過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
御影
◆Y4qaXrvRDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
りいふ
來來ゼリーパイセン
[村 人]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーたはBをやりたい村 〜 144923番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
曉 絃さん「あうち」
りいふさん「ごめんなさいいいぃぃ((」
御影さん「敗因
りぃふ」
ゆーた/yuutaさん「作っといた」
禮梦さん「発言なしだとこうなるんか…怖い()」
りいふさん「ウワァァァ((」
御影さん「よっしゃっ」
かりんさん「まさかの役職欠け(((」
御影さん「みなごろしだぁ」
御影さん「フハハハハハ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 11:23:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
御影さん1 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → 御影さん
りいふさん0 票投票先 → かりんさん
ゆーた/yuutaさん「狂人がいい(確信」
りいふさん「なんとなく((」
御影さん「unゲー」
かりんさん「もう運ゲーなので適当に()」
御影さん「なんでフレンドリストみてんだよwww」
御影さん「うーん」
りいふさん「あっきーDSオフダヨ!ウレシナイ!」
御影さん「ですよね」
かりんさん「グレランも何も、狩人が出なかったらグレーしかないですよ()」
御影さん「曉が狩人説」
ゆーた/yuutaさん「演技強いな…」
御影さん「ほんとだ」
かりんさん「狩人さん残ってたら出て下さいね」
りいふさん「おっはーっす」
御影さん「グレランすると
負ける可能性が」
かりんさん「かりん、ゆうたさんに疑われてたんですか…」
ゆーた/yuutaさん「ぐぬぬ…」
御影さん「この中に1人」
御影さん「おはおは」
かりんさん「おはようございます」
ゆーた/yuutaさん「御影か…」
3日目の朝となりました。(18/10/07 11:20:14)
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 11:20:06)
禮梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → かりんさん
御影さん1 票投票先 → 禮梦さん
かりんさん1 票投票先 → 禮梦さん
りいふさん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん3 票投票先 → 御影さん
曉 絃さんは都合により突然死しました・・・。
かりんさん「絃さんかレムさんで」
ゆーた/yuutaさん「特殊Cだよ」
御影さん「特殊Cにした?」
ゆーた/yuutaさん「誰吊る?」
かりんさん「もう狩人はセンスで()運ゲーですねこれはw」
ゆーた/yuutaさん「狩り要らんな()」
りいふさん「村人CO」
かりんさん「あ、村人coです」
りいふさん「ウホッ♂
おはよう♂」
かりんさん「狩人要らなくないですか、この村()」
ゆーた/yuutaさん「みんなcoしろ」
御影さん「村co」
かりんさん「おはようございます」
御影さん「狩人なれたんうろたん?」
ゆーた/yuutaさん「村人co」
ゆーた/yuutaさん「おはー」
御影さん「狩人なれた?」
御影さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/07 11:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 11:14:25)
御影さん「特殊C確定一人狩人」
御影さん「特殊のCにしろよ」
ゆーた/yuutaさん「始めますか」
ゆーた/yuutaさん「邪魔してどうぞ((」
かりんさん「お邪魔します()」
ゆーた/yuutaさん「狩人なったことないんだよ((」
曉 絃さん「よ」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:12:53)
ゆーた/yuutaさん「ファッ!?」
りいふさん「やぁ(」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:12:24)
りいふさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:12:18)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:12:17)
御影さん「Bトカダルイ」
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:12:01)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:11:34)
戻る