過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
御影
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[村 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
來來ゼリーくん
來來ゼリーパイセン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーたの村 〜 144925番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
御影さん「つくったが」
ゆーた/yuutaさん「作っとく」
禮梦さん「どっちにしろ姉様か曉さんかって言われたら曉さんを墜としますし」
かりんさん「ですねぇ」
麗梦さん「いやぁ、禮梦が怖いのよね」
曉 絃さん「過去の投票とか見られないのつらひ」
曉 絃さん「最後の発言とかで分かったんだがなぁ…()」
禮梦さん「村人って嘘吐けばもう…w」
來來ゼリーくんさん「おっきー…w」
ゆーた/yuutaさん「占い欠けきつくね」
曉 絃さん「俺に入れたかぁ()」
かりんさん「役欠けはきついなぁ…」
麗梦さん「れむさっすがー!」
來來ゼリーくんさん「うほっ♂」
曉 絃さん「ヴァァァァ」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
禮梦さん「うふふ、ありがとうございました!」
かりんさん「あらら…()」
御影さん「あとすみませんでした
レムさんラムさん」
麗梦さん「恨まないでくれよ…ゲームだもん…ね?」
御影さん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 11:43:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
麗梦さん0 票投票先 → 曉 絃さん
禮梦さん1 票投票先 → 曉 絃さん
曉 絃さん2 票投票先 → 禮梦さん
來來ゼリーくんさん「ゆーたさんにいれたのは合ってる…よな(?)」
ゆーた/yuutaさん「占い装っとけば良かった」
禮梦さん「ね、姉様を殺せばいいの?」
御影さん「らむそれでよかったんや」
曉 絃さん「勘?」
麗梦さん「分かんないからゆーたさんにいれたら死んじゃった…」
かりんさん「何一つ仕事してない狂人が何言ってるんですか()」
來來ゼリーくんさん「あの三人だとれむさん吊られなさそう…()」
曉 絃さん「これは…んー」
禮梦さん「はい、そうですよ」
御影さん「うーん
僕、狂人特化なんだよなぁ」
曉 絃さん「2人ともゆーたsだったよな?」
禮梦さん「どうすれば…」
麗梦さん「どうしましょ…。疑いたくないなぁ」
ゆーた/yuutaさん「狼以外吊れ((」
來來ゼリーくんさん「頑張れよおっきーども…()」
麗梦さん「この3人かよ…」
かりんさん「これ狼吊らないとやばいやつですね…」
曉 絃さん「…まじか」
禮梦さん「え、あ、怖い」
麗梦さん「おはよう…」
ゆーた/yuutaさん「占い初日終わったんか」
4日目の朝となりました。(18/10/07 11:40:10)
來來ゼリーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
來來ゼリーくんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/07 11:39:54)
ゆーた/yuutaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
禮梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
來來ゼリーくんさん1 票投票先 → 曉 絃さん
曉 絃さん1 票投票先 → 來來ゼリーくんさん
御影さん「さっきのせいで
殺した
とか言う理由だったら
ひどいんだよな」
麗梦さん「なるほど」
ゆーた/yuutaさん「黒か白かわからない人でランダムだったっけ」
來來ゼリーくんさんあ^〜
かりんさん「ラムさんグレラン知らないんですか…((」
麗梦さん「グレランとは?」
ゆーた/yuutaさん「グレラン?」
かりんさん「またしても役欠け…。というか狂人は何をしているのやら()」
ゆーた/yuutaさん「霊終わったね」
御影さん「さっきのせいで
殺した
とか言う理由だったら
ひどいんだよなぁ」
麗梦さん「おはろー」
禮梦さん「おはよーです」
來來ゼリーくんさん「おはよ。」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 11:35:53)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 11:35:27)
御影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 來來ゼリーくんさん
麗梦さん1 票投票先 → 御影さん
かりんさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
御影さん3 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → 御影さん
來來ゼリーくんさん2 票投票先 → 御影さん
曉 絃さん0 票投票先 → 來來ゼリーくんさん
御影さん「訂正」
御影さん「あ曉違うみす」
御影さん「指示よろ」
來來ゼリーくんさん「せやな。」
御影さん「曉

かりん
白確定確認」
麗梦さん「村人よ。」
曉 絃さん「かりん以外グレラン?」
ゆーた/yuutaさん「占いcoするなよ」
御影さん「対抗は?」
かりんさん「占い師は出来れば出て欲しいですね」
來來ゼリーくんさん「村人coでーっす」
禮梦さん「村人でしたー」
曉 絃さん「はーい、かりんs霊脳者coおk」
麗梦さん「おはよう」
ゆーた/yuutaさん「村人coです」
御影さん「せめてごめんなさい」
禮梦さん「おはおーございます」
かりんさん「霊脳者coです。対抗無ければ進行していきます」
御影さん「ごめんなさい」
曉 絃さん「さて、coある?」
ゆーた/yuutaさん「coする?」
御影さん「行動内容から
行動することを
選択
行動対象で
使う相手を決める
以上」
來來ゼリーくんさん「おっはよー☆((」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
曉 絃さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 11:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
曉 絃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 11:31:11)
來來ゼリーくんさん「らむね…そーいう事言うなよ…(困惑)」
かりんさん「はーい」
御影さん「うん
正解だお」
禮梦さん「初心者をせめてもらっちゃあやる気は失せますよねえ」
ゆーた/yuutaさん「やりますよ」
麗梦さん「はい?それ、麗梦にいなくなれって言ってるのと一緒だよ」
來來ゼリーくんさん「おっっっけ(」
御影さん「麗梦
のせいで
今回も失敗したら最悪なんだお」
ゆーた/yuutaさん「Bやりたいんだけどいい?」
來來ゼリーくんさん「俺今日始めた勢ェ…(」
禮梦さん「姉様かわいい」
御影さん「麗梦さんいるから心配」
かりんさん「始めましょうか」
麗梦さん「はいはい、そうですか。そうなんですか。初めて知りましたー(てきと」
來來ゼリーくんさん「何となくー(」
ゆーた/yuutaさん「やる?」
曉 絃さん「なんで!?」
來來ゼリーくんさん「馬鹿おっきー(((((」
曉 絃さん「放置してた()」
御影さん「麗梦が
悪いん
仕方ないこと」
御影さん「さっき
人狼で
行動しなかったせで
突然死
つまり
狐の勝ち」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:28:20)
ゆーた/yuutaさん「昨日始めた我…」
かりんさん「狼ですね、間違えました()」
禮梦さん「なんで姉様のせいなのかがいまいちです」
御影さん「麗梦
行動内容
行動対象の
こと勉強しなさい(上目線」
かりんさん「自称人浪にわか勢です(?)」
來來ゼリーくんさん「許せください(((」
御影さん「麗梦
さんの
せいでさっき終わったから
説明して」
來來ゼリーくんさん「あ、俺元りいふでっせ」
かりんさん「いいですよ(?)」
御影さん「麗梦
ルールみてこい」
ゆーた/yuutaさん「希望は?」
御影さん「まって」
御影さん「行動対象近くに行動あるから」
ゆーた/yuutaさん「やりますかぁ…」
來來ゼリーくんさん「か”り”ん”ち”ゃ”ん/ご”め”ん”ね”」
禮梦さん「次は姉様を殺しますね(?)」
御影さん「ブラウザで更新すんな」
來來ゼリーくんさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:25:34)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:25:20)
ゆーた/yuutaさん「Bの方が楽しい説」
かりんさん「はーい、何故か疑われたかりんが通りますよー(?)」
麗梦さん「今度は入れたわ!!」
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:24:55)
麗梦さん「今度は入れたわ!!」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:24:46)
麗梦さん「今度は入れたわ!!」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:24:06)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:24:05)
戻る