過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御影
◆Y4qaXrvRDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 御影さん村 〜 144929番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アトリエ⇔甘柿さん「一応適当に作ってきました((」
禮梦さん「まぁやりたいです()」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…人数か……」
アトリエ⇔甘柿さん「どーします?まだ殺ります?」
禮梦さん「まだやりたいところですが、人数も人数ですし()」
アトリエ⇔甘柿さん「ですね…」
禮梦さん「飯落ちが多いですね」
アトリエ⇔甘柿さん「最後投票してなかったのうちです(」
麗梦さん「禮梦もかわいい!!すこ!!だいすこ!!」
つぶっちーさん「よしこれでE村」
禮梦さん「姉様さすがです!!かわいい!!」
麗梦さん「よっしゃきた!」
つぶっちーさん「お疲れ様」
アトリエ⇔甘柿さん「良かったぁ……」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 12:30:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
御影さん2 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん1 票投票先 → 御影さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 御影さん
禮梦さん「誰が投票してないんですかねえ」
つぶっちーさん「(´;ω;`)」
つぶっちーさん「えぇ…」
つぶっちーさん「頑張れ」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…どうしよう……」
麗梦さん「まよう」
つぶっちーさん「ほぼ運ゲーですなぁ」
御影さん「アトリエさんは信じたいところなんだよなぁ…」
御影さん「グレラン?」
アトリエ⇔甘柿さん「うちから見たら分からんよぉ…(」
つぶっちーさん「あ、当たり」
禮梦さん「姉様ナイス、素晴らしいです!!」
アトリエ⇔甘柿さん「よくみたら暁さんか、占い」
麗梦さん「御影さん怪しいような…。いや、でもなぁ…」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、護れんかったぁ……」
つぶっちーさん「霊能欠けかぁ…
一番いいんだけど
占い放置…」
御影さん「きつい」
御影さん「くぅ」
麗梦さん「麗梦は村人よ」
禮梦さん「曉さんが()」
御影さん「それ…」
つぶっちーさん「あ、えぇ……?」
アトリエ⇔甘柿さん「絶対どっちか占いじゃん……」
御影さん「まさかの放置()」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー…まじか」
3日目の朝となりました。(18/10/07 12:25:40)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曉 絃さんは都合により突然死しました・・・。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_'-')_」
つぶっちーさんの独り言「えぇ…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「それだけはまじでやめて、つまらないからさぁ…((」
つぶっちーさんの独り言「ん、放置()」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「突然死は避けてぇぇ…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「人狼…?占い…?」
つぶっちーさんの独り言「)」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うーん…被害者出ませんように…」
麗梦さんを護衛します。
つぶっちーさんの独り言「どうか占いいますように…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「護るなら…麗梦さんか御影さんかなぁ…」
つぶっちーさんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「禮梦さんごめんちぃ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まじか…誰だろ……」
2日目の夜となりました。(18/10/07 12:22:10)
禮梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御影さん0 票投票先 → 曉 絃さん
禮梦さん3 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん2 票投票先 → 禮梦さん
麗梦さん0 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 禮梦さん
曉 絃さん1 票投票先 → 禮梦さん
アトリエ⇔甘柿さん「んー…だね」
アトリエ⇔甘柿さん「居た」
つぶっちーさん「COないみたいだし、グレラン?」
曉 絃さん「おは」
アトリエ⇔甘柿さん「他の人居る?」
つぶっちーさん「霊能は明日に結果出してくれればうれしい」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…」
つぶっちーさん「霊能はどしよ…」
アトリエ⇔甘柿さん「だね…」
アトリエ⇔甘柿さん「占いは黒出てから?狩人居るけど…」
つぶっちーさん「狩人欠けが一番きついけどそうじゃありませんように!」
アトリエ⇔甘柿さん「カービィやらせろ((は」
禮梦さん「おはよーです」
御影さん「カービィやってるから
反応低下」
御影さん「コケコッコォー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
麗梦さん「おはろ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 12:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「またかよぉw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 12:18:14)
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
御影さん「始めるハムハム」
つぶっちーさん「七人ですけど殺ります?」
アトリエ⇔甘柿さん「来たー」
御影さん「ええ
始めるよ」
つぶっちーさん「ん?」
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:17:45)
ゆーた/yuutaさんは身勝手な理由で自殺しました。
つぶっちーさん「あともう一人いた気が…」
御影さん「曉さんはどする」
御影さん「めしなら自殺」
とまとさんは身勝手な理由で自殺しました。
アトリエ⇔甘柿さん「了解〜」
つぶっちーさん「特殊Aですか。把握」
とまとさん「飯」
御影さん「確定な」
御影さん「特殊Aだぞ」
つぶっちーさん「ん?」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:16:32)
ゆーた/yuutaさん「つぶっちー強すぎ」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:16:15)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:16:01)
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:15:55)
つぶっちーさん「こんです」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 12:15:44)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:15:25)
御影さん」が村へやってきました。(18/10/07 12:15:19)
戻る