過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
御影
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶ司祭
こしあん ◆eltWj8iNLM
[こうもり]
(死 亡)
 
 
とまと
とまとっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 144928番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
曉 絃さん「はは()」
アトリエ⇔甘柿さん「あの時どっちもとまとさん護衛してるw」
つぶ司祭さん「村立てありでーす」
とまとさん「うーむ…」
禮梦さん「いや、投票で曉さんが禮梦にいれたのでびびりましたよw」
ゆーた/yuutaさん「狩りいなかったか」
御影さん「また作るよ」
つぶ司祭さん「なんで俺吊られたの?
おっつー」
麗梦さん「w」
曉 絃さん「よっしゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 12:13:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
御影さんを護衛します。
つぶ司祭さん「あー」
アトリエ⇔甘柿さん「あーあ」
つぶ司祭さん「なんでだよぉうぉぉぉぉん」
3日目の夜となりました。(18/10/07 12:13:40)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → とまとさん
麗梦さん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん4 票投票先 → 曉 絃さん
曉 絃さん1 票投票先 → とまとさん
御影さん0 票投票先 → とまとさん
つぶ司祭さん「あと1なのに……」
アトリエ⇔甘柿さん「どうなるかなぁ…」
禮梦さん「えぇ…」
つぶ司祭さん「いや
本指定もなにも
白確が…」
曉 絃さん「んー」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…どうなるぅ…?」
麗梦さん「んむむ…」
アトリエ⇔甘柿さん「占いも霊もね…」
ゆーた/yuutaさん「本指定誰?」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに…この投票で決まる……」
つぶ司祭さん「元から占いなんて居ない()」
御影さん「れいのういないんやったあああ」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人やっぱ初日かよ…一人しかおらんやん」
ゆーた/yuutaさん「狩りcoして」
御影さん「初日黒か調べた?」
曉 絃さん「おは」
つぶ司祭さん「ここでw吊っとかないと負けだよぉぉぉ……」
アトリエ⇔甘柿さん「あの二人か…勝てるかな……」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
禮梦さん「おはよーです」
ゆーた/yuutaさん「護衛できなかった…」
とまとさん「おはよう。」
麗梦さん「おはろ」
アトリエ⇔甘柿さん「まじか…」
つぶ司祭さん「おつかれー」
つぶ司祭さん「ゆーたさんちゃう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 12:09:59)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまとさんを護衛します。
つぶ司祭さん「頑張れ〜…w」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「ゆーたさんかな…偽の可能性有り得るけど…うーん……」
つぶ司祭さん「まぁしやーなし」
つぶ司祭さん「村人騙りね〜…w」
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
とまとさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「本物狩人やけどな…((」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「疑われてるw」
2日目の夜となりました。(18/10/07 12:08:16)
つぶ司祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
麗梦さん0 票投票先 → 曉 絃さん
とまとさん1 票投票先 → つぶ司祭さん
曉 絃さん1 票投票先 → 禮梦さん
御影さん1 票投票先 → とまとさん
つぶ司祭さん2 票投票先 → 御影さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → つぶ司祭さん
御影さん「一応黒なんですけど」
とまとさん「こうもり…」
御影さん「これ」
つぶ司祭さん「なので村でも狼でも無いです」
ゆーた/yuutaさん「狩りco」
御影さん「(桃栗三年オリジナルの役職です)
アナタは600年もの間、常に強者の側につくことで生き永らえてきました。

・最後まで生き抜くことがアナタの勝利の条件となります。
・村の状況を冷静に判断し、有利な陣営に味方することでアナタの目的を達成してください。
・ゲーム終了まで生存していれば村人、人狼、妖狐どの陣営でもアナタは勝利することができます。
(人数判定は村人としてカウントされます。占い師や霊能者には「村人」として判断されます。)」
つぶ司祭さん「えーこうもりは最後まで生きるのが勝ちの目標で、どちらにも所属していません」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人COしときます(
 他の狩人黙ってても良いです」
ゆーた/yuutaさん「本指定どうする?」
麗梦さん「こうもりとは」
ゆーた/yuutaさん「こうもりって最後まで…」
禮梦さん「こうもりってなにができるんでしたっけ」
とまとさん「待て、こうもりって何?(」
つぶ司祭さん「ん?」
曉 絃さん「?」
御影さん「こうもり
黒なんですけどおおおおお」
曉 絃さん「りょかー」
御影さん「うーんと
黒なんですけど」
ゆーた/yuutaさん「狩coする?」
アトリエ⇔甘柿さん「こうもり、スパイ、魔術師、商人だったかな…」
つぶ司祭さん蝙蝠(こうもり)CO
殺さないでね?
禮梦さん「おはよーです」
とまとさん「おはよう。」
アトリエ⇔甘柿さん「占い霊居ないのか」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
曉 絃さん「おは。
その他?」
つぶ司祭さん「おはよー」
麗梦さん「おはろー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/07 12:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶ司祭さんの独り言「しょんぼりもきゅ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「狩人かよ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 12:04:02)
ゆーた/yuutaさん「おっけーFでいく」
かりんさんは身勝手な理由で自殺しました。
御影さん「F払え」
かりんさん「はいはい、それでは失礼しますね」
つぶ司祭さん「希望ないです」
アトリエ⇔甘柿さん「F…(」
御影さん「狐」
ゆーた/yuutaさん「希望は?」
御影さん「最低でも10分」
アトリエ⇔甘柿さん「宜です」
御影さん「まぁやりますか」
ゆーた/yuutaさん「つぶ司祭強い」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:02:41)
御影さん「いやそれ困る…」
かりんさん「あ、そうなんですか()なら吊って頂ければ」
御影さん「かりんさん
自殺
行動内容からやって」
つぶ司祭さん「来ていいと言われたので来ました。初めまして」
かりんさん「まあ、急いで頂けたら間に合うので()」
御影さん「途中自殺できん」
つぶ司祭さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:02:02)
ゆーた/yuutaさん「ちょいまち」
御影さん「いま自殺して」
御影さん「だめ」
かりんさん「塾の時間が来たらcoして自殺します((え」
とまとさん「よーっす」
御影さん「狐あり開始よろ」
ゆーた/yuutaさん「2つ進行なので遅いかも」
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:39)
曉 絃さん「よ」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:29)
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:26)
かりんさん「お邪魔します」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:19)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:18)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:15)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:00:12)
戻る