過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(死 亡)
 り
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらびとのらき
わたしはらっきー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
シルビィ
キービィ ◆TOnKtOP.lU
[村 人]
(死 亡)
 暇人ですも
 
暇人
暇人
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あるコミュですお('ω' )三('ω')三( 'ω')村 〜 144943番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニコ神'ωさんついでに占い噛まれた時にもう一人がしんだらキツネだと思っていい
ゲームマスター「じゃー、ゆーたさんのとこへ」
ゆーた/yuutaさん「作った」
ニコ神'ωさん仮としても占い噛まれたら村人coはやめよう!
狩人も仮としても占い守ろう
ゲームマスター「で、誰作るん?」
つぶっちーさん「よし、これで最大12人村解放!」
アトリエ⇔甘柿さん「え…本物の占い……あー、ニコさんが孤占ったのか……ごめん」
かりんさん「お願いします(切実」
かりんさん「ニコさんのco見てなかった役たたずの狂人をお許し下さい(((」
ゲームマスター「次は誰かわかる人作ってや」
ニコ神'ωさん「ここで初心者アドバイス」
暇人さん「やったー死なずに生き残った〜((おい」
ゆーた/yuutaさん「作っとく」
アトリエ⇔甘柿さん「二人居たのかよ」
シルビィさん「おつ」
ゆーた/yuutaさん「お疲れ様」
禮梦さん「おつでーす」
アトリエ⇔甘柿さん「まじか」
ニコ神'ωさん「おつ」
つぶっちーさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 18:35:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
むらびとのらきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらびとのらきさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「むらさんかつぶさんか禮梦…」
暇人さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・
アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・
アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・
ビンゴ!!」
シルビィさん「ただの村人は死んだのであった…()」
つぶっちーさんの遠吠え「噛もっか?」
つぶっちーさんの遠吠え「今五人だから」
暇人さんの独り言「麗梦さん見てたのね()」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まじかよ…w」
ニコ神'ωさん「これでもう誰かわかるだろ。村人COして今占い死んでギリギリってところなのに吊ったからね」
暇人さんを占います。
かりんさん「これってrppあるんですか?引き分けでそのまま続きます?」
暇人さんの独り言「テッテレーいつでも窓〜」
つぶっちーさんの遠吠え「村人を一人噛めばおけ」
つぶっちーさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「そして疑われてる…票入れてたからかな?」
暇人さんの独り言「テッテレー何処からドア?」
ゲームマスター「暇人様わろた」
つぶっちーさんの遠吠え「狩人居なさそうかな?」
禮梦さんの遠吠え「らきくん怪しいですね」
暇人さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・暇だ……」
ゆーた/yuutaさん「負け確定」
つぶっちーさんの遠吠え「さて、」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うーん…これだと誰が良いかな……」
かりんさん「シルビィさんかぁ…」
つぶっちーさんの遠吠え「これは…w」
ゲームマスター「らきくん操作わかってなくて草しか生えない」
3日目の夜となりました。(18/10/07 18:33:49)
シルビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルビィさん2 票投票先 → 暇人さん
暇人さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん1 票投票先 → シルビィさん
つぶっちーさん0 票投票先 → シルビィさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → むらびとのらきさん
むらびとのらきさん1 票投票先 → 禮梦さん
かりんさん「狂人の可能性、というか自分が真なら狂人でしか無くないですかねぇ。まあ役職伏せてあるのであれですけど…」
ニコ神'ωさん「村人coしたんで負け確です」
ゲームマスター「これ見てる方もドキドキする」
アトリエ⇔甘柿さん「かりんさん白だった。狂人の可能性もあるけど」
暇人さん「暇だお(・ω・)」
ニコ神'ωさん「あ、これはアトリエ吊られるかも」
シルビィさん「coしようとしたら間に合わなかったのでとりま村人co」
かりんさん「回避でcoしても信じてくれないでしょうしね」
つぶっちーさん「アトリエさん一日目の結果…」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗違うよ」
ゆーた/yuutaさん「ニコ神さん…()」
ニコ神'ωさん「アトリエさんが嘘つく理由がわからん」
つぶっちーさん「ん?
対抗占い?」
ニコ神'ωさん「三人か…」
ゲームマスター「お化けさんってお話出来んの?」
禮梦さん「狩人いないんですかね」
むらびとのらきさん「役職なにいるんかわからぬ」
かりんさん「ニコ神さんの占いcoを全く見ていなかった私(((え」
アトリエ⇔甘柿さん「違うようちがニコ神さん占って結果白…
だから、ニコさん妖孤なんだよ。」
暇人さん「暇すぎてアオォーーン・・・の鳴き真似してた()」
ニコ神'ωさん「草」
ゲームマスター「どんまそ」
つぶっちーさん「ちょ霊居る?」
かりんさん「難しすぎるでしょ、これ(涙目」
シルビィさん「おは」
ニコ神'ωさん「うへぇ」
つぶっちーさん「え?狩人居なかったの?」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、分かった成る程」
ゆーた/yuutaさん「占われた((」
禮梦さん「おはよーございます」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー…え」
つぶっちーさん「おはよー」
暇人さん「おはよう」
ゲームマスター「暇人様ワロタ」
3日目の朝となりました。(18/10/07 18:30:03)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを護衛します。
ゲームマスター「ゲームマスターもたのしい」
暇人さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・
アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「噛まれるor吊られる前に」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「とりあえず…早く黒見つけないと…」
暇人さんの独り言「まだ分からん……」
つぶっちーさんの遠吠え「はーい」
ニコ神'ωさんの独り言「ゆーた白ねぇ」
つぶっちーさんの遠吠え「狩人一人くらい潜伏してるだろうから占い以外をオススメ」
シルビィさんの独り言「(´・ω・`)桃栗だんだんやり方分かってきたわ」
禮梦さんの遠吠え「え、もう決めちゃいました()」
暇人さんの独り言「アオォーーン・・・」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「占い何人居るんだよ()」
ニコ神'ωさんの独り言「ほぉ」
ゲームマスター「これはねw」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「それとも本物の占い……」
かりんさん「もうやだ((」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まじか…狂人か占い騙り…?」
つぶっちーさんの遠吠え「噛み先どーします?」
ゆーた/yuutaさんを占います。
ニコ神'ωさんを狙います。
暇人さんの独り言「村人とかおわとるやろ」
ニコ神'ωさんを占います。
かりんさん「難しすぎますよぉ()」
2日目の夜となりました。(18/10/07 18:28:24)
かりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルビィさん1 票投票先 → かりんさん
かりんさん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → むらびとのらきさん
暇人さん1 票投票先 → かりんさん
禮梦さん1 票投票先 → かりんさん
つぶっちーさん0 票投票先 → シルビィさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 暇人さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
むらびとのらきさん1 票投票先 → 禮梦さん
ゲームマスター「がんばれ」
アトリエ⇔甘柿さん「グレ?」
ニコ神'ωさん役職CO遅かったから怪しいといえば怪しいけどなぁ…
まぁでも狩人居たら俺守ってもらって違う人を見てみるかかりん見るわ
暇人さん「狂人いそう」
ゲームマスター「まぁそこは話し合って決めてお」
ゆーた/yuutaさん「村人coです」
つぶっちーさん「どーしよ()」
ゆーた/yuutaさん「まさかの占い二人?」
かりんさん「まぁ、疑われるのは仕方ないですよね」
つぶっちーさん「占いロラする?」
禮梦さん「村人マンです」
シルビィさん「占いがかぶってんのか…」
つぶっちーさん「おっ?」
かりんさん「味方だったら心強いなぁってだけの理由です((え」
ゆーた/yuutaさん「あれ?かりんは狂人か人狼?」
つぶっちーさん「かりんさん結果は?」
暇人さん「占い対COが出たか」
ニコ神'ωさん「お、こりゃ被ったかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「占い何人だろう…」
かりんさん「ニコ神さん白でした」
つぶっちーさん「とりあえず狩人潜伏で占い守って欲しい…」
ゆーた/yuutaさん「役職見えない定期」
ニコ神'ωさん「おは」
かりんさん「はーい、占いcoします」
つぶっちーさん「占い把握」
シルビィさん「おは」
つぶっちーさん「役職見えない…狩人居るかな…」
かりんさん「あれ、ここってどんな部屋ですか?()」
禮梦さん「おはよーございます」
暇人さん「おはよう〜」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居るのか分からない……」
ニコ神'ωさん占いco
アトリエ○
かりんさん「おはようございます〜」
暇人さん「ポピー終わっとる」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ゲームマスター「がんばれー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/07 18:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
かりんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「あひま」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「よっしゃ盛り上がる(自分が)」
つぶっちーさんの遠吠え「よろです」
1日目の夜となりました。(18/10/07 18:23:18)
アトリエ⇔甘柿さん「で、人狼がかりんさん狙ってたと…(」
つぶっちーさん「シルビィさんは?」
暇人さん「狂人三人は勝てねぇだろって思った()」
ニコ神'ωさん「多人数でやる上級者向けの鯖やで>かりん」
禮梦さん「らきくんだ!!!」
アトリエ⇔甘柿さん「おー、満員!」
ゲームマスター「はいきた」
つぶっちーさん「こん」
禮梦さん「狩人が狂人ずっと護っててほんとw」
アトリエ⇔甘柿さん「うんw」
かりんさん「商人なんて役職が…。怪盗の逆ですかね?()」
ゆーた/yuutaさん「まだかな」
むらびとのらきさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:22:27)
アトリエ⇔甘柿さん「商人いまいち分からん」
かりんさん「そして狂人3ですよねw」
アトリエ⇔甘柿さん「観戦してました^^」
つぶっちーさん「商人とかは能力を送りつけるの()」
かりんさん「わかめて…?」
禮梦さん「さっきの村人0は本気で笑いました」
ニコ神'ωさん「わかめて、だと役職クソあってたのしいけど18位でやるんだよなぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「いぇい(。∀°)(票入れた人(()」
つぶっちーさん「把握」
ゲームマスター「もうくるお」
かりんさん「こうもりはまぁ…生かしてあげればいいのでは(てけと」
つぶっちーさん「思いっきり前吊られました(´;ω;`)」
シルビィさん「ごめんなさい!もう少しまって…」
かりんさん「生き残れば、ですか。吊るか占いで死ぬんでしたよね。ありがとうございます」
つぶっちーさん「こうもりですが、吊る必要はありません」
ニコ神'ωさん「あんま期待しんといて…>つぶっち」
ゲームマスター「次やればええやん」
かりんさん「メモですか…後でします((え」
アトリエ⇔甘柿さん「孤は生き残れば勝ち、人狼からは噛まれても死なない、占われたら死ぬ」
かりんさん「全然待ちますよ〜」
ゲームマスター「今ラキくんに急いで教えてるんでもう少し待ってくだせぇ」
禮梦さん「というか姉様ともやりたかった」
ゆーた/yuutaさん「始めよ」
つぶっちーさん「ニコ神さんががんばってくれます」
ニコ神'ωさん「初心者はメモった方がええで
アトリエ⇔甘柿さん「殺りたいけぞシルビィさんが…」
かりんさん「狐が何でしたっけ?」
かりんさん「役職はかりんも曖昧ですね〜」
ニコ神'ωさん「ヤロー」
禮梦さん「初心者で役割とか曖昧すぎてやばいです」
アトリエ⇔甘柿さん「霊は飽きた((え」
かりんさん「聞きますね((お前じゃない」
シルビィさん「ちょっくらルール読み直してくるべ」
暇人さん「やりましょ殺りましょ」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人は死ぬ()」
かりんさん「立ち回り難しい()」
つぶっちーさん「霊能したい」
ニコ神'ωさん「分かんなかったら聞いて」
かりんさん「狂人にだけはなりたくないです(((」
ニコ神'ωさん「俺、結構用語つかうで」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、占いなりたいのに狩人ばっかなんだけど…((」
ニコ神'ωさん「占いロラは結構つかうで」
ゆーた/yuutaさん「ゲームマスターやりませんか?」
ゲームマスター「2分以内に教えマース」
シルビィさん「月下でなれちゃって桃栗なれないんだよなぁ…」
暇人さん「殺るか〜((字が違う」
かりんさん「占いロラとかベグとか((」
つぶっちーさん「よし」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろ」
ゲームマスター「ジャッジメントやったことあるけどあれ専門用語多くて無理でした」
禮梦さん「姉様すみません、らいん追い出されたんで番犬くんに設定のしかた教えてあげてください」
ゆーた/yuutaさん「やりますか」
ニコ神'ωさん「月下たのしかったんだけどなぁ」
かりんさん「当たり前と言ってしまえばそれまでですが()」
アトリエ⇔甘柿さん「おかえり」
かりんさん「人狼Jは発言が薄いだけで吊られますもんね…()」
つぶっちーさん「人狼ジャッジメントシャットの速さ()」
ゲームマスター「やほやほ(初対面)」
シルビィさん「うおっやっと戻ってこれた…」
ニコ神'ωさん「ゃあ」
アトリエ⇔甘柿さん「ニコさんだぁ…!」
暇人さん「人狼ジャッジメント……あれ心折れて辞めた()」
つぶっちーさん「あら、ニコ神さん来ました」
ニコ神'ωさん「お邪魔しみす」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは大体適当になんかしてる((え」
かりんさん「あっ…(忘れてた」
ゲームマスター「おい番犬あくしろよ」
ゆーた/yuutaさん「特殊Aで」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:15:24)
禮梦さん「あ、番犬さんがまだ()」
かりんさん「実況動画観てただけのただのにわか勢ですから(?)」
暇人さん「オケケ」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはいつでも」
つぶっちーさん「あ、はい。
大丈夫です」
かりんさん「かりんは全然〜」
つぶっちーさん「本日初めてにしては慣れが早いですね」
ゲームマスター「まぁいいや!みんなもう始めていいすか?」
暇人さん「作り直そうか?」
かりんさん「へぇ…勉強になります(本日始めた初心者」
つぶっちーさん「お任せします」
アトリエ⇔甘柿さん「なんでも」
ゲームマスター「特殊Aにする?」
アトリエ⇔甘柿さん「あー、確かに」
ゆーた/yuutaさん「他の機種でも無理」
つぶっちーさん「同IPも無理です。」
かりんさん「そうしましょう!!((」
アトリエ⇔甘柿さん「あれ…特殊とか選べるよ」
ゆーた/yuutaさん「ゲームマスター無理」
ゲームマスター「ほかの機種でやればいいのか!!」
かりんさん「GMは参加出来ないんですか()」
つぶっちーさん「多分、GM有りにしたのかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「GMはできんよ(」
ゆーた/yuutaさん「いいですぜぇ!」
シルビィさん「こんちゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「うちも良いです?((」
つぶっちーさん「GMは参加できませんだったはず…」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:12:33)
ゲームマスター「わいどーやって参加するん」
ゆーた/yuutaさん「つぶっちーsおっけー」
かりんさん「はーい」
ゆーた/yuutaさん「つぶっちー(神)がきた」
つぶっちーさん参加オーケーですか?
禮梦さん「えと、番犬くんもくるのでまってくださいね」
ゲームマスター「どーやんのこれ」
かりんさん「ここで合ってますかね…?」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:11:30)
ゆーた/yuutaさん「ただの雑魚だぜ?」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:11:24)
暇人さん「テッテレー」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:11:16)
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:11:10)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:11:08)
シルビィさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:10:52)
戻る