過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 』
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(生存中)
 
 
れーてんいっち
なぞの雑魚
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
すしっち
お寿司
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 144936番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちーさん「村立てありりん」
ホタルさん「俺、落ちます。
また、明日来まーす。」
POP子さん「おけ」
れーてんいっちさん「次建てるわ」
ゆーた/yuutaさん「やーらーれーたー」
すしっちさん「つぶっち挑発とかつられたいのかな」
POP子さん「お疲れ」
つぶっちーさん「狼元から一人だったの忘れてたンゴ……」
ホタルさん「お疲れ」
れーてんいっちさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 15:25:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
すしっちさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん3 票投票先 → つぶっちーさん
POP子さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
つぶっちーさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
つぶっちーさん「すしっちくんだまろうね」
POP子さん「見る時間がないんだよね()」
つぶっちーさん「略し方は人それぞれ」
ゆーた/yuutaさん「とりま投票して」
POP子さん「そゆことね」
すしっちさん「ちゃんと募集スレ見てね」
POP子さん「基本狼って挨拶が早い気がするゾ」
つぶっちーさん「ラストウルフー」
ゆーた/yuutaさん「人狼苦手だわ…」
すしっちさん「いつもみたいにおはコメ遅くないのもおかしい」
POP子さん「lwとは」
つぶっちーさん「lwだよ」
ホタルさん「やられたな」
ゆーた/yuutaさん「あ、おわた」
POP子さん「やっぱりな♂」
れーてんいっちさん「お」
つぶっちーさん占い結果ゆーた●
占い理由
潜伏してそうだなーと思ったのとホタルがリンチされたから
POP子さん「おはようございやす」
れーてんいっちさん「やられた」
すしっちさん「おは」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 15:22:05)
れーてんいっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れーてんいっちさんを狙います。
つぶっちーさんを護衛します。
ゆーた/yuutaさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 15:21:43)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すしっちさん0 票投票先 → ホタルさん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → れーてんいっちさん
POP子さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ホタルさん3 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
れーてんいっちさん1 票投票先 → ホタルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すしっちさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → POP子さん
POP子さん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ホタルさん2 票投票先 → POP子さん
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
れーてんいっちさん0 票投票先 → ホタルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すしっちさん0 票投票先 → ホタルさん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → れーてんいっちさん
POP子さん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ホタルさん2 票投票先 → POP子さん
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
れーてんいっちさん1 票投票先 → POP子さん
つぶっちーさん「発言をよーく見て、狼当てたい」
ホタルさん「おけ」
POP子さん「ここおるわ」
ゆーた/yuutaさん「POPニキはどうした」
れーてんいっちさん「おけ」
つぶっちーさん「まぁ狂人の可能性もあるけど●ではないので
すしっち、俺以外のランでいいかな。」
すしっちさん「つぶ、わい以外ラン」
POP子さん「あっ、そっかぁ()」
れーてんいっちさん「あり」
れーてんいっちさん「確かにめっちゃ強いからね」
すしっちさん「他の人が塩したときに自分もその役職だと名乗ること」
つぶっちーさん「多分狼グレ噛むかな…?」
ゆーた/yuutaさん「ニキ敵だったら怖いね」
ホタルさん「確かに、ニキが敵だとめっちゃ怖い」
すしっちさん「狩り人は占い護衛」
つぶっちーさん「寿司ニキが説明」
ゆーた/yuutaさん「白把握しました」
れーてんいっちさん「そういや対抗って何ゾ」
すしっちさん「対抗あるならどぞ」
つぶっちーさん「だって敵だと怖いんだもん」
ホタルさん「占いと白、把握です」
すしっちさん「白あり
無能霊能」
ゆーた/yuutaさん「把握」
れーてんいっちさん「役割バランスいいね」
POP子さん「こいついっつも寿司ニキ占ってんな 把握」
つぶっちーさん「まぁ狩人居るか分からんけどだいじょーぶ()」
れーてんいっちさん「占い把握」
つぶっちーさん占いCO寿司ニキ○
理由
俺は自分より弱いやつには優しい
ホタルさん「占い、どうだった?」
POP子さん「おはようございやす」
すしっちさん「おは」
ホタルさん「おは〜」
れーてんいっちさん「おは」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 15:14:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆーた/yuutaさんの遠吠え「あぁ」
すしっちさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 15:14:14)
すしっちさん「aやる」
初日犠牲者さんゆーた/yuutaさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
ゆーた/yuutaさん「あ、それあるある」
ホタルさん「ん?」
つぶっちーさん「じゃあ他のにする?」
POP子さん「ん?」
すしっちさん「ERROR •7Bは売り切れますた。」
つぶっちーさん「アプデ?」
れーてんいっちさん「ん?」
すしっちさん「7Bは売り切れttenanndayo」
ゆーた/yuutaさん「あれ?」
つぶっちーさん「ん?」
ホタルさん「おけ」
すしっちさん「あれ」
つぶっちーさん「ヨシ」
れーてんいっちさん「よろ」
すしっちさん「始める」
すしっちさん「ん、きた」
ゆーた/yuutaさん「はい」
すしっちさん「10/07-15:07」
すしっちさん「ゆーた」
れーてんいっちさん「野々村」
POP子さん「ノ」
つぶっちーさん「ノ」
ホタルさん「ノ」
すしっちさん「点呼 ノ」
Lv0.1さんがれーてんいっちに名前を変更しました。
すしっちさん「B」
つぶっちーさん「お、きた」
れーてんいっちさん「よろ」
つぶっちーさん「あと…」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 15:09:40)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:08:55)
POP子さん「私が来た」
お寿司PCさんがすしっちに名前を変更しました。
ホタルさん「こんちわ!」
すしっちさん「よろしく」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:08:07)
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/07 15:08:02)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:07:44)
お寿司PCさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:07:36)
戻る