過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆーた/yuuta
勇太 ◆W09puNBxB2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
癒月@お豆腐
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 双子の妹です
 
通行人R
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りいふ
りいふ
[占い師]
(生存中)
 うぇーい
 
暁月 翠月
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(生存中)
 よろすく
 
曉 絃

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あるコミュの人狼村 〜 144921番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りいふさん「らむさんも入ろ入ろ((」
通行人Rさん「姉様がやりたがってるんですがそれは()」
ゆーた/yuutaさん「マジでつまらん村になったな…」
りいふさん「草」
暁月 翠月さん「作るお」
暁月 翠月さん「www」
通行人Rさん「吹いた」
曉 絃さん「くさ」
ゆーた/yuutaさん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 10:59:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → 曉 絃さん
暁月 翠月さん1 票投票先 → 通行人Rさん
通行人Rさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
曉 絃さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
りいふさん0 票投票先 → 暁月 翠月さん
癒月@お豆腐さんは都合により突然死しました・・・。
りいふさん「ほらほらおっきー喋れよ(((は」
ゆーた/yuutaさん「豆腐スルーじゃないか…()」
通行人Rさん「通行人さんとかかなし()
某双子冥土の妹ですよ()」
ゆーた/yuutaさん「グレラン了解」
曉 絃さん「発言が少ないとそれはそれで怪しまれる()」
りいふさん「豆腐…どうする?」
ゆーた/yuutaさん「豆腐が何もしゃべってないという…」
りいふさん「あ、通行人さんいた(」
ゆーた/yuutaさん「豆腐と通行人ェ」
通行人Rさん「うえ、禮梦は村人ですよ」
暁月 翠月さん「グレランとは
グレーランダム
つまり
黒か白かわからない人を
勘で投票すること」
りいふさん「通行人さんどーしよーね((」
ゆーた/yuutaさん「占い出てきちゃだめじゃね」
暁月 翠月さん「通行人…」
曉 絃さん「初日は…グレラン?」
ゆーた/yuutaさん「誰投票する?今早いか」
曉 絃さん「村人だ」
りいふさん「あ、俺村人っす。」
曉 絃さん「狼1か。」
暁月 翠月さん「村」
暁月 翠月さん「さっさと片付けるよ狼」
ゆーた/yuutaさん「村人coです」
暁月 翠月さん「占い誰」
りいふさん「おはやう」
曉 絃さん「おは。」
暁月 翠月さん「暇」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/07 10:52:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曉 絃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「あああ」
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「俺だけ?」
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「人狼だれ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 10:50:02)
暁月 翠月さん「ようこなし」
暁月 翠月さん「はよよよ」
暁月 翠月さん「はよ」
りいふさん「うい」
曉 絃さん「んー…村人?」
ゆーた/yuutaさん「始めますよ」
ゆーた/yuutaさん「来たね  何希望?」
曉 絃さん「おkおk」
りいふさん「揺れたっす←」
ゆーた/yuutaさん「あ、そっかぁ…」
暁月 翠月さん「揺れたよねぇ?」
りいふさん「地震ェ…()」
暁月 翠月さん「蹴ると入れなくなる」
暁月 翠月さん「來、地震こえーーよ」
ゆーた/yuutaさん「蹴る?」
りいふさん「あ^〜」
ゆーた/yuutaさん「曉 絃バクったらしい」
暁月 翠月さん「來符…
『來布の空間』」
暁月 翠月さん「いるけど」
ゆーた/yuutaさん「曉 絃さんがいないね」
りいふさん「オラ來符!((」
ゆーた/yuutaさん「一人いないな…」
りいふさん」が村へやってきました。(18/10/07 10:42:56)
ゆーた/yuutaさん「ごめんゾ…」
癒月@お豆腐さん「それ」
ゆーた/yuutaさん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118#btmここで色々わかる」
暁月 翠月さん「長文やめて」
ゆーた/yuutaさん「役職の説明。
今回は、桃栗人狼内で使う役職だけ

・村人(市民陣営)
能力はない。昼に怪しい人に投票する。

・人狼(人狼陣営)
夜の間に一人殺す事ができる。
昼の間は、処刑されないようにする。

・占い師(市民陣営)
夜の間に一人選択すると
そのひとが市民陣営か、人狼陣営かわかる。

・霊能者(市民陣営)
処刑された人が市民陣営か、人狼陣営かわかる

・狂人(人狼陣営)
嘘をつき、場を掻き乱す。
占い師、霊能者からは村人と判定される。

・狩人(市民陣営)
夜の間に一人を護衛することができる。
護衛に成功すると、その日の犠牲者はでない。
※自分を護衛することはできない

・共有者(市民陣営)
夜の間に、他の共有者と話ができる。
能力は特にない。

・妖狐(妖狐陣営{その他陣営})
夜の間人狼から襲撃されても、死なない。
占いに占われると死ぬ。
勝利条件(人狼がいない状態での生存)

・こうもり(その他陣営)
占い師、霊能者からは村人と判定される。
勝利条件(勝負が終わった時に生存していれば
勝利陣営と一緒に勝利)

・奴隷(市民陣営)
貴族が誰か分かる。
その人が殺される判決になると、
代わりに奴隷が死ぬ。
勝利条件(市民陣営が勝利した際に、
貴族が死んでいれば勝利)

・貴族(市民陣営)
自分が殺される時に
奴隷がいれば代わりに奴隷が死ぬ。
貴族からは奴隷がわからない。

・魔術師(市民陣営)
3日目から夜の間に一人生き返らせれる。

・スパイ(人狼陣営)
夜の間、村を去ることができる。(任意)
スパイからは人狼陣営が誰か分かる。
占い師、霊能者からは村人と判定される。
勝利条件(自分が村を去った状態で人狼陣営の勝利) 」
暁月 翠月さん「ねぇ
アドレスかけよ」
ゆーた/yuutaさん「知らない人のために

人狼とは…

参加者の中から
人狼陣営、市民陣営、※その他陣営に別れ、
勝負を行う。
※その他陣営は妖狐なとが入ります。
勝ち、負けの内容は、
市民陣営
人狼全てを処刑する。

人狼陣営
市民陣営を全員殺す。

その他陣営
自分の陣営が生き残る。


勝負の方法
GMから決められた、昼(話し合いの時間)で
処刑人を決める。
夜の間に行動を起こす。」
暁月 翠月さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm」
ゆーた/yuutaさん「コピペ持ってくる」
暁月 翠月さん「やべぇな」
通行人Rさん「禮梦も知らんね(便乗)」
癒月@お豆腐さん「我知らん」
ゆーた/yuutaさん「投票はマジでしてくれ」
ゆーた/yuutaさん知らない人どれぐらいいますか?
暁月 翠月さん「あのさー
投票ちゃんとしろよ」
ゆーた/yuutaさん「管理人も来るはず」
通行人Rさん「こんちっす」
癒月@お豆腐さん「きたお」
癒月@お豆腐さん」が村へやってきました。(18/10/07 10:36:06)
ゆーた/yuutaさん「あと二人こないとな…」
暁月 翠月さん「地震こええええ」
勇太さんがゆーた/yuutaに名前を変更しました。
暁月 翠月さん「おらおらあああ」
曉 絃さん「いえあ」
御影さんが暁月 翠月に名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 10:34:29)
ゆーた/yuutaさん「お、おう」
通行人Rさん」が村へやってきました。(18/10/07 10:34:15)
ゆーた/yuutaさん「御影って誰すか((」
暁月 翠月さん「すいげつやで」
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
暁月 翠月さん「やり方しっとる安心しな」
暁月 翠月さん「ポイントたくさんあるよ」
暁月 翠月さん「よお」
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 10:32:44)
勇太さん」が村へやってきました。(18/10/07 10:32:31)
戻る