過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
むらびとのらき
わたしはらっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暇人
暇人
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルビィ
キービィ ◆TOnKtOP.lU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーたはIをやってみたいようです村 〜 144944番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アトリエ⇔甘柿さん「いる人運ゲー来て」
むらびとのらきさん「ばいばい」
麗梦さん「はい」
アトリエ⇔甘柿さん「作ってくる」
麗梦さん「運に賭けましょう」
禮梦さん「まぁやろやろー」
アトリエ⇔甘柿さん「運ゲーというか…ワンナイト…?」
アトリエ⇔甘柿さん「運ゲーになっても良いならできるよー」
麗梦さん「4人しかいませんねー。」
麗梦さん「れむりんこわい」
むらびとのらきさん「わしおちるの」
アトリエ⇔甘柿さん「待って、ちょっと逆順見てくる((」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、狂人まじで無理なんだが((」
禮梦さん「まだ殺りたりないです!
もっと殺りたいです!」
麗梦さん「やります?」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る?」
禮梦さん「なんかみんな死んでくんだもん()」
麗梦さん「有能れむりん」
シルビィさん「おち」
かりんさん「途中からレムさんが完全に霊能化してて笑ったんですけどw」
むらびとのらきさん「一人しんだから()」
暇人さん「落ちるお」
禮梦さん「らきくんかわいい愛してる」
麗梦さん「ラキくんに笑うわww」
アトリエ⇔甘柿さん「うん…ごめん」
かりんさん「あららぁ…wお疲れ様でした」
麗梦さん「らきくんww」
むらびとのらきさん「わたししんじゃったの」
麗梦さん「はいきたー」
シルビィさん「おつ」
アトリエ⇔甘柿さん「分かるわけねぇよ((は」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 19:05:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → むらびとのらきさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → むらびとのらきさん
麗梦さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
むらびとのらきさん2 票投票先 → 麗梦さん
暇人さん「マグロでした()」
禮梦さん「禮梦は占いですw」
かりんさん「浸け丼いいなぁ」
かりんさん「かりんはキッチンから揚げ物の香りがしてます(隙あらば自分語り」
麗梦さん「わいも村人っすよ」
暇人さん「漬け丼うまかった〜」
ニコ神'ωさん「さて、頑張ってくれよ」
かりんさん「服に飛びそうですね(?)」
麗梦さん「どれにしようかなで決めますね」
むらびとのらきさん「むらびとのわたしである」
ニコ神'ωさん「カレーうどんうまかった」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…」
禮梦さん「投票どうしましょうか」
かりんさん「早くないですかw」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人CO 人狼が信じるかは任せる…うちは誰か人狼か分からんけど((」
麗梦さん「1人なんすか…。それはそれで怖い」
ニコ神'ωさん「やぁ」
かりんさん「レムさんが霊能化してて草(」
麗梦さん「2人か…?でもなぁ…。いや怖いわ」
アトリエ⇔甘柿さん「一人だよ、人数合っても終わってないし」
むらびとのらきさん「人間がころされゆく」
麗梦さん「人狼は何人おるんや…」
禮梦さん「つぶっちーさんは村人でした。」
かりんさん「それじゃあかりんもご飯食べてきますねー」
かりんさん「誰が誰守ったとか見れればいいのに…そこは人狼J優秀ですね(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「お願いします」
アトリエ⇔甘柿さん「みたいだね…」
禮梦さん「占い結果言いましょうか…?」
麗梦さん「つぶっちーさん死んじゃったの!?!?」
つぶっちーさん「お疲れ様です。飯落ちです。ありりん」
シルビィさん「謎は深まるばかり…(?)」
かりんさん「あ、人狼さん勝っちゃった」
禮梦さん「おはよーございます」
むらびとのらきさん「おは」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
麗梦さん「おはろ」
5日目の朝となりました。(18/10/07 18:59:21)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「何故につぶっちさんなんだろ…」
つぶっちーさんの独り言「護衛先アトリエ」
つぶっちーさんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんを護衛します。
むらびとのらきさんの遠吠え「がるるる」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「暇人さん言うてるのに…」
かりんさん「レムさん噛んで狩人gjしたのか、ニコさんに白出してたので他の方行ってまさかのgj出たとか((それはない」
4日目の夜となりました。(18/10/07 18:58:41)
暇人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 暇人さん
暇人さん3 票投票先 → むらびとのらきさん
つぶっちーさん2 票投票先 → 暇人さん
麗梦さん0 票投票先 → つぶっちーさん
むらびとのらきさん1 票投票先 → 暇人さん
シルビィさん「あれ占ったとしたら狼何もしてないことになるんじゃ(」
暇人さん「しゃらくせぇよ!」
かりんさん「え、襲われたんですか((」
かりんさん「ってことは狩人さんgjですかね。かりんが占われたせいで、狩人の存在が気付かれていない…()」
むらびとのらきさん「ヒヤシンスはゆるさない」
暇人さん「ゲームマスター最後に言わせてくれ……




許してヒヤシンス☆」
シルビィさん「多分普通におそわれるんじゃ(」
ゲームマスター「クックック・・・」
つぶっちーさん「あー成る程
ありがとうございます」
麗梦さん「禮梦頭いい」
アトリエ⇔甘柿さん「暇人になるかもね」
かりんさん「あ、占われたのか()」
禮梦さん「投票したのが禮梦だけだったので…これで殺されちゃ嫌ですし」
つぶっちーさん「んー暇人さん吊り?」
かりんさん「襲われないんじゃなかったんですかぁ?」
かりんさん「えぇ…(困惑」
麗梦さん「まじか」
つぶっちーさん「把握
なぜ最初に○と」
シルビィさん「ムカつくやつです」
暇人さん「腹が限界……飯を飯を食べたい」
禮梦さん「かりんさんは村人でした。
そして一応ですがにこさんの結果を訂正します、にこさんは人狼でした。」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…暇人さん吊る?なんかそう言ってるし」
麗梦さん「誰や…わからん」
かりんさん「狐って一体なんなんですか()」
つぶっちーさん「あら?」
シルビィさん「そうみたいですね」
かりんさん「あれ、襲撃されちゃったんですかかりん()」
麗梦さん「おはろ」
暇人さん「おはよう」
むらびとのらきさん「おはう」
ゲームマスター「クックック・・・」
つぶっちーさん「占い結果どぞ」
麗梦さん「あひま」
禮梦さん「おはよーございます」
暇人さん「吊ってくれ〜飯を飯を食べたい」
つぶっちーさん「おはよー」
ゲームマスター「クックック・・・」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/10/07 18:53:29)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを狙います。
むらびとのらきさんの遠吠え「がるるるるがるるる」
麗梦さんの独り言「あひま」
かりんさんの独り言「ニコさん何でかりんなんですか(((」
禮梦さんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「噛まないでね人狼さん…((無理なお願い」
暇人さんの独り言「もう腹が限界()」
むらびとのらきさんの遠吠え「がるるるる」
かりんさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/10/07 18:52:36)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
暇人さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
つぶっちーさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
かりんさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
麗梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん7 票投票先 → かりんさん
むらびとのらきさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
禮梦さん「ほほー、そうなんですか」
つぶっちーさん「みんなで投票=吊り」
シルビィさん「アードッコイ」
かりんさん「吊るは投票のことかと」
暇人さん「全員沈黙で良くね()」
禮梦さん「吊るの意味がわからない私は諦めてしまった()」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙する?話し合う?」
つぶっちーさん「あっても吊られるけど」
暇人さん「ワイも次吊ってくれ腹が空きすぎて……飯を食べたい」
麗梦さん「ニコさんに投票します」
つぶっちーさん「COありますか?」
つぶっちーさん「それじゃあ」
かりんさん「了解です。特に役職は無いってことですかね…?」
ニコ神'ωさん「すまぬ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解ー」
つぶっちーさん「突然死あれだし…」
暇人さん「アッハイわかりました()>麗梦さん」
アトリエ⇔甘柿さん「ニコさん良いです…?」
むらびとのらきさん「おご飯?」
ニコ神'ωさん「そうだね、そうしてくれ」
かりんさん「ニコさん吊りますか?」
暇人さん「シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・」
ニコ神'ωさん「んー…」
シルビィさん「アードッコイ」
麗梦さん「違うんです暇人様!!だれにしようかなでテキトーに決めたんですよ!」
アトリエ⇔甘柿さん「突然死は避けて…((」
ゲームマスター「アオォーン・・・」
つぶっちーさん「じゃあニコ神吊り?」
ニコ神'ωさん「ガタガタブルブル」
禮梦さん「なんとなく投票したあと、占いました。なんかすみません()>にこさん」
暇人さん「シャバドゥビダッチヘンシーン」
ゲームマスター「アオォォーン・・・」
ニコ神'ωさん「まって飯きた…」
かりんさん「夜の狼の遠吠えって、狼の数と関係あるんですかね?それだったら怖い…多すぎます」
暇人さん「そしてワイは麗梦さんに入れられた()」
ニコ神'ωさん「お、占いCOきたかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居るか分からないのに……把握」
つぶっちーさん「占い把握
対抗どぞ」
ゲームマスター「村人特に頑張って」
ニコ神'ωさん「てか、なんで暇人さんアォォーンっていってんのwww」
つぶっちーさん「あ、わいは指定されるまでCOせんで」
暇人さん「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンテッテレー」
禮梦さん「占いでした、にこさんは村人です。」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは初日に入れられるという…()」
ゲームマスター「村人特に頑張って」
ニコ神'ωさん「潜伏系統」
むらびとのらきさん「わからん」
シルビィさん「そんな気はしたゾ」
つぶっちーさん「占いってか役職持ち居ますか?」
かりんさん「初日犠牲者さんで良かったんですね()だめなのかと勝手に思ってました((」
麗梦さん「おはろ」
暇人さん「暇すぎる()」
ニコ神'ωさん「なんで吊ろうと思ったの?>禮梦さん」
禮梦さん「おはよーございます」
暇人さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
かりんさん「おはようございます」
暇人さん「シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/07 18:47:21)
シルビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルビィさんを狙います。
シルビィさんの独り言「アードッコイ」
麗梦さんの独り言「なんぞこれ」
暇人さんの独り言「シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・シャバドゥビダッチヘンシーンアオォーーン・・・」
シルビィさんの独り言「アードッコイ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「おけ?」
ゲームマスター「頑張って村人よ」
シルビィさんの独り言「アードッコイ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「とりあえず、暇人さんなんで叫んだのか聞くから」
暇人さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「狂人訳分からんから嫌なんだよ()」
ニコ神'ωさんの遠吠え「えーとね」
シルビィさんの独り言「アードッコイ」
むらびとのらきさんの遠吠え「なにをしたら」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「噛まれたくない生きたい(」
暇人さんの独り言「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーン」
ニコ神'ωさんの遠吠え「おーい、なんてCOする?」
暇人さんの独り言「シャバドゥビダッチヘンシーン」
かりんさんの独り言「あれ、初日犠牲者さんで良かったんだ()どうしよ…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「初日に入れられてるしw」
暇人さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「初日殺すぞオラァ((」
暇人さんの独り言「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーン」
ゲームマスター「草」
2日目の夜となりました。(18/10/07 18:45:27)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
暇人さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かりんさん0 票投票先 → むらびとのらきさん
麗梦さん0 票投票先 → 暇人さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
シルビィさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
むらびとのらきさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「禮梦さん、投票をお願いします。」
暇人さん「アオォーーン・・・」
ニコ神'ωさん「シャバドゥビ」
つぶっちーさん「おはステ」
アトリエ⇔甘柿さん「だね」
暇人さん「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーン」
ニコ神'ωさん「いや、現時点しても意味なし」
ニコ神'ωさん「りょうかい」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、でも話し合いも大事か……?」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙しよー((は」
ニコ神'ωさん「ふぃ」
つぶっちーさん「一度きりだったら泣きそう」
ニコ神'ωさん初日指定
かりんさん「あ、了解です。わざわざありがとうございます」
暇人さん「テッテレー何処からドア?」
シルビィさん「初日に投票?」
ニコ神'ωさん「誰でもいいよ>かりん」
むらびとのらきさん「てかとう」
つぶっちーさん「グレランだけど初日投票」
ゲームマスター「初日管理者です」
ニコ神'ωさん「んじゃ、グレランしますか」
麗梦さん「テキトーに選びますね」
かりんさん「え、誰入れればいいんですか()」
アトリエ⇔甘柿さん「初日でよくない?」
つぶっちーさん「よき!」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃあ、もう投票しとくね(」
ニコ神'ωさん「グレランでよき?」
暇人さんテッテレー()
シルビィさん「したほうがいいかいまいちわからないので明日coするー」
かりんさん「なるほどです(?)」
ニコ神'ωさん「んーむ」
つぶっちーさん「うーん吊った方がいいと」
かりんさん「もう初日犠牲者さんでよくないですか(てけと」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙は二分間沈黙するよ☆(語彙力無)」
かりんさん「かりんもです。沈黙ってなんですかー?」
アトリエ⇔甘柿さん「初日占って殺す?それとも吊る?」
ゲームマスター「coいないのかな」
暇人さん「沈黙の意味あんまり分かってない()」
つぶっちーさん「あら、居ない?」
ニコ神'ωさん「COある人どうぞ」
シルビィさん「おは」
禮梦さん「おはよーございます」
かりんさん「生きてる((」
暇人さん「ニカイモムラビトトカフザッケンナ」
麗梦さん「初日犠牲者さんだけガチで草」
アトリエ⇔甘柿さん「孤だろおめぇw」
ニコ神'ωさん「おはよう」
つぶっちーさん「おはよー」
かりんさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「草」
つぶっちーさん「初日狐?」
麗梦さん「おはろ」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
初日犠牲者さん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
2日目の朝となりました。(18/10/07 18:40:08)
かりんさんを狙います。
むらびとのらきさんの遠吠え「よろしくです」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「無理、頑張れん((」
ニコ神'ωさんの遠吠え「とりあえず、こっちで陣営進めるかららきさんは偏りCOしなくていいよ」
ニコ神'ωさんを占います。
ゲームマスター「頑張って〜頑張って〜頑張って〜」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「狂い人死ぬってw」
つぶっちーさんの独り言「う」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「ねぇ…w」
ニコ神'ωさんの遠吠え「らきさんよろ」
1日目の夜となりました。(18/10/07 18:39:23)
アトリエ⇔甘柿さん「E何だっけ?忘れた」
暇人さん「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「やりますねぇ!」
かりんさん「桃栗ポイントって何ですか()」
つぶっちーさん「よし」
アトリエ⇔甘柿さん「来た…!」
麗梦さん「はいきた」
ゲームマスター「出来るね」
シルビィさん「こんちゃ」
つぶっちーさん「人狼占いが追加されます」
アトリエ⇔甘柿さん「10人来るよな!?」
禮梦さん「10人って…()」
むらびとのらきさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:38:44)
ゲームマスター「E!?」
シルビィさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:38:31)
麗梦さん「それ吹くw」
つぶっちーさん「ちょまじ十人くれ…」
アトリエ⇔甘柿さん「占い二人居たとは思わんかった…」
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Eの最大参加可能人数は12人です。」
初日犠牲者さんつぶっちーさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Eを購入しました。(残り0ポイント)」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:38:04)
ゲームマスター「ちょいまって」
かりんさん「また色被ったぁ…((」
アトリエ⇔甘柿さん「よいしょー…」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:55)
暇人さん「アオォーーン・・・」
つぶっちーさん「こん」
ゲームマスター「宜しく」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:47)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:46)
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:45)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:44)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 18:37:34)
戻る