…」
4日目の朝となりました。(18/10/06 23:52:18)
亀頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀頭さんを狙います。
亀頭さんの独り言「一分切って噛み…」
アナルイエローxさんの独り言「この村だとね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アナルイエローxさんの独り言「霊は無能」
アナルイエローxさんの独り言「あてにすんなよ」
アナルイエローxさんの独り言「だって結果村だけだもん」
目。さん「お疲れ様ー」
亀頭さんの独り言「れべさんかなぁ…?」
ゆーた/yuutaさん「くそぉ…」
アナルイエローxさんの独り言「いうけどね?
霊能いみないからね?」
亀頭さんの独り言「うーんこれじゃわかんないよ…
ゆつぐさんごめ」
目。さん「んー…。」
すに負けたゆつぐさん「あー」
3日目の夜となりました。(18/10/06 23:50:36)
すに負けたゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lv0.2さん1 票投票先 → すに負けたゆつぐさん
亀頭さん1 票投票先 → Lv0.2さん
すに負けたゆつぐさん2 票投票先 → 亀頭さん
アナルイエローxさん0 票投票先 → テルリアルさん
テルリアルさん1 票投票先 → すに負けたゆつぐさん
目。さん「怖いなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Lv0.2さん0 票投票先 → テルリアルさん
亀頭さん1 票投票先 → すに負けたゆつぐさん
すに負けたゆつぐさん2 票投票先 → 亀頭さん
アナルイエローxさん0 票投票先 → テルリアルさん
テルリアルさん2 票投票先 → すに負けたゆつぐさん
テルリアルさん「そんなに村が固まるわけねー。うそつきはしね!」
Lv0.2さん「簡単に言うと自分の役職明かすこと」
すに負けたゆつぐさん「COは役職をばらすこと」
アナルイエローxさん「カミングアウと」
テルリアルさん「COってなに。酸素?」
アナルイエローxさん「村」
ゆーた/yuutaさん「くそが」
すに負けたゆつぐさん「村だよ」
テルリアルさん「投票ぐらしいか当てにならないのか」
目。さん「テルリアルさんが狼かぁ」
Lv0.2さん「ん〜まったくわからん 嘘でもいいからCOしてって 村人CO」
亀頭さん「今頃霊界では役職について…」
すに負けたゆつぐさん「ぐぅ…」
Lv0.2さん「あり」
テルリアルさん「占いもれいのうもいないの?そんなわけないよなああああ?」
目。さん「うー。なんか怖い」
アナルイエローxさん「村4」
亀頭さん「4」
すに負けたゆつぐさん「つか昨日適当に占いは明日で霊脳も明日とか言っとけば噛んでくれると思ったけど噛んでくれなかったや…」
亀頭さん「へへっ…怖いなぁ…」
Lv0.2さん「あれ村何人だっけ」
アナルイエローxさん「村人だけ?」
亀頭さん「危ない人ばっかり…」
ゆーた/yuutaさん「テルリアルかよ」
すに負けたゆつぐさん「えー…誰もおらんの?」
亀頭さん「ヒ、ヒィ!!」
Lv0.2さん「なんかテルさんここまで露骨だと違うっぽい」
アナルイエローxさん「Mすぎんか」
テルリアルさん「はーつまんな。てっきり俺を殺しにくると思ってたんだがなあああ」
アナルイエローxさん「霊能は?生きてる?」
目。さん「お疲れ様ー」
すに負けたゆつぐさん「う、占い生きとりますか…」
Lv0.2さん「誰だろ…」
亀頭さん「お、おい、そろろろ役職持ちででたほうがが…」
ゆーた/yuutaさん「やられた」
アナルイエローxさん「占い生きてる?」
すに負けたゆつぐさん「おはよー」
Lv0.2さん「おは」
アナルイエローxさん「おはよう」
目。さん「誰か死んでこっち来ないかな」
3日目の朝となりました。(18/10/06 23:44:24)
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀頭さんを占います。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
目。さん「死んだかー、弱すぎる」
2日目の夜となりました。(18/10/06 23:43:52)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 目。さん
Lv0.2さん1 票投票先 → 亀頭さん
亀頭さん1 票投票先 → Lv0.2さん
目。さん2 票投票先 → テルリアルさん
すに負けたゆつぐさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
アナルイエローxさん1 票投票先 → 目。さん
テルリアルさん1 票投票先 → アナルイエローxさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 目。さん
Lv0.2さん1 票投票先 → テルリアルさん
亀頭さん0 票投票先 → Lv0.2さん
目。さん2 票投票先 → テルリアルさん
すに負けたゆつぐさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
アナルイエローxさん1 票投票先 → 目。さん
テルリアルさん2 票投票先 → アナルイエローxさん
目。さん「まぁせやな」
すに負けたゆつぐさん「あ、目閉じてやるのいいかも」
亀頭さん「グレで()」
テルリアルさん「ガバアナル柱になるなら決断しろやケツだけにwwwww」
アナルイエローxさん「発言すくないやつにいれる常識」
すに負けたゆつぐさん「え?イエローさんにするん?」
Lv0.2さん「目閉じて適当に選ぶ」
亀頭さん「ほぅ…」
テルリアルさん「グレランだとおまえら確実におれにいれるだろはげ」
アナルイエローxさん「だから柱になる」
目。さん「誰吊るか悩みどころ…言われた通り情報少なすぎる」
亀頭さん「アナルイエローとかいうやつ前人柱になりたかったそうやな」
アナルイエローxさん「占いつるとまずい」
すに負けたゆつぐさん「霊脳は明日?」
Lv0.2さん「占い初日なのかなぁ」
ゆーた/yuutaさん「ランダム(?)」
アナルイエローxさん「わいがなってもいいぞ」
テルリアルさん「占いいないのか?ここはでるべきだろはげ」
Lv0.2さん「おけ」
目。さん「分かりにくくて申し訳ないな、ごめん」
アナルイエローxさん「村人柱になれ」
亀頭さん「グレラン」
Lv0.2さん「誰吊るかなんだけどなぁ…情報がなさすぎる」
アナルイエローxさん「天才関係ないけどそうだよ。」
すに負けたゆつぐさん「あ、四人って意味か、ごめん成る程」
ゆーた/yuutaさん「誰投票?」
テルリアルさん「まあ、天才だし大体理解した。狼ひっぱってぶち殺せばいいんだろ」
すに負けたゆつぐさん「とりあえず、占いは黒が出たら出ればいいんね?」
目。さん「あ、違う。村人4人だなって思って。申し訳ない」
亀頭さん「んーこいつまだ皮剥いてねぇのか…
はやくシャバの空気吸わせろ」
ゆーた/yuutaさん「まあ狼は人食ったら勝ちや((」
すに負けたゆつぐさん「えっ!?村人死なないといかんの!?」
アナルイエローxさん「ルール知らずに聞くこともせずになにしてんのん」
テルリアルさん「亀頭って誰
目。さん「村人4ね」
ゆーた/yuutaさん「人狼しらんのか…」
アナルイエローxさん「は?」
Lv0.2さん「いた」
Lv0.2さん「あれテルさんいない」
テルリアルさん「はーまったく 俺は人狼のルールなんてしらねーよ」
亀頭さん「占い●出たらで」
亀頭さん「ヤァ(」
ゆーた/yuutaさん「おはよー」
目。さん「おはよー」
すに負けたゆつぐさん「おはよー」
Lv0.2さん「おは」
アナルイエローxさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/06 23:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亀頭さんの独り言「この名前いやぁぁぁ」
すに負けたゆつぐさんを占います。
亀頭さんの独り言「w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/06 23:35:59)
目。さん「ルールお任せ、狐ありでもおけっす」
アナルイエローxさん「お前をハゲアナルにしてやる」
テルリアルさん「はー沸点低すぎんだろ私怨吊りでもやるつもりか?」
Lv0.2さん「狐ありでやってみたい」
亀頭さん「亀頭怒ると強いぞ」
アナルイエローxさん「許さん」
すに負けたゆつぐさん「だってよねって米をよねって読むんだもん!!!」
ゆーた/yuutaさん「リクエストしてくれ」
お米剣士さんがアナルイエローxに名前を変更しました。
目。さん「挑発には乗るべからず。」
亀頭さん「ア“ァ“??」
アナルイエローxさん「なんやと!」
すに負けたゆつぐさん「およねけんし」
目。さん「ルールお任せします」
亀頭さん「KUNさんだいすき!」
テルリアルさん「たいしたことねぇメンツばっかりしてンんな」
Lv0.2さんぅゎ
ゆーた/yuutaさん「Bでやる?」
アナルイエローxさん「よねづけんしです」
混沌龍ヌベロンさんが亀頭に名前を変更しました。
すに負けたゆつぐさん「おこめけんし」
目。さん「おけ」
ゆーた/yuutaさん「テルリアルsよろしく!」
アナルイエローxさん「どーもよねづげんしです」
Lv0.2さん「ただし0.1」
Lv0.2さん「よろ」
ゆーた/yuutaさん「やりますか!」
アナルイエローXさんがお米剣士に名前を変更しました。
テルリアルさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:32:31)
目。さん「Lv0.2さんはレベルがあがった !▼」
すに負けたゆつぐさん「レベル上がった!」
アナルイエローxさん「合体」
目。さん「おい混沌龍表出ろー。」
Lv0.2さん「やったあ!」
アナルパープルさんがアナルイエローXに名前を変更しました。
亀頭さん「合体」
ゆーた/yuutaさん「まだこない」
Lv0.1さんがLv0.2に名前を変更しました。
混沌龍さんが混沌龍ヌベロンに名前を変更しました。
すに負けたゆつぐさん「皆似たような色いややぁ…」
キュアイエローさんが混沌龍に名前を変更しました。
目。さん「えぇ…()」
Lv0.2さん「いると思う」
すに負けたゆつぐさん「す。きえたんか…」
亀頭さん「合体します」
アナルイエローxさん「寿司二木はいない(消滅」
アナルイエローxさん「アナルパープルとキュアイエローが組むと最強だよ!」
亀頭さん「まぁやろー?」
ゆーた/yuutaさん「呼んで来た」
目。さん「寿司ニキー、呼んでるんだけどー。」
すに負けたゆつぐさん「ついにすに負けてしまったなぁ」
亀頭さん「呼べばー?」
アナルイエローxさん「切れ痔、便秘!
アナルパープル」
目。さん「寿司ニキどれだ…」
ゆーた/yuutaさん「もう一人欲しい」
すに負けたゆつぐさん「誰がだれすか」
亀頭さん「太陽サンサン!
キュアイエロー」
鼻毛抜きまーす♪さんがアナルパープルに名前を変更しました。
ゆつぐさんがすに負けたゆつぐに名前を変更しました。
目。さん「誰が誰だよ…()」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
つぶっちーさんがキュアイエローに名前を変更しました。
Lv0.2さん「すぐきた」
ゆーた/yuutaさん「ここですねぇ!」
アナルイエローxさん「よろしくね!」
鼻毛抜きまーす♪さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:26:41)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:26:39)
目。さん「ここかな」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:26:24)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:26:23)
Lv0.2さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/06 23:26:12)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/06 23:16:43)
戻る