過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
2連勝したゆつぐ
ゆつぐ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルリアル
テルリアル ◆FQUhhxnX7.
[魔術師]
(生存中)
 
 
お寿司
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 り
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
Lv0.114514
Lv0.1
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ハムラン】あんこの媚び売り村 〜 144911番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Lv0.114514さん「入れない」
つぶっちーさん「テルさん初めてにしては強くて怖い」
テルリアルさん「どうも向いてないな。頭が回らねぇ」
2連勝したゆつぐさん「れつごー」
つぶっちーさん「向かいますか」
Lv0.114514さん「ああミスった 気にしないで」
ゆーた/yuutaさん「作ったよ」
Lv0.114514さん「違くない?」
目。さん「ゆつぐさん白出してくれたんに申し訳ない」
テルリアルさん「もしかして俺が地雷か。なんか申し訳ないな。」
2連勝したゆつぐさん「うちの負ける強さはす。以外に勝てるものがいない説」
テルリアルさん「はじめて人狼やったけど。むずいねんな。」
つぶっちーさん「占い真だからグレー俺だけなのに」
2連勝したゆつぐさん「あう…」
目。さん「絶望的に弱いなぁ…」
お寿司さん「占い対抗いないし白出しとか殺られてるんだよなあ…」
テルリアルさん「あーあ。完全に判断ミスか」
Lv0.114514さん「おつ!つぶニキあり!」
目。さん「うぐー…」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
2連勝したゆつぐさん「お疲れ様でした」
つぶっちーさん「えぇ…()」
お寿司さん「はぁ…」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 00:21:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → つぶっちーさん
テルリアルさん0 票投票先 → 目。さん
ゆーた/yuutaさん「お願いします!」
お寿司さん「負けたな」
2連勝したゆつぐさん「か、勝って…」
お寿司さん「これ負けるかもな」
Lv0.114514さん「勝てるかなぁ」
テルリアルさん「さっきから投票先が的確だな?」
目。さん「村人1だよ」
つぶっちーさん「村人居ましたっけ?」
2連勝したゆつぐさん「ゆ、ゆつぐは白だよ()」
目。さん「でも私はゆつぐさんが出してくれた通り白の村人やよ」
つぶっちーさん「二択」
テルリアルさん「んでもってゆつぐも白目にみてたんだがなあ」
お寿司さん「テルリアルよ。グレー位置は一人しかいない」
目。さん「占い居ないのキツいなぁ…」
つぶっちーさん「お」
Lv0.114514さん「んー」
2連勝したゆつぐさん「あ、勝ちだ」
テルリアルさん「うーん。おれはゆーたか目のどっちかだと思ってたんだけどなあ」
つぶっちーさん「占いやられちゃった…」
ゆーた/yuutaさん「狂人無理()」
お寿司さん「普通に勝ち」
目。さん「おはよー」
つぶっちーさん「まぁ三割だからね」
2連勝したゆつぐさん「うぅ…」
テルリアルさん「あっこれ失敗したわwwwww」
つぶっちーさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/10/07 00:18:16)
2連勝したゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2連勝したゆつぐさんを狙います。
お寿司さんを蘇生させます。
つぶっちーさんの遠吠え「れべ復活……」
Lv0.114514さん「きついなぁ」
ゆーた/yuutaさん「くっそー」
つぶっちーさんの遠吠え「もう負けは目に見えてますよ」
つぶっちーさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/10/07 00:17:14)
ゆーた/yuutaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん3 票投票先 → テルリアルさん
目。さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
2連勝したゆつぐさん0 票投票先 → つぶっちーさん
テルリアルさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
Lv0.114514さん「あり」
Lv0.114514さん「お 復活させて!」
目。さん「グレランっすか?」
2連勝したゆつぐさん「と、とりあえずゆーたさん…?いやでも…どしよう…」
つぶっちーさん「三割だっけ?」
ゆーた/yuutaさん「みんなcoする?村人co」
目。さん「うぐ…」
お寿司さん「 3日目以降から、毎日夜に、一人生き返らせれる」
つぶっちーさん「それではグレランですかね?」
テルリアルさん「じゃあレベル兄貴吊りは間違いか。ていうかまじゅちゅしの復活って確定ではないのか」
2連勝したゆつぐさん「とりあえずゆーたさんかつぶっちーさんだけど…」
Lv0.114514さん「魔術師ってどんな能力?」
目。さん「狼2か、ごめんなさい」
つぶっちーさん「ゆつぐさん進行どうぞ」
目。さん「狼1、村1だった気がする」
ゆーた/yuutaさん「今回二人」
2連勝したゆつぐさん「二人だっけ?」
お寿司さん「これ、お前ら魔術師やった方がよかったぞ」
目。さん「うわぁい。ゆつぐさん、さんきゅ。」
つぶっちーさん「目○はぁく」
テルリアルさん「今回人狼って何人だ」
目。さん「あれ寿司ニキー…」
ゆーた/yuutaさん「ゆつぐs誰占った?」
Lv0.114514さん「やぁ」
2連勝したゆつぐさん「目。さん白ー!」
目。さん「おはよー」
2連勝したゆつぐさん「す。がしんじゃった…」
つぶっちーさん「占いさん結果どうぞ」
ゆーた/yuutaさん「おはよー」
2連勝したゆつぐさん「おはよー」
お寿司さん「まじかよ」
つぶっちーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/07 00:13:26)
お寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんを狙います。
テルリアルさんの独り言「ああ、まず今日噛まれるか」
つぶっちーさんの遠吠え「お」
目。さんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「す」
つぶっちーさんの遠吠え「す」
テルリアルさんの独り言「うーん。むずかしいねんな。Lv兄貴がこれみてるなら考えさせてもらうわ」
つぶっちーさんの遠吠え「く」
つぶっちーさんの遠吠え「す」
お寿司さんの独り言「マジか。。
魔術師か…」
つぶっちーさんの遠吠え「う」
Lv0.114514さん「やられた」
お寿司さんの独り言「ナイス」
2日目の夜となりました。(18/10/07 00:12:11)
Lv0.114514さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 目。さん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → Lv0.114514さん
目。さん1 票投票先 → Lv0.114514さん
Lv0.114514さん3 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
お寿司さん0 票投票先 → つぶっちーさん
2連勝したゆつぐさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
テルリアルさん0 票投票先 → Lv0.114514さん
2連勝したゆつぐさん「だ、だれ吊ろう…」
ゆーた/yuutaさん「誰吊る?」
Lv0.114514さん「とりま適当で ゆつぐs&寿司s以外かな」
テルリアルさん「はじめてきたなぁこの役職。つかいどころさんがわかんねぇ。しかも3日目以降ってのが味噌か」
ゆーた/yuutaさん「いくぞ〜!」
お寿司さん「おい狩いるならテルリアル守れ」
目。さん「うむ…今回誰吊れば良いのかなぁ」
つぶっちーさん「占い対抗居ないらしいので進行…」
目。さん「テルリアルさん殺すな、把握。」
お寿司さん「ファっ!?」
つぶっちーさん「テルリアルは放置かな?」
2連勝したゆつぐさん「狩人さん守ってくだせぇ…」
Lv0.114514さん「おーん」
お寿司さん「勝たせてあげて」
ゆーた/yuutaさん「こうもりは草」
テルリアルさん「まじゅちゅし」
お寿司さん「テルリアルは殺さないでいいよ」
ゆーた/yuutaさん「ニキ白把握」
つぶっちーさん「んじゃあ狩人居たら頑張って」
お寿司さん「こうもりだと思うけど」
2連勝したゆつぐさん「そしてその他って何…?」
テルリアルさん「なかなか面白い役職がきやがったぜてめぇよお。
その他村人陣営CO」
目。さん「寿司ニキ白、把握」
お寿司さん「白あり」
Lv0.114514さん「その他ってなに」
2連勝したゆつぐさん「そしておはよう」
お寿司さん「占いでていいよ」
Lv0.114514さん「おは」
ゆーた/yuutaさん「おはよー」
2連勝したゆつぐさん「占い、す。白」
つぶっちーさん「おはよー」
目。さん「おはよー」
お寿司さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 00:08:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「んーなんで俺が人狼…」
初日犠牲者さんを狙います。
Lv0.114514さんの遠吠え「よろ」
つぶっちーさんの遠吠え「えぇ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 00:07:51)
つぶっちーさん「じゃあ特殊適当で!」
2連勝したゆつぐさん「朝まで人狼?」
お寿司さん「テルリアル君と組みたいと思う。」
目。さん「私も明日予定がある事が判明」
Lv0.114514さん「じゃあやる?」
つぶっちーさん「朝までってことでしょ?」
テルリアルさん「ま、余裕で勝てるだろ」
Lv1.14514さんがLv0.114514に名前を変更しました。
お寿司さん「わい明日の朝から用事ある」
目。さん「ぎゃーう」
Lv0.114514さん「オールしないといけないってなに()」
ゆーた/yuutaさん「皆!これやろ」
お寿司さん「でも、6人以下ならやめる」
2連勝したゆつぐさん「オールするならしようよ!!!」
つぶっちーさん「じゃあやるぞ(強制」
つぶっちーさん「れう兄貴って……何か俺の元コテハンに似てるなぁ」
お寿司さん「わい、今日オールしないといけんから…」
Lv0.1さんがLv1.14514に名前を変更しました。
2連勝したゆつぐさん「夜更かし…」
目。さん「寿司ニキがやるならやる」
テルリアルさん「れう兄貴とかはやってねーのか」
Lv0.114514さん「じゃあラストしようかな」
つぶっちーさん「れべさんと寿司が出来そうなら最後の一回」
ゆーた/yuutaさん「これだけやろーぜ」
目。さん「わいわい」
つぶっちーさん「んーどうする」
ゆーた/yuutaさん「やろ〜!」
つぶっちーさん「えっ」
Lv0.114514さん「おなじく」
お寿司さん「夜更かしやめろだと」
ゆーた/yuutaさん「5連勝中」
目。さん「んにゃー」
初日犠牲者さんお寿司さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うと凶と出ています。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狂人の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんお寿司さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り8ポイント)」
つぶっちーさん「特殊何が良いですか」
ゆーた/yuutaさん「ファッ!?」
つぶっちーさん「よし」
2連勝したゆつぐさん「ついにうちが2連勝するなんてことが起きてしまった…次はきっと負けるんだ…」
つぶっちーさん「もう居ない?」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右から2番目を占うと凶と出ています。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
テルリアルさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:03:07)
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ゆつぐさんが2連勝したゆつぐに名前を変更しました。
つぶっちーさん「ハァハァ」
目。さん「わーい」
お寿司さん「ただいまなんかあった?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:02:18)
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:02:09)
Lv0.114514さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:55)
ゆーた/yuutaさん「ただいま!」
つぶっちーさん「うぇい」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:40)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:37)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:01:34)
戻る