過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狩 人]
(生存中)
 
 
暇人
暇人
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あるコミュの人狼村 〜 144942番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
禮梦さん「どこいけば」
禮梦さん「かりんさんが壊れた」
かりんさん「し、仕方ないですっ!(?)」
ゆーた/yuutaさん「ですねー×3は草」
暇人さん「じゃあアディオス!」
かりんさん「ブラウザバックしてたら勝手にw」
麗梦さん「作りモース」
禮梦さん「かりんさんが壊れた」
ゆーた/yuutaさん「作って」
禮梦さん「どこいけば」
かりんさん「ですねー」
かりんさん「ですねー」
かりんさん「ですねー」
暇人さん「れっつらごー」
禮梦さん「もっかいやりたひ」
かりんさん「ですねー」
麗梦さん「つぎいこ」
かりんさん「まあ、勝てたのでおっけー(?)」
麗梦さん「結構答え言ってましたけど()」
禮梦さん「最後押し間違えたのは秘密です」
かりんさん「意味不明すぎて疲れました()」
ゆーた/yuutaさん「勝った」
麗梦さん「麗梦でしたー」
暇人さん「お疲れ様〜」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 18:05:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
麗梦さん1 票投票先 → かりんさん
禮梦さん0 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → 麗梦さん
ゆーた/yuutaさん「初日勝つかもね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
麗梦さん1 票投票先 → かりんさん
禮梦さん1 票投票先 → 麗梦さん
かりんさん1 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん「もうこれわっかんねぇw」
麗梦さん「メイド同士の殺し合いとか怖すぎ」
かりんさん「票合わせましょ」
暇人さん「pp出たか」
ゆーた/yuutaさん「草しか生えないの草」
かりんさん「狂人です、人狼さん出て下さい」
かりんさん「つか、ppいけますね()」
禮梦さん「ぬの?()」
禮梦さん「禮梦が…し」
麗梦さん「人狼あくこいよ」
かりんさん「でもラムさん白なんですよねぇ…((」
禮梦さん「これ次禮梦殺されそう」
暇人さん「自分の事いってて草」
かりんさん「普通に意味が分からない((」
麗梦さん「分かってない感じありますね」
かりんさん「人狼は襲撃の仕方分かってない感じあり得ます?((」
ゆーた/yuutaさん「二連続で出来ないは草」
暇人さん「えっとさ何故麗梦は殺そうとしないの?」
麗梦さん「なんすかこれ」
麗梦さん「おはろー」
かりんさん「んん?(((」
禮梦さん「もうこれ()」
4日目の朝となりました。(18/10/07 18:00:55)
かりんさんを護衛します。
暇人さん「こんにちは」
暇人さん「こりゃ負けたな」
かりんさんを狙います。
ゆーた/yuutaさん「ようこそこちらの世界へ」
暇人さん「死んだし」
3日目の夜となりました。(18/10/07 18:00:13)
暇人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麗梦さん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 暇人さん
かりんさん1 票投票先 → 暇人さん
暇人さん2 票投票先 → かりんさん
かりんさん「破綻してません?()」
麗梦さん「白ってなんすか?」
暇人さん「?狂人は白としか出ないはず?………」
禮梦さん「かりんさんまもりました、セーフです」
ゆーた/yuutaさん「死んだし((」
かりんさん「何故かりんを占ったのですかw狂人は白としか出ないはずですが」
禮梦さん「COする気のれむさんだよ」
麗梦さん「平和」
かりんさん「狩人さん誰守ったか教えて頂きたいです」
暇人さん「占い結果かりん村人」
禮梦さん「ま、じですか」
麗梦さん「おはろ」
暇人さん「おはよう……死んでないか」
かりんさん「狩人さんgjです」
3日目の朝となりました。(18/10/07 17:56:54)
かりんさんを占います。
かりんさんを護衛します。
ゆーた/yuutaさん「ファッ!?」
かりんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 17:56:18)
ゆーた/yuutaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → 禮梦さん
麗梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
禮梦さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
かりんさん1 票投票先 → 暇人さん
暇人さん1 票投票先 → かりんさん
暇人さん「今のところワイ占いかりん占いゆーた狩麗梦グレー禮梦グレーだな」
ゆーた/yuutaさん「我白」
麗梦さん「村人0の中に入る禮梦可愛い」
かりんさん「まじですか…ゆーたさん占ったんですけど、、」
禮梦さん「私、村人(白目)」
ゆーた/yuutaさん「狩co」
暇人さん「それなw」
ゆーた/yuutaさん「対抗ありだな」
禮梦さん「狩人はだーれだ」
麗梦さん「村人0は草」
かりんさん「あ、もしかして()」
かりんさん「じゃあcoします、占い師です」
暇人さん「CO
占い士」
ゆーた/yuutaさん「出てくるん?」
ゆーた/yuutaさん「占いは出てくるな」
暇人さん「おはよう〜」
かりんさん「狩人さんいるので占い出ますか?」
禮梦さん「狂人ww」
麗梦さん「おはろー」
ゆーた/yuutaさん「おはようございます」
かりんさん「おはようございますー」
暇人さん「テッテレー」
麗梦さん「あひま」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 17:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
禮梦さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 17:52:20)
禮梦さん「わくわく」
かりんさん「はーい」
暇人さん「テッテレー」
ゆーた/yuutaさん「行くで」
ゆーた/yuutaさん「特殊Aで行きますねぇ!」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 17:51:41)
かりんさん「今度覚えてたらランダムやめます()」
かりんさん「また色被りましたねぇ((」
ゆーた/yuutaさん「マジで凄いわ()」
麗梦さん「みんないいよこいよ」
ゆーた/yuutaさん「凄い来ましたねぇ!」
禮梦さん「かりんちゃんきた!!やったね!!」
かりんさん「お邪魔します()」
禮梦さん「わーい」
麗梦さん「やりますねぇ!!」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 17:50:44)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 17:50:36)
ゆーた/yuutaさん「こ↑こ↓ですねぇ!」
ゆーた/yuutaさん「来ましたねぇ!」
麗梦さん「ここ?」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 17:50:03)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 17:49:36)
戻る