過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[人 狼]
(死 亡)
 主です
 
びびんば
h3WORLD
[村 人]
(生存中)
 わ
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン募集人村 〜 144934番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒)
つぶっちーさん「あ、18:00からできる人俺の村来てくれるとうれしいンゴ」
POP子さん「つ」
つぶっちーさん「村人COって黒目で見られる事多いけど運に任せました()」
びびんばさん「いえい!」
つぶっちーさん「お疲れー」
POP子さん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 14:00:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
びびんばさん1 票投票先 → POP子さん
つぶっちーさん0 票投票先 → POP子さん
POP子さん2 票投票先 → びびんばさん
びびんばさん「怖い怖い」
つぶっちーさん「発言からして情報も特に…」
POP子さん「グレランっすね」
つぶっちーさん「グレランかな?」
POP子さん「ですなぁ...」
つぶっちーさん「占い居ないのきついよぉ……」
POP子さん「多分」
びびんばさん「多分そう」
つぶっちーさん「じゃあ占い欠けか村人3?」
POP子さん「COしてて草」
びびんばさん「おれ村人っス」
びびんばさん「え!?」
つぶっちーさん「占い居るかな?」
つぶっちーさん「おはよー」
POP子さん「おはようございやす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 13:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「ふへぬとぬつめむみえなよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 13:56:30)
つぶっちーさん「うおいうお」
POP子さん「おけ」
びびんばさん「自殺は出来ればNGで」
びびんばさん「⊂・∞・⊂♪」
つぶっちーさん「まじ卍って感じで」
びびんばさん「久しぶりだわー」
つぶっちーさん「うみうみ」
POP子さん「そうっすね」
びびんばさん「おk」
びびんばさん「やりますねぇ!」
つぶっちーさん「まぁ夕方、夜には8〜10くらい集まるから練習としてこの人数で殺りますか」
POP子さん「とりあえずやる?」
つぶっちーさん「この人数でやります?」
びびんばさん「にゃんぱすー」
びびんばさん「よろです」
POP子さん「私が来た」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/07 13:51:16)
つぶっちーさん「こん」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 13:50:10)
びびんばさん」が村へやってきました。(18/10/07 13:50:05)
戻る