過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 を
 
初日犠牲者
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
うめっち ◆ukShUu1Afs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
目。
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ハムラン】だんだん萎えてきたよ村 〜 144919番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「じゃあ私も行く」
初日犠牲者さん「行く」
初日犠牲者さん「すしっち行く?」
初日犠牲者さん「初日犠牲者いっぱいちゅき♡」
初日犠牲者さん「移動するー?」
初日犠牲者さん「なおすしっち次もいくぞ」
初日犠牲者さん「ん?移動?」
初日犠牲者さん「すしっち…!!」
初日犠牲者さん「村作った」
初日犠牲者さん「これおもろい」
初日犠牲者さん「分かりにくすぎィ!!」
初日犠牲者さん「アイズネキのMiiの名前いってみろよ自称すしっち、あずっち」
初日犠牲者さん「うんこ」
初日犠牲者さん「俺は誰だは草」
初日犠牲者さん「「多分エッチしたいはすしっちかゆつぐ」これすしっちやろ」
初日犠牲者さん「わいエッチしたいは書いてない」
初日犠牲者さん「私はアイズネキ☆」
初日犠牲者さん「多分エッチしたいはすしっちかゆつぐ」
初日犠牲者さん「おれは…誰だ?」
初日犠牲者さん「一人称でわかりそう」
初日犠牲者さん「すしっち好き」
初日犠牲者さん「マジで分からん」
初日犠牲者さん「わいはアイズネキ好き」
初日犠牲者さん「お前は誰だよ?」
初日犠牲者さん「まじ卍」
初日犠牲者さん「ほんと誰が誰なのだろう」
初日犠牲者さん「こしあんの風評被害」
初日犠牲者さん「すしっちとエッチしたい!」
初日犠牲者さん「すしっちは私のでしょ〜?」
初日犠牲者さん「こしあんくんと同棲したい」
初日犠牲者さん「「すしっちとかいうクソザコブロッコリー」これはこしあん」
初日犠牲者さん「しるこサンドが良い」
初日犠牲者さん「すしっちのシャリになりたい」
初日犠牲者さん「すしっちは俺のだ!」
初日犠牲者さん「つぶあん美味しい
こしあんもね」
初日犠牲者さん「ゆずっち喘ぎません」
初日犠牲者さん「すしっちと結婚したい」
初日犠牲者さん「すしっちは私んだからな!!」
初日犠牲者さん「すしっちとかいうクソザコブロッコリー」
初日犠牲者さん「すしっち大好き」
初日犠牲者さん「確かに うめっちの梅干し野郎! byうめっち」
初日犠牲者さん「喘いでるのはゆずっちだろ」
初日犠牲者さん「シンプルな運は良かったのか…」
初日犠牲者さん「すしっち大好き」
初日犠牲者さん「ってかここで誰かの悪口言ってもバレないんじゃね?」
初日犠牲者さん初日に剣書いてたのうめっちでしたー
初日犠牲者さん「うちは喘ぎません」
初日犠牲者さん「うち喘いでたのわかった?」
初日犠牲者さん「実は喘いでるのつぶっちーでしたー」
初日犠牲者さん カ オ ス 
初日犠牲者さん「あ、俺こしあん」
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「ファッ!?」
初日犠牲者さん「わーい!」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 03:24:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「また喘いでるしあれはゆずっちだろう」
初日犠牲者さん「そうだな^^
アイズネキ喘ぎすぎ(適当」
初日犠牲者さん「なわけw」
初日犠牲者さん「はぁっ…///」
初日犠牲者さん「死ぬ時は一緒だもんなァ…?」
初日犠牲者さん「死ぬ時は一緒だもんなァ…?」
初日犠牲者さん「臭すぎる」
初日犠牲者さん「初日霊能結果黒だよ」
初日犠牲者さん「いや、おれ霊能…」
初日犠牲者さん「はぁっ///おれがれいのう////」
初日犠牲者さん「^^」
初日犠牲者さん「なんてっ…//」
初日犠牲者さん「えっ…俺が霊能…」
初日犠牲者さん「まあすしっちも一緒に死んだし良いか」
初日犠牲者さん「ぁあっ//」
初日犠牲者さん「え、人狼一人なんじゃないの?」
初日犠牲者さん「村人騙りしてるけど遊びだからww」
初日犠牲者さん「霊能co黒だった 」
初日犠牲者さん「誰が誰だよぉ…」
初日犠牲者さん「自分がどこかすらわからない。」
初日犠牲者さん「賭けかな?」
初日犠牲者さん「嫌な予感はあったよ」
初日犠牲者さん「結果○」
初日犠牲者さん「霊結果初日白
初日犠牲者さん「どの初日だよ…()」
初日犠牲者さん「カオスww」
初日犠牲者さん「村だった by霊能」
初日犠牲者さん「嫌だ……」
初日犠牲者さん「狩co」
初日犠牲者さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/07 03:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 03:20:47)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん本指定 初日
初日犠牲者さん「あずっち私だし!!」
初日犠牲者さん「=‡ニニニ> ええ…」
初日犠牲者さん「スライトCO霊」
初日犠牲者さん「!?!?」
初日犠牲者さん「占い師はうち!」
初日犠牲者さん「霊coしてええなら霊co」
初日犠牲者さん「占い師は俺なんだよ!」
初日犠牲者さん「霊対抗 あずっちです」
初日犠牲者さん「ふぇ?占いいっぱい」
初日犠牲者さん=‡ニニニ>うめっちです霊co
初日犠牲者さん「まぁ余裕です」
初日犠牲者さん「占い対抗 左から5黒」
初日犠牲者さん「あで…?」
初日犠牲者さん「よし、初日吊りだな」
初日犠牲者さん「初日吊り把握」
初日犠牲者さん「占い師です、上から二番目白」
初日犠牲者さん「=‡ニニニ> =‡ニニニ> =‡ニニニ> =‡ニニニ>」
初日犠牲者さん「んじゃ初日吊りますか」
初日犠牲者さん「占いco 初日黒」
初日犠牲者さん「CO無いです」
初日犠牲者さん「おはよう♪」
初日犠牲者さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「人狼塩」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 03:17:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「まさまさ」
初日犠牲者さんの独り言「楠」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの独り言「くす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 03:16:43)
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ノノ」
初日犠牲者さん「特殊Bで」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ノノノ」
初日犠牲者さん「このまま」
初日犠牲者さん「とりま点呼!!
ノ」
初日犠牲者さん「うちって言ったのすしっちだなぁ」
初日犠牲者さん「まぁいいか6人でやろうはすしっちだね」
初日犠牲者さん「このまま」
初日犠牲者さん「このまま…?(」
初日犠牲者さん「うちですごめんなさい」
初日犠牲者さん「いいや、すしっちだね」
初日犠牲者さん「まぁいいか6人でヤろうw」
初日犠牲者さん「私ではない!!」
初日犠牲者さん「僕が本当のつぶです。」
初日犠牲者さん「喘いでるのは、あずっちかゆずっち」
初日犠牲者さん「初日犠牲者!」
初日犠牲者さん「つぶです。」
初日犠牲者さん「喘いでんの誰だ、消灯時間だぞ!」
初日犠牲者さん「もう一人くれよw」
初日犠牲者さん「やろう!」
初日犠牲者さん「「アソコハゼッタイニニゲレナイデース」」
初日犠牲者さん「これでやろう()」
初日犠牲者さん「こ、これでやんの?ww」
初日犠牲者さん「わっくわっく!!」
初日犠牲者さん「とりま始めよう」
初日犠牲者さん「「んあっ//んっ…/」」
初日犠牲者さん「何がおこるんだ…()」
初日犠牲者さん「はい、1にしてー」
初日犠牲者さん「もう一人ください」
初日犠牲者さん「「結婚したのか?俺以外のやつと」」
初日犠牲者さん「すしっちがすてぃっちに思えてきた」
初日犠牲者さん「提案
みんな、同じいろで、やってみようぜ」
初日犠牲者さん「狭い所恐らく男子6…


なにも起こるはずもなく…」
初日犠牲者さん「俺三番目のすしっち」
初日犠牲者さん「俺が二番目にすしっちっていった」
初日犠牲者さん「うちは私は殆ど使わんぞ!うちがゆずっちだ!」
初日犠牲者さん「カラフル初日犠牲者がいるぞッ!!!」
初日犠牲者さん「赤はすしっち」
初日犠牲者さん「ごめん最初にすしっちって言った」
初日犠牲者さん「皆はしょにっち
私はゆずっち」
初日犠牲者さん「俺こそすしっちだ」
初日犠牲者さん「俺もすしっち」
初日犠牲者さん「すしっち黒目」
初日犠牲者さん「募集する??」
初日犠牲者さん「すしっち」
初日犠牲者さん「やべぇ…()」
初日犠牲者さん「おれもすしっち」
初日犠牲者さん「いやいや俺がすしっち」
初日犠牲者さん「 「「「うちも初日犠牲者が人狼かなぁ」これはゆずっちやろ!」これはすしっちだろ!」
つぶっちーさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「私があずっち。」
初日犠牲者さん「俺がすしっち」
初日犠牲者さん「すしっちです」
初日犠牲者さん「狐じゃないよ。」
初日犠牲者さん「ん?」
初日犠牲者さん「狐2連続は精神的ダメージがすごかった」
初日犠牲者さん「米欄カオスww」
初日犠牲者さん「「うちも初日犠牲者が人狼かなぁ」これはゆずっちやろ!」
初日犠牲者さん「初日が妖狐かww(ブーメラン)」
初日犠牲者さん「うちも初日犠牲者が人狼かなぁ」
初日犠牲者さん「はぁ。また殺られたよ…」
初日犠牲者さん「お前誰だよww」
初日犠牲者さん「やめろww」
初日犠牲者さん「誰が誰だかわからんくなるwww」
初日犠牲者さん「wwwww」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が人狼だと思う。」
あずっち。さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「これはいかんww」
初日犠牲者さん「モブ爺」
初日犠牲者さん「みんな、アイコン1にしてね」
初日犠牲者さん「((うわ。))」
初日犠牲者さん「モブ」
初日犠牲者さん「すしっち犠牲になったんか…(」
ゆつぐさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「当たり前だろ!()」
初日犠牲者さん「モブ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者がふえた!?」
すしっちさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「死ぬ時だって一緒だよなァ??(」
初日犠牲者さん「んーやってもいいが、、待ってみない?あと一人」
うめっちさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「アイズネキわいのこと好きすぎぃ!(やったぜ」
初日犠牲者さん「すしsがやるなら6人以上が良いしやるけど」
初日犠牲者さん「すしっちが行くって行ったからついてきたよ」
初日犠牲者さん「ぬーん…」
初日犠牲者さん「あと一人」
初日犠牲者さん「あそっちは寝たね」
初日犠牲者さん「一応来たなのら」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 03:05:49)
初日犠牲者さん「つぶっちカワイソウダナー(誰のせい」
初日犠牲者さん「どうかな?」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 03:05:40)
目。さんがあずっち。に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「一応くる」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/07 03:05:19)
すしっちさん」が村へやってきました。(18/10/07 03:05:12)
初日犠牲者さん「こん☆」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 03:04:48)
戻る