過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
すし
お寿司
[占い師]
(生存中)
 ざこ
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[狩 人]
(生存中)
 
 
怪盗クッキー
参上
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムハ村 〜 144937番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
すしさん「ハム」
つぶっちーさん「おつ」
怪盗クッキーさん「これは推察がゴミだったわ」
怪盗クッキーさん「よく考えたらレベルがつぶ投票してんのに」
ゆーた/yuutaさん「1Pとりづらい」
POP子さん「おつー」
すしさん「おつー」
Lv0.1さん「落ちるわ おつかれ」
つぶっちーさん「なかなか1ポイント」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
すしさん「おつかれさん
おはコメはやかったから指定した」
POP子さん「お疲れ」
Lv0.1さん「おつ」
つぶっちーさん「うみゅ…」
怪盗クッキーさん「ちがかったわw」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 15:38:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん3 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
すしさん0 票投票先 → つぶっちーさん
怪盗クッキーさん「つぶはco遅かったから村みてるけどちがうのかなー」
つぶっちーさん「あっはい」
Lv0.1さん「おけ」
つぶっちーさん「俺、ゆーたのグレ把握」
すしさん「つぶで」
すしさん「つぶか、ゆーた」
ゆーた/yuutaさん「おっけー」
怪盗クッキーさん「ゆーた吊り」
すしさん「誰も確白守ってないんか」
POP子さん「二人で守るのか...(困惑)」
Lv0.1さん「ゆたさん次は守っといて」
つぶっちーさん「占い指定どぞ」
怪盗クッキーさん「すし守ったとこからランでいいわこれ」
POP子さん「村人に化ければ良かったですねぇ()」
つぶっちーさん「対抗なのかわからんけど」
ゆーた/yuutaさん「ニキ二人で守ってた()」
Lv0.1さん「してた 最後に」
つぶっちーさん「対抗COしたよー」
怪盗クッキーさん「二人もすし守るとか馬鹿か?」
すしさん「つぶって狩塩してたっけ」
Lv0.1さん「白あり」
怪盗クッキーさん「やあ」
Lv0.1さん「すしニキ守ったよ」
ゆーた/yuutaさん「寿司守っといた」
POP子さん「ようこそクッキーさん」
怪盗クッキーさん「よーわからん」
怪盗クッキーさん「なんだこのかみすじ」
ゆーた/yuutaさん「おはー」
つぶっちーさん「ゆーたさん守りました」
Lv0.1さん「おは」
すしさん「おは lv0.1白」
つぶっちーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/10/07 15:35:47)
怪盗クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしさんを護衛します。
POP子さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
Lv0.1さんを占います。
怪盗クッキーさんを狙います。
すしさんを護衛します。
すしさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/07 15:35:00)
POP子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ゆーた/yuutaさん0 票投票先 → POP子さん
怪盗クッキーさん2 票投票先 → POP子さん
POP子さん3 票投票先 → 怪盗クッキーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → 怪盗クッキーさん
すしさん0 票投票先 → POP子さん
怪盗クッキーさん「一番早くcoしたぽっぷでいい?」
POP子さん「おけ」
つぶっちーさん「対抗狩人CO」
怪盗クッキーさん「誰か偽だわ」
Lv0.1さん「おけ Pさん守っとくね」
つぶっちーさん「えぇ…()」
怪盗クッキーさん「はい対抗狩人co」
ゆーた/yuutaさん「寿司守るわ」
POP子さん「ワイが護衛しようか?」
つぶっちーさん「もう一人潜伏お願いしたい」
Lv0.1さん「あ 狩CO」
つぶっちーさん「グレラン把握」
Lv0.1さん「おけ どっちが寿司s守るか決めよ」
ゆーた/yuutaさん「狩co」
すしさん「グレラン把握」
怪盗クッキーさん「トライアングルすんの?」
つぶっちーさん「占い進行どうぞ(」
ゆーた/yuutaさん「把握」
POP子さん「狩人CO」
Lv0.1さん「狩人COして」
怪盗クッキーさん「とりあえずすしと俺抜いてグレラン」
ゆーた/yuutaさん「寿司護衛しろ」
POP子さん「把握」
怪盗クッキーさん「真おく」
つぶっちーさん「占い把握
対抗は?」
Lv0.1さん「寿司ニキなんかよく占いなってる気がする」
怪盗クッキーさん「すしはしんおきます」
つぶっちーさん「占いどうする?」
怪盗クッキーさん「はいあり」
すしさん「おは 占い塩 クッキー白」
つぶっちーさん「いやでも狼2」
POP子さん「おはようございやす」
Lv0.1さん「おは 狩三で草」
つぶっちーさん「おはよー」
怪盗クッキーさん「狩人3やめてw」
ゆーた/yuutaさん「おはようございます」
怪盗クッキーさん「おはクソ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 15:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆーた/yuutaさんの独り言「狩だわ」
POP子さんの遠吠え「おけ」
つぶっちーさんの遠吠え「噛み担当どうぞ」
怪盗クッキーさんの独り言「はぁ」
POP子さんの遠吠え「どうも」
つぶっちーさんの遠吠え「やぁ」
怪盗クッキーさんの独り言「しね」
怪盗クッキーさんの独り言「クソ配役じゃん」
怪盗クッキーさんの独り言「やば」
怪盗クッキーさんを占います。
怪盗クッキーさんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 15:30:02)
怪盗クッキーさん「Fの内訳教えてくえ」
ゆーた/yuutaさん「宣伝してきた」
つぶっちーさん「F」
POP子さん「おまかせ」
怪盗クッキーさん「普通配役」
怪盗クッキーさん「普通でいいよ」
Lv0.1さん「ルールどれにする?」
怪盗クッキーさん「殺すな」
つぶっちーさん「それじゃあ殺るか」
Lv0.1さん「なんでもない」
怪盗クッキーさん「よろしく」
Lv0.1さん「適当に募集でもおねがい」
つぶっちーさん「あ、きちゃ」
怪盗クッキーさん「ややこし」
つぶっちーさん「あと一人どうする?」
すしさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:27:54)
POP子さん「私が来た」
Lv0.1さん「よろ」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:27:49)
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/07 15:27:36)
ゆーた/yuutaさん「やあ」
Lv0.1さん「よろ」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:27:02)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 15:26:58)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/07 15:26:46)
戻る