過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Frisk
Saaanes
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Ruins村 〜 144924番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アトリエ⇔甘柿さん「居ない感じかな…」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶっちさん、元々なんて名前でした?」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、それうちだ。てか、つぶっちさんのトリップ見たことある気がする」
アトリエ⇔甘柿さん「まだやる?」
つぶっちーさん「大空さんとか来てくれたらなァー」
Friskさん「勝った」
Friskさん「イエエエ」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、つぶっちさんのなんか見たことある気がする…」
アトリエ⇔甘柿さん「葡萄なら前使ってたよー」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…成る程…」
つぶっちーさん「対抗が怖いのよ」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、結果言えば良かったじゃん、Friskさん占ってたみたいだし…」
Friskさん「勝っちゃった」
つぶっちーさん「あー葡萄ちゃんとか来てくれたらなアーーー」
アトリエ⇔甘柿さん「遅く来るのも怪しいけどさ…少し悩んだ(」
Friskさん「よしよし」
つぶっちーさん「占い潜伏したいのに(自己中」
アトリエ⇔甘柿さん「無理だよこんなの((やっぱ疑っちゃう((」
つぶっちーさん「うぇっうぇっ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 11:38:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
Friskさん1 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん2 票投票先 → Friskさん
つぶっちーさん「僕は違う!!」
つぶっちーさん「グレーアイコンが怪しいと思います!」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…グレ…?(」
つぶっちーさん「おはよ」
つぶっちーさん「どうすればいいのぉぉおぉぉぉ」
Friskさん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「うん…」
つぶっちーさん「初日か占いが元から無いって感じだね」
アトリエ⇔甘柿さん「占い居るのか居ないのか分かんね」
つぶっちーさん「占い居ますか?」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 11:34:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Friskさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 11:34:21)
つぶっちーさん「オケ」
アトリエ⇔甘柿さん「だね…」
Friskさん「おk?」
つぶっちーさん「ワ、ワンナイト」
アトリエ⇔甘柿さん「まじか……」
つぶっちーさん「んえ」
侵略!タコ娘!さんは身勝手な理由で自殺しました。
侵略!タコ娘!さん「あ、ごめん用事入った」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
つぶっちーさん「あ、始めるの」
つぶっちーさん「これ七人以上まで待ちますかね?^^;」
Friskさん「始めるぞい」
アトリエ⇔甘柿さん「そうなんだ…」
Friskさん「確かSonicTale06の名前で初代とび森コミュニティを荒らしてた」
Friskさん「おk」
アトリエ⇔甘柿さん「とび森コミュとオリカビコミュ」
Friskさん「やぁ」
つぶっちーさん「こん」
Friskさん「変えたのか」
Friskさん「まぁいい。
今ではどのコミュに所属してる訳?」
初日犠牲者さんがつぶっちーに名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:28:02)
Friskさん「ヘイ」
アトリエ⇔甘柿さん「そうですよー…最近ハムランには行かず他のコミュ所行ってるけど
それって良いんですかね?(」
Friskさん「うん」
Friskさん「公民?」
侵略!タコ娘!さん「そうだで」
アトリエ⇔甘柿さん「公民ってハムランですかね?」
Friskさん「公民?」
侵略!タコ娘!さん「どうも」
アトリエ⇔甘柿さん「入って良かったでしょうか…?」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:21:32)
Friskさん「うーん」
Friskさん「あと誰が来るか」
侵略!タコ娘!さん「宣伝したほうが良さそうじゃないすかね、俺出来ないけど(うらるコピペ出来ない)」
Friskさん「あ、来た 」
Friskさん「あらら?」
侵略!タコ娘!さん「来たよ」
侵略!タコ娘!さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:17:45)
Friskさん「あらら?」
Friskさん「いない」
Friskさん「よし来た」
Friskさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:14:46)
戻る