過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
あずっち。
目。
[霊能者]
(生存中)
 キリッ ところで霧島つて知ってる?
 
すしっち
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずっち
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
あソ
あそーと
[狩 人]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 新しい世界((キリッ村 〜 144918番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちーさん「募集出来るかなぁ」
つぶっちーさん「えー」
ゆずっちさん「す。やらんならやらないかなぁ…」
すしっちさん「ポイントにならないからしても無駄(」
うめっちさん「5人ならやめる」
ゆずっちさん「え、す。やらんの…?」
うめっちさん「えぇ…」
あずっち。さん「すしっち了解。」
ゆずっちさん「あそさんおやすみなさい」
あずっち。さん「あ、あそっちおやすも、暖かくしろ〜」
うめっちさん「お休みぃ」
すしっちさん「6人ならやめる」
うめっちさん「おk」
すしっちさん「ありゃ」
あずっち。さん「じゃあ行く。」
あソさん「寝ますよ...お休み」
すしっちさん「行くよ。」
あずっち。さん「すしっち行く?」
うめっちさん「次よろー」
すしっちさん「スライドco楽しすぎる」
あずっち。さん「さすがすしっち。」
つぶっちーさん「あの24が…」
うめっちさん「すしsそれ」
あずっち。さん「勝てたら楽しい(」
すしっちさん「わいの完全勝利感」
ゆずっちさん「なんかごめんなさい()」
つぶっちーさん「CO無しと村人ってほぼほぼ同じなんだようわぁぁぁぁぁぁんん」
すしっちさん「わかってた」
あソさん「(´ワ`)ハハハハハ」
ゆずっちさん「ありゃー」
あずっち。さん「わいわーい、お疲れ様ー」
うめっちさん「え」
あずっち。さん「やったぁ」
すしっちさん「はいお疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 03:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
つぶっちーさん4 票投票先 → ゆずっちさん
あソさん1 票投票先 → つぶっちーさん
うめっちさん0 票投票先 → つぶっちーさん
ゆずっちさん1 票投票先 → あソさん
すしっちさん0 票投票先 → つぶっちーさん
あずっち。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
すしっちさん「先につぶ」
つぶっちーさん「あ、対抗ね」
すしっちさん「狩ロラで」
つぶっちーさんCO狩人
すしっちさん「塩ある?」
ゆずっちさん「あぁ、いまなんもないのつぶっちさんだけだしそこが無難かな…?」
あずっち。さん「スライドco、村把握。」
すしっちさん「つぶっち吊りで」
ゆずっちさん「あ、あれー?」
うめっちさん「霊ロラかなこれ()」
すしっちさん「スライドco 村」
うめっちさん「霊対抗か」
つぶっちーさん「ん?ん?」
すしっちさん「狼一ってことわかって」
うめっちさん「進行霊占どっち?」
あずっち。さん「私霊能だよ」
つぶっちーさん「村人柱の方が」
ゆずっちさん「えっと、えっと…?とりあえずいまなんもないのは…?」
すしっちさん「対抗いる?」
うめっちさん「『m(_ _)m深々とメイン勢に頭を下げた』って書いたら始まってたし()」
すしっちさん「じゃ、霊能塩。
柱です」
あずっち。さん「おぉ…ん…(」
つぶっちーさん「狩人COしちゃったらやばいんじゃ」
ゆずっちさん「えっ、今狩人言ってよかったんか…?」
すしっちさん「おい!狩はないだろ!」
つぶっちーさん「初日占いこわいけど、一応真ってことでいいの?」
うめっちさん「対抗無しだよね?」
すしっちさん「とりあえず占いは放置で。」
あソさん「狩人 CO
あぁ...いいんだよね?」
ゆずっちさん「二人かぁ…」
あずっち。さん「んぇ?」
あソさん「おはおはい」
すしっちさん「ありゃ、二人か」
つぶっちーさん「占い把握」
うめっちさんもう一度言う占いCO、あずっち白
あずっち。さん「あずっち白、把握。」
ゆずっちさん「占いすしっち白」
あずっち。さん「おはよー」
つぶっちーさん「占い…はどうする?」
すしっちさん「占い把握 対抗は?」
うめっちさん「あ、おは」
うめっちさん「あずっちs 白」
すしっちさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよ」
ゆずっちさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/07 02:56:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずっち。さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「おい」
つぶっちーさんの遠吠え「おい」
つぶっちーさんの遠吠え「ふざちぇんなよ」
つぶっちーさんの遠吠え「(´;ω;`)ねぇなんでよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 02:55:10)
すしっちさん「行動内容→桃栗ポイント利用→行動、更新→桃栗ポイント残高照会→決定、更新」
つぶっちーさん「んじゃAで」
すしっちさん「A(」
あずっち。さん「ルールお任せ、楽しいやつ(」
うめっちさん「メインページ?」
つぶっちーさん「さて特殊何がいいですか!」
佐久間っちさんは都合により追い出されました。
すしっちさん「桃栗ポイント利用→桃栗ポイント残高照会」
あずっち。さん「まぁ重要役職さくまっちに行くとグダるからね」
つぶっちーさん「蹴るね」
ゆずっちさん「自殺し忘れてるかも」
うめっちさん「僕がぁ…ボクガワルアッタンダァ↑」
つぶっちーさん「佐久間っち蹴る?」
ゆずっちさん「だ、だれってうちは聞いてない!」
すしっちさん「失礼すぎるべ」
あずっち。さん「あんなしっかりした敬語の方なんてねぇ…(」
うめっちさん「桃栗で行動クリック?」
すしっちさん「誰だよ誰とかいってたやつ((」
すしっちさん「あんなにマナーある人はむらんにはいない」
ゆずっちさん「ん?さくまっちまだいるの?」
つぶっちーさん「桃栗ポイント利用から残高なんちゃら」
うめっちさん「元メンって事?」
つぶっちーさん「おつかれ」
あずっち。さん「さくまっち了解ー」
うめっちさん「桃栗Pってどこで確認残りP確認出来るの」
つぶっちーさん「多分八神さんメインサーバー勢だから、これで全員」
ゆずっちさん「あ、了解です」
あずっち。さん「すしっちも居た、安心。」
ゆつぐさんがゆずっちに名前を変更しました。
佐久間っちさん「ごめん落ちる」
あソさん「よっすぅ!」
目。さんがあずっち。に名前を変更しました。
あずっち。さん「これかな?」
うめっちさん「後一人」
つぶっちーさん「そろそろ勝ってもいいんじゃ!?」
すしっちさん「いやね、あれはね、しょうがないね。
初日占いで仕事しないんだもん…」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 02:49:11)
ゆずっちさん「こけっこー」
すしっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:48:39)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:48:32)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:48:30)
あソさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:48:27)
佐久間っちさん「こけこっこー」
佐久間っちさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:48:07)
つぶっちーさん「こけこっこー?」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 02:47:47)
戻る