過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
御影
◆Y4qaXrvRDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(生存中)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[村 人]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
とまとっ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 御影の村 〜 144926番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かりんさん「狐ってどんな役職でしたっけ?()」
御影さん「ゆーた作れ」
とまとさん「3日目に占いだって言って狂わせようとしてたのに…」
御影さん「狂人かなんてわかんないし」
曉 絃さん「よし」
御影さん「しるかよ」
禮梦さん「最後は…()」
とまとさん「クッソらむねめ((
何で俺噛み殺ry」
麗梦さん「おつでした」
御影さん「うわああああ」
かりんさん「お疲れ様でした((」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 11:57:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
御影さん3 票投票先 → 曉 絃さん
曉 絃さん1 票投票先 → 御影さん
禮梦さん0 票投票先 → 御影さん
かりんさん0 票投票先 → 御影さん
とまとさん「らむねに頑張ってもらわんとなぁ…」
御影さん「かりんさん指示」
麗梦さん「誰か死なねーかな」
禮梦さん「えと、かりんさんも村人でしたよ(?)」
かりんさん「指定は…?」
御影さん「狐いるのか?」
曉 絃さん「^^」
麗梦さん「ええんやで!!ゲームだもん」
御影さん「!?」
かりんさん「把握です」
御影さん「今対抗出たら
イマサラタウン」
禮梦さん「ゆーたさんは村人でした。」
ゆーた/yuutaさん「占われたか」
曉 絃さん「対抗ない?」
とまとさん「ごめんらむさん、とにかく村人を減らしたかったの」
御影さん「ゆーたさん占った?」
御影さん「ゆーたさんでみていいん?」
禮梦さん「占いですを()」
麗梦さん「村人だよ!!一般人だよ!!」
とまとさん「今日占いって嘘吐くつもりだったのに…」
かりんさん「占い出て下さい〜」
御影さん「狐は、ゆーたさんだみる?」
かりんさん「狐か()」
ゆーた/yuutaさん「あれ?狐なのに死んだ」
曉 絃さん「占いcoしてくださ」
麗梦さん「うわ…よりによって」
禮梦さん「えぇ」
とまとさん「オイ人狼ィ!(」
曉 絃さん「狐()()」
御影さん「おはよう」
御影さん「狐はいないらしい」
麗梦さん「麗梦じゃないっての」
かりんさん「え()」
3日目の朝となりました。(18/10/07 11:53:47)
とまとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを占います。
とまとさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 11:52:53)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御影さん2 票投票先 → かりんさん
とまとさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 御影さん
曉 絃さん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
かりんさん1 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん3 票投票先 → 御影さん
かりんさん「明日には占い出てもらいましょうかね…絞れるので」
御影さん「まぁグレランですな」
とまとさん「グレランやねー」
かりんさん「適当にグレランで()」
御影さん「ここで狼吊られたら…終わる()」
ゆーた/yuutaさん「グレランですかね」
とまとさん「んー」
御影さん「双子関係とか
親友だからとかで
投票しないってこと」
曉 絃さん「安定のグレラン?」
ゆーた/yuutaさん「占いcoするなよ」
御影さん「占いか吊ること以外に狐に勝てないからきおつけてね」
曉 絃さん「coは…」
禮梦さん「あ、村人です」
かりんさん「占いは、回避と黒出しでいいかと」
禮梦さん「双子だから投票しないってなんですか()」
麗梦さん「村人です」
禮梦さん「おはよーです」
ゆーた/yuutaさん「村人coなんです」
かりんさん「占いは出ないほうがいいですかね」
御影さん「あと、双子だからって
投票しないはやめてよ」
とまとさん「おっはー」
ゆーた/yuutaさん「狐じゃないかおはよう」
かりんさん「村人coです」
御影さん「おはよう」
御影さん「初日狐じゃないなぁ」
曉 絃さん「おは」
かりんさん「おはようございます」
麗梦さん「おはろー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/07 11:49:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 11:48:56)
ゆーた/yuutaさん「くさ」
御影さん「いくぜ」
かりんさん「ゆーたさんが占いcoしたら疑う方針で(?)」
麗梦さん「凶ww」
禮梦さん「手震えてきた()」
御影さん「きょうはじめてみた」
かりんさん「色めっちゃ被ってる((」
ゆーた/yuutaさん「凶だと?」
とまとさん「あっっっっつ…()」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日妖狐に注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:47:41)
曉 絃さん「やふ。」
初日犠牲者さん御影さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:47:33)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:47:33)
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:47:29)
ゆーた/yuutaさん「宜しく」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:47:05)
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/07 11:46:29)
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 11:46:08)
戻る