過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
びたっち
ななし ◆TPQYO48OdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れべっち
Lv0.1
[狂 人]
(生存中)
 
 
あソっち
あそーと
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずっち
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[占い師]
(生存中)
 
 
すしっち
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あずっち。
目。
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つぶっち
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[人 狼]
(死 亡)
 アハハ
 
佐久間っち
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ・ω・ハム村 〜 144915番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちさん「デュエマかよ村」
つぶっちさん「もう新しく作ります」
すしっちさん「アイズネキはわいのこと好きだから…,((((やったぜ」
うめっちさん「一村かな?」
ゆずっちさん「いきても負けるかしんで負けるかが一番おおいから生きて勝つのはレアなのです…」
あずっち。さん「すしっちやるし、私もやる」
うめっちさん「2人抜けか」
佐久間っちさん「ハムラン村村でいいよ」
つぶっちさん「それじゃあ初日含めて8?」
ゆずっちさん「れべっちさんおやすみなさい」
あずっち。さん「寝る人おやすも、暖かくして寝ろ〜」
あソっちさん「また...楽しみたい...
次の村どこ?」
れべっちさん「おやすみ」
うめっちさん「またねノノノ」
つぶっちさん「れべさんおやすみー
いい夢みろよー」
れべっちさん「最後勝ててたらなぁ」
あずっち。さん「生きて勝てたとか戦場みたいで草」
びたっちさん「俺眠いから落ちるぞ またの」
うめっちさん「次村どこ?」
すしっちさん「やる」
れべっちさん「なんか地雷しちゃったわ ごめんなさい 落ちますおやすみ」
つぶっちさん「皆まだ殺る?
俺殺るよー」
うめっちさん「緊張して頭回らんかった(言い訳)」
佐久間っちさん「ふう…おつかれ」
ゆずっちさん「生きて勝てた…嬉しい」
つぶっちさん「ちょホントに24(´;ω;`)」
うめっちさん「狩人やっちゃ駄目やん…」
あずっち。さん「楽しかった」
つぶっちさん「引き分けまではできたと思ったのに」
れべっちさん「あっ間違えた」
あソっちさん「はぁ...楽しみたいのにぃぃ...((」
びたっちさん「狂人やんけ」
うめっちさん「ああ」
れべっちさん「おつかれ 全勝で終われた」
つぶっちさん「あの狂人さん…(キャラ戻しました」
あずっち。さん「やったぁ」
あソっちさん「はぁ...」
佐久間っちさん「あざーす」
びたっちさん「わーい」
ゆずっちさん「お疲れ様でした!やったぁ!!」
すしっちさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 02:18:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
れべっちさん0 票投票先 → うめっちさん
ゆずっちさん1 票投票先 → うめっちさん
佐久間っちさん0 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → ゆずっちさん
あずっち。さん「うめっち死す…かなぁ」
びたっちさん「わーい」
つぶっちさん「うーんれべっち…」
ゆずっちさん「ふぇ?」
つぶっちさん「狂人四人何だけど…」
うめっちさん「ゆずs…」
あずっち。さん「狩はね…皆死んだんやで…」
すしっちさん「というか狩宣言が地雷だったかな」
ゆずっちさん「うん、れべっちさん、うち、うめっちさん、さくまっちさんしかいなくて白確ないのうめっちさんだけだからいいんだよね」
びたっちさん「ノリツッコミかな」
うめっちさん「えっ、狩…」
すしっちさん「まず狩を殺る時点で地雷踏んでいた」
つぶっちさん「狂人COしてっち!」
れべっちさん「おけ」
びたっちさん「これはいけるか」
うめっちさん「おk」
あずっち。さん「うーむ…」
ゆずっちさん「ってことでうめっちさん吊りかな?」
佐久間っちさん「梅行くの?」
すしっちさん「はいうめっち地雷踏みました〜」
ゆずっちさん「おはよう」
佐久間っちさん「おはー」
ゆずっちさん「れべっち白」
うめっちさん「おはお」
びたっちさん「ですよね」
れべっちさん「おは」
つぶっちさん「あ、でも占いじゃバレるか」
5日目の朝となりました。(18/10/07 02:15:01)
びたっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びたっちさんを狙います。
つぶっちさん「ここで占い噛め……」
すしっちさん「白判定をされて、
狩人coで、占い護衛って発言しとけばわいは死ななかったし」
うめっちさんの遠吠え「gj」
うめっちさんの遠吠え「こうしとけば」
うめっちさんの遠吠え「コメントでっす」
れべっちさんを占います。
うめっちさんの遠吠え「思わせる為の」
うめっちさんの遠吠え「尚、この米は、2人に」
つぶっちさん「うめっちがんばるっち!」
すしっちさん「わいのミスッたことは、占いの真確化と、
人狼のてのだしずらさを証明できなかったこと」
うめっちさんの遠吠え「ごめ…つぶっち…」
あソっちさん「何で...吊られるんだぁ...」
4日目の夜となりました。(18/10/07 02:13:24)
つぶっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れべっちさん1 票投票先 → びたっちさん
びたっちさん1 票投票先 → つぶっちさん
つぶっちさん4 票投票先 → れべっちさん
ゆずっちさん0 票投票先 → つぶっちさん
佐久間っちさん0 票投票先 → つぶっちさん
うめっちさん0 票投票先 → つぶっちさん
うめっちさん「把握」
つぶっちさん「俺証明してないっちよ?」
びたっちさん「つぶっちか 把握」
ゆずっちさん「とりあえずつぶっちさんで」
佐久間っちさん「つぶっち投票しとく」
あずっち。さん「狩は初日朝。覚えた、ありがとう」
れべっちさん「今んとこ俺とびたsが白証明できてないね」
うめっちさん「うん…二人で守ろとか言っとけば良かったんだなぁ…」
ゆずっちさん「多分二人で占い守ったのかな…」
あずっち。さん「とりあえず占い守るのは真っ当って思うんだけど、そうだよね?(」
びたっちさん「二人」
つぶっちさん「占い進行頼みます」
佐久間っちさん「狼何人だった?」
すしっちさん「狩は潜伏。coするなら初日の朝イチが好ましい」
ゆずっちさん「つぶっちかれべっちかな…?」
つぶっちさん「二人占い守った感じっち?」
びたっちさん「占い進行してー」
うめっちさん「とりま占い守ったが…」
びたっちさん「対抗…いないよね?」
つぶっちさん「なるなるっち!」
れべっちさん「霊あり」
あずっち。さん「狩もいつcoしたら良いの…(」
うめっちさん「霊あり!」
佐久間っちさん「占い結果お願い」
すしっちさん「多分負ける」
びたっちさん「おはよう 霊能CO あソっち村人でした」
ゆずっちさん「おはよう…あずっちさん白」
佐久間っちさん「おはー」
あずっち。さん「死んだわ…()」
つぶっちさん「おはよ」
れべっちさん「おは」
うめっちさん「おはおー」
すしっちさん「発言量の問題。
発言内容の鋭さ。
発言の明確さ。」
4日目の朝となりました。(18/10/07 02:10:08)
あずっち。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずっち。さんを狙います。
あソっちさん「うわぁぁぁん....何で!何で!酷いよぉ!!」
つぶっちさんの遠吠え「あずっちだった気がするっち!」
つぶっちさんの遠吠え「まぁ時期に俺死ぬっち!」
あソっちさん「うえぇん...うえぇん...何で...何でなんだよ!」
うめっちさんの遠吠え「狩人誰だったっけ」
あずっち。さんを占います。
うめっちさんの遠吠え「どーする?」
ゆずっちさんを護衛します。
あソっちさん「ガタッ」
つぶっちさんの遠吠え「占い吊りか狩人吊りっち!」
びたっちさんの独り言「結果見辛い」
うめっちさんの遠吠え「ふぅ…」
3日目の夜となりました。(18/10/07 02:08:35)
あソっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れべっちさん2 票投票先 → ゆずっちさん
あずっち。さん0 票投票先 → あソっちさん
あソっちさん3 票投票先 → びたっちさん
びたっちさん2 票投票先 → れべっちさん
つぶっちさん0 票投票先 → れべっちさん
ゆずっちさん1 票投票先 → あソっちさん
佐久間っちさん0 票投票先 → あソっちさん
うめっちさん0 票投票先 → びたっちさん
うめっちさん「出るの良くない…」
れべっちさん「狩把握」
あずっち。さん「占い確保」
ゆずっちさん「じゃあとりあえず…どしよ…」
つぶっちさん「狩人一人目COっち?」
うめっちさん「誰守るか…」
びたっちさん「なぜ俺が入っていないのか」
あずっち。さん私も狩
びたっちさん「狩人把握」
あずっち。さん「なんか必要かなぁと思っただけよ」
あソっちさん「何か...投票したよ...誰かに(」
ゆずっちさん「とりあえずれべっち、あずっち、つぶっち、うめっち、あソっちの誰か…?」
うめっちさんタイミング変かもだけど狩人COしとく
れべっちさん「あっ(池沼)」
あずっち。さん「誰かなんかcoとかいるかな?」
あずっち。さん「初日がしょにっちじゃないから誰か分からんかった(」
佐久間っちさん「白でーす」
ゆずっちさん「えー…占ってといわれると…」
つぶっちさん「占いさんか佐久間っち進行よろっち!」
びたっちさん「さくまっち白把握」
うめっちさん「投票した時、っちがめっちゃ並んでて笑ったw」
あソっちさん「すしっちぃぃ!!」
つぶっちさん「白確?に占われた白を消すか…」
ゆずっちさん「一応もう一度さくまっちは白」
あずっち。さん「さくまっち白、把握っち。」
れべっちさん「おは できれば俺占って(白証明しときたいから)」
あずっち。さん「す、すしっち…!!」
佐久間っちさん「おは」
あソっちさん「おは!」
ゆずっちさん「そしてす。がぁぁあ」
あずっち。さん「おはよー」
つぶっちさん「おはよ」
びたっちさん「おはよう すしっち…」
うめっちさん「おはお」
ゆずっちさん「おはよう
占いさくまっち白」
3日目の朝となりました。(18/10/07 02:04:18)
すしっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしっちさんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「とりますしっち」
つぶっちさんの遠吠え「あ、狩人騙りしてすしを噛まないって戦法()

嘘です」
うめっちさんの遠吠え「僕3か4で狩人COするっち!」
つぶっちさんの遠吠え「狩人COしてないっち…」
うめっちさんの遠吠え「僕的にすしが怖いっち」
佐久間っちさんを占います。
すしっちさんの独り言「占い ゆずっち
すしっち白
しょにっち狐」
つぶっちさんの遠吠え「すしっちを消すか他のやつを消すかまようっち…」
びたっちさんの独り言「この行動対象さぁ…」
ゆずっちさんを護衛します。
ゆずっちさんを護衛します。
うめっちさんの遠吠え「はいどーする」
2日目の夜となりました。(18/10/07 02:02:45)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → あソっちさん
れべっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あずっち。さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
すしっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あソっちさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
びたっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
つぶっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゆずっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
佐久間っちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
すしっちさん本指定
しょにっち
ゆずっちさん「だれ占って欲しいとかある?」
うめっちさん「まとめ?」
ゆずっちさん「うん、初日吊りでいいね」
れべっちさん「初日吊りで確定っぽいっちね」
びたっちさん「初日吊り把握」
うめっちさん「まて、、対抗か」
すしっちさん「わい白だし進行したい(」
あずっち。さん「しょにっち吊、把握っち。」
びたっちさん見辛い
あソっちさん「へへいへいへい」
ゆずっちさん「とりあえず初日吊り?」
つぶっちさん「占い進行どぞっち!」
あずっち。さん「ゆずっち占い把握っち」
すしっちさん占い ゆずっち
すしっち白
しょにっち狐
しょにっち吊りで
ゆずっちさん「す。勝たせてくれるかなー?そして狩人さん守ってくだせぇ…」
うめっちさん「占いが初日占えば良きだと思うっち」
佐久間っちさん「ごめ落ちてた」
びたっちさん「居ないなら真で見ていいかな」
れべっちさん「また初日狐かっち…」
あソっちさん「おいよう。
我は何も 話す事が無いよ(」
ゆずっちさん「あ、狐普通にいたや見てなかた…」
うめっちさん「占いが占えばよき」
びたっちさん「拒否させてもらうっち」
すしっちさん「占いは対抗いる?」
つぶっちさん「語尾つけるのわすれたっち!」
あずっち。さん「初日くん…w」
れべっちさん「おはよう 村長の権限で皆の語尾を〜っちにするっち」
ゆずっちさん「えっ!初日がおる」
すしっちさん「初日吊りで」
うめっちさん「おはおは」
あずっち。さん「おはよー」
つぶっちさん「ん、またw?
おはよ」
びたっちさん「おはよう 草」
ゆずっちさん「おはよう 占いす。白」
すしっちさん「おはよう
占いco頼むね」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(18/10/07 01:59:23)
初日犠牲者さんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「とりますしっち!」
つぶっちさんの遠吠え「俺らは一生十字架をっち!」
うめっちさんの遠吠え「同じくっち!」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
つぶっちさんの遠吠え「噛みめんどいんでよろっち!」
うめっちさんの遠吠え「元凶二人が人狼か()」
びたっちさんの独り言「まってこれも地味に初めて」
すしっちさんの独り言「おはよう
占いco頼むね」
つぶっちさんの遠吠え「ぐへへっち!」
すしっちさんを占います。
うめっちさんの遠吠え「えぇ…」
つぶっちさんの遠吠え「ふざけんなっち!」
つぶっちさんの遠吠え「なんでっち!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 01:57:47)
あずっち。さん「出来たし始めよう!(」
うめっちさん「〜」
すしっちさん「ごー」
びたっちさん「ごー」
ゆずっちさん「わーい!」
つぶっちさん「はじめるっち!!」
れべっちさん「やったぜ」
うめっちさん「25ポイント貯めたらDかEが買える」
れべっちさん「ホントに始めますよ!?目さんいいんですか!?」
すしっちさん「やったぜ」
あずっち。さん「こうかな(」
びたっちさん「いやだっち」
目。さんがあずっち。に名前を変更しました。
びたっちさん「わかんない」
つぶっちさん「語尾にっちつけるっち!」
すしっちさん「で、発言内容であずっち」
ゆずっちさん「あずっちわりといい案らしくてうれしす」
あソっちさん「桃栗ポイントって...何?」
つぶっちさん「発言から!」
うめっちさん〜っちカウンター〜
目だけっち…
すしっちさん「行動内容押してしたいくとあるよ」
つぶっちさん「あずっち!あずっち!」
びたっちさん「いたわ」
れべっちさん目sが浮いてる感がパない 始めるね あとこれラストで
びたっちさん「ん?目。いる?」
あずっち。さん「変え方わかんねぇから次な(」
ゆずっちさん「なんなんだこの村ww」
すしっちさん「アイズネキ変えよう」
びたっちさん「プレッシャーやめたれ」
佐久間っちさん「草」
うめっちさん「目ぇ〜?」
つぶっちさん「今度こそいいよ〜w」
びたっちさん「あソっ」
すしっちさん「あソっ」
あソっちさん「おらよ(」
うめっちさん「〜っちカウンター〜
現在7名だっち」
つぶっちさん「あソッち!?」
ゆずっちさん「あソっはうけるww」
あソっさんがあソっちに名前を変更しました。
びたっちさん「いいよもうこれで 押し間違い厳禁な」
すしっちさん「あずっちに変えよう」
つぶっちさん「いいよー」
佐久間っちさん「ノ」
あソさんがあソっに名前を変更しました。
れべっちさん「いるんで始めましょか 名前は全員それでいい?」
ゆずっちさん「さくっち?」
つぶっちさん「草」
つぶっちさん「なにこれ」
佐久間次郎さんが佐久間っちに名前を変更しました。
つぶっちさん「ピーチ姫がさらわれてしまったっち!」
すしっちさん「ノ」
うめっちさん「ノノノ」
すしっちさん「あずっち」
あずっち。さん「あっノ」
ゆずっちさん「ノ」
びたっちさん「あずっちいいね ノ」
うめっちさん〜っちカウンター〜
現在6名だっち
つぶっちさん「ノ」
ゆずっちさん「あいずだからあずっち?」
れべっちさん「Fでやりましょか 点呼」
つぶっちさん「やりますか!」
ゆずっちさん「梅があるし柚ならちょうどいいかなー?って」
すしっちさん「なんかイナイレにいそうなやつきた()」
あずっち。さん「目。っちは語呂悪いだろ!(」
びたっちさん「いたわ」
あソっちさん「?」
びたっちさん「あソいる?」
ゆーた/yuutaさんが佐久間次郎に名前を変更しました。
つぶっちーさんがつぶっちに名前を変更しました。
あずっち。さん「ホントにゆづっちになっちゃった…(」
すしっちさん「ゆーたもあそもかえよ」
すしっちさん「アイズネキも変えよ」
びたっちさん「ええ…」
つぶっちさん「あら!?
早い…
うめさんはぁく」
ゆずっちさん「了解」
ゆつっちさんがゆずっちに名前を変更しました。
びたっちさん「はーい」
うめっちさん「次の村はハムランね」
すしっちさん「了解」
つぶっちさん「よーし」
あずっち。さん「ゆづっちならギリ(」
れべっちさん「Fね あり」
つぶっちさん次の村俺立てますねー
佐久間っちさん「Iやってみたいよ」
びたっちさん「Fでいいよ」
ゆずっちさん「変えてみたけど語呂悪」
すしっちさん「F」
つぶっちさん「Iって確か10人限定だっけ?
よくわからんけど」
うめっちさん自殺一人でもある村の村主は、申し訳無いけど廃村よろ!
ゆつぐさんがゆつっちに名前を変更しました。
びたっちさん「もうなんでもいいよ」
すしっちさん「つぶっちとうめっちが元凶」
つぶっちさん「そうだお前が元凶だ」
れべっちさん「AかBかCかFかIかわからん()」
佐久間っちさん「Iってどんなの?」
うめっちさん「○○っちは僕が元凶…か?」
すしっちさん「Fね」
びたっちさん「越された」
つぶっちさん「自殺とかで、再入村出来ないってこと」
びたっちさん「さっきと同じ配役ってことかな」
すしっちさん「さっきの配役」
佐久間っちさんやろうよ
れべっちさん「さっきのってなんすか」
うめっちさん「入れない村って?」
あずっち。さん「ルールお任せ、楽しければ良いっす」
つぶっちさん「○○っち増えてる」
VITAのひとさんがびたっちに名前を変更しました。
すしっちさん「10ならさっきのしたい」
びたっちさん「なんでもよき」
れべっちさん「で 始めます?」
うめっちさん「個人的にBが良き」
つぶっちさん「多分入れない村あるよ…
新しく立てる際【ハムラン】にしようぜ>>うめさん」
びたっちさん「ひえー」
すしっちさん「しかもね?
あの村主全員放置だからね?」
れべっちさん「あっほんとだできない」
びたっちさん「今ある村他全部入れない」
あソっちさん「おっす」
すしっちさん「村たて禁止はつらい」
あずっち。さん「うめっちさん了解、あんがとー」
つぶっちさん「Dできなくない?」
びたっちさん「任す」
すしっちさん「まじか…」
佐久間っちさん「次はやる?」
あずっち。さん「あ、寿司ニキ大吉おめでとう〜」
すしっちさん「了解」
うめっちさんもう一回言うけど、スレ主としていわせて貰いまする・ω・
今建ってる村が尽きるまで村を建てるの禁止って事で!
れべっちさん「Dでいい?」
ゆずっちさん「うちが弱すぎるんじゃあ」
つぶっちさん「それじゃあそろそろ開始?」
あずっち。さん「見てるだけでも満足するくらい寿司ニキが強いんじゃあ」
Lv0.1さんがれべっちに名前を変更しました。
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
びたっちさん「まぁどんな感じかわかったからいいや」
すしっちさん「うれしみ」
すしっちさん「大吉でたよ!」
つぶっちさん「ちょホントに(´;ω;`)」
佐久間っちさん「来ましたねぇ!」
ゆずっちさん「大吉おめっとぉ」
あずっち。さん「あってるよね?」
お寿司さんがすしっちに名前を変更しました。
れべっちさん「これラストするね」
うめっちさん「これ?」
れべっちさん「ほいほい」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:46:32)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:46:30)
びたっちさん「なにやってだ俺」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 01:46:24)
すしっちさん「やったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
びたっちさん「ミスったくっそ」
初日犠牲者さんVITAのひとさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
初日犠牲者さんお寿司さんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんお寿司さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
びたっちさん「はい」
つぶっちさん「帰ってきました〜」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:55:24)
びたっちさん「ヌッ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:54:17)
あソさん」が村へやってきました。(18/10/07 00:52:25)
すしっちさん「ここ次で使おう」
あずっち。さん「ここ?」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:51:19)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:51:03)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 00:50:56)
戻る