過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
すしっち
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[占い師]
(死 亡)
 
 
びたっち
ななし ◆TPQYO48OdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あソ
あそーと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144914番地
8日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆーた/yuutaさん「ふぅ…」
うめっちさん「れつれつ」
ゆつぐさん「れつごー」
目。さん「了解、移動するべ。」
つぶっちーさん「25ポイントがぁ……泣」
うめっちさん「今ある村尽きるまで建てるの禁止って事で」
目。さん「見ててひやひや。次ラスだっけ?」
ゆつぐさん「ごめんね、うんちゃんと話すべきだったかもね人狼()」
あソさん「おぉ...!」
びたっちさん「途中さぁ」
Lv0.1さん「おつかれ!」
目。さん「…え?やったぁ、勝った」
うめっちさん「乙あり!」
すしっちさん「次はれべ氏の村」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
ゆーた/yuutaさん「くそー」
つぶっちーさん「無理ですよこんなの」
すしっちさん「お疲れ様」
びたっちさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 01:44:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん2 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → つぶっちーさん
びたっちさん「草」
目。さん「寿司ニキめちゃ呼ばれてるやん…w」
すしっちさん「呼ぶだけ呼んで用件なしかい!」
うめっちさん「すしs-!」
うめっちさん「れべs、本当に俺狩だからね!?」
ゆつぐさん「うん、狩人有能。うん、噛み先知らんかったから…今度からは考えるうん…」
びたっちさん「死人に口なしってそれ」
すしっちさん「なんだよ」
びたっちさん「す。ニキに聞くのか…」
ゆーた/yuutaさん「狩有能過ぎる」
うめっちさん「霊界にいるすしsー」
つぶっちーさん「やばい記憶に御座いません状態になってる」
Lv0.1さん「とにかく信じてるからね!?」
うめっちさん「しましたよね?すしs?」
びたっちさん「はよ」
つぶっちーさん「ん、されてましたかね…?」
ゆつぐさん「え、え、どうなるんどうなるん」
すしっちさん「てかさ、狩が有能。
それと狼噛み先考えて」
うめっちさん「あれ、されてなかったっけ()」
うめっちさん「僕はあれだよ。白出しされたよ」
Lv0.1さん「おーん」
ゆーた/yuutaさん「面白い」
つぶっちーさん「霊能のアレ」
Lv0.1さん「結果ってなに」
つぶっちーさん「まぁ占いされてないうめさんか僕でしょうね。」
ゆつぐさん「いや、人狼も今回…うん、うん…だから()」
うめっちさん「結果?」
すしっちさん「まぁ、完璧ではないけどいい試合」
うめっちさん「もしかしたられべsがずっと黙ってた可能性も無きにしもあらず」
つぶっちーさん「あ、結果
○」
Lv0.1さん「まぁそんときはそんとき 負けを認めるよ」
ゆーた/yuutaさん「マジでごめんなさい…」
うめっちさん「つぶsでしょうね()」
ゆつぐさん「あ、ここで負けるか…」
びたっちさん「いぇーい」
うめっちさん「でも僕が人狼の可能性もあるわけで、」
すしっちさん「占い有能にしてお願い」
つぶっちーさん「うめさん黒目」
ゆつぐさん「え、これどうなるの」
Lv0.1さん「ここまで来たら信じるよ」
うめっちさん「れべsが僕を信じるならつぶs投票」
あソさん「あ...狂人...」
ゆーた/yuutaさん「あ、なんかごめんなさい」
つぶっちーさん「うーむ」
Lv0.1さん「おは 確定やな」
つぶっちーさん「おはよー」
すしっちさん「占い結果無駄にすんなよ」
目。さん「うぐー…なんか苦しい試合な気がして見ててひやひや。」
うめっちさん「おは」
あソさん「展開が凄いなぁ...」
7日目の朝となりました。(18/10/07 01:39:03)
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
びたっちさん「ほらもう当たってんじゃん」
すしっちさん「意味わからんわ」
Lv0.1さんを護衛します。
うめっちさんを護衛します。
つぶっちーさんの遠吠え「もはやこれまで…」
ゆつぐさん「う、占い結果ぁ…」
すしっちさん「れべとつぶだけ」
6日目の夜となりました。(18/10/07 01:38:33)
びたっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → びたっちさん
Lv0.1さん0 票投票先 → びたっちさん
びたっちさん3 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → びたっちさん
すしっちさん「なんでさ、占い結果無駄にすんの?」
うめっちさん「って言ってみたかっただけ()」
びたっちさん「おっそうだな」
Lv0.1さん「まぁうめsが狼or狂じゃなければ勝ち」
ゆーた/yuutaさん「ぴたsいきますか」
ゆつぐさん「つか白出しされてないのあとつぶさんしかいない気がしたんだけど他いたっけ」
つぶっちーさん「えぇ…()」
うめっちさん「そういうびたsも怪しい希ガス」
すしっちさん「ちゃんと狼は打ち合わせしろ」
びたっちさん「まぁ気がするだけだしわかんない」
あソさん「これは人狼負けたな...」
つぶっちーさん「えぇ…()」
びたっちさん「つぶ怪しい気がす」
ゆつぐさん「というか本当に人狼なのに誰噛んだか知らないの誰か教えて()」
うめっちさん「進行は本指定してね」
ゆーた/yuutaさん「誰吊りますか?」
すしっちさん「それよりここまでわいがヒントやってるからね?
つれるでしょ」
Lv0.1さん「あり」
つぶっちーさん「狩人進行?」
うめっちさん「だから、れべs」
Lv0.1さん「進行役やったことない()それでもいいなら」
目。さん「ひやひや。」
Lv0.1さん「ところでうめs誰守ってたの?」
うめっちさん「じゃあ占い居なくなったんでれべs進行役希望」
目。さん「村人は人柱、村の為に死ぬのかぁ…寿司ニキ度々ありがとう、ごめんね」
あソさん「やべ...誤字」
あソさん「喋らんといかんとは...誠に遺憾でa(((殴
はぁ./.」
ゆーた/yuutaさん「誰の結果?」
つぶっちーさん「んー狩人誰?」
ゆつぐさん「村人は…うん()」
Lv0.1さん「じゃあうめさん守りあいましょ」
うめっちさん「守り先はずっとれべsね」
すしっちさん「村は人柱です。
それが役目」
Lv0.1さん「狩人もう一人わからんかったからびたs守ってた 3連続すしsは読めなかった」
うめっちさん「今くらいに出た方が良いかなーと思って」
ゆつぐさん「でもこれ負けたかな…」
目。さん「村人は一体いつcoしたら信じてくれるの…(」
つぶっちーさん「あ、結果○」
ゆーた/yuutaさん「coいって毛」
うめっちさん「すしs間違って投票しちゃってごめんなさい」
あソさん「....」
つぶっちーさん「狩人守り合ってた?」
Lv0.1さん「お」
びたっちさん「守れよ…」
うめっちさん狩人CO
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
すしっちさん「狩なにしてん…」
Lv0.1さん「あー 連続すしsか ごめん おは」
目。さん「やっぱcoのタイミング嫌い…()」
つぶっちーさん「おはよー」
ゆつぐさん「おぉ、ついに噛んだ」
びたっちさん「おはよう」
あソさん「目さぁん...」
6日目の朝となりました。(18/10/07 01:33:04)
すしっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びたっちさんを護衛します。
Lv0.1さんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「ん?」
Lv0.1さんを護衛します。
すしっちさんを狙います。
目。さん「うひゃー」
びたっちさんの独り言「ん"ん"」
5日目の夜となりました。(18/10/07 01:32:28)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 目。さん
すしっちさん1 票投票先 → 目。さん
Lv0.1さん0 票投票先 → 目。さん
目。さん5 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
びたっちさん0 票投票先 → 目。さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 目。さん
うめっちさん0 票投票先 → すしっちさん
びたっちさんほんは
すしっちさん「人柱で」
うめっちさん「ほんはは本指定把握の略ね」
目。さん「村人co。もっかい言うけど(」
すしっちさん本指定
目。
ゆーた/yuutaさん「村人って俺じゃん」
うめっちさん「ほんは」
ゆつぐさん「いやー悲しい、ここから勝てる気がしない…」
びたっちさん「目。把握」
目。さん「ここのcoで村人絶対怪しいけど少し賭ける」
すしっちさん「本指定
目。」
びたっちさん「ホモはせっかち」
うめっちさん「うーん…」
Lv0.1さん「村人COおねがい」
すしっちさん「じゃあ、縄余ってるし、人柱で」
つぶっちーさん「もう目投票しちゃいました…」
目。さん「完全に村人です」
すしっちさん「coによっちゃ変わる」
あソさん「もっかいやって殺る...
人狼として...(運)」
うめっちさん「ほんは」
すしっちさん「coするならいまのうち」
つぶっちーさん「はぁく」
びたっちさん「把握」
目。さん「あとは次かぁ…どーしよ…」
Lv0.1さん「俺が偶然の連続で成功させてるのかもう一人が凄いのか…」
すしっちさん「指定
目。」
ゆーた/yuutaさん「やべ、投票しちゃった」
うめっちさん「何か発言止まったぞ」
つぶっちーさん「指定出るまで待機」
ゆつぐさん「狂人が狂ってない…」
うめっちさん「狩人また成功かよw」
つぶっちーさん「占いと狩人すごいね…」
すしっちさん「目。coどうぞ」
びたっちさん「自白」
目。さん「今のは何したら良いか分からんくてつい…」
あソさん「霊能は俺だよ...」
ゆーた/yuutaさん「占い神」
Lv0.1さん「目さん今のは…」
目。さん「有能多すぎるのん…」
すしっちさん「グレー位置 目。
coある?」
つぶっちーさん「成功村」
びたっちさん「これは…目?」
目。さん「うぬぅ…」
うめっちさん「占白出しあり!」
ゆつぐさん「悲しいです…つか誰噛んだか人狼なのに知らんのよね」
ゆーた/yuutaさん「ナイスすぎだろ」
つぶっちーさん霊能CO結果●
すしっちさん「これ有能すぎ」
うめっちさん「この速さは黒だったね」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
びたっちさん「おはよう またかナイス」
目。さん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
つぶっちーさん「おはよ」
すしっちさん「おは 占いco うめっち白

狩 れべ
初日狐
びたっち白
ゆーた白
ゆつぐ黒」
あソさん「人狼お疲れ...」
5日目の朝となりました。(18/10/07 01:27:05)
すしっちさんを狙います。
Lv0.1さんを護衛します。
ゆつぐさん「って狂人いたの!?」
Lv0.1さんの独り言「いけるか?」
すしっちさんの独り言「おは 占いco うめっち白

狩 れべ
初日狐
びたっち白
ゆーた白
ゆつぐ黒」
つぶっちーさんの遠吠え「もうだめだぁ」
ゆつぐさん「ごめんなさい相方様…」
すしっちさんを護衛します。
びたっちさんの独り言「これは…」
うめっちさんを占います。
4日目の夜となりました。(18/10/07 01:26:14)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん7 票投票先 → すしっちさん
すしっちさん1 票投票先 → ゆつぐさん
Lv0.1さん0 票投票先 → ゆつぐさん
目。さん0 票投票先 → ゆつぐさん
びたっちさん0 票投票先 → ゆつぐさん
つぶっちーさん0 票投票先 → ゆつぐさん
うめっちさん0 票投票先 → ゆつぐさん
うめっちさん「終わらないんだが」
びたっちさん「投票しましたー」
びたっちさん「あっ すしっちってす。ニキか」
うめっちさん「全員投票よろ」
ゆつぐさん「わっかんないもん!こういうときどうすればいいかなんて知らないんだもん!!」
目。さん「全員投票、了解」
あソさん「毎回最初に吊られてる気がするぅぅ!!!
うわぁぁん...」
Lv0.1さん今日一回も負けてない(自慢)
うめっちさん「もう全員投票して夜行こう」
すしっちさん本指定
ゆつぐ
ゆーた/yuutaさん「7連勝なるか…。」
びたっちさん「無いのね」
ゆつぐさん「(・ω・)」
目。さん「ゆつぐさん吊、把握。ナイス!!」
つぶっちーさん「これは勝てるかも…」
すしっちさん「カウンターcoあるならどぞ」
あソさん「処刑されたぁぁ!!!誰か来いよ!何で来ないの!? 守れちゃったよ!」
うめっちさん「狩人gj杉w」
Lv0.1さん「あとで副歴見よ」
ゆーた/yuutaさん「ゆつぐ黒把握」
すしっちさん「吊り指定
ゆつぐ」
つぶっちーさん「おーナイス」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
うめっちさん「黒出しgj!」
ゆつぐさん「おはよ」
びたっちさん「ゆつぐ黒把握」
目。さん「ゆつぐさん黒、把握。」
Lv0.1さん「お」
ゆーた/yuutaさん「守れた!」
びたっちさん「おはよう 狩人gj」
つぶっちーさん「おはよー」
あソさん「...」
Lv0.1さん「おは」
うめっちさん「おはよ」
目。さん「おはよー」
すしっちさん「おは 占いco ゆつぐ黒

狩 れべ
初日狐
びたっち白
ゆーた白」
4日目の朝となりました。(18/10/07 01:23:29)
Lv0.1さんを狙います。
あソさん「ひ」
つぶっちーさんの遠吠え「俺騙り上手くないのよ…」
ゆつぐさんの遠吠え「だれ噛むの?」
つぶっちーさんの遠吠え「二度目の賭け事」
ゆつぐさんの遠吠え「ひたっちさん噛んで霊でも適当に語る?ww」
あソさん「うわぁぁん!!」
つぶっちーさんの遠吠え「カス!?」
つぶっちーさんの遠吠え「もううんこ!」
ゆつぐさんの遠吠え「それともひたっちさん噛む?かす。噛むか」
あソさん「やっぱ...何も喋らんと吊られるんだね...(」
すしっちさんの独り言「おは 占いco ゆつぐ黒

狩 れべ
初日狐
びたっち白
ゆーた白」
つぶっちーさんの遠吠え「もうやけくそだ!
とかいって早噛みしちゃうとバレそう()」
あソさん「ぢぐじょー!!」
ゆつぐさんの遠吠え「れべさん噛む?」
Lv0.1さんを護衛します。
あソさん「ちくしょー...ちくしょー...」
ゆつぐさんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「多分負けるわ」
ゆつぐさんの遠吠え「ど、どうする!?」
あソさん「ぐはぁ」
びたっちさんの独り言「死にそう」
すしっちさんを護衛します。
つぶっちーさんの遠吠え「賭け失敗」
びたっちさんの独り言「もうよくわかんねぇ」
3日目の夜となりました。(18/10/07 01:20:50)
あソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → あソさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 目。さん
すしっちさん0 票投票先 → あソさん
Lv0.1さん0 票投票先 → あソさん
目。さん2 票投票先 → あソさん
びたっちさん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → 目。さん
あソさん5 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → あソさん
ゆつぐさん「だ、だれ吊るん?」
うめっちさん「占いに指定して欲しい」
つぶっちーさん「ん?」
Lv0.1さん「ポケモンで(無駄に)読みレベ鍛えたから多分襲わないと予想した もう一人が守ってた可能性もあるが」
ゆーた/yuutaさん「誰吊る?」
目。さん「んー…難しい…」
びたっちさん「おー」
ゆつぐさん「え?誰も占い守ってなかったの?」
すしっちさん「ゆづく、目。、うめっち、つぶっち、あゾ」
うめっちさん「グレは」
ゆつぐさん「あ、あとつぶっちさんかあソさんのうちから誰か?」
つぶっちーさん「ンー酷くない?」
びたっちさん「まあ把握で」
あソさん「何?」
すしっちさん「れべはなんでわいを守らんの?」
つぶっちーさん「グレ把握」
ゆつぐさん「うちかうめっちさんかあと誰だっけ…?」
ゆーた/yuutaさん「あソs?」
びたっちさん「ん?俺…?」
つぶっちーさん「じゃろじゃろ?」
うめっちさん「すしっちsが一日目も占いcoしてたっけ() 対抗じゃなかった←」
びたっちさん「今日はどうするんだ」
すしっちさん「自分
ゆーた
れべ
びたっち
以外のランで」
目。さん「次誰選ぶべきか…」
Lv0.1さん「守ったから」
あソさん「つぶっちsすごーい!」
ゆーた/yuutaさん「れべsなんでそういえるんだ((」
つぶっちーさん「あー全部理解したわ(神」
すしっちさん「わい引き続き護衛頼むね」
うめっちさん「VITAのひとsですお」
目。さん「こっわ…()」
びたっちさん「VITAのひと「ワイやで」」
すしっちさん「VITAの人」
あソさん「ガクガク..」
Lv0.1さん「多分ゆーたs狙われてたゾ さぁ狼!次は俺を狙いにこい!(もう一人守って())」
つぶっちーさん「あの今更なんだけどびたっちって誰…」
うめっちさん「対抗か」
ゆつぐさん「霊は出ない了解」
すしっちさん「霊はでるな」
ゆーた/yuutaさん「すしっちさんあり!」
うめっちさん「狩人gj」
目。さん「おはよー」
つぶっちーさん「ん、これは成功かな?」
ゆつぐさん「おはよ」
びたっちさん「狩人か  おはよう」
ゆーた/yuutaさん「守れたか?」
あソさん「おはっ!」
Lv0.1さん「おは

初日犠牲者さん 9 票 投票先 → すしっちさん
ゆーた/yuutaさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
ゆつぐさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
すしっちさん 1 票 投票先 → 初日犠牲者さん
Lv0.1さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
目。さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
びたっちさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
つぶっちーさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
あソさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん 0 票 投票先 → 初日犠牲
草」
うめっちさん「おは」
つぶっちーさん「おはよー」
すしっちさん「おは 占いco ゆーた白

狩 れべ
初日狐
びたっち白」
3日目の朝となりました。(18/10/07 01:14:25)
Lv0.1さんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「がんばりゅ!」
ゆつぐさんの遠吠え「うーむ…」
つぶっちーさんの遠吠え「狩人を噛めたら有利になるけどフォローしあってるかも」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ、とりあえず任せまする…」
ゆつぐさんの遠吠え「なににかけるん?」
つぶっちーさんの遠吠え「狩人噛むか市民噛むか…」
すしっちさんの独り言「おは 占いco ゆーた白

狩 れべ
初日狐
びたっち白」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえずうちは明日何すればいいかな?」
つぶっちーさんの遠吠え「賭けてもいい?」
ゆつぐさんの遠吠え「うーん…」
ゆーた/yuutaさんを護衛します。
すしっちさんの独り言「おは 占いco ゆーた白

狩 れべ
初日狐」
つぶっちーさんの遠吠え「あソさんを噛んで萎えさせるのもアレだし…」
ゆつぐさんの遠吠え「ど、どうします?」
つぶっちーさんの遠吠え「さてどうしようか…」
Lv0.1さんを護衛します。
びたっちさんの独り言「初日も投票するんか」
ゆーた/yuutaさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 01:11:43)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → すしっちさん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
すしっちさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
Lv0.1さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
目。さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
びたっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あソさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
すしっちさん「グレランは危ない」
ゆつぐさん「了解」
あソさん「....」
ゆつぐさん「え、え?とりあえず初日でいいの…?」
びたっちさん「よくわかんないから吊るか」
すしっちさん初日吊り
つぶっちーさん「よくわからんけど占い真目なんで一応従っときます」
すしっちさん「害悪だから殺す(」
目。さん「○にしとく」
びたっちさん「後々吊ればいいんじゃ…ダメか?」
すしっちさん「初日は噛まれても死なない」
つぶっちーさん「いやでも狐だから
邪魔に…」
Lv0.1さん「こわい」
ゆつぐさん「え?初日生かすことできるの?」
うめっちさん「その他は多分スパイ」
ゆーた/yuutaさん「×」
すしっちさん「今日
初日吊り。
占いすし びたっち白
れべ狩

今日はれべ噛まれそう」
つぶっちーさん「残念だけど○」
うめっちさん「初日吊り無しで良くないか」
あソさん「怖い...」
目。さん「頭に話が入らないよ〜(」
びたっちさん「吊らなくてもいいのか 難しいな」
つぶっちーさん「ちなみに今回のその他ってなんだっけ」
Lv0.1さん「で初日吊るの吊らないのどっち 吊る人は○吊らない人×お願い」
ゆーた/yuutaさん「投票どうぞ」
うめっちさん「吊らなくてもおk」
びたっちさん「もう投票してよき?」
うめっちさん「人狼も負けになるから人狼が噛む」
ゆつぐさん「守りあったら占い死んじゃう…」
つぶっちーさん「やれやれ…初日吊りますか…」
Lv0.1さん「あっそっか」
ゆーた/yuutaさん「あソ護衛頼む」
目。さん「ヴェェ…?((」
すしっちさん「対抗あるならどうぞ」
うめっちさん「初日吊らないで行こう」
びたっちさん「守りあおって…占い守れや」
すしっちさん「でてくんな(」
つぶっちーさん「占い進行?」
Lv0.1さん「一応前にもあったねw」
あソさん「oh...(無知)」
すしっちさん「やめろ狩」
ゆつぐさん「初日が生きるパターン初めて」
つぶっちーさん「初日生かしたいw」
Lv0.1さん「狩人COしとく もう一人来て 守りあお」
すしっちさん「今日
初日吊り。
占い護衛求む。
びたっちの護衛も」
びたっちさん「っち多くて紛らわしいぞ」
ゆーた/yuutaさん「初日狐は草」
うめっちさん「妖狐把握」
目。さん「イキテル…」
つぶっちーさん「占いはぁく」
びたっちさん「なんか草」
Lv0.1さん「初日狐かw」
あソさん「おはよう」
うめっちさん「あれ、初日生きてる」
すしっちさん「うん」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
びたっちさん「初日狐ですか」
ゆつぐさん「おはよー」
すしっちさん「初日吊りで」
つぶっちーさん「おはよー」
目。さん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
うめっちさん「おはよ」
びたっちさん「おはよう」
すしっちさん「おはよう 占いco びたっち白」
初日犠牲者さん「↑人狼」
2日目の朝となりました。(18/10/07 01:06:18)
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「わかりました」
つぶっちーさんの遠吠え「4んでる…」
ゆつぐさんの遠吠え「噛むのは任せますかね…ほんと苦手だから多分任せると酷い目に…」
すしっちさんの独り言「おはよう 占いco びたっち白」
つぶっちーさんの遠吠え「噛み担当どうする?」
ゆつぐさんの遠吠え「よろです」
びたっちさんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 01:04:38)
Lv0.1さん「Dでやろーぜ」
VITAのひとさんがびたっちに名前を変更しました。
びたっちさん「ごーごー」
目。さん「よぉし。がんばるぞ。」
すしっちさん「びたっちでいこう」
つぶっちーさん「じゃあもうやろうぜぇーーー」
うめっちさん「っち多いなこれ」
ゆーた/yuutaさん「やりますよ!」
Lv0.1さん「よろ」
びたっちさん「そのシリーズされると俺変えられないから困る」
Lv0.1さん「おお あと村建ててるからこの次でラストで」
つぶっちーさん「ほら!!??すごくないすか!?!?!?」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在3ポイント)」
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
お寿司さんがすしっちに名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
つぶっちーさん「きちゃあ」
目。さん「さすが寿司ニキ。私の復習にもなった」
うめっちさん「これかな?」
びたっちさん「あれ」
すしっちさん「はいこれでいいでしょ((」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:03:00)
すしっちさん「co(塩)・・・カミングアウト。
     自分の役職を教える行為。
     嘘をついてもよい。

cco・・・カウンターカミングアウト。
    占い師から黒出されたときに
    coをする行為

スラco・・・スライドカミングアウト。
     coした内容を撤回し、
     本役職をcoする行為。

fo(オープン)・・・全員coすること。
       嘘をついてもよい。

lw・・・ラストウルフ。
   残りの人狼数が1の時。
   又はそう思うとき。

pp・・・パワープレイ。
   生き残りの人狼陣営が、
   生き残りの市民陣営より多い場合に
   ccoを行い、市民陣営を吊る行為

グレラン・・・グレーランダム。
      coがない人達を投票先に
      指定すること。

ラン・・・ランダム。
    指定先がcoをしている人達の
    場合に使う

ロラ・・・ローラー。(2人の時に使う?)
    怪しい人や、同じ役職をcoした    人のどちらも吊るときに使う。
    
    まだ処刑に余裕があるときに行われる 」
びたっちさん「初心者多いからへーきへーき」
ゆつぐさん「おおまかなルールわかるなら大丈夫でしょうちもおおまかなルールしかわからん」
つぶっちーさん「れべちゃんに決めてもらおう」
目。さん「私も今日初だし…(」
びたっちさん「じゃあ大丈夫だ」
すしっちさん「・村人(市民陣営)
能力はない。昼に怪しい人に投票する。

・人狼(人狼陣営)
夜の間に一人殺す事ができる。
昼の間は、処刑されないようにする。

・占い師(市民陣営)
夜の間に一人選択すると
そのひとが市民陣営か、人狼陣営かわかる。

・霊能者(市民陣営)
処刑された人が市民陣営か、人狼陣営かわかる

・狂人(人狼陣営)
嘘をつき、場を掻き乱す。
占い師、霊能者からは村人と判定される。

・狩人(市民陣営)
夜の間に一人を護衛することができる。
護衛に成功すると、その日の犠牲者はでない。
※自分を護衛することはできない

・共有者(市民陣営)
夜の間に、他の共有者と話ができる。
能力は特にない。

・妖狐(妖狐陣営{その他陣営})
夜の間人狼から襲撃されても、死なない。
占いに占われると死ぬ。
勝利条件(人狼がいない状態での生存)

・こうもり(その他陣営)
占い師、霊能者からは村人と判定される。
勝利条件(勝負が終わった時に生存していれば
勝利陣営と一緒に勝利)

・奴隷(市民陣営)
貴族が誰か分かる。
その人が殺される判決になると、
代わりに奴隷が死ぬ。
勝利条件(市民陣営が勝利した際に、
貴族が死んでいれば勝利)

・貴族(市民陣営)
自分が殺される時に
奴隷がいれば代わりに奴隷が死ぬ。
貴族からは奴隷がわからない。

・魔術師(市民陣営)
3日目から夜の間に一人生き返らせれる。

・スパイ(人狼陣営)
夜の間、村を去ることができる。(任意)
スパイからは人狼陣営が誰か分かる。
占い師、霊能者からは村人と判定される。
勝利条件(自分が村を去った状態で人狼陣営の勝利) 」
あソさん「オオマカなルールは知ってるよ」
つぶっちーさん「そのうち慣れる」
ゆーた/yuutaさん「説明スレにしてもいいし、あソ君の練習村でも」
すしっちさん
人狼とは…

参加者の中から
人狼陣営、市民陣営、※その他陣営に別れ、
勝負を行う。
※その他陣営は妖狐なとが入ります。
勝ち、負けの内容は、
市民陣営
人狼全てを処刑する。

人狼陣営
市民陣営を全員殺す。

その他陣営
自分の陣営が生き残る。


勝負の方法
GMから決められた、昼(話し合いの時間)で
処刑人を決める。
夜の間に行動を起こす。」
びたっちさん「習うより慣れろってだれかが」
つぶっちーさん「もういいからやろ」
ゆつぐさん「おめでとう?」
びたっちさん「なんだこれ」
目。さん「寿司ニキっ…!!!((」
つぶっちーさん「うーん説明村にする?」
すしっちさん「いや、アイズネキに告白されたからアイズネキと同じにしよ()」
ゆつぐさん「え、変えちゃったわ」
ゆーた/yuutaさん「あそさんに説明してあげて」
Lv0.1さん「よろ」
目。さん「わーい」
ゆつぐさん「わーい!」
あソさん「いえーい(」
すしっちさん「みんな水色になろう!」
目。さん「いとおかし…(適当)」
びたっちさん「わー」
つぶっちーさん「よーしやるぞ」
ゆつぐさん「水色も多いな…」
つぶっちーさん「あ、今回はDじゃないよ」
びたっちさん「水色多し」
あソさん「紫多し」
ゆーた/yuutaさん「D?おけ」
つぶっちーさん「りょ」
目。さん「れべさん了解。」
ゆーた/yuutaさん「説明してあげないとな」
つぶっちーさん「10人以上ならD解放させる?
あと1」
すしっちさん「りょ」
Lv0.1さん「これラストするね」
目。さん「あびゃぁ…」
びたっちさん「よろ」
ゆーた/yuutaさん「アソートよくきた」
Lv0.1さん「よろ」
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
Lv0.1さん「あと一人来るまで待とう」
つぶっちーさん「圧倒的紫率」
あソさん「ここか...」
あソさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:56:57)
すしっちさん「こしあんなのか…」
ゆーた/yuutaさん「待って四人ぐらい初心者くる」
びたっちさん「よろ」
Lv0.1さん「よろしく」
つぶっちーさん「うめっちです」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:56:04)
びたっちさん「こんばんはー」
Lv0.1さん「うめっちs来るっぽい」
ゆつぐさん「こんばんはー」
目。さん「やっほー」
びたっちさん「どーもー」
目。さん「あ、VITAのひとさん」
びたっちさん「一応来た」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:54:43)
ゆつぐさん「トリップつけられてるのか謎…」
ゆーた/yuutaさん「プリン丸わからん…」
目。さん「次はちゃんとしよう…()」
すしっちさん「ここ

プリン丸は?」
目。さん「ここ?」
ゆーた/yuutaさん「ちょっとハムランで宣伝宜しく」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:52:42)
ゆつぐさん「了解!」
Lv0.1さん「よろ ちょい早いけど次作っといた」
ゆーた/yuutaさん「専売特許だわ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:51:27)
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:51:07)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:50:53)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:50:34)
戻る