過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
あソ
あそーと
[村 人]
(生存中)
 
 
空気
なぞの雑魚
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すしっち
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
目。
あずっち。
[村 人]
(生存中)
 
 

うめっち ◆ukShUu1Afs
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐久間っち
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八坂神奈子
神様 ◆rg35xoseB2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターランドとかデュエマかよ村 〜 144917番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「じゃあ私も行く」
すしっちさん「いくよ」
すしっちさん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。」
さん「こいこい」
目。さん「すしっちが行くなら行く」
さん「妖狐の勝った時のセリフ腹立つw」
つぶっちーさん「れべちゃんおやすみー」
ゆつぐさん「おやすみなさい」
目。さん「れべ君おやすも、暖かくしろ〜」
すしっちさん「お休み」
つぶっちーさん「次うめっちが立てた村?」
空気さん「今度こそ寝る おつかれ」
佐久間っちさん「あと俺白やで」
八坂神奈子さん「2日目の昼にCOしてればよかったと思います。ごめんなさい・・・」
目。さん「お疲れ様ー…w」
ゆつぐさん「これが大吉ってこっからどう下がれと!?」
佐久間っちさん「お疲れ」
あソさん「おう...」
つぶっちーさん「え、んええええええ」
さん「マジかw」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
すしっちさん「初日占いとか舐めプ」
八坂神奈子さん「お疲れ様です。」
空気さん「やったぜ おつ」
すしっちさん「まじかよ」
目。さん「んにー…」
妖 狐」の勝利です!(18/10/07 02:45:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
八坂神奈子さん「狼もずいぶん悩んでるようですね・・・」
さんを護衛します。
ゆつぐさん「いっそのこと狐勝ってしまえ!!(やけくそ)」
すしっちさんの遠吠え「狩は殺る」
すしっちさんの遠吠え「占いすしっち 佐久間っち黒
狩うめっち
目。白
空気白」
さんの遠吠え「でも狩coしてるし…」
佐久間っちさん「終わったわw」
あソさんの独り言「何ですしっちさんは俺はに投票を...?」
さんの遠吠え「黒だしは」
すしっちさんの遠吠え「つぶっちでも殺るか」
さんの遠吠え「つぶsにおやしまれたお(;ω;)」
すしっちさんの遠吠え「佐久間に黒出しする」
ゆつぐさん「大吉でたからこれから下がる一方なのね…占い初日の負けだったらそれからどう下がると言うの…」
3日目の夜となりました。(18/10/07 02:44:12)
佐久間っちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 佐久間っちさん
すしっちさん1 票投票先 → あソさん
あソさん2 票投票先 → すしっちさん
目。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
さん0 票投票先 → 佐久間っちさん
佐久間っちさん3 票投票先 → あソさん
空気さん0 票投票先 → 佐久間っちさん
空気さん「誰にしよ」
目。さん「ぐぅ…」
あソさん「俺は...吊られるかな...あはは(諦)」
佐久間っちさん「俺吊って」
つぶっちーさん「ヨシ!!」
つぶっちーさん「変なもの残してます
狩人日記一日目
無し
二日目
今日はうめっちを守ろう
でもほんとにうめっち真狩なのか…」
八坂神奈子さん「これは飽和模様ですね・・・」
佐久間っちさん「吊られるな(確信」
目。さん「あそ、つぶっち、さくまっちのランダム、把握。」
すしっちさん「本指定できん。coなしのグレー位置だから」
つぶっちーさん一応遺言として()
狩人CO
さん「本指定は無し?」
空気さん「確白なのがすしs 俺 目sだね」
さん「把握×本指定○」
つぶっちーさん「吊られそーだなぁ」
佐久間っちさん「我狐じゃない」
八坂神奈子さん「はあ、2日目出てればよかった・・・」
さん「把握は無し?」
すしっちさん「あそ、つぶっち、佐久間っちのラン」
ゆつぐさん「なにが大吉じゃあ!!!!」
目。さん「…そっか、狐いるのかぁ」
あソさん「...占ってくれ..」
ゆつぐさん「初日占いとかおわた、そして霊いないとかおわた」
目。さん「情報ないとなんとも言えんねぇ…」
佐久間っちさん「誰投票しますか?」
すしっちさん「狐いること忘れずに」
さん「妖狐居る事も忘れずに」
すしっちさん「それな」
空気さん「あんままだ情報ないなぁ 」
ゆつぐさん「やばいよー」
さん「でも初日が霊って事もあり得るからなぁ…」
つぶっちーさん「うーん出ませんねぇ」
すしっちさん「今日のだよ」
八坂神奈子さん「霊能が出なかったらみんなどうするのでしょうか・・・」
ゆつぐさん「八坂さん霊なん!?」
すしっちさん「霊は黒だったらでていいよ」
目。さん「おはよー、遅れた」
佐久間っちさん「俺占ってくれ」
ゆつぐさん「ってあああああ」
さん「それ、昨日のやん()」
八坂神奈子さん「これは相当やばいです」
あソさん「おは」
佐久間っちさん「おはー」
ゆつぐさん「おはよ」
空気さん「おは」
さん「おはお」
八坂神奈子さん「ゆつぐさんお疲れ様です」
つぶっちーさん「おはよ」
すしっちさん「おはよ
占いすしっち 空気白 
狩うめっち
目。白」
3日目の朝となりました。(18/10/07 02:38:24)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
さんの遠吠え「おkは」
ゆつぐさんを狙います。
すしっちさんの遠吠え「おけ

ゆつぐなんか狩っぽいから殺る」
すしっちさんの遠吠え「占いすしっち 空気白 
狩うめっち
目。白」
八坂神奈子さん「はあ、ショニカスは重要な役職持っていくから・・・」
さんの遠吠え「占い後で作戦か初日」
あソさんの独り言「すしっちぃ...」
すしっちさんの遠吠え「ん?なぜ、占いでない?」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「あソs、悪かった。」
2日目の夜となりました。(18/10/07 02:36:39)
八坂神奈子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 佐久間っちさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 空気さん
すしっちさん0 票投票先 → あソさん
あソさん2 票投票先 → 八坂神奈子さん
目。さん0 票投票先 → 八坂神奈子さん
さん0 票投票先 → あソさん
佐久間っちさん2 票投票先 → 空気さん
八坂神奈子さん3 票投票先 → 佐久間っちさん
空気さん2 票投票先 → 八坂神奈子さん
空気さん「適当で」
さん「あソs本当ごめん^^;」
八坂神奈子さん「今日はグレラン」
佐久間っちさん「誰吊る?」
さん「伏せてる奴は占い守らなくてもおk、僕が守る」
ゆつぐさん「え?もう一人はだれをまもってうめっちさんはだれ守るん?」
つぶっちーさん「えっ?」
さん「間 違 っ て 投 票 し て し ま い 、 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た」
ゆつぐさん「とりあえずえっと…誰にしたらええんかな…適当でいいにはいいのかもだけど…」
すしっちさん「了解
もう一人の狩は目。護衛かうめっち護衛頼む」
空気さん「おけ」
つぶっちーさん「村人かな?把握」
あソさん「(^р^ )」
八坂神奈子さん「すしっちさん、了解です」
佐久間っちさん「八坂神奈子さんよく知ってますね…」
目。さん「じゃあcoなしっす。狩じゃないです」
すしっちさんすしっち 
うめっち
目。
以外のラン
さん「あ ソs ご め ん」
すしっちさん「目。狩なら塩して」
つぶっちーさん「うめっちさん占い護衛お願い
もう一人が守ってくれるさ()」
ゆつぐさん「とりあえずうめさんは占いを…」
さん「うん、二人居るからね」
すしっちさん「まぁグレランでいいかと」
目。さん「なんかcoした方が良い?」
空気さん「初日は適当でいいよね」
ゆつぐさん「あ、狩人言うん?」
すしっちさん「占いすしっち 
狩うめっち
目。白」
八坂神奈子さん「この村では人外の狩人coが脅威になりそうだから気をつけないと」
さん「それと間違ってあソsに投票してしまったw」
つぶっちーさん「んー仮指定占いお願い()」
ゆつぐさん「め。さんが狩人ならCOしてほかの狩人がめ。さん守った方がええんかな?」
すしっちさん「狩把握」
空気さん「あと寝付けないんで一回だけやりに来ました」
あソさん「占ってくれ...
すぐに死にたくは...」
すしっちさん「対抗いないんで
進行します」
さんとにかく狩人CO
八坂神奈子さん「対抗いなさそうですね」
佐久間っちさん「狩coして」
空気さん「おは 流石に三連初日狐はないかw」
つぶっちーさん「占い把握
占い対抗居ますか?」
すしっちさん「いるかしらんが」
目。さん「すしっちありがとう。私は白、ありがとう。」
すしっちさん「対抗どうぞー」
さん「おは」
佐久間っちさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよ」
八坂神奈子さん「おはようございます。」
ゆつぐさん「おはよー」
あソさん「おはよう」
目。さん「おはよー」
すしっちさん「おは 占いco 目。白」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 02:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すしっちさんの遠吠え「おけいいよ」
つぶっちーさんの独り言「これは…w」
すしっちさんの遠吠え「おは 占いco 目。白」
すしっちさんの遠吠え「ちょっと待ってね」
さんの遠吠え「狩人co把握」
すしっちさんの遠吠え「そうするよ」
すしっちさんの遠吠え「うん。」
つぶっちーさんの独り言「ウン」
さんの遠吠え「すしsは危険性あるけど占いCOしたら?」
すしっちさんの遠吠え「なんでって知らん。」
すしっちさんの遠吠え「自分死ぬかも

そうそう朝イチ狩co頼むね」
さんの遠吠え「何でだよ…」
さんの遠吠え「始まってるし」
つぶっちーさんの独り言「狩人日記一日目
無し」
さんの遠吠え「あれ」
すしっちさんの遠吠え「自分最初に占われやすいから」
すしっちさんの遠吠え「よろしくね^^」
あソさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 02:28:51)
すしっちさん「よろしくお願いします」
つぶっちーさん「んじゃあFで」
うめっちさんがに名前を変更しました。
ゆつぐさん「よろです」
すしっちさん「誰とかいうなよ…」
八坂神奈子さん「よろしくお願いします」
つぶっちーさん「まぁいいか
れべさ〜ん(」
あソさん「よろ」
空気さん「よろ」
さん「八坂sって誰()」
つぶっちーさん「モバマスの方かな?」
佐久間っちさん「Iやってみたい」
目。さん「すしっち居た、安心。」
Lv0.1さんが空気に名前を変更しました。
八坂神奈子さん「F希望」
八坂神奈子さん「いらっしゃい」
すしっちさん「F」
佐久間っちさん「きた」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 02:27:11)
ゆつぐさん「ただ相変わらず勝率は激低ではある気がする」
つぶっちーさん「特殊希望は?」
おせっちさんがすしっちに名前を変更しました。
さん「僕も村作ってしまったから次村よろ」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/10/07 02:26:56)
つぶっちーさん「よし、来たね」
つぶっちーさん「あとゆーさんかな?」
佐久間っちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:26:45)
ゆつぐさん「今日一番勝ててる日。」
目。さん「すしっちどれだ…すしっちが居ないぞ…」
つぶっちーさん「こ、こー」
すしっちさん「ゆつぐ今日ついてるからね」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:26:07)
目。さん「これ?」
ゆつぐさん「わーい!初めてのおみくじ大吉だぁ!!」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 02:25:31)
初日犠牲者さんゆつぐさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左上を占うと吉でしょう。
投票は自信を持って。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんゆつぐさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
つぶっちーさん「あら?来ない…」
すしっちさん「小か…」
初日犠牲者さんおせっちさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右上を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狂人の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんおせっちさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
すしっちさん「デュエマ。。。前にしてたな」
つぶっちーさん「ここですね。」
あソさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:24:23)
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ゆつぐさん「ここか!?」
おせっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:23:51)
つぶっちーさん「こん」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:23:47)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:23:39)
戻る